457: 1/3[sage] 04/05/26 00:55 ID:EwUBFCI+
 私は地元でとあるサークルに入っているのですが 
春休みに、サークルの副長のような人(年はその人の方が上)の 
お宅に5~6名で集まりました。 

 子供も連れて来ていいということで(うちはダンスィ(二年)、ダンスィ予備(年長)) 
仲間達も自分の子供を連れてお邪魔しました(年少~小二) 
キッチンに私達が、そこから見渡せる隣のリビングでは子供達を遊ばせていました。 
(おもちゃは各自適当に持ってきた) 
 ウチのダンスィとダンスィ予備は船が大好きで、他の子の持ってきた飛行機とか車とかと 
仲良く遊んでおりました。 

 おやつを食べ終わったあと、うちのダンスィが弟を連れてトイレへ行きました。 
暫くして戻って来たのはダンスィ予備の方だけ。「お兄ちゃんは?」と聞くと 
「二階に上がったら船がいっぱい置いてあった」と言ったので 
人の家を勝手に徘徊するなって言っただろー!!!(怒) 
と、立ち上がったのですが、その刹那、階段から転げ落ちる凄まじい音が・・・・・。 
慌てて皆で駆け寄ると予想通りウチのダンスィが転げ落ちて泣き叫んでいました。 
「うわーん、お船がーー」・・・・と。 
何でも階段の途中(L字型の部分)に船の模型が置いてあり、興味シンシンで上がっていき 
更にドアの開いていた部屋に侵入したそうです。(ドアの横にも帆船模型が置いてあって、部屋の中を覗けたらしい) 
その部屋(家の長男君の(大学生))に入ったら大きな帆船模型が幾つも置いてあったらしく、皆に見せたくて 
大きいのを(80cmぐらい)両手に抱えて降りてきたのだそうだ・・・。
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

【報告者キチ】母「今日はハンバーグよ」 → 嫁だけふりかけご飯のみだった。俺『(助け舟出さなきゃ!)』 → 嫁に卵を投げたら顔面にヒット → 場が和んだと思ったら…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

ある日突然、同僚Aの言動がおかしくなった→周りに迷惑をかけまくりほぼ強制的に退職になった→それから1年後、Aが他界したらしく…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【不幸な結婚式】新郎母「あんな女のどこがいいのよ(泣」私(運良く主役はお色直し中だけど…酔ってるなあ)次の瞬間・・全員、硬直した

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…


458: 2/3[sage] 04/05/26 00:56 ID:EwUBFCI+
ウチのダンスィは顔にアザが出来ただけでしたが、クッションになった帆船模型は柱が折れて船体にもダメージがありました。 
そちらの息子さんは不在でおらず奥さんも 
「まぁ、子供のやることだから、気にしないで、慣れてるから」 
と笑って下さいまして、私も謝ってダンスィ達も謝らせてたのですが、申し訳無さでいっぱいでした。 
ウチのダンスィ達は大泣きして「ごめんなさい、ごめんなさい」と言いながら、持ってきたオモチャを差し出しました。 
「まぁ、こっちは任せておいて」 
と言って下さったのでその日はそのまま帰りました。 

 その晩、旦那にその事を話したら 
「謝って済む問題じゃない、大切な物を壊したんだから弁償しなきゃいかん」 
と言われ、次の日、値段だけでも調べようと大きなオモチャ屋に行ってみると、どうも取り寄せになる模様。 
そして、値段を教えてもらってビックリ!大きさにも寄るけど概ね組み立てキットで二万~十万・・・それ以上もあり。 
その晩、旦那に相談したところ 
「あちらさんに値段を聞いて現金で支払った方がいいな」 
と言われたので、早速次の日の午前中に電話。 
息子さんは出かけてるらしく、向うの奥さんも値段は分からない模様でまたも 
「気にしなくていいわよー」 
と言われました。 
「息子さんが帰りましたら値段を聞いて折り返し電話お願いします」 
と言って受話器を置きました。 

 1時間ぐらいして電話があり、「渡したい物があるのそうなので息子を連れてお邪魔したいんですけど」 
と言われたので急遽会うことになりました。 

459: 3/3[sage] 04/05/26 00:57 ID:EwUBFCI+
 1時間ぐらいして電話があり、「渡したい物があるのそうなので息子を連れてお邪魔したいんですけど」 
と言われたので急遽会うことになりました。 
 それから30分もしない内にその息子さんと対面・・・・帆船模型のお土産付きでした。 
ウチのダンスィが壊したのを修復したそうで(ちょっと見た目には分からない) 
「お子さん船が好きなんですよね、直したものですがどうぞ」と 
言われビックリしながらもありがたく頂戴しました。 
 お金の話をしたら 
「いやー、出来が悪くて、もう一隻作ろうと思ってたんですよ、気にしないで下さい」 
と言われて拒否されました。(ウソに甘えさせて頂きました。) 
「それと、これもお返しします」 
と、あの日うちのダンスィが置いていったオモチャの船も持ってきてくれました。 
 20分ぐらいお話をして帰られたのですが、うちの下駄箱の上には立派な帆船模型が置かれる事になりました。 
名前は「サンタマリア」だそうです。 

 当然、学校から帰ってきたダンスィは狂喜乱舞でした。 
その日の晩御飯の時に 
「あの部屋にもっと大きな船もあったんだけど、手が届かなかったんだよな」 
と恐ろしい事を言っていたのを聞き逃しませんでした。 
・・・・もう一度たっぷりと、お説教をいれておきました。 


書きなれていないもので長文すみません。 

460: 名無しの心子知らず[sage] 04/05/26 01:53 ID:KzNM+f0N
ええ話や… 

461: 名無しの心子知らず[] 04/05/26 01:58 ID:d8e8cS8H
>>457-459
 
いい話だと感動に包まれていたのに 
>「あの部屋にもっと大きな船もあったんだけど、手が届かなかったんだよな」 
で、しっかり落としてくれた息子さん。最高です。 
心の中の温かい物が、一瞬にして爆笑で消されてしまいました。 

462: 名無しの心子知らず[sage] 04/05/26 02:54 ID:B3+6Q1TD
・・・ほのぼのしていたのが最後の台詞で一瞬にかき消されましたなw 
コレクションが多い私の家にはダンスィは足を踏み入れさせない方が 
よいのかしら?と真剣に今から考えます(たぶん寝る) 

483: 457-459[sage] 04/05/26 19:05 ID:EwUBFCI+
>>457-459
の 
帆船模型を書き込んだものです。 
ダンスィスレとは違うのですが最後まで書かせてください 
1/3 
 やはり、申し訳なく(帆船模型の台座にあったプレートからメーカー名が分かったので) 
値段を調べてみたら実質販売価格で四万円弱ぐらいでした。(実際にはあちらが色々加工してるのでもっと高く付くらしいですが) 
ひぇー、今ならプレステ2買っても余裕でお釣りが来る値段・・・・。 
旦那も 
「向うの気持に甘えて、こちらがお詫びをしないというのは筋が通っていない」 
と言ったので私も後日電話で尋ねてみたところ現金は受け取りにくいので 
「バンドソウ」という電動工具(型番指定)(イトノコの親分みたいな奴らしい)をお願いします。 
と言われたのでそれにしました。(二万五千円ぐらいでしたが、ちょっと差がありすぎたので、替刃も2本買いました) 

そして、届けに行く日の前日(金曜日)、うちのダンスィが折角貰ったサンタマリアを友達に破損されて号泣。 
(下駄箱の上から持ち出して遊んでいて上に倒れこんだらしい) 
先端部部分がポッキリ折れていたのですが、電話したら、そのまま持って来て下さいと言われたので 
次の日に持っていきました。(子供達も是非ご一緒にということで一緒に行きました) 

 そして「バンドソウ」を渡したら 
「どうもありがとう御座います。末永く使わせて頂きます」 
と、丁寧な感謝の言葉を頂きました。 
 再度壊れたサンタマリアは長男君の手によって見事に修復。 
部品の修復→ヤスリ掛け→塗装→その他仕上 で数時間。(接着剤とか塗装が乾くのに時間がかかる) 
帆船模型は作るのに2週間から数年かかると聞きビックリしました・・・・。 
うちのダンスィの頭を撫でて「船長が船を壊しちゃいけないぞ」と言っていたのが印象的でした。 

部屋も見させて貰ったのですが、うちのダンスィが言っていたのは直に分かりました 
たしかにでかい・・・・1m以上はある奴が二隻、棚の一番上に乗っかっていました。 
(下に降ろしてダンスィ達に見せてくれました(当然目がキラキラ)) 

484: 457-459[sage] 04/05/26 19:06 ID:EwUBFCI+
2/3 
おまけに 
「二人お子さんがいるとは思わなかったんで・・・・一つだと喧嘩しちゃいますよね?」(←当たりw) 
「それにボクもお船すきなんだよねー」 
と言って、数台の中からダンスィ予備に選ばせて一台頂いてしまいました・・・・。 
(アンフィオンという船、70cmぐらい) 
本当にお詫びにお伺いしたのか、たかりに行ったのか分からない位でした。 
こちらは普段はテレビの上に飾ってあります・・・・。 

 うちに来た方々もやはり帆船模型は目を引くらしく、必ず一声かけてくれて下さいます。 
GW中に帆船模型が欲しいという知人2人を連れて、前にお邪魔したオモチャ屋さんに行きました。 
 話を聞いたところ、プラモデルすら作った事が無い初心者では、まず、製作不可能だという事。 
作れたとしても、綺麗に作るには台数をこなさないとダメだという事。 
知合いの造形師を紹介してもいいけれど、製作料はキットの値段の7倍~10倍(!)ぐらいが相場だとの事。 
その知合い(長男君)に作ってもらうというのは迷惑この上ないから止めた方がいい。 
と言われ皆さん断念。 

485: 457-459[sage] 04/05/26 19:07 ID:EwUBFCI+
3/3 
 なお、ダンスィからは毎月のお小遣い(学年x100円)の1割を2Lペットボトルに自分でいれさせています(只今40円也) 
無論お年玉などからもさっ引きます。 
でも、手元に帆船模型があるから、ダンスィはうれしいぐらいなんだよなぁ。 
(ガラス割ったとかだと手元には何も残らないし) 
よく持ち出して遊んでますが、値段を知っている私の方がドキドキしています。 
もうちょっと大きくなったら値段を教えようと思っています。 
なお、値段を知って一番驚いているのは旦那でした。息子が遊んでいるのを見て 
「二つで数十万かよ(手数料払えばね)・・・・いいなぁ」 
と呟いておりました。 

 結果論で、工具と手作りパウンドケーキ(お詫びにお伺いした日に作っていった)で帆船模型を二台手に入れたことになり 
物凄く特をしてしまいました。 
ダンスィ及び予備には人様の物を壊して、こんな風に片が付くことはこれから先二度と無いぞ、という事をひたすら強く言っておきました。 

最後まで書くとダンスィっぽくないので省いて書きましたが、これが顛末です。 

本当ならいい人スレのほうなんだろうなぁ。 
またまた長文失礼しました。 

491: 名無しの心子知らず[sage] 04/05/26 22:22 ID:oTHzZAV+
457-459のダンスィズも 
十年後にはそんなナイス男子に成長してるといいねー 

つーか読み終わってやっぱり子供共済入ってて良かった 
とオモタ。 

495: 名無しの心子知らず[sage] 04/05/26 22:37 ID:hqr2Mj+1
>>457-459
 
特をしたって…反省の欠片もないのね 

498: 457-459[sage] 04/05/26 22:55 ID:EwUBFCI+
>>495
 
「結果論で」と言ってるのですが、書き方が悪かったのかもしれません。 
でも文章の一部を取り上げてそれがさもすべての様に言わなくても良いのでは? 

今回は確かに人の家を勝手に徘徊して物を壊してしまって、申し訳なく思っています。 
「結果的」に物凄くいい形で納まってくれて私もほっとしています。 
正直、向うの息子さんがいい人でよかったーと思っています。 

500: 名無しの心子知らず[sage] 04/05/26 23:50 ID:ya3bRgnO
>>498
 
失礼ですけど、帆船模型で遊ばせている神経を疑います。 
観賞用であって遊びに使うおもちゃではないですよ? 
価格も制作も大変な物だという気持ちが薄くて親子共に 
壊れたらまた直してもらえばいいと思ってませんか? 

502: 名無しの心子知らず[sage] 04/05/27 00:35 ID:aLxnFxtZ
>>500
 
帆船模型は金のかかる大人の趣味だそうですからね 

504: 名無しの心子知らず[sage] 04/05/27 00:46 ID:LZqFdX3v
この方の旦那さんは良識をもってらっしゃるのですが 
ご本人は(ry 
弁償にしたって、旦那さんに促されてだし 
いくらもう一人子供がいるからって相手の方がおっしゃっても 
もう一つ頂いてきてしまう神経がわからない。 
ダンスィの親は確かに子育て大変だけどさぁ、 
他人に甘えすぎだよね。 

>「結果的」に物凄くいい形で納まってくれて私もほっとしています。 

あなたの子供にとっていい結果だとは思えませんね。 
相手の方がいくら言ってもその場でお断りした方が 
お子さんにとって価値が感じられるというものでは? 

505: 名無しの心子知らず[sage] 04/05/27 00:47 ID:88q32gx6
>>500
 
激しく同意。 
子供の手の届かないところに飾っておいて 
価値がわかる位に成長してから子供に渡してあげればいい。 
プラレールやトミカと同じように考えているんじゃないの? 
光り物の好きな女児に、欲しがるからという理由で本物のジュエリーを 
与えているのと同じくらい非常識な感じがする。 

513: 名無しの心子知らず[sage] 04/05/27 02:37 ID:w5DutLfR
帆船模型は貰っておいてもいいんじゃないかな? 
部屋の前にも階段のところにも飾ってあって部屋の中も大量なら恐らく「作るのが大好き」って人でしょう。 
たまったコミックの様に、邪魔だけど、捨てるには惜しい。売るのもなんだし、好きな人に上げちゃおうって感じじゃないかなぁ。 
「置物、飾り物が欲しい人に上げる」んじゃなくて「船が好きな人に上げる」という点からもその辺の仲間意識がうかがえるような。。。 
恐らく、あちらの息子さんも皆さんが仰るほど深くは考えていないような気がします。 
本物の船を買ってあげたとか、車を買ってあげたとかではないのだから、向うの気持に甘えてもいいのではないでしょうか。 
私も(男です)帆船模型を作った事があるのですが、別名、手間模型とか根気模型とか呼ばれる程作るのは大変です。 
確かに小学生、幼稚園の子供に上げるにしては不相応の物で、皆さん値段に驚かれている様ですが 
作ったその息子さんにすれば、買った時以上の価値はない木工細工なのでしょう。(組立てたプラモデルは価値が無いって言いますよね) 
プレステ2、あるいは電動自動車のおもちゃだと思えば、そうそう目くじらを立てるような物でもないような気がします。 
最近の子供にブランド品を子供に持たせる、化粧に数万かけるのに比べればの話ですが。 
ただ、貰ったからには大事に扱ってあげて欲しい、遊ぶのに使ってもいいけど「壊した」っていうのは一度ぐらいに止めておくべき。 
直すのは作る以上に技術がいります。相手の気持になれば「嫁にやった娘がいびられた」ってのと同じ事です。 

ところでこんな会話が浮かんだのでちょっと失礼 
息子「ごるぁ! なんで俺の部屋に置いてあった模型が壊れてるんだー・・・俺のマリアちゃんがぁ!!」 
母 「あ、それはね、実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 
息子「ふざけんなーどんだけ手間かかってるとおもってるんじゃー」 
母 「その子も船が好きみたいでね、これお兄ちゃんに渡してだって」←子供が置いていったおもちゃ 
息子「う、船が好きなのか、まぁ、修理できそうだしブツブツ・・・・・・・」 

船が好きな人同士、これからも仲良くやっていって欲しいなぁと思います。 

514: 名無しの心子知らず[sage] 04/05/27 04:27 ID:iScVcKAd
>>483
 
>先端部部分がポッキリ折れていたのですが、電話したら、そのまま持って来て下さいと言われたので 
>次の日に持っていきました。(子供達も是非ご一緒にということで一緒に行きました) 

この一文も、何となく図々しい感じが否めないなぁ。 
少なからず 
「明日そのお宅へ行くし、ついでに直してもらえたらいいなぁ」 
という思いがあったから、電話したんでしょ? 
まぁ電話は「別の用件でかけた」って言うのかもしれないけど。 
ちょっと相手の好意に甘えすぎでは? 
最初に模型をくれると言われたときも、まず断るべきでしょ。 
“ビックリしながらもありがたく頂戴”するのが早すぎ。 

一応叱ってるっぽい事も書いてるけど、息子を甘やかしすぎ。 
そして自分自身も他人に甘えすぎ。 
旦那さんは常識ある人みたいなのに…。 


引用元: ・【育児】ああ、小学生ダンスィよ!【男子】 Part6 

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…