296: 2006/12/13(水) 19:54:08

数年前の話。 
遊ばれたり、本気で付き合ってたら妻子持ちだと判明したりでなかなか良縁に巡り合えなかったA。 
やっと「心から信頼する人と巡り合えた」と言って結婚、披露宴をすることに。 
今まで本当に苦しんで泣いてきたAを見てきたので招待された皆、心から祝福していたのですが、 
そんな中、前々からAを妬んでいる節があったBだけが陰口を繰り返していました。 
そして挙式・披露宴は恙無く終わったものの、2次会で事件が…。 
学生時代からの趣味の仲間が全員招待されていたのですが、 
その中にはAの元彼C(かなり前に円満に別れていて今はいい友人)がいたんです。 
Bは新郎と最初は談笑していたのですが、突然、 
「Aはおとなしそうに見えるけど、男性関係激しかったの。このCも元彼で他にもたくさん。不倫も…」と暴露。 
顔色を変えた新郎、真っ青な新婦。 
Cが大昔の話と一笑にふし、Cの彼女(この子も仲間内)がBを外に連れ出し、 
周りは聞こえなかった振りを押し通したので表面上は丸く収まったのですが 
その日の夜、Aは新郎に問い詰められて過去の男のことを全て白状させられ、 
元々潔癖なところのあった新郎はAを許せず(自分は初めての男だと思い込んでいた模様) 
話し合いの末に破談。 
Aは「過去のことは聞かれなかったから言ってなかった。ちゃんと話しておくべきだった」と後悔し、 
今もそのトラウマから(新郎の豹変ぶりもすごかったので)次の恋に踏み込めずにいます。 
Bは「私のせいで…」と謝ったものの、一年後のCの結婚式でもやらかしたので愉快犯だと思います。
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

女だけど失恋のショックで毎日電車内で痴女行為をしていた。しかしそれを数か月ほど続けたある日…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

ある日突然、同僚Aの言動がおかしくなった→周りに迷惑をかけまくりほぼ強制的に退職になった→それから1年後、Aが他界したらしく…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…


297: 2006/12/13(水) 19:56:20 
Bの結婚式の時には「友人の男関係をばらして離婚に追い込んだりする勇者のBさん 
今日はあなたの番ですね」とやってやればよろし

 

301: 2006/12/13(水) 20:37:20 
>>296 
女に手を挙げたことはないけど、俺がその場にいたらBの顔を殴ってしまいそうだ。

 

299: 2006/12/13(水) 20:28:04 
過去の恋愛歴って、普通打ち明けるべきことなん?

 

300: 2006/12/13(水) 20:34:24 
んなもん打ち明けませんわなフツー

 

302: 2006/12/13(水) 20:37:34 

特に打ち明けるべきとは思わないけど… 
いい年した大人だったら、何人かとの付き合いがあっても当たり前でしょ。 
そのAの元夫は、初めての男と思ってたということは、結婚までしなかったの? 
それとも勝手にAを純潔な子と思っていたのか…どっちにしても狭量そう。

そしてそんなことをしたBをまたも結婚式に招待するAの心理もなぞだ。

 

305: 2006/12/13(水) 20:41:23 
>>302 
一年後に結婚式に招待したのはCでしょ。 
まぁ、それでも何で呼ぶんだとは思うが。

 

307: 2006/12/13(水) 20:45:26 
Bがひどいのは勿論だけど、 
新郎もなんだかなぁ…。 
本当に男運ないんだね。

 

308: 2006/12/13(水) 20:46:39 
Bの行動は問題外だけど、いくら円満に別れたとはいえ、元恋人を呼ぶのはリスクがあると思った。

 

325: 2006/12/13(水) 23:00:40 

Aは関係をもつ程の交際は遊び人男・妻子持ち・新郎の三人だけだったみたいです。 
Cに到っては、高校一年の時の部活でのことで(今の仲間はその部活の延長でやってるサークル?です) 
しかも数ヶ月だったから、お手手繋いで駅まで送って…キスしたかしないか位だとか(C談) 
新郎とは比較的早く泊まりの話が出てしまい、過去の経験からAは「また遊びかも」と恐くなり 
「自分にも色々なことがあって、今関係を持つのが怖い。心の準備が出来るまで待って欲しい」 
と言ったところ、 
「分かった。結婚まで待つよ」と新郎が言ってくれたそうです。 
Aはこの言葉で新郎を「信頼出来る人」だと確信、嬉しかったと惚気てました。 
でももしかしたら、この言葉でショジョだと勘違いしたのかも?

今、出先で携帯からなので上手く書けなくてすみません。

 

326: 2006/12/13(水) 23:03:26 
「心から信頼する人と巡り合えた」ってのがどうもなぁ。 
結局聞かれなかったから話さなかったんだよね。<過去 
新郎にしてみればAから自分は信頼できない人って判定された上に 
Aを一切信頼できなくなったんだろうな。 
しかも公衆の面前で恥をかかされたと思ってそう。そうだし。

 

336: 2006/12/14(木) 07:32:12 

BはAに泣いて謝ったので、酔っていたし反省しているようだから…と 
その時は許してしまったんです。 
うちの劇団にはなくてはならない人だったので、甘くなってしまった部分もあります。 
Cの式では「Cは女を口説くのが上手い、自分もよろめくところだった」などと 
大声で繰り返し話してました。 
確かにBは美人なので、入団当時はモテモテで口説いたこともあるそうですが…。

新郎の方は、やはり不倫していたことは逆鱗に触れてしまった模様です。 
あと、やっぱり過去に何人も男と付き合っていたことも、騙されたと言った感じで。 
何で隠してたんだ→聞かれなかったから言う必要がないと思った→言い訳するな!と 
終始こんな感じだったそうで、Aがどんなに「もう過去のこと、今はあなただけ」と言っても 
信じて貰えず、挙句は「まだ他の男と続いてるんだろう」と言う始末。 
(たくさんの人に相談したら、皆そう言ってた、とのこと) 
Cとは高校時代のことで、清い付き合いだと言っても信じてもらえずに 
浮気相手を祝いの場に連れてきた、というニュアンスで怒っていてどうにもならず…。 
Aとしては新郎にもう嘘をついたり隠したりしたくない、という気持ちで打ち明けたそうなのですが、 
それを言ったら「開き直り」「逆切れ」と言われたそうです。 
「裁判起こす」とも言われたそうで、もしそうなった時の為に話し合いを録音してありましたが 
結局、それはありませんでした。 
でも、Bの言い方では新郎がAを信じられなくなっても仕方ないかもしれませんね。 
私はやはりAに肩入れしてしまうので、新郎にだけはAを信じてあげて欲しかったと言うのが 
本音ですが…。

 

337: 2006/12/14(木) 07:36:31 
訂正です。 
新郎とは何度も話し合いを持っていて(Aは別れたくないと主張した為) 
その何回目かに裁判の話があり、その後の話し合いは録音していました。 
ちなみに入籍はまだしていませんでした。

 

338: 2006/12/14(木) 08:17:37 
>聞かれなかったから言う必要がないと思った 
これ言った時点でアウトだわ 
ひたすら謝り倒してたら相手もほだされて復縁の可能性もあったろうが 
バレなきゃOKって自分で言ってしまってる

 

341: 2006/12/14(木) 08:44:04 
>>338 
そこまで書く必要ないかな、と思って省いてしまったんですが 
Aはずっと泣いて謝っていたのですが新郎は納得せず、 
「謝られてもむかつくだけ。ちゃんと理由を言え。言えないような理由なのか」 
と何時も言われ(襟首を掴まれて揺さ振られたとかで首に赤く痕が残ってました) 
それで話したそうです。 
一晩中責められてたのでどうしていいか分からなくなったみたいで。 
でも確かに言うべきじゃなかった気がします。

 

342: 2006/12/14(木) 09:11:16 
つーか分かれて正解だったんじゃないの?

 

343: 2006/12/14(木) 09:47:03 
私も別れて正解だと思う。 
Bのことがなくても、ショジョじゃないと分かった瞬間に豹変して、 
同じことになったと思うよ。 
新郎は何故、はじめて会ったBの言葉より信用出来ない相手と、 
結婚しようと思ったのか疑問。
引用元:https://www.logsoku.com/
管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
電話「もしもし。芸能界興味ない?」私「あります!」電話「じゃあ両親に内緒で○○においで」私「はい!」→行った結果、私は大切なものを失ってしまった・・・

父「この事は、お母さんたちには言うなよ」そして父は自ら絶った。 → その時に明かされた衝撃の秘密は…

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…