504: 名無しさん@HOME 2013/04/22(月) 07:30:16.43
義弟二人→新婚旅行から帰った次の土日から毎週末凸泊まり、遊びに連れていく事をねだり金はこっち持ち。 
誕生日などのおねだりも欠かさない。ちちなみに立派な職もある社会人。 

義両親→義弟同様。一例としては、産後即手伝いすると押し掛けてきたがお客様、義母の肌着まで手洗いさせられる。引っ越し翌日から押し掛けてきて10日連泊など。金持ちなのでたかりがないのは救い(普通か?) 
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

女だけど失恋のショックで毎日電車内で痴女行為をしていた。しかしそれを数か月ほど続けたある日…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

ある日突然、同僚Aの言動がおかしくなった→周りに迷惑をかけまくりほぼ強制的に退職になった→それから1年後、Aが他界したらしく…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

嫁との画像をネットにアップする嫁の部下。嫁「モザイクが薄すぎるよww」→しかし真相は…

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…


夫→記念日だろうが予定あろうが義実家優先。泣いて辛いと訴えても長男の僕チンを慕ってきてるのに何を言ってるんだね君は本気で精神病ではないか?と、こっちが基地扱い。 

これを13年続けた時にムリクリな敷地内同居になり、私実家を巻き込んで大喧嘩。 
最後土下座して離婚してください、あんたの親も弟も殺したいくらい嫌いだ、一緒にいたらいつか殺ってしまう。 
→夫へらへら→私錯乱状態で夫を殴る蹴るしてしまったらしい。シネシネお前らシネー&今までの恨みを叫びまくり(記憶曖昧)倒れて入院 

以来、夫改心絶縁。 
勿論↑以外に言い切れないほどのイロイロがあった。 
絶縁から二年、穏やかに暮らしている。 

ただ、本当に夫と義実家は仲良しで、正直気持ち悪いほどだった。 
夫は義実家との付き合いがなければ趣味も友達も少なく、もしかしたら義弟と遊んだりするのが唯一の楽しみだったのかと、たまに絶縁させてしまったことに後ろめたさを感じる。 

でも、新生児の前でタバコ吸わないでとお願いしたら「お前もタバコくらいたしなまんとのぅ!」とプハーとタバコの煙を赤ちゃんにかけた義弟は許せないんだよ。 
それなのに我が子は溺愛して、プレゼントは安い玩具送ってくんな!とか文句言うし。 

たけどなんの楽しみもなくなったように見える夫も見ていて辛い、しかし…といろいろ考え…しまうこの頃。 
情けを見せたら負けだよなぁ… 
505: 名無しさん@HOME 2013/04/22(月) 08:10:19.75 
よくそんなエネ夫許したね…。 
506: 名無しさん@HOME 2013/04/22(月) 12:54:34.00 
結婚したのにその状態の旦那を見るのが辛いなんて…洗脳されちゃったんだねw 
507: 名無しさん@HOME 2013/04/22(月) 14:51:54.15 
あなたが旦那と一番の仲良しになればいいんだよ 
趣味でもなんでも付き合ってあげればいいじゃん 
508: 名無しさん@HOME 2013/04/22(月) 17:00:56.90 
504ですが、私は一人っ子で、父親が小学生の時に突然死して、長く母と二人で暮らしてたので「兄弟と言うもの、家族というものを根本的に理解していない!」と結婚してから義実家に言われ続けたせいか、自分の考えに不安を持ってしまいます。 

これを書き込んだのも、こっそり付き合いがある親戚から義実家が息子は可哀想だ、心の中では弟が心配でたまらないだろう、家族を知らない嫁のせいでおかしくなってしまった、みたいな事を言っていたと聞いてから急に不安になってしまいました。 
まぁ弟ともアラフォー、家庭もあって何が兄ちゃんだ、たかりたいだけだろ?というのが私の本心なんですが、兄弟姉妹いないのと、ほんと洗脳なんでしょうね、たまに揺らいでしまうんです。 

絶縁してこの二年、すごく幸せでした。 
休みは家族で出かけて、朝寝坊だってできて、無駄なお金もなくならない。 
夫はもう趣味のゲームもゴルフも何もやらなくなっちゃった…子どもたちの事で忙しいというのもありますが、普通の家庭もこんなものでしょうか? 
509: 名無しさん@HOME 2013/04/22(月) 17:05:02.83 
まぁ、また前に戻るなら出ていくしかないけど。 
うまく(でもないか)絶縁できたことだし、私から何も言う必要ないですよね…? 
絶縁した後、揺らいだりする人っていないのかなぁ。 
エネmeこじらせちゃったのか、自分? 
510: 名無しさん@HOME 2013/04/22(月) 17:12:25.43 
旦那は鬱っぽい症状でもあるの? 
そうじゃないなら放って置けば 
511: 名無しさん@HOME 2013/04/22(月) 18:06:40.18 
子どもがまだ小さいのにゲームしたり休日に母子を置いてゴルフに行く事がふつうだと思わない方が良いよ 
家庭が楽しいんじゃないの? 
512: 名無しさん@HOME 2013/04/22(月) 19:36:00.65 
ありがとう。 
休みに遊びにいく旦那は普通、家に縛り付けるな!と十年以上言われ続けたし、夫はそれを否定も肯定もせずに毎週弟と遊びに行ってたから。  
夫に鬱はないと思います。 
私は産後の義実家アレコレから病んでしまい通院していますが。 

休みは普通に家族と過ごして一日のんびりしる。 
ゴロゴロしてると可哀想!退屈させるなんて!って感じだったの。 
自分の父親は出張も多かったし、休日のことなんて殆ど覚えてないんだよね。 
さすがに旅行までジジババオッサンはついてきた記憶はないけどw 
やっぱり問題は自分かな。 
513: 名無しさん@HOME 2013/04/22(月) 22:03:02.83 
>>512 
今の旦那さんの精神状態はわからないけど 
結婚して子供がいるのに自分だけ弟と遊びに行く方が異常だよ。 
それも毎週でしょ? 

私も姉妹がいるけど寮生活→お互いが結婚という流れで全然別々の人生だし 
2年ほど会わない時もあるくらい…。これも変と言われるかもしれないけどね。 
姉妹兄弟いたって仲良くない人もいるし、仲良くても色々な事情でたまにしか会えない人もいるし。 
どちらにしろ毎週弟に会えなくなったからという理由で 
旦那さんが精神的な病気になったとしても、512さんは全く悪くないから。 
514: 名無しさん@HOME 2013/04/22(月) 22:34:48.10 
家庭にしばりつけるなって言ってて、実際に奥さんが逃げ出そうとしたらあわてて奥さんを取ったという事は 
自分が奥さんに言い続けていた事は、実はおかしいことだったんだと言う自覚がある旦那だよ 
515: 名無しさん@HOME 2013/04/25(木) 13:02:15.26 
家庭に縛り付けるなって既婚者のセリフとは思えないねw 
別に既婚者でも友達でも兄弟とでも好きに遊べばいいけど節度ってものがあるしね。 
相談者は特におかしな要求もしてないんだしさ。 
516: 名無しさん@HOME 2013/04/25(木) 19:00:34.05 
普通の家庭ってなんだろうね 
犯罪や虐待は別として家庭は夫婦が良くも悪くも作り上げるものだよね 
私も母親から愛されてないとトメから言われつづけたが子供を持った今相対評価で最高かは疑問でも親なりの愛情があって自分は満足してたんだなと思ってて 
これからは自分と夫で少しでも良いと思える家庭を作っていこうと思ってる 
何が言いたいかというと自分の理想を追求でいいんじゃないかなあと思うよ 
そして夫と話し合いながら作っていけば良くない? 
義家族はどんなに仲良くても他人だもの、向こうの意向に沿えないことだってあるよね 
と絶縁して2年の私は思うわ 

ちなみに出産前はゲームも一人食べ歩きも好きだったけど今は気持ち的にできんw 
子供といる幸せ堪能中なんじゃないの、旦那さん 
517: 名無しさん@HOME 2013/04/27(土) 12:11:19.12 
ありがとうございます。 
ちなみに家庭にしばりつけるなと言ってたのは主に義弟で、夫は家庭板でいうところの鳩。 

もともとえらい世話好きだから子どもたちの世話も楽しいのかも…しれない。 
でも確かに弟と過ごしている時みたいなはっちゃけた楽しそうな様子は見てないかな。 

これ書いた後に母とも話してみたらエネmeだろそれ!と泣かれた(もちろんエネなんて言葉知らないから別の言葉で)。 
あんだけ滅茶苦茶な義父母と義弟がいなくなって自由を感じず患うような男は頭おかしいって。 
母からは病んでいるようには見えないし、親戚の嫌味じゃ?と。 

今、下の子を歯医者に連れていってくれた。 
昔は子どもの世話より俺らだろー!と義弟が凸ってきたので今は夢のような日々。連休に義父母も義弟もこないなんて。 
脱エネmeも大変というか、目は覚めてると思うんだけど思考がついていかない。 
もし親戚の言う通り病んでいるなら治療させたいし、連休で時間もたっぷりあるし夫とじっくり話し合います。 

義弟をホテルバイキングに連れていったらずっと機嫌悪くて、帰りの車で「この家来たらなんでも食べ放題なのによ!なんでわざわざバイキングなんだよ!」と切れられたのを思い出してムカムカする昼。 
518: 名無しさん@HOME 2013/04/28(日) 08:08:51.21 
>昔は子どもの世話より俺らだろー!と義弟が凸ってきたので今は夢のような日々 

自分の親から独立して結婚して家庭を持っているのに自分の親兄弟を 
無条件に優先したり、自分の家庭を顧みない人は初めから結婚してはいけないと思う 

どうぞ家族で楽しくお過ごし下さい 

引用元: 【所詮は】義実家と上手く絶縁出来た方33【他人】 


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
電話「もしもし。芸能界興味ない?」私「あります!」電話「じゃあ両親に内緒で○○においで」私「はい!」→行った結果、私は大切なものを失ってしまった・・・

父「この事は、お母さんたちには言うなよ」そして父は自ら絶った。 → その時に明かされた衝撃の秘密は…

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…