608: 本当にあった怖い名無し 2012/08/11(土) 11:07:03.89 ID:fmT0ht8oO
大学時代1つ上の先輩に惚れた。 
当時ど田舎から都会に来てボソボソとなまっててみんなに馬鹿にされていた俺にも普通にしゃべってくれる某アイドル似の彼女は女神に見えた。 
一生懸命のプッシュでなんとか付き合ってもらえる事に。 
だが彼女はとんでもない女だった。

彼女のおかげで彼女のグループに入れていろんなとこに行けたのだが、常に俺をパシりや笑い者にした。 
荷物持ちや買い物はいつも当然のように俺。 
「いいよ。いいよ。こいつにやらしておけばいいじゃん。」 
人を迎えに行って増えた分全員が車に乗りきれなくなって俺だけが下ろされた事もあった。 
酔って寝てる間に俺の顔に落書きした上、ボールペンで腕をブスブス刺したり頭を蹴って起こされた事もあった。 
俺のしゃべり方を真似してみんなで笑ったり、 
無理矢理化粧されてその顔で外歩かされて馬鹿にされた事もあった。 
それから20数年後、俺は某二流会社に就職し一応課長と呼ばれる立場になった。 
ある年に入って来た新入社員がその時の女に顔も声もそっくりだった。 
話しを聞くと俺と同じ大学出身。 
「母もその大学出てるんです。」 
旧姓と名前を聞くとまぎれもなくあの女だった。 
新入社員は自分の母親に俺の事を話したらしい。 
「課長は母に憧れていたそうですね。」 
「母は課長は田舎から出て来たばかりで頼りなくてかわいそうだからかわいがってやったと懐かしがってましたよ。」
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

女だけど失恋のショックで毎日電車内で痴女行為をしていた。しかしそれを数か月ほど続けたある日…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

嫁のウワキ現場を目撃しある日、間男「嫁ちゃーん!いないのー?」俺『トェェェイ!ドロップキーック!』間男上司『どうも~』間男「あっ…」 → 結果…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

彼女の浮気の証拠を発見したのでハ●撮り画像をアドレス全員に一斉送信した結果

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…

609: 本当にあった怖い名無し 2012/08/11(土) 11:08:36.69 ID:fmT0ht8oO
俺は一切その言葉に逆らわなかった。 
「そうだよ。君のお母さんには本当にお世話になったよ。」 
新入社員は上司が自分の母親の後輩だと安心したようだ。 
俺が会社引けた後飲み食いに度々誘っても微塵も疑わずついてきた。 
その母親も自分は俺をかわいがってやったと本気で思い込んでるのかそのうち向こうから娘の相談やご飯連れて行ってやってとの電話が入るようになった。 
そして今その新入社員は俺の愛人だ。 
親はどっちも俺を信用しきっている。 
課長と飲んでたの一言で遅くまで彼女とホテルにしけこんでても、 
逆にごちそうになりましてのお礼の電話が入る始末だ。 
彼女が結婚が難しくなりだす三十路まで俺は彼女の愛人兼保護者兼上司を勤めるつもりだ。

611: 本当にあった怖い名無し 2012/08/11(土) 11:51:39.63 ID:s+6uZpwNP
>>609さんには嫁子はいないんですか? 
仕事も嫁も子も全部失うことになりそうで怖いね。

612: 本当にあった怖い名無し 2012/08/11(土) 11:59:12.52 ID:fmT0ht8oO
>>611 
バツイチです。 
もしも嫁子がいたらそんな方法は使いませんでした。

615: 本当にあった怖い名無し 2012/08/11(土) 14:04:24.49 ID:fmT0ht8oO
その娘は声や顔以上に性格も母親そっくりです。 
良い言い方をしたら無邪気というか… 
先日も 
「課長心霊スポットの自販機でジュース買って来いと言われて買ってる間にみんなに置いていかれて泣きそうになったんですよねw」 
とか言って笑ってました。 
親と娘と一緒に食事した際に母親に 
「あんたいい人いないの?」 
と聞かれ、 
「残念ながらいないよ。私のボーイフレンドって課長とお父さんだけだもんw」 
と無邪気そうに笑ってこちらがひやひやでした(笑) 
そこのところも母親そっくりです。 
関係が出来たのも私が口説いたのではなく彼女から誘うように仕向けました。 
そうなってからもあくまでも自分はあしながおじさんであるというスタンス、彼氏が出来るまでの練習を崩さず、 
しゃれた食事やバー、ホテルもちょっと良いシティホテルに連れて行き、 
不倫や奔放な女や倒錯した愛をテーマにした映画のDVDを見せ、ハプニングバーに連れて行ったり、行為も玩具や媚薬を使ったり複数プレイなどもしました。 
若い女の子は面白い程染まりますね。 
私がこんなおじさんだけじゃだめだよ。同世代とも遊ばないとと言って取引先の若い男をあてがったりもしてるし、 
私に植え付けられた「恋愛観」を信じて社内の男も何人か食ってるようで社内の一部では既に評判になってるようです。 
いろんな意味で彼女にまともな結婚は無理だと思います。

616: 本当にあった怖い名無し 2012/08/11(土) 14:41:05.98 ID:bJ1uoGLb0
親にバレたときは? 
娘てごめにしやがってとか、あなたの会社での地位は大丈夫そう?

617: 本当にあった怖い名無し 2012/08/11(土) 14:55:58.23 ID:/5psUXV30
そのうち情が移って離れられなくなるよ 
あなたは優しそうだから、その娘に食い潰されないでね

618: 本当にあった怖い名無し 2012/08/11(土) 15:13:30.46 ID:fmT0ht8oO
親にバレた時は 
「いい加減な気持ちでお付き合いしてません。お嬢さんと結婚して頂きたいです。」 
と言うつもりです。 
私は一応独身ですので普通の場合ならおかしい事ではありません。 
でも私は昔彼女の母親と付き合っていました。 
もちろん肉体関係もあり、彼女の母親は結婚を反対すると思います。 
もちろん、彼女や夫には隠している事ですので別の理由をつけて反対するでしょう。 
そうしたら私は 
「お母さんの反対を押し切ってまで結婚したら君は不幸になるよ。」 
と言って身を引くつもりです。 

鋭いですね(笑) 
確かに彼女は何もかも母親に似ていて美人だけど頭と性格は… 
時々イラッとする時はありますが歳が事実親子ほど違うので余り気にならないかもしれません。 
それにこれも歳の差でしょうが、母親と違って私の言う事を素直に聞いてくれるし、 
母親のように荒い言葉を吐かないししとやかです。 
元々お嬢さんだったのに私が彼女を尻軽女にかえてしまった事や、 
彼女に罪はないのに騙すような事をしている事に最近罪悪感を感じる事もあります。 
復讐心から始まった遊びですが娘のような彼女のような… 
もしも本当に彼女が結婚できなくなったらこちらは独身である程度の余裕はあるので何らかの形で援助しようかと考える時もあります。

619: 本当にあった怖い名無し 2012/08/11(土) 16:50:40.32 ID:zSCrcERoO
50歳前後って事なんだよね。 
文章からだと、とてもそうは思えないけど。

620: 本当にあった怖い名無し 2012/08/11(土) 17:57:57.82 ID:fmT0ht8oO
だいたいそのぐらいです。 
よく気が若いと言われます(笑)

622: 本当にあった怖い名無し 2012/08/11(土) 18:26:29.40 ID:ijuLKFzj0
幼稚と本当の事を言えずに「気が若い」と優しく言ってくれる 
周囲の気遣いに早く気付けるといいですね

623: 本当にあった怖い名無し 2012/08/11(土) 18:44:30.00 ID:fmT0ht8oO
>>622 
あなたのおっしゃる通りですね。 
私が歳相応に成熟している男ならここに書き込んだような我ながら正気とは思えない復讐はしなかったでしょう。 
あなたを含め若い人には私のような幼稚な中年になって欲しくはないです。

626: 本当にあった怖い名無し 2012/08/11(土) 20:00:14.31 ID:6XEscmRY0
その母親、あなたとの結婚は祝福すると思うよ。

627: 本当にあった怖い名無し 2012/08/11(土) 20:15:25.43 ID:fmT0ht8oO
>>626 
それは無理だと思います。 
自分が昔付き合っていた男と娘が結婚するのはさすがに生臭いと思います。 
昔の男が婿になるのは非常にやりにくいと思いますし、 
夫や娘にいつ昔の事がバレるかと怯えて暮らすのはうんざりだと思います。

632: 本当にあった怖い名無し 2012/08/12(日) 00:23:21.71 ID:O93kn0kS0
>>627 
興味深い話をありがとう。 
自分の時間も消費しているわけだけど... 
三十路程度だと、今の時代とくに結婚が難しいというわけではないと思う。 
自分の中でかなり納得できていて、復讐の気持ちとしては薄いとか?

633: 本当にあった怖い名無し 2012/08/12(日) 01:23:58.76 ID:Lzt2wszl0
>>627 
復讐がきれいに遂げられるとして、>>627氏自身の幸せは?

636: 本当にあった怖い名無し 2012/08/12(日) 04:03:23.73 ID:mTFFv3sJO
>>632>>633 
確かに自分の時間も費やしています。 
こちらはバツイチの中年ですし、今更自分の幸せだとか誰かと再婚しようとかは考えていないので問題はないのですが… 
彼女が現れた時は復讐したいという気持ちばかりが強かったのですが、最近は自分の気持ちがよく分かりません。


引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1341514155/

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
電話「もしもし。芸能界興味ない?」私「あります!」電話「じゃあ両親に内緒で○○においで」私「はい!」→行った結果、私は大切なものを失ってしまった・・・

父「この事は、お母さんたちには言うなよ」そして父は自ら絶った。 → その時に明かされた衝撃の秘密は…

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…