267: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/08(水) 12:03:50

今日はなんにもやる気が起こらないから

日曜日に起きたことでも書こうかな

 

268: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/08(水) 12:03:50
プチお見合いっていうのかな?
知り合いの世話好きの奥さんから、「紹介したい女性がいるから食事でも」と
自宅に招かれたから行ってみたら、8年前に別れた元嫁がいたよ。
即効で帰った。
元嫁も俺だと知らされてなかったみたいでびっくりしていたけど
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

女だけど失恋のショックで毎日電車内で痴女行為をしていた。しかしそれを数か月ほど続けたある日…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

ある日突然、同僚Aの言動がおかしくなった→周りに迷惑をかけまくりほぼ強制的に退職になった→それから1年後、Aが他界したらしく…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…

269: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/08(水) 12:31:26

夜になって、奥さんも全く知らなかったって、後で夫婦揃って謝罪に来たよ。

軽く食事でもっていう程度のものだったから、事前に知らされていた情報も簡単なものだったし、
お互いが別人と思えるほど以前と状況が異なっていたので、互いに元嫁、元夫とは思いつくこともなかった。

元嫁と結婚していた時は、建築会社の現場監督だったんだけど、今は個人で設計事務所をしながら小さいマンションのオーナーだし。
元嫁の情報は「娘の大学時代の友だちで、前の旦那に浮気とDVされて離婚した人だけどとっても優しい人」
という触れ込みだった。
俺は浮気もDVもしなかったから、元嫁のことなど思い浮かべるはずもなかった。
まあ、元嫁に捨てられたのは俺の方だったんだけどね。

 

270: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/08(水) 12:54:38

離婚の理由は俺が仕事の移動中に信号無視したトラックに突っ込まれて、骨盤と腰椎を骨折してから医者に、寝たきりになることも視野に入れといてくださいとに言われたんだ

そしたら術後に、元嫁が一緒にやっていく自信がないって、離婚をつきつけられた。

医者は当分は車椅子生活になるが、リハビリで日常生活に支障は出ないほど回復する可能性もあるので寝たきりになる可能性は低いと説明もしてくれたんだけど。
元嫁は、離婚一筋になってて医者の説明がまったく耳に入っていなかった

会社の上司や同僚も車いすになっても、俺はCADができるから内勤の仕事に移ってもらうから収入も安定しているしなんなら在宅勤務でもかまわないと、いろいろ説得にあたってくれたりもしたけどだめだった

俺の母親も土下座までして思いとどまってほしいと頼んでくれたけど、元嫁はお先真っ暗という思考になってしまっていて全く話が通じなかった。
元嫁親は良識のある人だったから、元嫁をかなり説得してくれたけど、
結局、元嫁は「しばらく旅行に行きます。離婚したら帰ってきます」という置手紙と記入済みの離婚届を残して出て行った。

 

271: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/08(水) 13:12:47

元嫁両親が泣きながら病室の床に頭をこすり付けて謝る姿は今でも脳裏に焼きついているな…

俺もそのときは精神的におかしくなってたんだろうね。後から母親に聞いた話だけど
俺は元嫁両親の土下座を見ながら、ずっと笑ってたって

俺もどうでもよくなって、離婚届に記入して元嫁父に提出してもらった。
元嫁父は、申し訳ないからって後で300万ほど包んで持ってきてくれたけど、その金は退院後部屋に残ってあった元嫁の荷物と一緒に送り返した。

 

274: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/09(木) 00:37:08

急な仕事で続きを書き込めなかった。

離婚後は元嫁に「裏切られた、捨てられた」っていう悔しい思いから、2回手術したけどリハビリもがんばって、日常生活は支障の無いほどに回復できた。

仕事も復帰できて、仕事も内勤になった。
でも、事故と離婚、介護で心労がたまっていた母親が脳溢血で倒れてしまった。
母親は治療のかいなく亡くなった(父はとっくに他界している)
俺にとっては、この時が本当に最大の修羅場だった。
事故がにあわなければとも思ったけど、何よりもあんな女と結婚しなければよかったと元嫁に対する恨みが芽生えてた。

 

275: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/09(木) 00:42:55

葬式も終わり一通り片付いてから、会社を退社して実家のある街に戻ることにした。
それで今後どうするかな~と考えて、事故でもらった慰謝料やトラックの会社の見舞金労災でもらった金が結構な額だったので、それを元手に、古い実家を壊して軽量鉄骨のアパートを建てた。
設計や申請は自分でして、建材は以前勤めた建築会社から格安で融通してもらった。

施工にあたっては、以前の会社から孫請けに当たる建築会社で腕のいい大工さんいるところにお願いした。
(ここの社長さんの奥さんがプチお見合いをセッテイングした。)
結構出来のいいアパートができて、完成後すぐに満室になった。

 

276: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/09(木) 00:47:30

その後そのアパートを担保にして銀行からお金を借りて、土地を買って同様のアパートを建て増していった
おかげさまで、運営もうまく行って、さらに小ぶりのマンションを立てて最上階を自分の住宅にした。
事故にあってから8年たっていた。

離婚後、お見合いの話や、お付き合いの話はあったけど、元嫁との離婚のことがトラウマになっていたんだろうね。
女性と必要以上に親しくなることができなくて、ここ3年ほどは、誰とも付き合わずいた。
でも今年に入って、急に人恋しくなってやっぱり誰かと結婚したいな~と思っていたところに、
建築会社の社長の奥さんから、重く考えなくていいからって感じで誘われて、ノコノコ出向いて行ったら相手が元嫁だった。

 

277: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/09(木) 01:08:34

謝罪に来た奥さんの話によると、元嫁は俺と離婚した後、銀行マンと再婚したらしいがその銀行マンがDVで浮気をする男だったらしい。

元嫁は俺が帰った後、泣きながら「俺さんにはひどいことをした。一番助けが必要な時に裏切って見捨ててしまった」
て言ってたらしく。もう一度、会う機会を設けてほしい、ちゃんと謝罪したいと言ってるそうだ。

でも離婚した時の、悔しさと惨めさと怒りと悲しみと絶望感の入り混じった訳の分からない感情が蘇ってしまって自分を制御できそうになかったから、社長と奥さんには、「もう二度と思い出したくない過去だから会いたくない」
と伝えてほしいとお願いした。

あと奥さんには、俺の住所や連絡先はもとより俺に関する情報は、元嫁に今後一切伝えないでほしいことそして元嫁の情報も知りたくないことを念押しして帰ってもらった。

 

278: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/09(木) 01:23:24
まとめサイトで、彼氏が事故で障害者になって恐くなって別れた女性の書き込みなども見たりしてたから
事故にあった当時は元嫁は25歳で、突然の出来事で若い元嫁にしてみれば受け入れられないことだったんだろうな~
って考えたりすることもあって、今が比較的順調だしこの8年の間に恨みの気持ちも無くなったと思っていたけど
まだ恨んでたんだな~って思うと、自分自身にもがっかりしてしまった。

 

280: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/10(金) 15:41:28

>>278
恨みが残ってたと感じたのは、それをぶつける対象に再会しちゃったからか。
「次に顔を合わせたら俺はお前に何しちまうかわからんから、会わないほうがいい」と思うのも仕方ない。

元嫁は、おそらくあなたとの離婚があんな形で、しかも無理が通ってしまったことで
つらいことからの逃げ癖がついちゃったんじゃないかと思う。
次の夫のDVからも逃げたんだろうし。

 

281: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/10(金) 19:30:41
>>280
元嫁が報告者にしたことは冷酷に違いないけど
DV夫から逃げるのは逃げ癖ではないだろう。

 

279: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/09(木) 21:59:38
人が絶望にいるときに裏切るような人間を信じてはいけません。
裏切者に謝られても,許せないでしょう。裏切者は死んでも裏切者のままです。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
知人の夫婦もこれは悪いことをしたと思い,良い女性を紹介してくれるかもしれません。
まじめに仕事をしておられる人だから,気が付かないだけで身近に良い女性がいるかもしれません。

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
電話「もしもし。芸能界興味ない?」私「あります!」電話「じゃあ両親に内緒で○○においで」私「はい!」→行った結果、私は大切なものを失ってしまった・・・

父「この事は、お母さんたちには言うなよ」そして父は自ら絶った。 → その時に明かされた衝撃の秘密は…

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…