486: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:04:23.60 O
(1/4) 
空気読まず投下します。 
携帯からなので、見辛かったら申し訳ありません。 
それと、長い上にヌカだったらすみません…。 



私の父方の祖父母は本当に最低な人たち。 
父が母と結婚する際、母方の祖母宅に凸し、暴力暴言で結婚式を取り止めさせたりしてかなり香ばしい人たちだった。 
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【最恐の報復】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

女だけど失恋のショックで毎日電車内で痴女行為をしていた。しかしそれを数か月ほど続けたある日…

兄「実は…男の人が好きなんです」私・父「!?」母「そんなことよりさ…」→母から更に衝撃的な発言が飛び出した

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

嫁のウワキ現場を目撃しある日、間男「嫁ちゃーん!いないのー?」俺『トェェェイ!ドロップキーック!』間男上司『どうも~』間男「あっ…」 → 結果…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

彼女の浮気の証拠を発見したのでハ●撮り画像をアドレス全員に一斉送信した結果

嫁が身長が160もなさそうな男性を見て「うわ…奇形児じゃん…生きてて恥ずかしくないのかな?」と、その人に聞こえる声で言い出した

俺(長男と俺って似てないよな…)長男と長女のDNA鑑定を嫁に隠れてやってみた→娘は俺の子供という結果が出たが…

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

浮気してて帰らなくなり夜のお店で「はじめまして~、新人なので~…」現れたのはなんと…


そんな人たちが唯一勝てないのは私の母(祖母にとって嫁)のみ。 
祖母が嫁いびりをしようものなら、睨みながら不敵に笑って 
「あらお義母さま?私のことをいびろうとなさるのですか?残念ですが私、言い返しますしやり返しますよ?」と宣戦布告。 
祖父が理不尽な癇癪を起こし、怒鳴りながら暴力を振るおうものなら、胸ぐらを掴み返しドスのきいた声で「今何しようとしたんだ?あぁ!?」と一蹴。 

そんな母が気にくわなかったらしく、いつも陰でまだ幼い私にねちねちと言ってきた。 
間もなくして父(エネ夫)が亡くなり、祖父母と疎遠になっていった所で祖父が亡くなった。 

これからは祖母が一人だけになるわけだし、出来る事はやらないと、と意気込んでしまった私。思えばこれがいけなかった。 
487: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:08:52.95 O
(2/4) 
毎年正月に叔父夫婦とその息子達、私と弟が祖母の家に集まると(決まり事)、 
当然母は来ず(他人の家なんかいきたくないわwだそう)。 

そこで祖母と叔母がタッグを組み、気の強い母には出来なかったからか私が母に似てるからか、 
私をロックオンしテンプレ通りの嫁(?)いびりをやってきやがった。おまけに奴隷扱い。 
10年間ずっと。 

その中でもこれは許せないっという出来事が、 

従兄弟や実妹、叔父叔母はストーブのきいてる部屋を締め切りこたつでぬくぬくし談笑してる中、 
私だけ寒くスリッパもない台所で10人分の昼御飯と夕御飯を作らされた。 
そのあとは一人で配膳をさせられたり、洗い物と後片付けをさせられたりした事。 
祖母いわく、「○○(叔母)は座っていればいい、こいつ(私)にやらせるんだ」 
「(私)は不出来どころかでき損ないだ、それに比べて○○(叔母)はとても良い嫁だよ」。 

その後叔母が台所に来たので手伝ってくれるのかと、叔母の顔を見ると 
「気持ち悪いから見ないでよ」。そしてそこで手を押さえつけられ包丁で手首をざくざく切られ、痛みで泣いてる私に 
「あんた気持ち悪いから他の人に構って貰えるようにしてやったのに。つか泣くんじゃねーよドブス!うるさいんだよ!」と平手をかました事。 

「ムチュコタン(父)が死んだ時、あんたが代わりに死ねば良かった」とか 
「お前のようなでき損ないは○○家に仕えて当たり前。○○家の姓を名乗る事を許してやってるんだから誠心誠意働け」と暴言をはかれた事。 

免許をとったらとったでパシリは当たり前。 
一つ10kgの腐葉土などを車にぎっしり積ませて(それを乗せる下ろすのも私)、 
それを車で50分かかる所の祖母宅へ移動し、倉庫まで全て運ぶ。これを往復14回やらせた事。 
488: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:11:11.05 O
(3/4) 
これらを全て叔父は見て見ぬふり。妹も見て見ぬふり。 

何年も私がやれば収まるんだから良いんだ。って我慢してたけど… 
今年はもう絶対に負けないと思い、やらかしてきちゃいました。 

正月で呼ばれたので、祖母宅に親族が集合。 
いつものごとく奴隷扱いしようとする祖母と叔母がニヤニヤしてる。 
そして頼まれる前にこたつに入り、今は腰を落ち着けてるんだ、と分かるようにした。 

そこで祖母と叔母が「早く作りなさいよ!」と言ってきたので、ニッコリと笑い「え、何がですか?」と二人に言う。 
すると二人が発狂し「それくらいの事も分からないのか!昼御飯だよ、早く作れ!」 
「お義母さんの言う事きかなくちゃでしょ?本当に出来損ないね、あなた」と言ってきたので、 
ニーッコリ微笑み「おばあちゃん、良いお嫁さんがいるのですから○○(叔母)さんにやって頂いてはどうでしょう? 
そんなに料理上手なおばあちゃんが誉める人だもの。さぞ美味しいお料理なのでしょうね」と返したら、今度は 
「○○(叔母)にやらせる気かい!?お前はどうしてこんな出来損ないなの知ってるか?お前の母親がクズの売女だからだよ!!」と言う。 
489: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:14:01.59 O
(4/4) 

そんな事を言われてプチンとキレ、目がすわってる、でも笑顔を二人に向けて 

「あんたらさぁ、人の気持ち考えた事ないよね?母がいびれなかったら私をいびるんだ。へぇ~。 
しかも○○家とか言ってっけど大したもんじゃねーしな、そんなんで出来損ないなんて言われてもなぁ~。 
つか、そんなんだから父に怒鳴られたんだよ、あんたら。ほんとに最低だ。こんな事してるんばれたらやばくない? 
…お二人の浮気相手さんにもばらしますよ?」 
と言ってやった。 

そう、実は叔母と祖母は不倫をしていた。 
そして違う用事で呼ばれた時掃除していたらたまたま日記とプリクラを発見したwww 

二人は顔面蒼白、料理の心配をして部屋に入ってきた叔父さん気まずそう。私ニコニコ。 

私「あ、おじさーん。○○(叔母)さんねぇ、浮気してるよ~。叔父さん離婚したがってたもんねぇww 
はい、これ○○さ(叔母)んの日記。裁判頑張ってね!あ、あとー、おばあちゃんの不倫の日記もあるよー。あげるw」 

叔父「ふぅん…やっぱりな…。テメェあとで覚えとけよ?○○(私)、良くやった!よしよし! 
もうこれからはこんなクソみてぇな所来なくていいからな?あ、ババアの日記はお前が持っとけ、な?何かあったらそれでババアを脅せ、いいな?」 

私「わーい!叔父さん有り難う!……今後が 色 々 楽しみだね お ば あ ち ゃ ん (ハァト」 


叔父と私の会話に顔が真っ青になり、金魚の口みたいになってるババアども。 
最後にニヤリと笑い覚悟しろよな?、と言って実妹を連れて帰ってきた。 
今後も何かしようものなら絶対に屈さない。 
490: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:19:16.29 0
ネタ認定は嫌だが、いくらなんでも、そんな状況で10年も我慢できるとは思えない。 
492: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:30:18.06 O
>>486です。 
ネタではありません。 
私はずっと出来損ないと言われ続けており、自分は出来損ないなんだ…と洗脳されていましたので、 
出来損ないだからおじいちゃんおばあちゃんに尽くさなきゃ…。と我慢しておりました。 
それにプラスで実妹が必ず月一で祖母宅へ行く習慣があり、それに毎回付き添っていました。 
(勿論祖母に脅されて足にされて) 
妹が私のように何か言われるのも嫌だし、妹に親族からの風当たりが強くなるのも嫌だったので、耐えられたんだと思います。 
自分でも良く耐えてきたなーと苦笑してしまいました。 
491: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:29:41.34 0
行かなきゃいいのにバカじゃねーの、としか思えない。 
493: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:33:28.18 O
>>491 
仰る事はごもっともです。ですが上にも書いたように洗脳され続けており、更に脅迫されていたから行くしかありませんでした。 
494: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:33:52.16 0
妹やお母様は何もしてくれなかったの? 
そこまでひどい仕打ちを放置? 
全く理解できない 
495: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:37:00.72 O
>>494 
妹は気づいていたけど全く何もしてくれませんでした。多分怖かったんだと思います。 
母は何度も乗り込んでくれました。ですがその場で祖母が謝り、次に行くと「よくあの女に言えたもんだよこの恩知らずが!」と何度も頬を叩かれました。 
496: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:39:34.55 0
叔父だって>>486がひどい扱いされてんの知ってて、知らん顔してたくせに 
良くやったよしよしもないもんだ 
497: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:40:21.11 0
>>495 
それでも行き続けたの? 
母と妹と三人で結託して絶縁すれば良かっただけな気がするんだけど 
さすがにもう絶縁でしょ? 
499: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:47:30.65 O
>>496 
そうなんですよね…ただいつも謝ってはくれてました。 
叔父だって>>486がひどい扱いされてんの知ってて、知らん顔してたくせに  
良くやったよしよしもないもんだ  
>>497 
脅されていたので行き続けました。内容は言えませんが、妹の事でです。 
守らなきゃと思っていたので行っていました。 
勿論絶縁です。もしこれから祖母何かしようとしたら、祖母の不倫相手に凸してどんな人間かを伝えます。 
500: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:48:45.92 O
すみません、途中で送っててしまいました。 
>>496 
そうなんですよね…ただいつも謝ってはくれてました。許すつもりはないです、勿論。 

>>497 
脅されていたので行き続けました。内容は言えませんが、妹の事でです。 
守らなきゃと思っていたので行っていました。 
勿論絶縁です。もしこれから祖母何かしようとしたら、祖母の不倫相手に凸してどんな人間かを伝えます。 
498: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:44:02.52 O
包丁でザクザク手首を切られたとか、ネタだよね?傷害じゃん、それでも行くとか信じられない… 
501: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:52:29.61 O
>>498 
ネタではありません。勿論母が直ぐ気づき被害届を出そうとしたところ、警察の方は信じてくれず、仕方なく母が祖母宅に怒鳴り込みにいきました。 

それでも行った理由については上に書いてあります。 
502: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:57:13.56 0
妹がどうして月一で行く必要があったのすらよくわからない 
姉が酷い目に遭うのわかってて必ず行く用事って何? 
自分も怖くて姉がいじめられていたらまともな子供なら行かないよ… 

妹にも馬鹿にされていたことをいい加減認識すべき 
守っていたつもりで誤魔化してるけどそれが真実 
そして子供が散々な目に遭っても訪問禁止や動向を絶対しなかった母親もね 
503: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 01:57:43.86 0
洗脳って怖いな 
そんな状態で10年も我慢していたなんて普通に考えたらあり得ないんだけど、そういう精神状態になっちゃうってことなの? 

客観的にみると祖母や叔母は勿論鬼畜だけど、見て見ぬ振りする叔父や妹もちょっとひどいよ? 
妹を守る方向性が違わないか? 
妹とよく話して協力しあえばよかったのに 

まぁ、脅迫の内容も分からないから理解できないのかもしれないけど、不思議過ぎる 
504: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 02:00:20.32 0
弟はどこに行った? 
505: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 02:14:39.78 0
あなたのしりに挟まっています。 
506: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 02:47:22.48 0
ネタでないなら母親が池沼と思える 
507: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 02:57:12.95 0
だよね。 
普通だったら娘に傷まで付けられて絶対に行かせない。 
報告者は母親と対立してたのかな? 
509: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 03:17:18.58 O
連投規制に引っ掛かってかけなかったので、寝てましたorz 

>>502 
妹弟は毎月のお小遣いを貰いにです。前のレスに怖くて、と書きましたが今考えてみれば、見て見ぬふりをしていたのは、私の事なんかどうでも良いからなんですよね。 
だってこの二人、私を足に使うのですから。 
母は妹弟に私を足に使って祖母の所に行かせるなと、毎回注意してくれてます。しかし、妹弟と祖母が私を仕えとうるさく…。 

>>503 
洗脳は怖いですよ。ずっと刷り込まれてきたので頭に植え付けられてるんです。怒られるのは私のせいなんだ…って。 
もう誰を信用したらよいやら… 
上に書いた通り妹は私の事はどうでもいいと思ってるっぽいので、協力なんて無理でしたね。 

>>504 
書いてたつもりでしたがかけてなかったですorz 
仕返しした時弟もいました。 


>>505 
吹きましたw 

>>506 
そうなんですか?そう思った事はないです。 

>>507 
行かせまいとはしてくれていましたが、妹弟がどうしてもと押しきっていました。 
普通の関係だと思います。 



これ以上不快な思いをさせたくないので消えますね。聞いてくださって有り難うございました。 
508: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 03:15:21.10 0
10年も洗脳されて来たのに、そんな反撃出来る事が信じられない 
洗脳って一気に解けないでしょ 
510: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 03:19:53.99 O
消えると言いましたが念のため。 

>>508 
母、別の親戚、友達など兎に角周りの人たちが「それはおかしい事だ」と四年ほどかけて意識を戻してくれました。 


では今度こそ消えます。 
512: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 08:54:58.51 0
妹、弟はしっかり〆なきゃならないレベルだな。 
513: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 09:46:07.95 0
洗脳、洗脳と言えば何でも辻褄が合うと思ってる?ばかじゃネーノ。妹、弟とも絶縁レベルじゃん。 
なんか、この一連の書き込み見る限り、510に問題ありとみた。 
515: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 10:15:32.30 O
妹弟だって、母親の子供なんでしょ? 
なんで長女だけがターゲットなのさ 
連れ子でババアと血が繋がらないとか? 
叔母が嫁なら、叔父はババアの息子なんでしょ? 
それが嫌々実家来てた息子と嬉々として義実家に来てた嫁の組み合わせって、やだなぁ~ 
516: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 13:05:00.41 0
かなり気の強い母親で義実家を嫌っていて、更に自分の娘が怪我を負わされたら、 
そんな祖母家には断固として行かせないと思うんだがねえ。 
517: 名無しさん@HOME 2013/01/03(木) 13:55:25.23 0
母親がしっかり拒否していても 
娘が八方美人に「祖母、叔母に好かれたい」って 
考え無しに会いに行って「洗脳」されちゃうオバカさんなのだから 
仕方無いんじゃない? 
妹も姉が酷い扱いを受けていても自分が当事者でなけりゃ 
だんまり決め込んでいる冷血みたいだし 
母親がガードしていても、それをすり抜けていっちゃう 
アホな姉妹でしたってことだろ 

引用元: 【宣戦】親戚にしたスカッとするDQN返し 1【布告】


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
電話「もしもし。芸能界興味ない?」私「あります!」電話「じゃあ両親に内緒で○○においで」私「はい!」→行った結果、私は大切なものを失ってしまった・・・

父「この事は、お母さんたちには言うなよ」そして父は自ら絶った。 → その時に明かされた衝撃の秘密は…

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

レスだった嫁が急に誘ってくるようになった→嫁「今じゃなきゃダメなの、今抱かれたい」俺『まさか托卵して俺の子供にしようってんじゃねーだろなw』→嫁(真っ青)俺『え』

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

【修羅場】朝、隣人奥さんから電話「お宅の前に…が置いてあるから、どかしてくれない?」俺「はい?」→ドアを開かない!びくともしない!会社に行けない…どうする!?→驚愕の真相

坊主「戒名料はお気持ちで」俺「はい1000円」→そしたら…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…