352: 恋人は名無しさん 2012/08/04(土) 15:51:37.30 ID:m+mdMY7li

大学生の時、高校時代の連れから連れの妹(17)を紹介される。
俺は当時20歳。
連れの家に半年くらい前遊びにいった時挨拶しただけだけど、ちょっと地味めだけどいい子そうだったし、
妹からどうしても俺を紹介してくれと頼まれたと言われて、 「やべえwww女子高生の彼女とかwwwww」と浮かれて即OK。
連れの妹とお付き合い開始。

 

相手が未成年で俺が20歳越えちゃってるんで、出来るだけ健全なお付き合いを心掛けた。 
カラオケ、ゲーセン、遊園地、もしくは俺の家でゲームや遠出してアウトレットモールで買い物。 
門限はないと言われてたけど、夏なら20時冬なら19時と暗くなる時間を考えて送るor解散。 
不健全な事は一切なかったとは言わないけど、大人としての最低の節度は弁えておこうと思ってた。

↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

【報告者キチ】母「今日はハンバーグよ」 → 嫁だけふりかけご飯のみだった。俺『(助け舟出さなきゃ!)』 → 嫁に卵を投げたら顔面にヒット → 場が和んだと思ったら…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

ある日突然、同僚Aの言動がおかしくなった→周りに迷惑をかけまくりほぼ強制的に退職になった→それから1年後、Aが他界したらしく…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【不幸な結婚式】新郎母「あんな女のどこがいいのよ(泣」私(運良く主役はお色直し中だけど…酔ってるなあ)次の瞬間・・全員、硬直した

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…

…けど向こうからのアプローチがやばい。
カラオケ行ったら向かい合わせに膝の上に乗ってくるし、障害者用の共用トイレがあったら、トイレ怖いとかいって引っ張っていこうとするし、暗くなったら公園とかでしない?とか誘いかけてくる。
やりたい盛りなんで凄い興奮したけど、他人に迷惑かけることをするなと徹底的に叩き込まれて育った俺は、本来する場所でないところでは無理、ホテルは未成年連れ込めない、一人暮らしの俺の家でならまぁ…
でもお泊りなしを夏から冬まで貫いた。
多分8ヶ月くらい。
その間に、大人しそうで黒髪でロングでいい子だった連れの妹のイメージがどんどん崩れていった。 

いわゆるショップの店員さんには凄いテンション高くてイイ子ぶるんだけど、休憩に入ったファーストフードやカラオケとかの店員さんにはすげー無愛想。
無言でにこりともしない。

まるで別人。
俺が隣にいてもそう。 

腕組んで見下ろす態度の女子高生ってマジでいるんだなって思った。 
けど二人っきりになるとショップ店員さん前にした時ぐらいキャーキャー言ってくっついてくる。

何度か注意したけど、 
「ショップとかなら憧れるしイイけど、底辺のバイトとかにいい顔する意味なくない?」 
「こっち客だし。気ぃつかう必要ないし」 
って言われて、治そうとしなかった。
あーそういう子だったんだなぁと段々気持ちが冷めていき、
妹と付き合って以降もちょくちょく飲みに行ってた連れ(妹紹介した奴)と飲みに行った時に「別れるかもしれん」と漏らした。

 

355: 恋人は名無しさん 2012/08/04(土) 16:02:44.75 ID:m+mdMY7li

連れには付き合って以降、あんまり具体的な話はしなかった。
うまくやってるよ、くらいしか。
当然何で?と事情聞かれる。
兄相手に言うべきじゃない気もしたけど、一応説明。

話を聞いた連れが謝ってくれて、「いやこれは俺の問題だから」ってその時の飲み会は解散。
けど、連れから、「別れ話する時には俺を同席させろ」という約束がつけられて、兄としちゃ納得いかないところもあるし、妹の言い分も聞きたいだろうしなぁ…と思って了解。

後日別れ話。
兄ちゃん来るらしいけど、妹のこと心配らしい、嫌なら言ってくれとメールしたら、
こっちも友達連れてくると。
大所帯での別れ話になったなぁと思いながらこっちも了解して、
当日、ファミレスに、妹・妹友達3人、俺・連れ(妹の兄)が集まる。 
妹、友達は俺を見てクスクスニヤニヤ、小声で悪口言ってる。
キモイとか多分そんなの。

で、俺が話を始めようとすると妹の友達達が、「女子高生弄んでそんなたのしーんですかぁー?」 みたいなことを大声で言う。
そこから、騙したの、やり逃げだの、乱暴だの散々無茶苦茶言われた。 

妹が別れ話をされると分かって、腹いせかしらんが仕込んだ?っぽい。 
よくわからんけど、ファミレスの客の視線は集まりまくる。

もう俺は情とか全然なくなって、 
「そんな事実は一切ないけど、これ以上お互いいても仕方ないから別れる」 
「こっちから言いたい事は何もない。携帯のアドレスだけ消しといてくれ。お前の兄とは友達なんで、顔合わせることもあるかもしれないけど、無視していいから」 
って言って席立とうとした。

連れは終始無言で妹含めた女子高生達を睨んでた。
俺が連れを促して立とうとした時、 
妹が「マジキモ。同性愛かよ」って言った。
これで連れが切れた。

 

356: 恋人は名無しさん 2012/08/04(土) 16:18:26.41 ID:m+mdMY7li

「んだとぐらああああああ!」って叫んで、妹の頭を掴んでテーブルに叩き付けた。
すげえ音がしたし、マジで痛かったと思う。
妹が呻いてテーブル突っ伏したまま震えてた。
妹の友達とかも悲鳴上げて、店員さんもすっ飛んでくる。

俺も急いで連れ止めて、「この二人は兄妹で俺はその友人で、女の子に怪我酷かったら救急車呼んでくれ。後で来るから」って言ってから連れを引き摺って退場。
ファミレス二階が入り口だったんで、興奮してる男一人引っ張って下りるのが死ぬほど大変だった。

ちょっと離れたコンビニまで連れてって、水と氷(お徳用のあれ)渡して連れがクールダウンするのを待って話を聞こうとしたら、落ち着いた途端いきなり泣き出す連れ。 
「妹がお前と付き合いたいと言い出したのは、あいつに俺がお前がいい奴って言ったせい」 
「妹の躾がなってなくてデートの時にお前の面子潰したのも俺のせい」 
「なのにお前は俺を友達と言ってくれる。けど妹はそれを侮辱して許せなかった」 
「あいつにはちゃんと謝らせるから」

男同士で友情大事にしまくる奴とかまれにいるけど、こいつもそうだった。 
「いやまずお前が妹に謝れよ。気にしてくれるのはありがたいけど、女に手を上げる奴とは付き合えん」って言ったら、
「あのクソガキさえいなけりゃああああ!」と号泣。 

俺ドン引き。
野郎が泣いてメンヘラみたいなこと言うと、多分女より怖い。

力がある分、何かあったら洒落にならない。
それから1時間くらいかけて説得し、
時々メール送りあうくらいの友達からやり直そうって誤魔化して帰ってもらった。 
ファミレス戻ると、妹の方は店員さんが病院案内してくれたらしくて治療しに行ってて親御さんが迎えに来てくれるそうだった。

その後、携帯に親御さんから電話掛かってきて、「連れから聞いた話から兄である連れがやって俺が巻き込まれただけで、俺からも今後付き合いはない」と言うと、「軽症だったので気にしないで下さい、失礼しました」で会話終了。
その後妹からは音沙汰なし。
連れからも暫くなかった。

それから大学卒業まで、文化祭の時期とか、年末年始にメール来るけど、挨拶だけで済ませた。 
文化祭の日とか勝手に来てたっぽいけど会わなかったし。

 

357: 恋人は名無しさん 2012/08/04(土) 16:25:34.35 ID:m+mdMY7li

あれから大学卒業して飛行機の距離くらい離れたとこ就職しても、いまだに年に1回はメールが来る。
メアド変えたら実家に年賀状送ってきて連絡先教えてって書いてくるんで、メアドだけは挨拶程度で送り返してる。 

怖いのは、連れは凄く仲がいい親友ってわけじゃなくて、高校時代からちょっとつるむ連れの一人だったこと。 
そんな友情に狂ってるみたいなタイプじゃなかった。
ちょっと硬いかなってくらいだった。 


もうひとつは、最近来た去年のメールが結婚したから遊びに来てくれってやつで、こいつが結婚してる事と、
結婚してても「お前が来るなら嫁置いて3日くらい付き合うわ」とかいう内容のメールを絵文字つきで送ってくるとこ。 
結婚式に俺を呼べなかった(妹と両親が反対したっぽい)ことを謝ってきてたけど、絶対行かなかった。

見た目とは違う妹の性格より、同性の友情重視の性格の一片が一番の修羅場だった。

 

358: 恋人は名無しさん 2012/08/04(土) 16:28:58.66 ID:uoPs4zpl0
お、乙……
なんか同性愛かよって図星刺されて切れたように見える 

 

359: 恋人は名無しさん 2012/08/04(土) 16:39:45.38 ID:nS69CzY+0
おつかれー!
妹の件で責任を感じたのかなって思ったけど違うか…… 

 

360: 恋人は名無しさん 2012/08/04(土) 17:01:45.07 ID:tNUvByt90
普通に友達として大事に思ってただけかもしれないのに
ID:m+mdMY7liの豹変ぶりも恐ろしいし感じ悪い 

 

361: 恋人は名無しさん 2012/08/04(土) 17:09:19.80 ID:S5Lm48pe0
いやファミレスで救急車来るような暴力沙汰はダメだろ
理由はどんなでも引くわ 

 

368: 恋人は名無しさん 2012/08/04(土) 19:24:31.45 ID:FwInrRjd0

うん、なんか気の毒だよな 

>>361 
ケガが酷かったら救急車呼んでって言っただけで本当に救急車が来たわけじゃないだろ 
店員に病院へ案内されたって書いてあるし

悪態つきまくってる妹に一発凹るくらい兄弟がやるなら許されていいと思うがなー

 

363: 恋人は名無しさん 2012/08/04(土) 18:37:36.33 ID:qkr1xXuz0
乙ですた
しかし投稿者の引きポイントがわからない
普通に妹はやなかんじだし
兄にしつこくされたわけでもなし

 

364: 恋人は名無しさん 2012/08/04(土) 18:40:31.71 ID:qkr1xXuz0
兄にとっては投稿者は親友のつもりだったんかね
んで妹とも付き合ってたし
温度差が悲しいな

 

365: 恋人は名無しさん 2012/08/04(土) 19:03:52.21 ID:l3hAKu3x0
兄いいやつじゃん
妹への一撃とかスカッとしたわー 

 

366: 恋人は名無しさん 2012/08/04(土) 19:08:29.96 ID:nS69CzY+0
良いやつだよな
だがしかし泣いたとか聞くと気持ち悪いと思われても仕方ないのかもなww
実際見たら引くかも
でも悪い人じゃない 

 

367: 恋人は名無しさん 2012/08/04(土) 19:17:58.35 ID:NCDm3HJg0
兄に同情しちゃった… 

 

372: 恋人は名無しさん 2012/08/05(日) 02:46:55.29 ID:nOV85xwS0

・・・・・・亀で失礼だけど、何でこんな流れ?
女で兄貴いるけど、そして兄貴の友達と友達以上恋人未満だったことあるけど、別れ方が気に入らないって兄貴から暴力振るわれるとか、冗談じゃないと思う。 

兄貴が妹より友達の肩持つのは勝手だし、妹にも欠点があって振られるのは解るけど、怪我させるような本気の暴力は話が別だ。 
て言うか、誰が誰を相手にやっても、親子でも兄弟でも夫婦でも、 やったらキチのレベルの行動だと思う。 
凄く普通にDVだよ。

 

379: 恋人は名無しさん 2012/08/05(日) 21:24:24.94 ID:KZv3oi9i0
個人的にやりそうなのは平手打ちかな?
これでDVとかほざくヤツはDQN認定する。 

 

383: 恋人は名無しさん 2012/08/06(月) 08:52:22.59 ID:8PRM4fAm0
>>379 
平手打ちは医学的にはけっこう危険なんだぞ 
聴覚に一生障害が残ったりする

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…