1: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:29:56 ID:VeT
特定されない範囲で 

2: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:31:58 ID:a5z
そんなんどこの学校でもあるやろ
ワイの小学校の担任も円光で無事クビになったわ 

5: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:33:08 ID:VeT
>>2
どこにでもあるんやろなあ
そのせいで部活とかスポーツとか大嫌いになってしまった 

↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

【報告者キチ】母「今日はハンバーグよ」 → 嫁だけふりかけご飯のみだった。俺『(助け舟出さなきゃ!)』 → 嫁に卵を投げたら顔面にヒット → 場が和んだと思ったら…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

ある日突然、同僚Aの言動がおかしくなった→周りに迷惑をかけまくりほぼ強制的に退職になった→それから1年後、Aが他界したらしく…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【不幸な結婚式】新郎母「あんな女のどこがいいのよ(泣」私(運良く主役はお色直し中だけど…酔ってるなあ)次の瞬間・・全員、硬直した

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…

3: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:32:13 ID:g4m
何部や? 

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:34:00 ID:VeT
>>3
体育館の中でやるスポーツの部 

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:32:27 ID:mrm
水泳部やろなぁ 

7: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:33:11 ID:XOQ
もしかして女バスか? 

10: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:34:46 ID:VeT
>>7
バスかどうかはともかく女や 

11: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:34:54 ID:XOQ
何県? 

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:35:37 ID:VeT
>>11
それはマジで言えない 

14: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:35:53 ID:K6g
何組? 

15: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:36:11 ID:VeT
>>14
忘れた 

16: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:36:50 ID:iB0
顧問何したん? 

17: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:39:10 ID:VeT
>>16
訴えられたときの罪状は濁すけどまあ生徒に手を出した系のやつ
ニュースになった罪状にはなかったけど、ことあるごとに裸にさせられてた 

19: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:39:57 ID:iB0
>>17
こういうニュースきくと、生徒かわいそうや、 

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:41:27 ID:VeT
>>19
セクハラ顧問の被害者全員かわいそうや
ニュースにならないだけの被害者も多分いっぱいいる 

21: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:40:15 ID:tKA
>>17
kwsk話せ
興奮してきた 

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:45:21 ID:VeT
>>21
体育館が当時のうちの部活で貸し切りにできたときは気合い入れるためみたいな理由で全員裸で部活してた
体育館の壁沿いにランニングしたり練習試合したり、準備片付けのときも含めて
体育館鍵かけてやられてたからある意味うちの部だけの秘密みたいにはなってた 

45: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:53:06 ID:JtI
>>26
女の子も全員? 

47: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:54:39 ID:VeT
>>45
女だけの部活やったからな、女全員や
女子スポーツの顧問に男の先生つけるのやめた方がいいと思うんやけどな 

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:39:49 ID:g4m
裸は草
イッチもその部活やったん? 

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:40:42 ID:VeT
>>18
せやで
裸といっても上半身裸なのでまだ軽いかもしれんけど 

25: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:44:00 ID:g4m
じゃあイッチも脱がされてたんか 

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:45:39 ID:VeT
>>25
せやで 

28: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:45:59 ID:tKA
何人裏で先生にハメられたんや? 

29: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:46:24 ID:VeT
>>28
それはわからへん 

31: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:46:41 ID:tKA
>>29
大事なとこやろがもっと詳しく調べとけや! 

34: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:47:25 ID:VeT
>>31
まあ幸い自分はそういう被害はなかったからな 

35: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:48:15 ID:iB0
その顧問いま何してるん? 

36: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:48:50 ID:VeT
>>35
知らない 

37: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:49:06 ID:Eq4
訴えられたってのは刑事告訴?民事? 

39: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:49:53 ID:VeT
>>37
ごめん単純に無知なのでどっちかわからない 

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:49:44 ID:Eq4
罪状ってことは刑事か 

41: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:50:34 ID:VeT
>>38
ごめん言葉の使い方間違ってたかもしれない 

42: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:51:12 ID:Eq4
>>41
損害賠償とかは民事、警察行きは刑事や
そんだけ 

44: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:52:47 ID:VeT
>>42
なるほど
でも特定されたくないから濁すね、ごめん 

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:53:24 ID:iB0
こういう教師がはやく居なくなって欲しいンゴねぇ
SNSやネットのおかげでだいぶマシになってると思うが 

48: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:56:08 ID:VeT
>>46
確かにバレる可能性上がってるから下手なことしにくくなってるとは思うね
でも当時は洗脳されてたから、それがおかしなことだと思わなかったんだよなあ 

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:58:35 ID:v23
パンツは抜いどくべき? 

52: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:59:30 ID:VeT
>>51
ここまででパンツ脱いでないならはいとった方がええで 

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:59:38 ID:FTJ
最初に「脱げ!」言われた時点で
「こんな部活辞めます!」言うた子は
おらんかったん? 

55: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:01:37 ID:VeT
>>53
誰もおらんかったな
むしろ脱げない時点で根性無しみたいになる方が嫌やったしな
先輩も脱いだから脱ぐべきなのかみたいなのもあったし 

56: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:02:40 ID:FTJ
>>55
ああそうか
先輩が脱いでくのか
それやったら後輩も従ってまうかもな 

58: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:06:03 ID:VeT
>>56
初めて脱いだ日に、上の学年から順番に脱ぐように命令してたのはうまいやり方やったんかもしれんと今では思ってる 

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:07:16 ID:FTJ
洗脳の仕組みってほんま不思議やわ

>>58
刑事事件で実刑でもええな 

62: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:09:29 ID:VeT
>>59
まあバレたらね
当時の部員も今さらその件で訴えたくもないだろうしなあ 

63: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:10:54 ID:FTJ
ワイの小学校の先生、教材の業者から金もらって収賄罪で捕まってたけど
インパクトなくて恥ずかしい

>>62
被害者は自分を責めるもんやしなあ
犯人がタヒねば無事解決やな! 

67: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:14:44 ID:VeT
>>63
業者もアウトになってそうやな

今ではその顧問が不幸になってたらいいなあって思えるけど、
当時は絶対の存在だったし尊敬みたいな感情すらあったからね
黒歴史だわ 

54: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)03:59:40 ID:Eq4
いくらSNSが隆盛する前とはいえ異常なやっちゃな
ある種の洗脳みたいなもんや 

57: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:03:40 ID:VeT
>>54
ほんまそうやんなあ
異常すぎる事態を突き付けられると人間それは正常なんやと無理やり思い込みたがるみたいやな
みんな脱いでたのに誰も文句言わんし口外もしてなかった 

60: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:07:27 ID:Eq4
ぶっちゃけ女教師でもやっちゃあかんことなのに男なら尚更あかんな 

64: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:12:03 ID:VeT
>>60
それがな、「男だからという理由で顧問を信じられない奴は辞めてしまえ」みたいなこと言われてたから、
当時は男だからなおさらあかんみたいには思わんかったんよなあ 

66: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:13:34 ID:Eq4
>>64
(アカン) 

69: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:16:05 ID:VeT
>>66
みんな一緒に裸で部活してる間にその顧問がエロいとは全く感じなかったから不思議 

81: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:40:18 ID:FTJ
>>64 
>「男だからという理由で顧問を信じられない奴は辞めてしまえ」 
という台詞で言うこときかせる下準備もしてるし 
先輩から先にという順番といいなかなか 

しかし誰か一人が「おかしい!」と思って 
親やクラス担任や校長に言ったら終わりやのに 
それを何年も多人数にやるとは大した度胸や 
根っからの犯罪者やな

82: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:42:26 ID:VeT
>>81
性欲強い男は人をコントロールするのうまいと思う 

68: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:15:00 ID:iB0
なん年前の話なんや? 

70: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:16:55 ID:VeT
>>68
それは濁させてほしい 

74: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:22:58 ID:gpH
おっぱい丸出しでスポーツとかエロ以外の何物でもないやん 

76: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:26:42 ID:VeT
>>74
エロい話になるけどみんなぷるぷる揺れてたで
そのせいでか知らんけど垂れたw 

78: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:30:31 ID:brp
イッチは裸にされただけで済んだん?
手は一切出されず? 

80: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:35:18 ID:VeT
>>78
実はな、何かのタイミングで二人きりになったときに胸揉まれたことはあった
それが気持ち悪すぎて少しの間登校拒否もしたけど、そのせいでか手を出されたのはそのときだけ 

83: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:44:27 ID:5T3
>>80
そのときも裸? 

84: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:48:08 ID:VeT
>>83

それまではずっと単に見られてただけだったのに、「あっ、触るんだ……」みたいに考えてた
でもその瞬間には言い出せなかったし、気持ち悪いとも感じなかったんだよなあ
家帰ってお風呂入るために裸になった瞬間に気持ち悪さが込み上げてきて一人で泣いてた 

85: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:50:53 ID:3le
全裸じゃないならええやろ 

86: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:52:27 ID:VeT
>>85
私は全裸にならなかったけど誰かはなってたかもしれない 

87: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:53:26 ID:3le
>>86
全裸で部活とかAVやんけ 

88: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)04:55:51 ID:VeT
>>87
上半身裸で部活もたいがいだと思うけどね
今だから思えるけど 

91: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:04:00 ID:DEf
イッチの最終的な被害は胸だけでおさまったん? 

93: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:13:28 ID:VeT
>>91
一応そうやね
胸を両手で揉まれて、だんだん乳首触られだして、最後は乳首舐められた
その瞬間は何故かとてもリラックスしてたし、性的に感じてた
性的に感じてた自分に後で気持ち悪くなって10時間ぐらい連続で泣いてた 

108: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:26:39 ID:675
>>93
ほんとに乳首までで済んだん?
下は無事? 

118: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:34:28 ID:VeT
>>108
下は無事
ただ、もし不登校起こさなかったらどうなってたかはわからない 

123: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:38:45 ID:D7m
>>93
マットとかに寝かされた状態でそれやられたん? 

130: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:53:41 ID:VeT
>>123
いや、顧問の先生の前で立ってる状態だった
その日最初は体操服着てたけど、脱いで先生の前に立つように言われて、
確かその日初めて先生と長い時間会話した気がするんだよね、普通に笑いながらお話してたから
それでしばらくしてから先生が胸触り始めた 

132: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:56:50 ID:D7m
>>130
女のイッチだけ裸で先生と雑談するとか想像したらシュールすぎる 

135: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)06:00:52 ID:VeT
>>132
たしかにw 

136: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)06:04:30 ID:D7m
>>135
ぶっちゃけ顧問に胸揉まれた瞬間不快だった?それとも嬉しかった? 

137: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)06:13:33 ID:VeT
>>136
触られた瞬間はどっちでもなくただびっくりしてた
何でこういうことするんだろうみたいな
でも多分先生のことちょっと好きだったからか、胸揉まれながらだんだん嬉しくなってたんだよなあ
乳首触られてるときと舐められてた時は本当に感じてた
後で舐められた後の唾液がめちゃめちゃ気持ち悪かったのに 

138: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)06:17:34 ID:D7m
>>137
そこまでで踏み留まった顧問が逆にすごいな 

140: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)06:26:26 ID:VeT
>>138
確か、その日の最後の方は椅子に座ってる先生の膝の上に座らされて胸触られてて、
私が思い出したように「もう帰りたいです」って言ったんだと思う
そしたら普通に帰してくれた
でも私の背中の方から伸びてた先生の手と、私の頭にくっついてた先生の顎辺りの横顔の感触が気持ち悪すぎたし今でも覚えてる 

131: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:53:54 ID:VeT
>>123
寝かされた状態とかだったらもっと気持ち悪いなw 
でももし寝ろって言われても拒否できなかったと思う 

92: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:09:51 ID:g4m
ワイの友達教育学部行ってるけど体育の授業で教授にセクハラされたって言ってた
こんなんだから教師のセクハラは減らないんだろなあ 

94: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:15:04 ID:VeT
>>92
大学の先生もセクハラするんやなあ
ちなみにそのお友達と、あなたの性別を聞いてもいいですか? 

97: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:19:39 ID:g4m
>>94
どっちも女やで~ 

101: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:22:22 ID:g4m
>>99
ちょっと尊敬してた先生やったから尚更悲しかったわ 

103: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:24:05 ID:VeT
>>101
落差があるとほんとキツいよね……
信じていた人を信じられなくなる瞬間が一番キツいなって思ったよ 

107: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:25:37 ID:g4m
>>103
でもイッチの聞いてまだマシだと思えたで
お互い頑張っていきましょう 

117: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:32:10 ID:VeT
>>107
いやいや、確かに私の体験は極端だけどそんな風には思わないでほしい!
セクハラにマシとかないし、そう思いこむ気持ちが自分を苦しめると思うから 

95: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:18:06 ID:OxZ
男やけど最初はちょっと興奮してたが生々しくて萎えてしもうたわ 

96: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:18:58 ID:VeT
>>95
すまんやで
まあ性犯罪なんてそんなものじゃないかな 

98: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:21:19 ID:rhW
セクハラと言うかもう性犯罪やんけ 

100: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:21:57 ID:VeT
>>98
そもそもセクハラが性犯罪やねん 

102: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:22:36 ID:rhW
>>100
ならパワハラは何罪や? 

106: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:25:32 ID:VeT
>>102
怒鳴り付けるのは暴行とかかなあ 

109: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:26:48 ID:rhW
>>106
法的に言えばセクハラは性犯罪とまではいかないと思うで
この例は明らかに性犯罪やけど 

120: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:34:53 ID:VeT
>>109
確かにそうだね、言い過ぎた 

122: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:36:34 ID:rhW
>>120
法整備が不十分らしいな
どうにかすべきやな 

129: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:47:10 ID:VeT
>>122
まあ難しいとは思うけどね 

104: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:25:15 ID:OxZ
イッチの例は極端やけど、セクハラとかパワハラとかしない人間って他人に興味がないだけやと思うわ 

111: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:28:00 ID:VeT
>>104
どうだろう
される悲しみを知ってるかどうかかもしれないと思う 

110: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:26:55 ID:Km0
ワイも高校のとき部活の校内合宿で女子の下着だったかなんかが盗まれる事件起きたわ
警察や鑑識っぽいのまで来た 
被害者には悪いが合宿中止になって嬉しかったわ

なお、本当かどうかわからんが、部内のブス一人を除いた女子部員が被害に遭ったという噂が男子の間で流れた

結局犯人が捕まったとかそういう話は聞いてないからあれは何だったのか不思議
ただ、ブスの下着だけ盗まれなかったのもある意味かわいそうだし、犯人は確実に部員じゃないか、あいつなんじゃないかと話していたが真相は謎 

121: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:36:19 ID:VeT
>>110
身内の犯罪が一番精神的にこたえるんだよなあ
その話だと、身内「かもしれない」ってのがまたつらいと思う 

114: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:31:02 ID:rhW
なんとなく都会だと思うが、それにしても性犯罪は屑やなぁ
ワイの娘がそんなことされたらいてこますわ
ワイに娘おらんけど 

124: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:41:10 ID:VeT
>>114
家族に女性がいたり、大切な女性がいたら性犯罪なんてできないんじゃないかなって思うよ
それでもする人いるのかもしれないけど 

116: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:31:48 ID:nHy
高2の時に3年の女と交際発覚で教師なりたてでクビになったやつおったな
先輩デブスやったせいで「なんであれと?wみたくなって終わったけど 

125: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:42:21 ID:VeT
>>116
いくら生徒からアプローチされても未成年の生徒と付き合う先生の時点でダメだと思うわ
性犯罪ではないにしてもね 

126: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:45:01 ID:OxZ
性犯罪するような連中って大切な人のこと考えたりとかするんかなぁ 

133: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)05:57:41 ID:VeT
>>126
それよりも欲が優先してしまうのかもね 

139: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)06:17:51 ID:3fx
完全にAVやないか… 

141: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)06:27:06 ID:VeT
>>139
それな 

142: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)06:29:21 ID:gpH
もみもみだけで何時間粘ったんや? 

143: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)06:33:47 ID:VeT
>>142
まあ結構な時間だったはず 

147: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)06:43:29 ID:FI6
胸の大きさ教えてくれ 

148: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)06:44:47 ID:VeT
>>147
大きい方
でも当時はそこまで大きくなかった 

145: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)06:37:54 ID:3fx
何と言ったらいいか分からんが、心身の回復を祈るわ 

146: 以下、\(^o^)/がお送りします 2018/06/28(木)06:40:29 ID:VeT
>>145
ありがとう
私はもう大丈夫だよ、男性不信もマシになったし、一応社会人として生活できてるから

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…