177: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 14:28:42.30 ID:7daDFy02
流れ読めてないけど投下します。 
ちなみに私は女です。 

A男とは高校の時からの友達。
いつもつるんでた中の1人だった。
趣味も多く話もおもしろいやつで友達の中でも人気者。 
高校を卒業してからもたまに仲間で遊んだり年1回旅行に行ったりもした。 
もちろん勘違い行動や発言なんかは全くなかったよ。
私達がが23歳になった年、Aから仲間に会いたいと連絡が入り集まると、
「今度結婚する。」と報告が。 
誰もAの彼女の存在を知らなかったので驚きはしたがみんなで祝福した。 
Aは
「俺たちは金がないから式を挙げられない。
だからせめて彼女に内緒で親や友達を集めて
ちょっとした結婚報告会をやってやりたいと思ってる。協力してくれ。」
と言われたので私達は快諾。 
レストランを貸切予約したり小さいながらウエディングケーキを準備したり
他の仲のいい友達にも声をかけたり。 
当日彼女側の友人もそこそこの数おり、A男関係者も合わせて総勢約40名。
彼女を驚かすため電気を消して待ち構えていると、
何も知らない彼女を彼女友人が連れてきた。 
と、ここで電気がパッとつき参加者全員でお嫁サンバを熱唱w
歌い終わった後も彼女はポカーンとしていたが
A男が薔薇の花束を持って「僕らの結婚式だよ!」と言うと
彼女の顔はみるみる真っ青に。 
ブルブル震えながらその場にへたり込み、
「イヤァァァァァァァ!!!!!!!!!」と大絶叫。
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【最恐の報復】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

女だけど失恋のショックで毎日電車内で痴女行為をしていた。しかしそれを数か月ほど続けたある日…

兄「実は…男の人が好きなんです」私・父「!?」母「そんなことよりさ…」→母から更に衝撃的な発言が飛び出した

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

嫁のウワキ現場を目撃しある日、間男「嫁ちゃーん!いないのー?」俺『トェェェイ!ドロップキーック!』間男上司『どうも~』間男「あっ…」 → 結果…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

彼女の浮気の証拠を発見したのでハ●撮り画像をアドレス全員に一斉送信した結果

嫁が身長が160もなさそうな男性を見て「うわ…奇形児じゃん…生きてて恥ずかしくないのかな?」と、その人に聞こえる声で言い出した

俺(長男と俺って似てないよな…)長男と長女のDNA鑑定を嫁に隠れてやってみた→娘は俺の子供という結果が出たが…

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

夫が痴漢で逮捕された。私『女に関して淡白だと思ってたのに…。別居しよう』→夫「お互い尊重してまた一緒に過ごそう」子供がいるので離婚はあまり考えられないんだが…

顔を涙でグチャグチャにしながら彼女友人達に助けて!とか
なんでこの男がここにいるのぉぉ!など言っていた。
訳が分からず???となったが、とりあえず彼女友人達が彼女を連れて一時退室。
事情を聞くため、私とB子も着いて行った。 
結果としてA男と彼女は付き合っていなかった。
それどころかまともに話をした事すらないらしかった。 
長すぎ怒られたので一度切ります。



179: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 14:59:34.65 ID:7daDFy02
>>177続きです。 
彼女の話をまとめると、同じバイト仲間だったが
シフトの時間帯が違うため被る事のなかったA男と彼女だったが、
数か月前にたまたま1時間だけ被る事があった。 
その時にA男が彼女に一目ぼれしたらしい。
従業員名簿から彼女の電話番号を手に入れ電話をしていたみたい。
1日に50件もかかってきた時もあったらしい。 
電話を着拒にシタラロッカーに大量の妄想手紙、
バイトをやめ家に引きこもるようになると
ポストに卑/猥な内容の手紙が入れられるようになっていったそう。 
警察に相談しても、直接被害があった訳ではないし…と言われ
取り合ってもらえなかったらしい。 
そして今日の結婚報告会という事でさきほどのような反応になったとの事。 
いつどうやって私の友人関係を調べ上げたのかわからなくて怖いと
震えながら泣いていたよ…。 
A男に事情を聞いていた友達によるとA男の言い分はとんでもない物だった。 
・彼女が俺に好きだとテレパシーを飛ばしているのを受信した。 
・彼女はシャイだから自分からは言えない。
だから彼女のテレパシーを受信出来る俺が彼女の代弁をしてあげなきゃいけない。 
・さっき彼女が泣いてしまったのは感動のあまりだよ。
彼女って無垢だからさっ☆とか何とか…。 
そこからは彼女をA男に気付かれないように店から逃がし、彼女は友達の家に。
引っ越すまでそこにいるそうだ。 
A男の話をうのみにしてこんな会を開いてしまった責任があるので、
彼女が「もう大丈夫!」と思えるようになる日まで、
自分達はA男を見張る決意をしたというお話でした。

180: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 15:23:34.15 ID:xZb++gnU
電波受信してるwww 
乙でした 
知り合いがそんな事になってたら怖いなー

181: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 15:30:12.67 ID:JIJdZF87
「まさかとは思いますが、その花嫁とはあなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。」だな 
病院連れてった方がいいんじゃ。

182: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 16:19:03.72 ID:90mNYL1g
ぶっ潰れたパーティーの分がいくら掛かったんだ? 
と関係ない事もふと気になってしまった。

183: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 16:44:51.25 ID:lawO806c
>>177 
乙。超乙。 
どうしたらそんな勘違いできるんだろうね。 

そういう人って、たとえば彼女に執着するのをやめたとして 
まっとうな恋愛とか出来ているんだろうか。 
私の知ってる勘違いさんは、独身のままで彼女はずっといない、とか 
結婚したとしても、なんかヘンな夫婦関係だったりする。 
(奥さんをすごいDVとモラハラで押さえつけている。嫁の選び方も 
好きだとかこの人と生活したい、というより、自分が一生頭を踏み続けていられそうな 
モラハラ・DV被害者気質を見抜いて結婚したみたいな感じ。)

184: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 17:02:13.33 ID:7daDFy02
>>177です。レスてんくす。 
パーティーの翌日に私達がAを連れてA両親に事情報告にいったら
即病院に連れて行ってました。
A両親はまともな人達なので。 
Aの様子を見ていると本当に病気なんじゃないかと思います…。
心の底から本当に彼女の婚約者だと思い込んでるみたいです。 
パーティーから彼女が突然いなくなったのも
彼女が体調が悪くなったからだと思ってて、
俺がお見舞い行かなきゃ!助けに行かなきゃ!って言ってます。
昔はこんな妙なやつじゃなかったのになぁ…。 
ちなみにパーティーにかかった費用は細かい物も全て合わせると20万近くでした。 
私達が使った分のお金はA両親が+αした金額で返してくれました。

185: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 17:19:25.39 ID:JIJdZF87
>>184 
診断はどうだったの? 
Aは今どうしてる?

186: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 18:42:50.62 ID:7daDFy02
>>185 
病名は聞いていませんがA両親から「Aは精神病院に入院する事になった。」と聞いたので、何かしらの病名はついたみたいです。 
詳しく聞こうと思っていたのですが、
今回の事でA両親の方が精神的に参ってしまっているので
とりあえず今は詳細を聞き出すのはやめとこうとなりました。 

189: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 20:34:05.29 ID:vEB20dOv
>>177 
乙。 
読んでてすっごく怖かった。 
勘違いのLV超えてると思ったら病気だったのか・・。 
何があったんだろうね。

191: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 22:07:51.21 ID:25JaEuMA
恐ろしい・・・・ 
ホラー板にのせる方がいいかと 

引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1341366093/

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
電話「もしもし。芸能界興味ない?」私「あります!」電話「じゃあ両親に内緒で○○においで」私「はい!」→行った結果、私は大切なものを失ってしまった・・・

父「この事は、お母さんたちには言うなよ」そして父は自ら絶った。 → その時に明かされた衝撃の秘密は…

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

レスだった嫁が急に誘ってくるようになった→嫁「今じゃなきゃダメなの、今抱かれたい」俺『まさか托卵して俺の子供にしようってんじゃねーだろなw』→嫁(真っ青)俺『え』

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

【修羅場】朝、隣人奥さんから電話「お宅の前に…が置いてあるから、どかしてくれない?」俺「はい?」→ドアを開かない!びくともしない!会社に行けない…どうする!?→驚愕の真相

坊主「戒名料はお気持ちで」俺「はい1000円」→そしたら…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…