781: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:37:54.00 O
もう10年くらい前だけど父の不倫相手が義父だったのが
平々凡々な自分の人生で唯一といっていい修羅場だったなぁ

 

783: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:37:56.00 0
>>781さんちのお父さんホモなんじゃないかって…

 

784: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:37:57.00 0
>>781 
アッー!

 

786: 名無しさん@HOME 2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN 
しかも流れ読めてない…ほんとすみません。

 

788: 781 2013/06/16(日) 09:38:01.00 O

>>786 
書き込んだの私のが後だから流れ読めてないの私です、ごめんね;

>>783 
父も義父も同性とどうこうなったのはそれが初めて、
しかもお互いに本気だったから始末が悪かったわ・・・

↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

嫁のウワキ現場を目撃しある日、間男「嫁ちゃーん!いないのー?」俺『トェェェイ!ドロップキーック!』間男上司『どうも~』間男「あっ…」 → 結果…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

彼女の浮気の証拠を発見したのでハ●撮り画像をアドレス全員に一斉送信した結果

新婚時代に夫方親族の法要で同席してた年配の男性たちをポクっとコールで飲ませつぶして同じく酔っぱらった女性数人で雑木林に捨てたら…

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

教え子の中学生姉妹とその母親に手を出した結果

791: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:38:04.00 O
>>788 
この事、>>788以外の人は知らないの? 
>>788を通して父と義父は知り合ったのかしら

 

792: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:38:05.00 O
>>788 
もっとkwskお願いします

 

793: 788 2013/06/16(日) 09:38:06.00 O

>>781>>788です 
kwskあったので書きます

私は大学進学で上京、
夫(地元同県)と付き合い卒業就職と同時に結婚した

父と義父(当時双方40代中盤)は登山などアウトドアな趣味で意気投合し、
まるで数十年来の親友の様に仲良くなり
土日連休は義父のキャンピングカーで2人で泊まり掛けで出かけるようになった

十数年休日ごとに父に山などに散々連れ回されてた母は
付き合わなくてよくなって正直喜んでた 

そんな感じで実家義実家の関係は良すぎるくらい良好で、
2年後には子供にも恵まれ平和だった

結婚して4年目の年末、正月帰省の連絡をいれたら、
実家義実家双方から「今たてこんでるから今年の正月は帰ってこなくていい」と言われ、
「なんでどっちも?」と疑問に思ったが
有無を言わせぬ雰囲気があったので大人しく従った

それから3ヶ月後くらいに義母から夫に義父母が離婚するという連絡が入った 
驚いて理由を聞いたら義父の不倫が原因だというが
どうにも何かあるようだったので土日に家族で慌てて帰省した

続きます

 

794: 788 2013/06/16(日) 09:38:07.00 O

続きです

ここから地元での修羅場は書くとかなり長くなるし、
私の記憶も曖昧というか混乱してるのでさらに簡潔に書くと 

・昨年秋頃に父と義父の不倫現場を義母がたまたま目撃 
・義母1度は見なかったことにするも耐えきれず年末に母に不倫のことをうちあけ修羅場へ 
・約3ヶ月の泥沼の末、義父母は離婚、父と義父は別れ私両親は再構築の方向へ 
ということだった

義父は義母に家と慰謝料を渡して仕事も辞めて地元から出ていった、
夫は義父と絶縁した

母は憔悴しきっていて父も廃人のようになっていて、
「こんなんで再構築出きるのかな?」
と呆然としながら思ってたのはなんとなく覚えている 

ただ、再構築は母の強い意向だったので何も言えなかった

まぁその予感は当たり半年後に両親は離婚した 
両親が心配で月に1、2度実家に帰ってたが義父と別れてからの父の衰えっぷりが酷く、
真っ黒だった父の髪がどんどん白髪だらけになっていく様に、
母がもう見てられないと
「義父さんと幸せになって下さい」と言って再構築を諦めた 

父は泣きながらずっとごめんと言っていた

父は会社を辞め財産(マンション・預金・退職金)ほぼ全てを母に渡して離婚し、
義母に土下座して義父に連絡をとってもらい義父のところに行った

これが10年程前の私の実家義実家の修羅場の顛末 
かなり簡潔に書いたつもりだけど
長くなったのでわかりにくいとこあったらごめん

 

795: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:38:08.00 0

うわぁ… 
お父さんは義父さんと添い遂げちゃったのか 
再構築を望みつつ絶望したお母さんの心境もさることながら、 
夫を奪った不倫相手に、別れた夫の行き先と連絡が取りたいと 
仲介を懇願された義母さんの心境を思うと…絶句

男女逆だったら「絶対に許せん」顛末だよなあ、
特に連絡を取ってもらうくだり

 

796: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:38:09.00 O
詳細ありがとう 
今はどちらも母親とだけ交流がある状態なんだね 
見てしまった義母が悩んだ末に母に伝える辺り、
本当に大変だったろうなぁと思うと読んでるだけで苦しくなってしまったよ…

 

797: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:38:10.00 0
せめてお父さんと義父さんが幸せに暮らしていることを祈る…

 

798: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:38:11.00 0

こういう話を聞くと、前世の因縁というか
ソウルメイトみたいな事の存在を信じられる気がするな。

生まれて40年以上、どちらもその気がなくどちらも普通に結婚して
子供をもうけ暮らしていた。 

片方どちらかの恋慕ではなくお互いに惹かれ合う。 
どっちも世間体や一般的なモラルを良くわかっているから
別れるしか選択肢はないけど 

別れた後も醒める事がなくひたすら思い続ける。 
いい歳のオヤジが昔の女子高生みたいに健気すぎて泣けて来る。

これってたまたま運命の人が同性だったって事で、
お父さんに非はない様に思えるんだけどなぁ。 

抵抗はあるだろうけど、たまには会ってやってくれ^^;

 

799: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:38:12.00 0
せめてお互いに結婚する前に出会えていればねえ… 
同性愛でも不倫は不倫、
裏切られたお母さんと義母さんが気の毒すぎる 

しかも女じゃなく男に取られたなんて、
屈辱と諦めとその他諸々が交錯して、さぞや修羅場だったろう 

おまけに相手は嫁/婿の親だよ…

 

803: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:38:16.00 0
こういうパートナーチェンジは斬新と言うかなんというか言葉に出来ねえ・・・・

 

805: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:38:18.00 P
財産より愛を選んだのだ

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
電話「もしもし。芸能界興味ない?」私「あります!」電話「じゃあ両親に内緒で○○においで」私「はい!」→行った結果、私は大切なものを失ってしまった・・・

父「この事は、お母さんたちには言うなよ」そして父は自ら絶った。 → その時に明かされた衝撃の秘密は…

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…