605: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 18:42:49.52 ID:8LjLDF140.net
頻発に病院に行ってるので、混んだ待合室で隣の席に座ってたお爺さんに聞いた話。 
スレチかもしんないし長いです。 

待ち時間が長くなる事が分かってたから、コンビニで事前に雑誌とか買って行ってたのね。そんでその日は猫漫画と実話系オカルトを読んでた。 
そしたら、それに気付いたお爺さんが「そういう話興味ある?」って話しかけてきた。田舎の大きめの病院だから、みんな割とフランクで、こっちも慣れてるので世間話になった。 
若く見えるだけで米寿前後だったか結構なお歳で、昔話を色々聞かせてもらってた。その一つ。
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【最恐の報復】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

女だけど失恋のショックで毎日電車内で痴女行為をしていた。しかしそれを数か月ほど続けたある日…

兄「実は…男の人が好きなんです」私・父「!?」母「そんなことよりさ…」→母から更に衝撃的な発言が飛び出した

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

嫁のウワキ現場を目撃しある日、間男「嫁ちゃーん!いないのー?」俺『トェェェイ!ドロップキーック!』間男上司『どうも~』間男「あっ…」 → 結果…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

彼女の浮気の証拠を発見したのでハ●撮り画像をアドレス全員に一斉送信した結果

嫁が身長が160もなさそうな男性を見て「うわ…奇形児じゃん…生きてて恥ずかしくないのかな?」と、その人に聞こえる声で言い出した

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

浮気してて帰らなくなり夜のお店で「はじめまして~、新人なので~…」現れたのはなんと…


606: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 18:44:13.14 ID:8LjLDF140.net
昔、ある女性(A子とする)が記憶喪失になった。事故としか聞いてないんで詳細は不明。余所からきた人らしく、A子の恋人(B男とする)しかA子を知らなかった。 
B男いわく、 
・A子とは最近恋仲になった 
・A子には病気の兄がいる 
・すっごい美人だから、印象には残るだろう(どや顔) 
なもんで、いまいち身元が判明しない。兄を見つけられれば分かるだろう、って話になったんだと。 
B男の話からあちこち探したものの、A子の身元に繋がる情報が出てこない。A子と出会った街、A子の住むという街にも痕跡が全然無かった。あるのは店員とかが「あのべっぴんさん?」程度。 
これは妙だとB男以外が思い始めた。 
B男はA子を甲斐甲斐しく世話していて、記憶喪失ながら二人は幸せなカップルで、A子も良い子だったのでみんな中々怪しいとは言えない。 
でも、B男と親しい友人達は気になる話を聞いていた。 
B男の言うには、A子の兄は重い病気で、急いで手術をしなければ助からない。でも自分で用意できる金には限りがあった。必ず返すので、金を貸して欲しい。B男は返済はいらないと気前よく金を出した。 
お爺さんは「あの男は自分の気前の良さとA子の優しさをアピールしたかったんだろうがね……ね?」 
その話は瞬く間に広がった。怪しんでいたところにこれだ、A子は詐欺師に違いない。そんな感じ。 
地域に溶け込み始めていた二人の耳にも当然入り、B男は噂にブチ切れた。んな訳ない、と。しかしA子は記憶がない故に否定出来なかったそうだ。 

607: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 18:45:09.88 ID:8LjLDF140.net
記憶が戻ればハッキリするだろう、何か方法は無いのか。そんな流れになった。厄介ごとを背負い込みたく無い人達と、疑いを晴らしたいB男は積極的だった。 
病院で治せるものじゃないので、アレに覚えはないか、コレに覚えはないかと色々試したがダメ。とうとう有名な祈祷師っぽい人に相談したらしい。 
祈祷師っぽいというのは、その人の天気予報がよく当たるとか、病気を治せるとか、害獣を呪殺した、ってイメージから、お爺さんはそう記憶してる。 
冷静な方だったお爺さんの家族は、胡散臭い流れになったなという感じだったらしいが、積極的な人達も多かった。 
そんで、地主とか(お爺さんの祖母がいた)立会いのもと、A子を祈祷師に見てもらうと、祈祷師はA子は詐欺を働いていた。兄などいない、そもそも名前もA子じゃない。と断言。 
やっぱりなー、ってなったが、そこでB男が予想外な事を言い出した。 

608: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 18:48:08.93 ID:8LjLDF140.net
B男は、A子の記憶を失くしたままに出来ないだろうか、と言い出した。 
今の自分達は愛しあっているのに、記憶が戻ったらA子にとって自分はカモでしかない、だからA子をこのA子のままにしたい。 
そんな主張だった。 
男どもは分からんでもない。美人だもん。お爺さんの祖母はふざけんな的な感じだったらしい。 
祈祷師は、金くれればやる仕事人間だったので、出来るっちゃ出来るよと言った。 
A子にとっては堪ったものではない。でもB男は金持ちだったんでポンッと出せてしまった。 
あとで払うので今すぐとB男が頼み、祈祷師はA子を拘束するように賛成派に、B男には何が聞こえても外にいるように指示した。 
だれも入るなと、お爺さんの祖母含む反対派とB男は締め出されてしまった。 
数人の賛成派が扉の前で、誰も入れないように見張りに立った。 

609: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 18:50:32.53 ID:8LjLDF140.net
まあ、察しがついた人もいるかと思うけど、その記憶を消す儀式? は対象が精根つきて気力を無くしていなければ通じないんだと。 
男は自分で抜かせればいいんだけど、女は……。 
当然悲鳴が聞こえてきたが、大丈夫なのか心配しながら尋ねるB男に、あなたのせいで恋人は襲われてるんですよ、と言える人はいなかった。 
お爺さんの祖母はとても後悔していたそうだが、害獣を呪い殺したりできる祈祷師や、有力者達の邪魔をするのが怖くて口を噤んだ。 
しばらくして儀式の成功を祈祷師がB男に告げたが、あと一週間は会ってはいけない。記憶を失う前の知り合いは会わせられない。そんな事を言っていたが、事情を知る人からすればバレないための方便にしか聞こえないわな。 
そんで一週間後、A子は確かに記憶を完全に失ってはいたが、同時にほとんど無感情で、人形のようになっていた。 
根気よく接すれば元に戻ると言われ、B男はまたしても必死に介護したそうな。お爺さんの祖母など、知っていても止めなかった人は、罪悪感から色々手助けしたそう。 
しばらくしてA子は元気になり、B男が家に連れて帰っていった。 

おわり。オチらしいオチではないし、怖いのは人間の話だけど、個人的には印象的な話だった。 

610: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 20:21:03.74 ID:dJifDAjx0.net
つまりジジイはオカルトなんか信じると酷い目にあうぞ、と注意したわけだな。 
お前、もうこのスレ、いや、オカルト板を見るのやめな 

615: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 21:45:14.80 ID:BC4qlH4/0.net
>>609
 
クッソつまんねー作り話長々と書き込んでんじゃねーよ 
嘘つきは死ね! 
死 ね !! 

618: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/16(日) 00:54:05.01 ID:hYyNZH8X0.net
>>615
 
609だが 
作り話かは知らんわ。このお爺さんから610的な忠告話かもしれんし、このお爺さんの祖母かもしれんし 
あと簡単に死ねっていっちゃダメだゾ 

616: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 23:26:45.26 ID:RUTqXEBkO.net
A子とB男の時点で読むのやめたわ 
あき子とぶり男(二人とも仮名です)ってあれば全文読む気になるけど 
名前がアルファベット表記の投稿は一切読む気がしないわ 
好みの問題だが、俺はアルファベット表記の名前には感情移入出来ない 
日本人名を使用してくれれば、身近に感じるし親近感もわきやすい 

619: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/16(日) 00:57:49.84 ID:hYyNZH8X0.net
>>616
 
609です 
自分の感覚なんだが、名前にしちゃうと創作になっちゃって、うろ覚えも多い伝聞に使うのはしっくり来なくてね 
A子とかだと書く側も感情移入しないで書けるし 

613: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 21:28:50.17 ID:+DD9hrE/0.net
女性の場合は無理やりやったって精根つきるってもんじゃないと思うんだけど 

620: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/16(日) 01:00:15.88 ID:hYyNZH8X0.net
>>613
 
609です 
自分もそう思う。たぶん、クソジジイどもが若い美人にあれこれしたいがための方便だろうな、と思ってる 

引用元: ・ほんのりと怖い話スレ その120

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
電話「もしもし。芸能界興味ない?」私「あります!」電話「じゃあ両親に内緒で○○においで」私「はい!」→行った結果、私は大切なものを失ってしまった・・・

父「この事は、お母さんたちには言うなよ」そして父は自ら絶った。 → その時に明かされた衝撃の秘密は…

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

レスだった嫁が急に誘ってくるようになった→嫁「今じゃなきゃダメなの、今抱かれたい」俺『まさか托卵して俺の子供にしようってんじゃねーだろなw』→嫁(真っ青)俺『え』

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

【修羅場】朝、隣人奥さんから電話「お宅の前に…が置いてあるから、どかしてくれない?」俺「はい?」→ドアを開かない!びくともしない!会社に行けない…どうする!?→驚愕の真相

坊主「戒名料はお気持ちで」俺「はい1000円」→そしたら…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…