572: 2011/11/15(火) 00:42:38.23 ID:y3eJGv/I0

今 書き溜めていってるのですが、 
すごく前置きが長い話でも投下して大丈夫でしょうか?

短いほうがいいのであれば復讐スタートのところから投下するつもりです。


↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

女だけど失恋のショックで毎日電車内で痴女行為をしていた。しかしそれを数か月ほど続けたある日…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

ある日突然、同僚Aの言動がおかしくなった→周りに迷惑をかけまくりほぼ強制的に退職になった→それから1年後、Aが他界したらしく…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…


573: 2011/11/15(火) 00:47:22.38 ID:ZWXb19ku0
前置きが長くても読みやすければ許す。

 

575: 2011/11/15(火) 00:56:48.88 ID:y3eJGv/I0
頑張って読みやすい文を書きます。 
復讐の部分はかなり黒い話になりますので、長文も我慢していただけると幸いです。

 

580: 2011/11/15(火) 01:42:31.07 ID:y3eJGv/I0

最初は復讐するつもりは無かったが、目の前にチャンスが転がってきて復讐してしまった話。 
やり過ぎだと思うし、すっきりする話ではないと思いますが。

前置き長いです。すみません。 
バレ防止の為フィクション入ってます。

・登場人物(年齢は当時)

俺 22歳 
友人(男)23歳 以後 男友 
友人(女)24歳 以後 女友

俺と男友は、共通の友人グループ(サークルみたいなもの、以後 サークル)で知り合い、 
知り合って2~3年経つ頃には、2人で週に3,4回は遊ぶくらい仲が良かった。 
その時の俺は本当に男友が大好きだった。

そんな時、就職で地元を離れてた、俺の昔の友人である女友が 
仕事を辞めて地元に戻ってきたと連絡をしてきた。

女友は何年も地元を離れていたため、 
こちらに友人が少ないらしく寂しそうだったので、 
俺がサークルに連れて行くと、程なくサークルに馴染んだようだった。

それからは 俺、男友、女友の3人で遊ぶことが増え、 
俺はいつのまにやら女友を好きになっていた。 
しかし、どうやら女友は男友を気に入っているみたいだった。

男友にも(女友が男友を好きだというのは伏せて)相談したし 
「お前は女友のことは好きじゃないのか?」と直接聞いたこともあったが 
男友は「ありえないw」「お前のこと応援するから!」と力強く言ってくれていた。

 

581: 2011/11/15(火) 01:43:40.10 ID:y3eJGv/I0

その後押しもあり、俺は女友をデートに誘い、 
毎週のように2人で出かけるようになった。(たまに3人でも遊んでいた) 
しかし、女友の態度が曖昧(理由は後でわかった)で踏ん切りがつかず、 
なかなか告白できずにいた。というか、1度告白したがはぐらかされた。

しかし、デートに誘えばOKをくれるという、よくわからない状態が4ヶ月ほど続き、 
その間も男友からは「頑張れ」「デートOKなんだから脈有りだ」と励まされていた。

そんなある日、男友から「話したいことがある」と言われ会いに行くと 
開口一番に、満面の笑顔で「アイツ(女友)は俺がもらうから」と言われた。

かなり混乱したが、俺は「女友が男友に告白したのだろうか?」 
「それで男友のほうも好きになったのだろうか?」 
「それなら仕方ないよな」と自分に言い聞かせ 
なんとか「よかったな」と口に出すことができた。

しかし、話を聞くと男友は

・自分から告白した(数日前) 
・つまりすでに付き合っている 
・女友が自分を好きなことに気づいて「これは負けない勝負だ」と思った(本当にこう言った) 
・前々から女友を可愛いと思っていた

ということを、笑顔で俺に話し続けた。

 

582: 2011/11/15(火) 01:44:09.62 ID:+4SG2PNU0
支援?

 

583: 2011/11/15(火) 01:44:34.01 ID:y3eJGv/I0

なぜそんな話を嬉しそうに俺に話すのか? 
どうして事前に話をしてくれなかったのか? 
俺を応援してくれていたのはなんだったのか? 
内心では俺を嘲笑っていたのか? 
俺は男友を親友だと思っていたが、お前は違ったのか?

など、いろんな考えが頭に浮かび、男友が嬉々として話してる間 
俺は泣きそうになるのをこらえるのに必死だった。 
そのとき、どうやって話が終わって、どうやって帰ったのかは覚えていない。

後日、気持ちを押さえ込みつつサークルに行くと、あとから男友と女友が手を繋いでやってきた。

活動中も俺に見せ付けるように2人でイチャつき、俺は悔しさとか悲しさとか怒りとか、 
負の感情ばかりが出てきて、また泣きそうになっていた。 
そんな状態でも、事情があり、サークルには行かなければならなかったのが辛かった。

そんな状態が3ヶ月程続いた頃、サークル内の複数の友人から 
「実は・・・」と話を聞かされた。

 

584: 2011/11/15(火) 01:45:11.08 ID:y3eJGv/I0

要約すると

女友曰く 
・最初から女友は、俺のことは好きでも何でもなかった。 
・俺君はサークルに馴染むための潤滑油みたいなもの。 
・それに、気分が良いから自分(女友)のことは好きでいて欲しい。 
・俺と遊ぶのは男友の都合が悪いときの代わり。

男友曰く 
・前から女友が好きだった。 
・やはり内心では俺を嘲笑っていた。 
・俺が女友に告白したときは面白くてたまらなかった。

・友人A達は早めに俺に伝えないと、と思ったが、 
 女友とのデートを嬉しそうに話す俺を見て、躊躇ってしまっていた。

等々… 
他にもいろいろあったが、うまく思い出せない。

その話を聞いたときに俺の中で何かが壊れた感じがした。 
が、特に行動を起こすわけでもなく、1年が経った頃 
女友の妊娠が発覚し、男友と女友が結婚することになった。

 

585: 2011/11/15(火) 01:45:58.31 ID:y3eJGv/I0

その結婚の報告も、男友と女友が付き合ったときと同じように笑顔で言われ、 
「いかに自分(男友)が幸せか」「いかにお前(俺)が惨めか」 
という男友の内心が、言葉の端々に感じられるようだった。

その時点でも何かしてやろうという気持ちは無く、 
うわべでの友達関係を続けていた。

 

586: 2011/11/15(火) 01:47:04.18 ID:y3eJGv/I0

そして、ここから本題の復讐の話。

結婚の報告の日からそんなに経たないうちに、現場仕事をしてる男友から 
「仕事を手伝って欲しい」と言われ、土曜の夜だったために手伝いに行った。

2人きりで作業をし、夜中に俺が先に帰り、次の日。 
男友が現場の高所から落ちて亡くなったと報せが入った。

他の友人から聞いた警察の話では、1人で作業中に足を滑らせて転落し、 
朝になって通行人に発見されたらしい。

葬儀やらなんやらが終わった後日、女友を訪ねると、憔悴しきった女友が出迎えてくれた。 
女友は、俺なんかに胸の内をさらけ出すほどに精神的に弱っていて、 
帰り際には「1人だと辛いからまた来てほしい」と言ってきた。

俺は毎日のように女友を訪ね、妊婦によさそうなレシピをネットで調べて 
料理を振舞ったり、家を出ない女友を散歩に誘ったり、 
とにかく元気付けてあげようとしてた。

 

587: 2011/11/15(火) 01:47:11.15 ID:+4SG2PNU0
支援

 

588: 2011/11/15(火) 01:50:16.18 ID:y3eJGv/I0

そのかいあってか、女友は少しづつではあるものの、笑顔を見せるようになった。

だが、精神的に弱ったことが原因か、ちゃんとしたものを食べていなかったことが原因か、 
お腹の子は流れ、女友は「本当に1人になってしまった」と、また笑顔を見せなくなった。

そんな女友を俺は支えてあげようと決意し、また毎日のように女友の家に通いつめた。

そして現在、女友は俺の妻となり、お腹の中には俺との子どもを妊娠している。

男友と女友にされたことに対して俺がしたことは大きすぎて、 
許されることではないと思うし、ずっと俺は後悔し続けるのだろうと思います。

最後をサクサクとまとめてしまって、あっさりした感じではありますが、 
これが俺の懺悔を兼ねた復讐の話です。

 

589: 2011/11/15(火) 01:51:37.96 ID:y3eJGv/I0
支援ありがとうございました。

 

592: 2011/11/15(火) 02:08:04.50 ID:36BuShUz0
おっかねえ話でした

 

595: 2011/11/15(火) 02:15:18.08 ID:+trES5qu0
…復讐?

 

596: 2011/11/15(火) 02:16:58.66 ID:Cj0rD4UR0
どこで復讐したの? 
奴隷が奴隷生活続けた話でしょ?

 

598: 2011/11/15(火) 02:21:25.48 ID:36BuShUz0
100%説明ないとだめなのか・・・

 

603: 2011/11/15(火) 02:36:47.43 ID:GPlAhrUx0
>>593 
誰にも解らない所で580は完全犯罪を仕組んだ、って邪推したくなるよね。 
まぁ、580が肝心のところをボカしてあるってことは彼の死因は事故か復讐かを 
勝手に想像しろって受け取っちゃうけど。(もっとも、復讐スレって時点で…。)

 

610: 2011/11/15(火) 06:55:21.81 ID:l2Eijj5X0
もし、本当に仕組んでたのだとしたら、匿名掲示板でもはっきりとは書けないだろうしな。 
その点が実にリアル。
引用元:https://www.logsoku.com/
管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
電話「もしもし。芸能界興味ない?」私「あります!」電話「じゃあ両親に内緒で○○においで」私「はい!」→行った結果、私は大切なものを失ってしまった・・・

父「この事は、お母さんたちには言うなよ」そして父は自ら絶った。 → その時に明かされた衝撃の秘密は…

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…