引用元: 本当にやった復讐 3


260: 名無しさん@おーぷん 2016/01/12(火)22:50:54 ID:7cD
スレチかもしれない上にかなり長くなってしまった!
超長文なので苦手な人はスルーしてください。

昔、とある小さな町に小さな中学校がありました。

そこにAという男がいました。
彼は小学校の頃から野球をしており、中学も野球部に入りました。

そのAと同じ野球部に入部したBという男がいました。
Bは小学校でAと同じチームで野球をしており、キャプテンを務めていました。
Bの野球の実力は県内でも有名。
それに加え、かなりのイケメンで忽ち学校内の女子の間で噂に。

Bの他に、県内の他の地域からやって来たCとDも入部。
彼らもまたイケメンで女子の間で人気となり、学校内ではイケメントリオと呼ばれていました。 

262: 名無しさん@おーぷん 2016/01/12(火)22:52:06 ID:7cD
Aは試合も出してもらえず。
監督に干されてしまったようです。
「お前なんかボールもバットも触らなくていい!ずっと走っとけ!」と言われたんだそう。
試合の日も球場に連れていってもらえず、グラウンドでいつも一人走っていました。

ちなみに噂ですが、Aが干されたのは、監督とBのお父さんが煎餅で、
この二人がAのお父さんを勧誘したものの断られ、その腹いせじゃないかとのことです。

そうこうしてるうちに中3の夏も終わり受験の季節になります。
この町では、小学校、中学校、高校が一つずつあり、
この中学校の生徒の全員が同じ町の高校に進学します。
なので、高校受験なんてあってないようなもの。

しかし、Aは同じ町の高校に進学できませんでした。
いや、進学させてもらえませんでした。

↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【最恐の報復】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

女だけど失恋のショックで毎日電車内で痴女行為をしていた。しかしそれを数か月ほど続けたある日…

兄「実は…男の人が好きなんです」私・父「!?」母「そんなことよりさ…」→母から更に衝撃的な発言が飛び出した

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

嫁のウワキ現場を目撃しある日、間男「嫁ちゃーん!いないのー?」俺『トェェェイ!ドロップキーック!』間男上司『どうも~』間男「あっ…」 → 結果…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

彼女の浮気の証拠を発見したのでハ●撮り画像をアドレス全員に一斉送信した結果

嫁が身長が160もなさそうな男性を見て「うわ…奇形児じゃん…生きてて恥ずかしくないのかな?」と、その人に聞こえる声で言い出した

俺(長男と俺って似てないよな…)長男と長女のDNA鑑定を嫁に隠れてやってみた→娘は俺の子供という結果が出たが…

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

夫が痴漢で逮捕された。私『女に関して淡白だと思ってたのに…。別居しよう』→夫「お互い尊重してまた一緒に過ごそう」子供がいるので離婚はあまり考えられないんだが…


この中学校の監督が結構な権力者だったようで、同じ町の高校に
「Aを進学させないように!」と圧力をかけたんだそうです。
これは、実際に監督がAに、
「お前はあの高校に行かせなくしてやった。内申書に色々書いて
県内の高校にも行かせなくしてやるからな!覚えておけ!」と信じられないことを言われたそうです。 

263: 名無しさん@おーぷん 2016/01/12(火)22:52:37 ID:7cD
実際、他の公立校も、底辺私立もどこを受けても県内の高校は受からなかったそうです。
なお、Aの学力は決して低くはなく、学年でもトップクラスでした。

結局、Aは県外の高校に進学してしまいました。 

264: 名無しさん@おーぷん 2016/01/12(火)22:53:08 ID:7cD
さて、BCD達や私を含め、中学のほぼ全員が進学した高校は、
野球に異常なほど力を入れている学校でした。
とにかく、校長が甲子園に対する情熱がすごい。
グラウンドなどの設備は超豪華でした。

それだけならよいのですが、
例えば、
・野球部の練習の邪魔になるという理由でそこそこ強かったサッカー部と陸上部を廃部。
・全校集会で「わが校は野球部の為にある」などと発言。
・夏の野球応援に参加しない生徒はどんなに偏差値が高くても単位を認めない。
などなど。
ありとあらゆる事が異常極まるほどで、よく生徒が野球部に対して不満の声が上がっていました。
しかし、教師や保護者といった大人達は、何が怖いのか誰もなにも言わず、改善されることはありませんでした。 

そんな野球部ですが校長の情熱(笑)が実を結んでるのか、
常に県大会の上位につけ、いつも甲子園を狙える位置にいました。

そんな時にBCD達の進学です。
中学はこの三人が主力となって全国大会に出場。
他の高校からも誘いが来たようですがそれを全て断ってこの高校に進学しました。
これには校長も大喜び。
県内でトップクラスの選手が三人も入ってきたんですから。 

265: 名無しさん@おーぷん 2016/01/12(火)22:53:36 ID:7cD
そして高三の夏、BCD達を始めとする野球部は県大会を制覇し、
念願の甲子園出場を決めました。
田舎の小さな学校が甲子園です。

町中が大騒ぎになりました。

しかし、地獄はこれからでした。
野球部以外の生徒は毎日応援練習。
朝から体育館に集められ、体育館が蒸し風呂状態の中、声を張り上げて練習の日々。
せっかくコンクールが決まり、努力してきた吹奏楽部は野球部の応援の為に辞退させられました。
一、二年生はまだいいとして私達三年は受験が控えています。
生徒の一人が「受験勉強したいから休みたい!」と校長に詰め寄ったそうですが、校長は「野球部が甲子園に出たんだぞ!今でも野球部は練習をしている!それを応援しないとはお前はそれでも人間か!」と言われ全く話にならなかったそうです。

本気で練習してたのはBCD達のファンクラブに入ってる
10名程度の女子だけで、他の生徒は嫌々でした。

野球部の壮行式では駅で全校生徒が万歳三唱させられました。

しかし、どんなことされても私達は野球部に文句が言えませんでした。
というより、言ってはいけないという空気になってました。 

266: 名無しさん@おーぷん 2016/01/12(火)22:54:40 ID:7cD
数日後、組み合わせ抽選が行われ、対戦相手は関東にある強豪校・X高校でした。
プロ選手を何人も輩出し、甲子園での優勝経験が何度もある、そんな学校です。 

267: 名無しさん@おーぷん 2016/01/12(火)22:55:43 ID:7cD
それだけでもみんなビックリ。
しかし、驚いたのはそれだけではありませんでした。

なんと、そのX高校の主将がAだったのです。
Aは、県内の高校に進学できないと知った上で
「同じ試合に出れないなら、弱小校で三年間スタンドなんかより、
甲子園で優勝狙える高校で三年間スタンドの方がいいや!強い高校のユニフォームを着よう!」と悟ったA。
部員が多すぎて試合どころかロクに打撃練習すらさせてもらえるか分からない、
皆が知ってる関東の強豪校に敢えて進学したのでした。

で、いざX高校の野球部に入部したいと申し出ると、推薦以外の一般生徒は入部テストがあると言われ、テストを受けると見事合格。
元々BCD達以上の能力があったAは練習でみるみる頭角を現して
監督に認められ、二年の夏に上級生を押し退けてベンチ入りして甲子園出場。
三年になったAは主将としてX高校を引っ張ってました。
中学の頃の面影はなく、体も大きくなり、もはや別人となってました。

こちらの主将のBも始めは誰か分からず。インタビューでAの凄く珍しい名字を聞き、さらに「中学まで住んでた県の高校と対戦できるとは思わなかった」と語った時にAと気がつき、
ひきつった笑顔でAと握手してました。

わが校の対戦相手に地元出身のAがいる。
この噂は忽ち学校に広まりました。
BCD達のファンクラブの女子達はAの事を「Bくん達から逃げたダサい男」と書いた壁新聞を貼り付け、校長も「地元を捨てた裏切り者」と言い、中学の頃の監督も
「あいつがX高校のキャプテン?X高も弱くなったな」と言ったりしてました。 

268: 名無しさん@おーぷん 2016/01/12(火)22:56:23 ID:7cD
そして試合当日。
当然ながら全校生徒が甲子園へ向けて前日の深夜からバスに揺られて行きました。
ちなみに直前まで応援練習でした。

甲子園に着くと、皆はその球場の凄さに圧倒され、テンションが上がり、
「俺たちは勝てるぞ!」「Aなんか倒してしまえ!」と言ってる人もいました。

スタメンが発表され、相手のX高校にAの名前がコールされると、
ファンクラブの女子達がブーイングしてました。

試合開始。
早速牙を剥くX高校。
Aもヒットを何本も放ち、どんどん点を取られ、
BCD達野球部は三振の山。終わってみれば記録的な大敗で一点も取れませんでした。
試合終盤、Aがマウンドに立ち、Bを3球三振に。

試合が終わると、生徒達は野球部に向かって労いの言葉をかけることはありませんでした。
「バカヤロー!」「夏休み返せ!」「ふざけんな!」と
怒号が飛び交い、ファンクラブの女子達はただ泣いてました。

偶然とはいえ、結果的にAがBCD達と学校と地域に対して復讐になったのでした。 

269: 名無しさん@おーぷん 2016/01/12(火)22:56:56 ID:7cD
その後、野球部のBCD達はファンクラブの女子ですら声をかけなくなって孤立。
進学率も過去最低となってしまい、校長がその責任を取って辞任。

今その高校は統合されて名前が変わってしまいました。

そんな私はAの嫁です。
BCD達のその後は知りません。
Aは高校を卒業したあとに東京の大学へ。
しかし怪我でなかなか試合に出れず、今は仕事をしながら少年野球の監督をしています。

今年の春の甲子園に旦那が野球を教えた子が出れそうなのでお祝いカキコ。

長文すみませんでした。 


270: 名無しさん@おーぷん 2016/01/12(火)23:00:54 ID:TWA
>>269
田舎の陰湿根性をいい感じにスカッと飛ばした爽やかなスッキリ話ですね
なんか教わって楽しい少年野球のコーチが想像できてスッキリしました 

271: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)06:41:21 ID:PCw
>>260
これはいい復讐
スカッとさせてくれてありがとう 


272: 260 2016/01/13(水)08:27:44 ID:mJ7
おはようございます。
早速まとめに載ってたり、レスが付いてたりして凄く嬉しいです。 
ありがとうございます。

iD変わってるかもしれませんが>>260です。
旦那にこの書き込み見せたら何故か爆笑されました(笑)失礼な男ですよね(笑)

旦那が少し語ってくれたのですが、対戦相手が私達田舎高校に決まった時、
旦那は嬉しかったんだそうです。

X高校の監督に
「知ってる奴いるのか?」
と、聞かれた旦那は
「全員自分と中学の時同じチームでした!」
と、答え、ビックリされたそうです。

そこで旦那が田舎高校のメンバー全員の弱点、ピッチャーであるCの配球等を伝えたそうです。
しかし旦那は自信がなかったそうです。
そのデータはあくまでも中学時代。
高校生になってどのくらい成長してるのか見当つかなかったそうです。

そこで私の出番。
この話をするとネタに聞こえるかもしれませんが、実は私は田舎高校の女子マネでした。

私はイケメントリオの一人であるDに付きまとわれ、甲子園が決まった時は
「甲子園でお前の為にAからホームランを打つ」等と供述。
心底キモいと思った私はAの実家に連絡を取りました。
段ボールに練習試合や公式戦のビデオテープ数本、
スコアブック数冊をつめて旦那の泊まる宿舎に手紙を添えて送りました。

旦那はその映像を見たとき、「あ、こいつら何にも変わってない(笑)」と思ったそうです。
旦那は田舎高校の全ての弱点を教え、試合ではその弱点を徹底的に突いたんだそうです。チームのエースからは
「恐ろしくデータ通りだった」と言ってたとのこと。

試合前、チームメイトから
田舎高校の連中はどんな奴らだったのかを聞かれ、いじめられてたから覚えてないと言うと、そのいじめの内容を聞かれたそうです。
いじめの内容を聞いたチームメイトは
「よしA!復讐してやろーぜ!」と気合いが入り猛打爆発。
大差のついた試合終盤に本来野手の旦那がマウンドに行ったのも、監督から「恨みを晴らしてこい!」と言われたんだそうです。
三者連続三球三振なんて初めて見ました(笑)

試合翌日に旦那から「非常に助かりました」
とのお礼の手紙が来た所から文通が始まり、
同じ大学で出会った話はスレチなので辞めておきます。 

273: 260 2016/01/13(水)08:28:36 ID:mJ7
一方で田舎高校の落胆ぶりはスゴかったです。
そりゃそーですよね。
甲子園が決まって約2〜3週間。毎日朝から晩まで応援練習。
吹奏楽部は目標にしてたコンクールを強制的に辞退させられ、私達受験生は勉強が遅れ、深夜から翌朝まで10時間バスに揺られて見せられた試合が二桁大量失点の完封負け。
野球に興味がなくて無理やり連れていかれた人はきっと野球が嫌いになったでしょう。

私達の地元では「旦那という凄い選手がが地元を離れて関東の強豪校に進学したのはなぜか!」
「きちんと捕まえて田舎高校に進学させておけばこんなことには!」と苦情の電話がいくつかかかってきたとの噂です。

野球部も「相手がAだから、X高校でも楽勝で勝てる。次の@高校(関西の名門)と対戦になったら本気出す」とか言ってBCD達は全く練習に参加しなかった事。
それを同じクラスのスピーカー女子に「ここだけの話だよ?」と言って話したのに何故か広まり窮地に立たされてました。
野球は団体競技ってこと、全国から選手が集まり、
旦那以上の猛者がX高校に居ること、
そもそもX高校が強豪校だということを知らなかったようですね。

また長くなってしまいました。
すみません。
それでは皆さん、よい一日をお過ごしください。 


274: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)08:33:46 ID:Gti
青春小説を読んでる気分でハラハラしました スッキリ読後感です 

275: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)13:29:14 ID:Jza
他の地域の強豪校(それもプロを輩出するほどの)を知らないなんてまさに井の中の蛙だったんだ 

276: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)17:37:03 ID:n3A
>>260

うそつき。
データベースで調べたけど該当なし。 

278: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)18:33:40 ID:Pbe
取り敢えず野球なめるなよ創作野郎 

279: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)19:00:18 ID:6Ve
ここってケータイ小説を披露するスレなの?
それならそうと先に言ってくれないと 

280: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)19:08:36 ID:4Mr
・関東強豪と地方公立の初戦大差完封試合
・関東強豪は甲子園複数回優勝
・試合から最低五年(大学四年+社会人一年+教え子が甲子園にのっかるまで)

1991年 帝京   13 - 0 坂出商(8月14日)

該当試合は以上一試合だが、坂出商は抽選シードなので、
対戦相手が帝京と判明するのは8月11日。
中二日で、学校中に噂が広まり、壁新聞が作られ、校長が罵倒し、
ホームランを誓われ、攻略情報を宿舎に送ったのか。強行軍だなー。

ちなみに、この町唯一の高校らしい坂出商業の向かいには坂出高校、
はす向かいには坂出第一高校がある。不思議だなー。 

281: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)19:18:33 ID:Pbe
>>280
よく調べたねご苦労 

282: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)19:22:41 ID:HMS
>>279
ケータイ小説よりは読みやすいだろ
中身はそれ以下だけど

そして>>280 GJ 

283: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)19:43:21 ID:jJr
まぁこの手のスレで創作マンなんて珍しくないだろうけど
話が具体的過ぎて実際の試合と矛盾してバレるってアホですやん
もう雲隠れするか惨めな後釣り宣言しか選択肢残ってないな 

284: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)20:07:22 ID:kIZ
きもいってだけで自分の高校のデータを甲子園の対戦相手に送りつけるマネージャーとか凄くね?
スパイもびっくりやわ 

290: 名無しさん@おーぷん 2016/01/14(木)01:00:09 ID:jW0
作者がアホだからよかったけど
これ一歩間違えれば無関係の高校やそこのキャプテンに風評被害いくよな 

286: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)21:59:13 ID:hx8
面白けりゃいいんだよ 
管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
電話「もしもし。芸能界興味ない?」私「あります!」電話「じゃあ両親に内緒で○○においで」私「はい!」→行った結果、私は大切なものを失ってしまった・・・

父「この事は、お母さんたちには言うなよ」そして父は自ら絶った。 → その時に明かされた衝撃の秘密は…

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

レスだった嫁が急に誘ってくるようになった→嫁「今じゃなきゃダメなの、今抱かれたい」俺『まさか托卵して俺の子供にしようってんじゃねーだろなw』→嫁(真っ青)俺『え』

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

【修羅場】朝、隣人奥さんから電話「お宅の前に…が置いてあるから、どかしてくれない?」俺「はい?」→ドアを開かない!びくともしない!会社に行けない…どうする!?→驚愕の真相

坊主「戒名料はお気持ちで」俺「はい1000円」→そしたら…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…