631: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 18:09:10
私は甲殻アレルギー。 
ウトメの住んでる町は、「日本一の海老の町!」を標榜する漁港。 
ウトは開業医なのだが、私の甲殻アレルギーを全く理解しようとしない。 
「食べれば治る!」「この町で海老が食べられないなんて不幸な嫁だ!」って 
無理矢理食べさせられたことがある(しかも生) 
帰宅後、七転八倒、死ぬかと思った。 
その後、ウト医院で血液検査をして(既に判りきった結果だったが、自分の目で確かめさせた) 
やっと「食べろ」と言わなくなった。 
ホントに医者かよ、ウト!
634: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 18:26:24
>>631 
他の患者さんも心配 
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

【報告者キチ】母「今日はハンバーグよ」 → 嫁だけふりかけご飯のみだった。俺『(助け舟出さなきゃ!)』 → 嫁に卵を投げたら顔面にヒット → 場が和んだと思ったら…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

ある日突然、同僚Aの言動がおかしくなった→周りに迷惑をかけまくりほぼ強制的に退職になった→それから1年後、Aが他界したらしく…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【不幸な結婚式】新郎母「あんな女のどこがいいのよ(泣」私(運良く主役はお色直し中だけど…酔ってるなあ)次の瞬間・・全員、硬直した

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…

638: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:21:24 
>>631 
乙でした。ほんと大変だったと思う。 
私も甲殻アレ持ちで、義妹の結婚式で出たスープに手をつけなくて怒られました。 
「めでたい席で祝いの気持ちもなく最低、人間の屑のような嫁で」と 
親類一同の前でこき下ろされました。親類もこぞって「そーだそーだ」 
「本当にヤバいなら飲んで証拠を見せてもらわないとなっはっはっはっは」 
「どうせ嫌味のつもりでやってるんだろう、バカな嫁だ」 
「自分が都会出身だからとか何とか言ってかっこつけて威張ってるんじゃない」 
などなど・・・。 

もういいや、子供もまだだしどうせ最低な人間なら死んでもいいやって思って、 
飲んで、みるみるうちに真っ赤に腫れ上がって救急車呼ばれました〜w 

後でめでたい席でとんでもない事しやがって、などとあーだこーだと 
言われましたが、「別に救急車を自分で呼んだわけではない、 
呼んだのはアンタらだ、祝う気持ちがないから飲まないんだと言われたので 
心の底から祝っている気持ちを表す為、飲みました、これで証拠になったでしょうか」 
と言いました。 
義妹はきちんとわかってくれて、その後泣いて詫びてきました。 
嫁ぎ先にも報告してくれたようです。 
詫びたいのはこっちの方なので、後で謝っておきました。 
ただ、飲め飲めと言った人達は、一切義妹には謝ってません。 

3年たって子供がいないので吊るし上げられ、命をかけてDQN返ししちゃったw 
旦那はその頃、よそのテーブルにお酌して回ってて、役立たずでした。 
639: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:22:51 
>>638 
アレルギーの件は予め義妹に言って 
料理を別にしてもらった方が良かったかも。 
642: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:28:32 
>>639 
飲めと強制されるなんて予想つかないじゃない、普通の神経では。 
そんなの想定してわざわざ別メニュー用意させるなんて 
それこそ面倒なこと言う兄嫁ってことになったかもよ? 
たった一品だもの、それは手をつけなければ済むって誰もが思うよ。 
643: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:33:25 
>>642 
飲めと言われるのを想定するんじゃなくて 
甲殻類は結婚式では登場しやすいものなので 
そういったものは予め言っておいた方が無駄にならないかなと。 
私もアレ餅なので、式や旅行の時には 
確認するようにしているからそう思っただけなんだ。 
この10数年はアレルギーについて対処してくれるから。 
648: 642 2007/03/09(金) 19:41:27 
>>643 
そっか、そうだね。「無駄にならないように」って言い方であれば 
「わがまま言う兄嫁」ってことにもならなかっただろうし。 
ただ義妹が気持ちよく普通に「ああハイハイ、言っておきますね」 
って受けてくれたとしてもトメ達に伝わった時点でガタガタ言われたのは 
必須だったとは思うけど、それなら救急車沙汰にまではならなかったかも。 
何故別メニューなんだ!私のを飲みなさいよ!とかまで言いそうではあるが 
「せっかく義妹ちゃんが手配してくれた料理なのでこちらをいただきます」 
とか出来たかもしれないし。 

大人って難しいねえ・・・というか、田舎って難しい、でもあるのか。 
649: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:45:43 
638です。 
私の甲殻アレは、ちゃんとみんな知っていたはずで、最初に「あら、あなた 
スープ飲まないで何してるの?」と絡んできたのはトメでした。 
義妹はホテル側に何も言わず、いつものように「飲まない」と思っていたそうです。 
見た目甲殻チックじゃなくてもスープはエキスとか入っているので 
大概パスさせていただいているんですね。 
(もちろん、あらかじめ式場に自分から言うという事はしてませんでした。) 

そんな中で、「飲ーめ、飲ーめ」と手拍子始まっちゃいまして。 
めでたい席で「飲んだら『死ぬ』」とまで最後は訴えたんですけどね。 
田舎の無礼講って凄いんですよ。うるさく飲んだくれが騒ぐので、 
私が吊るし上げられている事も目立たないほど。 
今は「殺されかけた嫁」として有名になりました。 
「お前らが殺しかけたんだろう」というのは、全然わかってない所が田舎クオリティ。 
653: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:50:43 
>>649 
コトメが破談にならなくて良かった。 
654: 642 2007/03/09(金) 19:52:19 
>>653 
全くだ。 
でも破談にならなかった理由が「よくあることだから」だったら 
それはそれで背筋がちょっと寒いので、そうでないことを祈る。 
652: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:49:16 
絶縁しろや。旦那はエネ夫か?? 
656: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:58:39 
>>652 
大騒ぎの中、まずはじめに気付かなかった事を私の親に責められて、 
何度も話し合いを持った結果、旦那も自分の親よりもうちの親の方がマシと思ったらしく 
半分婿養子みたいになっちゃってます。 
父の代で廃業するつもりだった事務所も継ぐつもりだそうです。 
エネ夫だったら「知っててやった」「殺人未遂」と義父母を訴える手もありましたが 
今は、まいっか、と思ってます。 
657: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 19:59:06 
>>655 
席を立って夫を捕まえに行ってほしかったね・・・ 
捕まえてきても役に立たない夫だったのかもしれないけど。 
本人が本当にスカッとしたのか?というのも疑問だし。 
勇者じゃないよとケチをつけてるわけじゃなくて 
結局一番可哀想なのは本人というやり方になってしまったから痛々しい。 
追いつめられちゃったんだろうなあ。 
658: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 20:04:18 
>>657 
私が親なら旦那じゃなく娘を叱ると思うんだ。 
「なぜ逃げなかった!」 
「親より先に死ぬ気か!」って。 
アレルギー反応が起きるとシャレにならないからね。 
包丁を前に「さーさー胸に突き刺せよ」と手拍子されるようなもの。 
羽交い絞めにされたんじゃなければ 
トイレでも何でも理由をつけて逃げろ、と泣くよ。 
659: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 20:07:41 
ごめんなさい、本当に私のやり方がまずかったのはわかってるんだけど 
子供もいないし、「役立たずな女、いっそ子宮取っちまえっへっへーw」とか 
まあ、下品な田舎者の糞オヤジ達の言う言葉全集、みたいになっちゃって。 
子供がいたら絶対に飲みません。 
いなかったのと、「じゃあ俺が飲ませてやる」と近寄ってきたジジイ数人いたので 
こんなやつに触られるなら・・・と思って自分で飲みました。 

その後ヤバいのがわかったのですぐに会場を出て、廊下でぶっ倒れたので 
私が運ばれたのを知らない人もいるようです。(義妹夫の親類とか) 
その点はジジイ連中が大騒ぎした分だけ目立たずによかったかも。 
という訳で、自分的には完璧スカではなかったけど、今ぴんぴんしてるので 
復讐を遂げたという感じは十分にあります。 
660: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 20:11:22 
ネタであって欲しいと思うような話だ。 

アレ餅さんは、絶対に自棄にならないでね。 
親が泣くよ。 
救急車で運ばれなくても、アレルギー反応が出た子供を見るだけで 
親は辛いんだから。 
665: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 20:48:00 
てか、もう少しで死ぬような真似なんて、しないでほしいよ。 
こんな話聞いても、全然すっとしないよ。 
667: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 20:55:44 
>>665 
同意。普通にジサツ行為だし・・・ 
飲め飲めコールした爺共は殺人未遂じゃなく、ジサツ幇助かと。 
666: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 20:55:06 
これ、爺たちにはほとんどダメージないんじゃないの? 
義妹がドキュな親戚テンコ盛りって結婚式でばれちゃって最悪ってだけで。 
670: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 21:33:18 
>>666 
ないと思う。 

トメに殺されかけた人(トメがアレルゲンをこっそり忍ばせた 
料理を作って出した)の話は「助かってよかった」と思ったけど 
今回は他の人も言っているけどジサツだからね。 
なぜそこまで投げやりになったのか残念だ。 
671: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 21:34:57 
自分はジサツを図ったんだという意識がまるでなそうなところが恐い。 
672: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 21:50:29 
そこまでのことをされると人間そうなっちゃうこともあるってことでしょ。 
いじめジサツの内幕を見せられているようでホント638カワイソス。 
誰か言ってたけどいじめているほうは自覚ないんだろうね。 
でその汚い口をぬぐって「最近のいじめはひどい」とか言ってるんだろうな。 
676: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 22:18:49 
>>659 
それまでも色々あって、ご本人の自覚以上に相当精神的に 
追い詰められていたものとお見受けいたします。 

…生きていてくれて良かったよ〜〜〜(号泣) 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し5【布告】



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…