118: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/31(火) 20:53:29 ID:wrmmHGPK
休日に友達の家に赤ちゃんを見せてもらいに行きました。遊んでる最中にその日不在と 
聞いていた友達の旦那さんが帰ってきて、全員で遊ぶ形になりました。 
赤ちゃんを囲んでみんなでお喋りしてたんですが、友達に電話がかかってきて友達が席を外した時、 
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【最恐の報復】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

女だけど失恋のショックで毎日電車内で痴女行為をしていた。しかしそれを数か月ほど続けたある日…

兄「実は…男の人が好きなんです」私・父「!?」母「そんなことよりさ…」→母から更に衝撃的な発言が飛び出した

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

嫁のウワキ現場を目撃しある日、間男「嫁ちゃーん!いないのー?」俺『トェェェイ!ドロップキーック!』間男上司『どうも~』間男「あっ…」 → 結果…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

彼女の浮気の証拠を発見したのでハ●撮り画像をアドレス全員に一斉送信した結果

嫁が身長が160もなさそうな男性を見て「うわ…奇形児じゃん…生きてて恥ずかしくないのかな?」と、その人に聞こえる声で言い出した

俺(長男と俺って似てないよな…)長男と長女のDNA鑑定を嫁に隠れてやってみた→娘は俺の子供という結果が出たが…

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

浮気してて帰らなくなり夜のお店で「はじめまして~、新人なので~…」現れたのはなんと…

旦那さんが面白いよね、話しやすいなぁと言いながらメアド教えてと言ってきました。 
ええっと思って何でですか?と聞いたらメールしたい、 
話しが合いそう、と言われ何か用事があるなら友達経由で言ってもらえれば、と 
返したらいちいちめんどくさいし普通にメールしようよ、と言いながらメモにメアドを書いて渡してこようとしました。 
それはちょっと、と言ってる時に友達が戻ってきて話は終わったのですが、 
家に戻ってカバンを見たらいつの間にかメモが入っていて、怖くなりました。 
妹に相談したら友達に言った方がいい、その旦那さんおかしいと言われたんですが、 
私はこんな事を言ったら友達夫婦に波風が立ちそうだし、言わない方がいいと思ったんですが。 
ちなみに友達の旦那さんに会ったのは結婚式と、友達を迎えに来た時数回会ったのと今回だけです。 
ちなみに友達の家には用事で今後何回か行かないといけなくて、その時今日みたいに旦那さんが 
来たらどうしよう、と思っています。 
どうしたらいいでしょうか…。 



119: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/31(火) 21:03:42 ID:T+g30uu+
>>118 
妹さんの意見が正しいとは思うけど、まだ動くには早いと思うな。 
赤ちゃんが居るから気軽な外出も難しいけれど、外で会ってもらうのも難しそうだね。 
他に共通の友人を伴うことは無理なのかな? 
その友人は118のことを言って口外しない信用に足りうる人物。 

手の早い男って油断ならないんだよね。 
コトがうまく運んでもその先はにっちもさっちも行かない泥沼なのに・・・ 
そのダンナはあなた以外にもちょっかいを掛けるとエスパーしておく。 
可哀想だけど友人から相談を受けたら、私ならその時の話を「黙っててごめん」と打ち明ける。 


120: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/31(火) 21:31:16 ID:+HBUnLkd
>>118 
うわ〜難しい問題だね。 
>>119さんの 
>そのダンナはあなた以外にもちょっかいを掛けるとエスパーしておく。 
に同意。相当遊びなれしてる旦那なんだろうね。 
お友達はそういう男と知っていて結婚したんじゃないかな。 
貴女からの忠告に「ごめん迷惑掛けて。言ってくれて有難う。」と言う可能性も、 
「知らなかった方が良かった!余計な事を!」と言う可能性もある。 
最悪な場合、夫婦二人して貴女を悪者にする可能性もある。 
友達が戻ってきた時に「あ、旦那さんがメルアド知りたいみたいだから、貴女から教えて」 
とか言えばよかったね。今後もその都度その都度サラッとソフトに事実を公にしていくのは? 
「旦那さんがメアド教えるって言って知らない内に鞄に入ってたよ〜」とか。 



121: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/31(火) 21:50:34 ID:XfX3nPZq
>>119 
ものすごいウ~コな旦那だな…~がつくから、そのメアドには触っちゃだめ。 

お友達には、120さんのをちょっと改変して 
「旦那さんが勝手にメアド教えるって言ってきて知らない内にメモが鞄に入ってたよ〜、冗談だと 
思ってたのに引いた…」 
と言うかな。事実+私はそういうのは怖いと思っている、というのをさらっと伝えられるかと。 

実際に友達の旦那がちょっかい出して、ってのはあるらしい。 
ママ友に手を出して、バレて修羅場、結果離婚。で、その不倫相手のママ友に再婚を迫られる、とか 
別板で見た。どこまで馬鹿なんだ、と思うけど、そこまで腐った旦那がいるのも事実なんだよね。 
父親になりきれてないんだと思うけど、そういう目にあわないとわからない奴がいるのが事実。 


122: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/31(火) 21:51:33 ID:XfX3nPZq
>>121>>118さん宛だ。>>119さんごめん。 


125: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/31(火) 22:36:20 ID:T+g30uu+
>>121 
いえいえw 

実は私の友達の旦那がウ0コだったのを思い出して、悩みどころも共感しているところ。 
背中に手ぇ廻したり酔った振りして友達が席外したすきに口説こうとしたり。 
嫁ぎ遅れのデブスになんで?って混乱して私の方が罪悪感持っちゃった。 
それでもスルーしていたら、違う相手と泥沼の不倫になって相手の女性からストーカーされて発覚。 
婿だったので家おん出されて別居したところまで聞いた。 
その後を友達には聞けないけどたぶん離婚したっぽいんだなー。 

そういう私は友達には未だに言って無いんだ。 
友達も女癖の悪さは認識してたし、今更言ってももう過去になりつつある男のことで、 
今度は友達に罪悪感植えそうで。 


123: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/31(火) 22:19:44 ID:Wj7yzMIL
>>118 
なんかきもい旦那だな…。 
わざわざ友達のいない時にそういう事言ってくるあたり下心があるっぽい。 
その旦那とはなるべく二人きりにならないようにして、それでもまだ隙をみてしつこく連絡先等聞いてくるようだったら「これ以上しつこくするなら**(友達)に言いますよ〜?」と釘をさしてみる。 
まともな男なら大体これで諦めると思う。 
それでもダメならもうどうしようもないので友達に話した方が良いと思う。 


126: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/31(火) 22:54:24 ID:M15SejBd
気がつかない・もしくはゴミだと間違えて捨てたとか 
忘れたふりして話さないってのはどうだろう 
メールなんでくれないのとか言われたら 
気がつかなかったで押し通すか、既婚者相手にさく時間ないからとか 
彼氏が厳しいからとか、浮気する男はサイテー路線に話を持ってくとか… 
まったくアナタに興味ない!って態度で、押し通せばいいんじゃない? 


128: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/31(火) 23:06:22 ID:wrmmHGPK
皆さんレスありがとうございます、全部読ませてもらいました。 
友達の旦那さんは、こう言っては失礼ですがモテるタイプには見えず、 
(私や友達より14年上)誠実で人の良さそうな人だったし友達もそこを好きになったと言ってたので、 
怖いし腹が立つしで気分が目茶苦茶です。大切な友達を裏切る様な行為止めて欲しい。 
友達は赤ちゃんを産んだばかりだし、色々しんどいだろうから今私から何か 
言うのは控えますし、友達の家に行ってもし旦那さんと一緒になっても二人きりにならない様にして、 
もし何か言われたら止めて欲しい事、これ以上言うなら友達にばらす事をきっぱり言いたい。 

皆様相談に乗ってもらってありがとうございました。 




129: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/31(火) 23:20:58 ID:SAz6xPJv
気分悪いよねー、変な目にあっちゃってお疲れ様。 
きもいなー、そのおっさん。内容読んでて、勝手に27,8歳くらいの 
やんちゃざかりの男前、かつやり手営業マンみたいなの想像してた。おっさん、しね! 


130: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/31(火) 23:30:24 ID:M15SejBd
若いお嫁さんもらって、自分いける!…って 
カンチガイしちゃったのかね…? 
そんな人だとは、赤ちゃんと奥さんが可哀想だ(´;ω;`) 
ちゃんと奥さん大事にしてくれるといいなぁー 


134: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/01(水) 02:23:06 ID:RPBd8e52
>128 
現実的に、いい案だね。 
私だったら・・と考えて、「他の友達を誘っていき、2人にはならない」と 
考えたんだけど、それをすると他の友達にその旦那の実態を 
ばらさないといけないから難しいもんね。 

>>131 
たぶんそう。ちょっと話が変わっちゃうかもしれないけど 
私が20歳の時、41歳の人と付き合ったことがある(独身だよ)。 
その人の友達でやっぱり独身38歳っていう人と会ったら 
彼が席を外してる間に、手を握られたことがあった。 
気持ち悪くて引っ込めたけど、その後も彼のケータイとか手帳を見たようで 
私のケータイにしつこく連絡がきた。 
41歳の男と付き合ってる=俺は38歳だからイケるじゃん、と思ったようで 
私はおじさん好きだと思われてたみたいw 
41歳までおk、じゃなくて、彼が好きだったのにね。 

私の時には、ケータイの履歴を彼に見せて「やめてほしいの」と相談したら 
彼がガツンと友達に怒ったようで、パッタリ止まりました。 
でも、128さんは友達にも言いたくないのだから、この方法は使えないよね。 


131: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/01(水) 00:40:01 ID:ZnjgnUcs
勘違いしちゃったっぽいね。だから行き遅れ寸前だったんだろうけど。 
そういう盛大な勘違いさんは、友達から何も言われないことに図に乗りそうだから、 
やっぱり「メールアドレス渡された、きもーい」くらいは言っちゃった方がいい気が。 
それを言わないがばかりに、口が堅い子だと更に勘違いし、セクハラされそうな悪寒… 


133: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/01(水) 02:18:56 ID:ixdYv5Pp
釣りであってほしい。 
産後の大変な時期に、自分の友達にちょっかい出そうとしてたかもしれない事だけでもショックなのに、あんたの旦那きもい!なんて言われたらさ〜友達はさらに深く傷つくよ…。 



137: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/01(水) 09:01:47 ID:GucvWHgi
何年かしてそのメアド親父がよそに浮気したとして 
友達に泣きながら相談されたとき「~年前私も粉かけられたよ」と言える? 
「そのとき言ってくれれば」と友達は思うよ。 

私が友達なら、言ってほしい。 
陰で共通の友人にとかは言ってほしくない。 
本当の友達だから言うけど、と前置きして伝えるに一票。 
とくに浮気ではなくても、こーいうことをする人だという覚悟ができたほうが後々扱いやすいよ。 


138: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/01(水) 10:56:21 ID:TYaamyC4
産後の友人に「アプローチされた」とは言いにくい。 
他の友人にもやってるかどうか情報収集して、やってるようならやんわり言うかな。 
自分だけの事ならむねにしまっておく。 

後は次に糞旦那と2人で話す機会があったら 
暴言集を用意しておいて罵倒したおす。キモすぎる。 


140: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/01(水) 11:34:55 ID:jjqL/+xy
夫婦の旦那さんの方だけとメール付き合いすることっていうのもままあるとは思うけど 
こちらが断ってるのに無理やり渡してくるのは気持ち悪いね。 


141: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/01(水) 12:06:25 ID:ZnjgnUcs
ないよー…奥さん介すれば済む問題がほとんどだし。 
そんなことをされたらドン引きだわ。 


145: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/01(水) 15:02:28 ID:R3RVXymQ
再度働きかけがあるまでは放置でいいよ。 


146: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/01(水) 15:15:28 ID:48VNBYlh
>>145 
私もそう思う。 
元喪で、空気というか、他人との距離感をつかめない男って 
へこみやすい人も多いから、完全放置でおk。 
それでも次のアプローチしてくるようなキモ男だったらまた作戦を立て直せばいいと思う。 



148: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/01(水) 18:05:45 ID:eq2cq21S
友達には言わない、に私も一票。 

友達の彼氏に昔こういうのいたな〜。 
もちろん友達本人に 
携帯番号を書いたメモを渡された、なんて言えないから 
共通の友達に相談したら 
「私も渡されたよ・・・。」と言われた。 
男は典型的な喪男タイプ。 
だから、余計に気持ち悪くて友達ともしだいに会わなくなっちゃった。 
(その友達も変わってて、いつもその男を連れてくるから) 

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
電話「もしもし。芸能界興味ない?」私「あります!」電話「じゃあ両親に内緒で○○においで」私「はい!」→行った結果、私は大切なものを失ってしまった・・・

父「この事は、お母さんたちには言うなよ」そして父は自ら絶った。 → その時に明かされた衝撃の秘密は…

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

レスだった嫁が急に誘ってくるようになった→嫁「今じゃなきゃダメなの、今抱かれたい」俺『まさか托卵して俺の子供にしようってんじゃねーだろなw』→嫁(真っ青)俺『え』

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

【修羅場】朝、隣人奥さんから電話「お宅の前に…が置いてあるから、どかしてくれない?」俺「はい?」→ドアを開かない!びくともしない!会社に行けない…どうする!?→驚愕の真相

坊主「戒名料はお気持ちで」俺「はい1000円」→そしたら…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…