967: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/16(火) 23:57:15.72 0
子供が嫁より自分に懐いてる。 

自分が去年そこまで忙しくない部署になった代わりに、 
嫁(会社は違う)が結構忙しくなったので 
仕方なく自分も家事の手伝い割合を増やして、 
子供を迎えに行くこともあるようになったんだけど、 
自分料理苦手だし、ガッツリ行きたいから 
子供と一緒に外食することが多いのね。週に二回くらい。 
あと、子供が遊んでって時にはつい家事放置しちゃったり。 
そしたら帰って来た嫁がキレるんですよ。 
「家事もしない、ご飯は適当でこれじゃ駄目。子供の教育に悪い」って。

でも、子供は自分と一緒にいた方が楽しそうなんですよ。 
嫁の作る料理って、何にでも野菜入ってたり 
骨付いた魚料理も結構作るから、 
子供が「やだー。パパと一緒にマック行った方がおいしいー」ってことが結構多い。 
子供的には嫁の肉料理(豆腐入りハンバーグ等の詐欺食品は除)中心飯>俺と外食 
>>>>>嫁の魚とか野菜中心飯 
って感じで、嫁は二回に一回くらいの割合で 
魚とかネギ巻きトンカツみたいな詐欺料理なので、 
子供としては安定して高得点な俺との飯の方がいいらしいw 
で、嫁はそれが面白くなくてキーキー怒ると。 
あと、掃除とか洗濯優先して子供放置とか、逆に問題だと自分は思ってる。 

この辺の考え方の違いってどうにかなりませんかねー。
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

【報告者キチ】母「今日はハンバーグよ」 → 嫁だけふりかけご飯のみだった。俺『(助け舟出さなきゃ!)』 → 嫁に卵を投げたら顔面にヒット → 場が和んだと思ったら…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

ある日突然、同僚Aの言動がおかしくなった→周りに迷惑をかけまくりほぼ強制的に退職になった→それから1年後、Aが他界したらしく…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【不幸な結婚式】新郎母「あんな女のどこがいいのよ(泣」私(運良く主役はお色直し中だけど…酔ってるなあ)次の瞬間・・全員、硬直した

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…

968: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 00:00:02.47 0
子供がいるのにマックや肉料理ばかりじゃだめでしょ 
馬鹿じゃないの? 

971: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 00:19:38.74 0
>>968 
朝はちゃんと嫁が作ってるし、昼も保育園の給食が出るし、 
一食ぐらい羽目外したって問題ないと思うんですよ。 
毎日マックならともかく、ちゃんと「マックやココスが続いたから、 
今回は回転寿司に連れてくか」くらいは考えてますしねw 
それより野菜食え魚食えうるさかったり、 
隙あらば何にでも野菜混ぜたがる嫁の方が、 
子供的には迷惑なんじゃないかと思います。 

972: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 00:23:07.19 0
針が大きすぎて食いつく気にもなりません 

973: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 00:26:39.85 0
結構本気で悩んでるのに釣り扱いワロタ・・・。 

974: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 00:30:39.87 0
育児板行ってこい 

975: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 00:31:30.72 0
アレルギーでもないのに野菜嫌いが酷いと大人になって食べられないもの多くなって困るし、わがままなんだなって思われるよ 
何より野菜や魚を工夫して食べさせようとするのは子供の健康の為でしょうが 

976: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 00:38:50.81 0
>>974 
育児版の管轄ですかね・・・。 

>>975 
いや、食べるには食べますよ。 
保育園ではちゃんと食べてるみたいだし、 
お子様ランチの野菜もちゃんと食べます。 
ただこう、嫁の作る魚料理や詐欺料理全般に言える 
「健康にいい感じにするために肉のガッツリ感は減らしてヘルシーにしました」 
「野菜いっぱい入れてヘルシーでスイーツ」 
みたいな感じが好きじゃないってだけみたいで。 

977: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 00:40:06.32 0
>>971 
子供の健康とか精神の成長とか1mmも考えてないよね 
今楽しければいいっていう怠け者の考え方を教え込んでるよね 
ホントに父親なの? 

978: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 00:42:08.76 0
クソまずいのなら可哀想だけど、作ってもらってんのに文句言ってんのは何様なのかと 

979: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 00:47:44.15 0
お子様ランチの野菜・・・ 
父子家庭だったら父子共々生活習慣病になりそう 
子供を病気にしたいの? 

980: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 00:48:02.08 0
料理の文句というより、子供との接し方のスタンス?的な問題かと・・・。 

まずは子供を優先してやりたくて、 
たまには羽目はずして不健康なことしたっていいじゃんな俺と、 
子供より家事だの仕事だのを優先して片付けたくて、 
健康とか教育とかばっか考えてる嫁的な。 

981: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 00:52:54.63 0
子供のためじゃないじゃん。子供にルール守らせる俺では嫌われるのが怖いから 
甘やかしてるだけにしか見えない。 

982: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 00:56:27.84 0
てゆーか、共働きなのにそこまで頑張ってる嫁さんを称えたい。うちの嫁は>>967みたいな食事与えるからなあ。 
共働きだから仕方ないけど、甚だ心配。 

983: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 01:02:46.43 0
父親なのに、マックやファミレスの肉料理なら確実に喜ぶ、って子供データしか 
脳みそメモリーに刻まれてないって、それどういうことよ?あまりに貧しい関係でない? 

普段の父子関係が互いに刻まれてる自信があるならば、野菜を食べようって 
子供に言ったからって、子供は父親を「うぜえな」なんて嫌うことなんてないよ。 

985: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 01:10:36.63 0
>>981 
別に甘やかしてるつもりはないですよ・・・。 
そんな無理してヘルシー()なもんばっか食べさせたり 
我慢させたりってのも親のエゴだと思う。 

>>982 
冷凍作り置きが色々ストックしてあるようなので 
そこまで大変じゃないらしいです。 
同じようなつくねの入った料理が妙に頻繁に出たりとか・・・。 

>>983 
いや、例えばプリキュアで誰が好きか(今はアイカツですが)とか、 
今とび森でどんな家具を探してるかとか 
そういうデータはこっちの方が持ってますよw 

984: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 01:05:54.33 0
あなたは子供の機嫌をとって刹那的な「喜ぶ顔」を引き出しているだけで 
子供の為は考えていないね 
体の出来上がった成人リーマンが夕食を外で済ませるのとは訳が違う 
発育途中の子供に週2回は多すぎる 

986: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 01:11:48.44 0
>>985 
子供の成長時期の栄養って何にも考えてないんだ、バカスwwwwwwwwww 

987: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 01:12:18.62 0
馬鹿にアドバイスしても無駄なんだな 

988: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 01:14:23.98 0
いやだから、ちゃんと朝は皆で嫁が作った野菜炒めとか文句言わないで食ってるし、 
子供はちゃんと栄養考えられた給食昼食べてるし、 
こっちはこっちで社食とかで食べてるしで、 
そんな栄養バランス崩壊した生活は送ってませんからw 

990: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 01:15:43.35 0
娘なら、生理始まる思春期前からしっかり筋肉も骨も身体を作る時期だろうに、 
脂肪細胞だけ考えなしにバカスカ増殖させてなに考えてるんだ馬鹿親父。 

991: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 01:16:08.91 0
子供より967が嫁さんの作るヘルシーご飯を嫌がってるように感じる。 
嫁さんが子供のこと考えて工夫してる料理を「詐欺料理」って。 

993: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 01:18:46.62 0
>>991 
そう思う。詐欺料理とか酷いよな 

992: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 01:17:58.60 0
マックは中国の薬漬け鶏肉使ってんのにな 
ファーストフードの油だって体に悪いぞ 
大人になって本人が選択して食べるのは自由だが、親がそう頻繁に与えるもんじゃない 

994: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/17(水) 01:22:59.75 0
パパが食べさせてくれる高カ□リー外食の味が大好き! 
↓ 
バカ父のせいで、子供の味覚嗜好が外食好きに決定されてしまう 
↓ 
嫁の薄味野菜豊富メニューを「マズっ!外食の味が恋しい」と厭うようになる 
↓ 
ジャンクフード好きになる。ドム体型固定 

デブ体型でふうふう息する娘になって、それでいいのか? 


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1364103227/

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…