299: 297 2007/11/15(木) 16:46:52 ID:8dMAuKTL0
じゃぁお言葉に甘えて 
登場人物 

A男(俺 29) 
X子(俺の彼女 27) 
B男(X子の元彼 妻子あり 32、33?) 
Y子(X子の親友 27) 
Z子(B男の妻 30前後?) 

年齢は全て当時 
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【最恐の報復】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

女だけど失恋のショックで毎日電車内で痴女行為をしていた。しかしそれを数か月ほど続けたある日…

兄「実は…男の人が好きなんです」私・父「!?」母「そんなことよりさ…」→母から更に衝撃的な発言が飛び出した

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

嫁のウワキ現場を目撃しある日、間男「嫁ちゃーん!いないのー?」俺『トェェェイ!ドロップキーック!』間男上司『どうも~』間男「あっ…」 → 結果…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

彼女の浮気の証拠を発見したのでハ●撮り画像をアドレス全員に一斉送信した結果

嫁が身長が160もなさそうな男性を見て「うわ…奇形児じゃん…生きてて恥ずかしくないのかな?」と、その人に聞こえる声で言い出した

俺(長男と俺って似てないよな…)長男と長女のDNA鑑定を嫁に隠れてやってみた→娘は俺の子供という結果が出たが…

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

夫が痴漢で逮捕された。私『女に関して淡白だと思ってたのに…。別居しよう』→夫「お互い尊重してまた一緒に過ごそう」子供がいるので離婚はあまり考えられないんだが…


とりあえず前置き。 
俺とX子はひょんなことから知り合って、たまに2人で飲んだり、 
X子の不倫の相談(彼(B男)が奥さんと別れるって言ってるのになかなか別れてくれないとか) 
とか受けていた。 
んでそれから半年ぐらい経ったら、奥さんとなかなか別れてくれないB男に業を煮やした 
X子がB男と別れた。 
B男とX子は小さな会社で同じ会社に勤めていて、俺は全然別業種、別の会社。 

さらにまた半年ぐらい経って、X子から告白され俺(A男)とX子が付き合うことに。 
当時の心境としては、不倫するような女と付き合うことには多少抵抗があったけど、 
一緒に居るとまぁまぁ楽しいし、それなりに話も合うしと思ってとりあえず付き合ってみた。 
ついでに俺は転勤で某地方都市に飛ばされて、友達も少なかったし、東京居た頃に 
付き合っていた女とも別れてフリーだったことも手伝ったのかもしれん。 

まぁこれが後々、失敗だったということになるんだけどOrz 



301: 297 2007/11/15(木) 16:50:36 ID:8dMAuKTL0
んで付き合いだしてからなんだけど俺は当然一人暮らし、X子は元々実家に住んでたんだが、 
B男と付き合うようになってから1人暮らしを始めていたので仕事が終わった後や休日は 
どちらかの家に入り浸るようになっていく。 
んで3ヶ月も過ぎた頃、(俺の家の方が広い&X子の家はボロいので)ほとんど毎日X子が俺の家に居るようになった。 

半年ぐらいは一応順調に付き合っていて、 
X子は、事あるごとに自分の友達との飲み会とかに俺を連れて行きたがり、 
X子の友達(Y子を含む多数)とも知り合いになった。 

んで付き合って7,8ヶ月目の頃、 
俺の携帯に知らない番号から電話が鳴る。 
仕事中だったんで出れなく何度か着信来た後に出ると、X子の親友のY子からだった。 
Y子とは前述の通り、X子に連れられて行った飲み会とかで何度か面識はあるし、 
俺、X子、Y子の3人で映画とか見に行った事もある間柄だが、電話番号を教えた覚えはない。 
んで開口一番「A男さんX子と別れたんですか?」と。 
俺が「何で?別れてないけど???」と聞き返すと。 
Y子「…あ、そうなんだ… …ごめんなさいなんでもないです。」ガチャ。 
切れた。何でそんな事聞くのか、なんで俺の番号知ったのか聞こうとする前に切られた。 



303: 297 2007/11/15(木) 16:53:46 ID:8dMAuKTL0
かけなおしてもY子は出ないし、 
不審に思ったんで、その日夜X子にY子からの電話の事を話す。 
X子は明らかに動揺しつつも「前に喧嘩した時に相談したから別れたと勘違いしたんじゃないかな???」 
などの抜かす。 はい。もうこの時点で怪しさ満点です。 

確かに付き合って7,8ヶ月も経ってるし、ほとんど一緒に住んでるようなものだから 
それなりに喧嘩もしたんだけど別れるまでは行ってないはずだし。 
本人に問い詰めても仕方が無いんで放置して、とりあえずY子になぜあんな電話をよこしたのか確認することにした。 
翌日Y子に電話して、仕事が終わった後に会うことにした。(最初は渋っていたが) 
Y子に会ってなぜあんな電話をかけて来たのか聞いた。 
前日の夜中(俺がX子にY子からの電話の話をした日の夜)にX子から俺に何言われても 
知らない振りしてと言われていたらしく、 
最初は勘違いって言ってたんだが、問い詰めると本当の事を吐いた。 
前にX子に会った時に、B男と寄りを戻した。と言ってたとの事。 

コレ聞いた時、( ゚д゚)俺はマジでこんな顔してたと思うw 

詳しく聞くと、X子の元彼B男は妻Z子と3ヶ月ぐらい前に別れた。 1ヶ月ほど前に 
自分はX子から直接B男と寄りを戻したと聞いた。 
実は自分(Y子)は俺(A男)の事を好きになってしまい、X子の彼ということで 
諦めていたが、X子が別れたのならと思って電話した。 
なのに俺が別れていないと言うので、私も困っている。 
電話番号は俺がX子の別の友達に教えていたのでそこから聞いた。 
だそうな。 



304: 297 2007/11/15(木) 16:55:25 ID:8dMAuKTL0
その日Y子と別れ自分の家に帰る。 
X子にその日Y子から聞いた話を全部話すとX子は泣き出し、なぜか俺を罵る。 
曰く「私に内緒でY子に会ったりして、浮気だ!!!」等と。 
当時を振り返ると俺はもう完全に冷めてたんだと思うんだけど、冷静にX子の罵りを受けつつも 
本題(X子とB男が寄りを戻した)について問い詰める。 
この間、化粧品だの本だの物は投げるは、壁に穴を空けるわ大変だった。 
何回問い詰めても頑として俺を浮気者呼ばわりするので「じゃぁY子ちゃん今から呼んで 
話聞こうか。」というとあっさり吐きやがったw 

X子曰く、B男と寄りを戻したというか、B男と別れた直後からB男からは何度もやり直したい 
と言われていた。自分(X子)は新しい彼が居るからと断っていたが、B男が奥さんZ子と別れた 
と聞いてなんとなくずるずる以前のように仲良くするようになってしまった。 

俺が、じゃぁ何でY子ちゃんは俺に別れたのか聞いてきたのか?と言うと知らないの一点張り。 
もう俺もどうでもよくなってたので、X子に別れを切り出すが、イヤだイヤだ言うだけで話をまったく聞いてくれない。 

一緒に居る気もしないし、とりあえず別れる別れないの話は置いといて今日は一人になりたいから 
自分の家に帰ってくれと言うと渋々家に帰っていくX子。 




319: 297 2007/11/15(木) 18:29:24 ID:8dMAuKTL0
スイマセン。 続きです。 

もう自分の中でX子と別れる事は決めて居たんだが、↑の通り別れてくれなくて 
後からおかしなことになるのも嫌だから円満に分かれる方法を考えた。 
とりあえずB男との浮気現場を押さえるのが一番なんだけど、X子はうちの鍵を持っているが、 
俺はX子の家の鍵を持ってないので、X子の家で現場を押さえることはほぼ不可能。 

ということで、俺は翌週1泊2日の出張を3泊4日と言って出張に出た。 
X子に別れを切り出してから、一度も会っていなく連絡は全てメールでしてて、 
別れる別れないの話は帰ってきてからということにしておいた。 
んで出張が終わり家に帰ってくると、案の定うちの電気がついてやがる。 
もし、俺の帰りを待ってるんならうちに来るのは2日後でいいはずだしな〜 
と思いつつ家の鍵を開ける。 
夜7時ぐらいに帰ったんだけど、玄関に俺のではない男物の靴。 
リビングに入ると、X子が食卓の前に座り、B男がなぜかクローゼットの中に 
隠れようとしてやがった。 

俺「人の家で何やってんの?」 
X子「違うの、違うの!!!」 
俺「イヤ、何も違わないから、とりあえずお前ら座れ」 
俺「この人がB男?」 
X子「…」 
俺「あなたB男さんですか?」 
B男「…」 
とりあえず二人とも終始無言で埒が明かないから、不法侵入で警察呼びますよ? 
って言ったらB男が「自分がB男です」って認めた。(でもX子に鍵渡しててX子が招いたんだから 
不法侵入にならないのかも?) 
いつからまた寄りを戻したとか、うちに来るのは何回目か?とか一通り聞いた(5回目だって) 
B男はほとんど無言、X子は泣きながら はい とか うん とか言ってた。 
※この辺は覚悟してたたとはいえさすがに、自分も動揺しててあんまり覚えてません。 
2人を追い出し、あの2人が寝た布団で寝る気がしないんで会社に行ってその日は会社のソファーで寝た。 



320: 297 2007/11/15(木) 18:30:35 ID:8dMAuKTL0
翌日にX子にメールして、 
もう別れること、荷物は近いうちに送ること、二度と会わないこと等等をメールして(返信無し) 
おき、その週は普通に仕事してた。 
んで土曜日にX子の荷物を全部まとめて送ろうとして色々準備してたら、家のチャイムがなる。 
出ると知らない女の人が立ってた。 
どちら様ですか?と聞くと、B男をご存知ですか?と。 
名前と顔は知ってますがそれが何か?と俺が言うと、私はB男の妻のZ子ですだそうな。 
とりあえず、何しに来たのか?、もう自分はX子ともB男とも関係が無いんで、話する事は 
ありませんけどと言うと、大事な話があるので、家に入れてくださいときた。 

Z子曰く 
・自分はまだB男と離婚していなく離婚する気も無い 
・X子とB男、自分の3人で話し合ってちゃんと別れてくれることになったが、どうなっているのか? 
・あなた(俺)がしっかりしてくれないから…←完全に言いがかりだ。 
見たいな事を言われた。 
X子と寄りを戻したかったB男はX子にZ子と別れたと嘘をついてたらしい。 

とりあえず俺はもう関わりあいたくなかったので、X子とはもう別れました。 
二度と会うことも無い。 そっちの話はそっちでやってくれ。 
ということでX子の家を教えてお引取り頂いた。 

この先この人たちに関わって行くと、どう考えても修羅場になると思ったんで、とにかく関わらないよう 
にしようと、自分の家の鍵の変更し、携帯の番号も変えた。 
この時期はちょうど2月で3月に本社移動の辞令が出て、あと1ヶ月ちょっと我慢すればいいと思って 
いたので引越しまでは考えてなかった。 



321: 297 2007/11/15(木) 18:31:33 ID:8dMAuKTL0
Y子の荷物も全て送り終えた翌週、会社で仕事してると俺にお客さんが来た。 
アポなんて取ってないし、事務員に誰?と聞いても知らない男の人と女の人です。 
って言われ、出てみると。X子の両親が会社に訪ねてきた。 
ちなみにY子と上手くいっていた時は実家に何度か呼ばれて居たので面識はある。 
会社じゃまずいから近くの喫茶店に行くと、「Y子と寄りを戻してくれ」とお願いされた。 
もう両親まで巻き込んでグダグダになってんのか〜などと思って、もう別れたしなぜ?と聞くと。 
Z子がX子実家に乗り込んで来たらしく、円満解決の為X子にはよく言って聞かせるから 
もう一度X子とやり直してくれないか。という事だった。 

俺はもうどうでもいいやw みたいな感じだったので、色々話を聞くと。 
X子は俺と別れて(B男との現場を押さえた日)から会社を無断欠勤している。(そろそろクビになるのではないかと心配してた) 
B男は未だX子の家(1人暮らしの方ね)に毎晩行っている。 
Z子さんは幼い子供2人を抱え大変困っているようだ。 
ということだった。 

もう、ますます関わりあいたく無くなってくる。 

X子両親にはもう二度と付き合う気が無いことと、何があっても頼むから会社には来ないでくれ 
とお願いしてお帰り頂いた。(まだ寄りを戻させる事を諦めては居なかったようだけど) 


その翌々日だったかな?X子に送った荷物が、受け取り人不在で返ってきた。 
両親から聞いたんだが、B男以外のチャイムには一切出ないらしいから当然かも。 
うちに置いておくとまた面倒な事になりそうなんで、その週末にX子の実家に持って行くことにした。 
ついでにY子も携帯変えてから連絡取って無いので、Y子にも会う約束をして(X子とY子は中学からの 
友達で実家が近く、Y子は実家住まいだったのでちょうどよかった)週末X子実家方面に行った。 



322: 297 2007/11/15(木) 18:34:12 ID:8dMAuKTL0
X子実家に荷物を全部置いて、(妹が出たんだが妹は事情をよく知らない様子だった)Y子と約束のファミレスへ。 
するとY子以下、知った顔が数人居る。 
X子とB男についての会議らしい。 
Y子1人ならともかく、もう関わりあう気は無かったから、Y子にX子と連絡取ってるかだけ聞いて帰ってきた。 
もう絶交だ!とか言われたらしい 小学生かよw 

その1週間後ぐらいからおかしな郵便物がうちに届くようになった。 
・長め目の髪の毛しか入っていない茶封筒 
・CDを送る時に使うようなプチプチの付いた厚めの封筒に入った生ゴミみたいなもの 
・使い古したおっさんが履くような長靴とかが入ったダンボール(差出人は知らない人) 

多分X子なんだろうな〜と思ったけど、もう3月に入ろうかという頃だったので、あと1ヶ月の辛抱と思って我慢した。 
3月は半分ぐらい引継ぎで東京に行っていたんだけど、3月上旬に2泊の出張から帰ってくると 
俺の車のボンネットに巨大な漬物石が置いてあり見事に凹んでいた。 
(しかもエンジンの真上でマウントしてる部分が下に行って走れなく廃車になった) 
流石に警察呼んで調べてもらい、心当たりがあると伝えて調べてもらった。(現時点で結局犯人特定には至らなかったよう) 


323: 297 2007/11/15(木) 18:38:03 ID:8dMAuKTL0

その後も細かな郵便物の嫌がらせは続いたけど、無事?に4月に東京に戻れた。 
嫌がらせ、郵便は転送してるので夏ぐらいまで続いたが。 


最近Y子から聞いた話なんだけど、もともとX子は俺と別れる気は全くなく、俺と結婚する気だったよう。(実際結婚話が出てた) 
ただ、B男が別れた(実際別れてなかった)んで自分も不倫のやり返しをしたかったのではないか?という話だった。 
Y子が俺とX子が別れたと勘違いして、電話してきたのはX子が得意げにB男と寄りが戻ったと話していたからだそうな。その後、X子は会社をクビになり実家に連れ戻され、両親の監視の下実家で暮らしているらしい。 
B男とZ子は離婚したらしい。 


長い割りに、大した修羅場じゃなくてすいませんでした。 
今までの話から見るとコップの中の嵐程度かと思うんですが、 
自分の中ではかなりの修羅場だったので。(特にX子B男を自分の家で目撃と、車の廃車) 


324: 恋人は名無しさん 2007/11/15(木) 18:40:46 ID:4LCR8klj0
>>323 
お疲れマウンテン。 

やっぱ安易にプリンとかできちゃう人間ってどっか狂ってるんだね。 


325: 恋人は名無しさん 2007/11/15(木) 18:41:56 ID:wjW0479H0
車の廃車は修羅場以上の損害だと思うが・・・ 今はY子とは? 


326: 297 2007/11/15(木) 18:49:32 ID:8dMAuKTL0
>>321 で途中X子がY子になちゃってる 読み替えてください。 


>>324 
そーですね。 やっぱ感情とかがどっかおかしかったのかも。 
結婚しなくてよかった。 

>>325 
Y子とはたまに連絡来るぐらいなんで特に何も。 
車は東京に戻る時に売るつもりだったのよかったといえばよかったんですが、 
あの巨大な漬物石どうやって持ち上げたのかが謎です。 


329: 恋人は名無しさん 2007/11/15(木) 19:06:54 ID:YjwfeCZi0
乙 
理解できないのがX子は一人暮らししてるのになんで 
A男の家にB男連れ込んでたんだ? 


330: 297 2007/11/15(木) 19:12:43 ID:8dMAuKTL0
>>329 
X子はうちのアパート気に入ってたからだと思います。 
部屋が広いとか風呂が広いとか立地がいいとか色々。 

家で思い出したけど会社契約だったんで、出るときにX子に空けられた穴の 
修繕費で15万ぐらい取られて、会社の経理部にこってり絞られたの思い出したw 


331: 恋人は名無しさん 2007/11/15(木) 19:19:30 ID:suekPqOU0
>>330 
>家で思い出したけど会社契約だったんで、出るときにX子に空けられた穴の 
>修繕費で15万ぐらい取られて、会社の経理部にこってり絞られたの思い出したw 

笑ってる場合じゃねーだろ、ちゃんとクソ女に払わせろや…と言いたいところだけど、 
まあ基地害に何を言っても無駄だわな。復縁を求めてくるあたりから見て、親もまともじゃなさそうだしw 


333: 恋人は名無しさん 2007/11/15(木) 19:26:48 ID:yNOqWyfC0
対応がすっげえ大人だな。 
でも、もうちょっとガツンとやってもよかったんじゃね? 


335: 297 2007/11/15(木) 19:39:36 ID:8dMAuKTL0
>>331 
そーですね。 親も少し変わった人たちだったな。 
親離れ子離れ出来てない感じだったし、最初はあんまり気に入られてなかった 
けど、自分が勤めてる会社名言ったらコロッと態度変わったし。 
車と会社からのお叱りで別れられたんだから安いもんですよ。 

>>332 
当たらずとも遠からずかな〜 
推測ですが多分X子なりのB男への当てつけだったのではないでしょうか。 
X子B男が前に付き合ってた時、X子はB男の愛人だったわけで、俺とX子が付き合ってる時は 
私には彼が居るけどあなたに奥さんはもう居ないのよ。みたいな。 
離婚してなかったようだけど。 

>>333 
コレは今年の2月〜3月にかけての出来事なんですが、 
とにかく当時は面倒事がイヤでたまらなかったので、逃げる方向に進んで 
しまいました。 
今から考えるともう少し違った対処があったのかと思うけど、 
もう二度と関わりあいたくないのでよかったのかもしれません。 
管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
電話「もしもし。芸能界興味ない?」私「あります!」電話「じゃあ両親に内緒で○○においで」私「はい!」→行った結果、私は大切なものを失ってしまった・・・

父「この事は、お母さんたちには言うなよ」そして父は自ら絶った。 → その時に明かされた衝撃の秘密は…

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

レスだった嫁が急に誘ってくるようになった→嫁「今じゃなきゃダメなの、今抱かれたい」俺『まさか托卵して俺の子供にしようってんじゃねーだろなw』→嫁(真っ青)俺『え』

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

【修羅場】朝、隣人奥さんから電話「お宅の前に…が置いてあるから、どかしてくれない?」俺「はい?」→ドアを開かない!びくともしない!会社に行けない…どうする!?→驚愕の真相

坊主「戒名料はお気持ちで」俺「はい1000円」→そしたら…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…