782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:12:01

妻の浮気現場発見、と言うか後つけたんだけどさ。 

最初は俺の勘違いと思ってたが、 

・まず全てがそっけない 
・出かけるのが好きだったのに、誘っても来ない 
・当然夜は拒否 
・昼間電話しても居ない事が多く、聞くとスーパーに行ってた、友人Aさんの家に行ってた 
・子供3歳が毎日夜泣きをする、しかし放置 
・怒りっぽくなったと思ったら、急に気持ち悪い位優しくなる 
こんな感じでこれは明らかに変だと。 

特に友人宅へ行く回数があまりにも多く、
スーパーに行ったといってても夕飯は店屋物や冷凍食品。 
それで家の中は冷え冷えとした空気になり、ある日休みを取って後を付けたわけ。 

大体の行動パターンが読めてきたから、日を決めるのは楽だった。 
妙におしゃれして家を出て、子供を実家に預けてから相手と落ち合ってホテルへ。 

その時子供がすっごい泣くんだよ… 

「ママー行かないで~!待ってーー!」って声が車にいても聞こえた。 
まあとりあえずラ〇ホに入る時、出た時の写真を撮った。 

待ってる間「あいつは今…」って思ったら泣けたね… 

子供は妻の実家で泣いてるのに。

↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

【報告者キチ】母「今日はハンバーグよ」 → 嫁だけふりかけご飯のみだった。俺『(助け舟出さなきゃ!)』 → 嫁に卵を投げたら顔面にヒット → 場が和んだと思ったら…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

ある日突然、同僚Aの言動がおかしくなった→周りに迷惑をかけまくりほぼ強制的に退職になった→それから1年後、Aが他界したらしく…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【不幸な結婚式】新郎母「あんな女のどこがいいのよ(泣」私(運良く主役はお色直し中だけど…酔ってるなあ)次の瞬間・・全員、硬直した

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…

783: 782 2007/02/15(木) 15:13:05 
専ブラなって誤爆が増えたorz

 

784: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:13:36 
>>782 
どこへの誤爆かおせーて

 

785: まあいいや、貼っちゃったし 2007/02/15(木) 15:14:05 

しかも相手は俺の友人で、高校大学と同じ部活、同じサークルであいつの恋愛相談にも乗ったし、 結婚式ではスピーチをしてもらい、2次会で幹事をかってでてくれたヤツ。 
もうね、目の前が真っ暗になるってこういう事かと思ったら妙に笑えて来た。 
親友面しやがって、あいつらは俺を二重に裏切った。 
せめて相手が俺の知らない相手であったらこれほど苦しまなかったと思う。

二人がホテルから出てきた後、仲良く手を繋いでレストランへ。 
俺はそこで尾行を止めて、ネットカフェで時間をすごした。 
家に帰ると妻は上機嫌で、気持ち悪い位優しく、お酌までしてくる。 
「もうばれてるんだよ」と言葉が出そうになったがそれはぐっとこらえた。 
嫌な感じだとも思ったが、つとめて明るく 
「たまにはB(浮気相手)も呼んで家で鍋でもしようか。最近全然遊んでないしさ」 
妻は箸を持つ手をブルブル震わせながら、「何でBさんなの?」と聞いてきた。 
「え?いや何でって…特に意味は無いよ?何で?ダメ?」 
「ううん、全然。いいよ、いつにしようか?」 
「あっちの都合聞かないとな。ちょっと電話してみるわ」。 

電話したらBも相当動揺してた。
妙に早口で最初断られたが
軽く押したらあっさりOK。 
固辞しすぎると却って怪しいもんな。 
明日仕事が休みだと言うので次の日に鍋をする事にした。

次の日会社から帰ると、妻が鍋の用意をしていた。
豪華にしゃぶしゃぶだ。 

「ちょっと散歩してくるわ」と子供を連れて俺の実家へ。 
身を切られる思いだった。
こんな小さいのにあっちこっち預けられて。 

妻はこれを平気で毎週くりかえし、浮気をしてたのかと思ったら怒りが沸いてきた。 

家に戻り、家の前でタバコをすいながら待ち、Bと一緒に家に入った。 

Bは不穏な空気を感じ取ったのか、オドオドしていて、妻は「子供は?どうしたのよ!?」と言ってる。 
そこで「子供の事なんかどうでもいいんだろ?お前は。子供預けてホテル行ってるくせに母親面すんな」 
と言うと、妻とBは愕然とした顔に。

 

787: 782 2007/02/15(木) 15:15:41 

言葉が出ないようだったので、 
「証拠写真もある。昨日のだけど。まあ座れや。仲良く並んでな」。 
無理やり座らせたら、離れて座ったのでくっつけてやった。 
「すまん!こんなつもりじゃなかったんだ!!すまん!」とBが土下座、 
妻は泣きじゃくるばかり。 

「お前さ、子供泣いてたろ?ママ行かないでって。
何でそんな事平気で出来るんだ?
子供泣かせてもBとしたかったんだ。 
とりあえず会うようになった経過を聞かせてくれない?」 
号泣する妻に「泣いてちゃわかんないからさ、言えよ」と迫るとBがぽつぽつと語りだした。 

たいした話じゃなかった。
偶然会ってお茶飲んで、メアド交換して、段々仲良くなって、不貞に至ったと。 

グダグダ言ってたけど、要約するとこんな感じ。 
家庭を壊すつもりは無かった、裏切るつもりも無かった、何でこんな事になったのか。 

聞いてて腹立ってきた。 

「壊したろ!裏切ったろ!何で、って何でか本当にわかんねーのかよ!」と言ったら泣き出した。 
それから2時間、怒り狂って叫び続けたが、二人とも何も言わなかった。 

叫びながら新婚旅行に持っていったスーツケースと、スポーツバッグに妻の荷物を放り込んでいった。 

「でかい物とかは後で実家に送る。出て行け」と言ってかばんを突き出すと 
やっと妻が口を開いた。 
「イヤ!出て行かない!ゴメンナサイ!!絶対にもうしないし会わないからやだから!」 
手を乱暴に振り解いて、無言でかばんを突き出すが受け取らない。 
もう必死ですがり付いてくる。 

しょうがないのでかばんを外に放り出し、手を掴んで押し出した。
ついでにBも。 

俺も一緒に外に出て、妻のハンドバックから鍵を出そうとしたらゴムが入ってるのを発見。 
ピラピラと目の前で振って、投げつけた後鍵を閉めた上、補助鍵で外から開かないようにした。

その場で妻の実家に電話、すぐに迎えに来てくれと言うと驚いていたが 
「お宅のお嬢さん、浮気してまして。しょっちゅう子供預けて言ったでしょう。 
あれは男に会うためだったんですよね。ここにいられると迷惑なので早くつれて行って下さい」 
受話器を取り落とす音がして、返事が無くなったのでそのまま切った。

 

788: 782 2007/02/15(木) 15:16:48 

そしてかばんをBの車に積み込み、
「さっさと行けよ。送ってってやれよな。
別に実家じゃなくていいぞ。ホテルでもかまわん。とにかくここから居なくなれ」 
と言い、妻を乗せてBが逃げるように車を出したのを確認してから実家に向かった。 
子供は寝ていたし、帰る気にもならなかったので実家に泊まる事にした。 
両親に事情を説明してたら母が泣いてしまった…俺も泣きたいよ。

そうこうしてる内に妻両親が家に来た。
Bは妻を実家まで送り届けたらしい。 

そしてご両親からさらに土下座、娘を許してやってくれって。
はぁ?バカッすか? 


妻は母に「パートに行く間預かってくれ」と言ってたらしい。 

それ聞いてもうあきれ返ったよ。
子供のために働くなんて殊勝なこと言って。 

「娘さんとは仲直りする気にはなりません。子供はこっちで育てます。
子供の父親の親友と浮気をし、子供を置いて男に会いに行き、さらにばれたら親をよこして自分は来ない。
そんな人間に子供を育てせさせるわけにはいきません。
離婚に応じないのならこっちは裁判でも何でもする気でいます。」 
遅いので帰ってもらったが、悄然として肩を落としてたな。

次の日、妻本人から話し合いたい、と言う連絡が来たので 
「離婚の条件も決めないとな、色々と」と言ったら泣いた。
まだ仲直りできると思ってたのか? 


子供の事を心配するので「男としてる間子供の顔は浮かばなかったか?」といったら
「もう止めてよ!」と逆切れ。 
そんな事言う割には俺の実家には来なかったな。
親に合わせる顔が無いんだろう。 


子供は妻を恋しがって泣くし、毎晩寝かしつけるのが大変だった。 

なんてかわいそうなんだ、一番の被害者は子供だ、と思いながら情けない気持ちで泣き疲れて眠った子供を見てたら、愛情とは関係ない感情が出てきた。 

次の日、子供連れて妻実家に行った。 

子供は嬉しそうに「ママ、ママ」とまとわりつき、妻も泣いていた。 
そのまま子供は置いて出たよ。

 

789: 782 2007/02/15(木) 15:18:19 

妻は必死で謝りながらも子供と一緒にいてもいいと言われ、信じられないような顔で 
「いいの?本当に」と聞いてきたので 
「その方が子供のためになる。それに俺の子かどうかわからんし」と言った。 
「酷い!そんな事絶対にない!」 
「信頼関係の崩れた相手をそうやすやすとは信じられない」 
反論される前にドアを閉めた。
追ってこなかった。 

もうね、本当ダメなパパ?ですよ。

その足でマンションに戻って、荷造りして引越し屋の手配もした。 
荷造り中、妻の携帯発見。
ロックされてたが手帳に書いてあったBの誕生日と一致。 


不倫は1月ほど、ホテル行ったのは1回と言っていたが、 
見れば見るほど続々と出てくる証拠たち。 
メール、着信履歴、写真等々、付き合いはほぼ半年以上になってる。 
全部PCに移して大切に保存した。 
浮気は認めたが、離婚だけは絶対にしないと言い張ってるが、これ決め手になるしね。 

あと賃貸契約の解除も終わった。
今月一杯で5年住んだマンションともおさらば。 

後は調停と弁護士と、ついでにBに対する慰謝料請求も予定してる。 
飲んでるんでダラダラ書いてたら長くなった。ごめん。

>>784 
カプ板の修羅場スレw

 

790: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:19:07 
…。

 

792: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:21:17 
なんか目から汗が

 

795: エコー ◆tvK2U6ZZGo 2007/02/15(木) 15:23:17 
俺は親権がんばる。 
ただその勢いは見習いたい。

 

799: 782 2007/02/15(木) 15:26:56 
>エコー 
それが普通だと思う… 
何でか分からないけど、急に全く知らない子供を見てる気がしてきたんだよ。 
子煩悩だったのにな。
定期入れも子供の写真山ほど入ってたんだよ。 

まさに今一番かわいい時期だったと思う。 
でも、なんだろうな。 
欠陥があるのかな、俺には。 
せめて相手がBでさえなかったら再構築もあったかもしれないけど。

 

802: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:29:17 
Bは独身?

 

804: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:31:01 
>>799 
俺もそんなもんだと思う 
サレるとさ、生殖に関する気持ちが吹き飛ぶだよ 
だから、明らかに自分の子供であっても、妙に可愛げが無く見えたり 
当然、育児に対するモチベーションも激減

 

806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:33:39 

>>799 
今まで家族だと思ってたものが壊れてしまったんだ。 
そういう心境になってもおかしくないと思う。 
でも子供にとって父親は782一人だ。 
それだけは忘れないでくれ。

嫁には慰謝料請求はしないのか?

 

815: 782 2007/02/15(木) 15:46:27 
Bは独身。
今32歳なんだけど、そろそろ結婚とか考えようかな~とか言ってた。 

彼女は居たんだけど、何だかんだと別れてしまった。 
さもありなん、という感じだね。 

あと嫁には請求しないつもり。
ちょっと弱いかもしれないけど、
さすがに3歳児抱えた女がこの時代に就職できるかとなると難しいと思う。 
ずっと専業だし、金を取ったらさすがに娘にまで影響が出るだろう。 
壊れてるけど、どこかにまだ娘に対する感情が残ってるかなぁ… 

大体最初突っ走ったのも、子供の悲痛な叫び声が発端だったからな。 

嫁親も年だし、賃貸だし、裕福な家でもないし、いつまでも頼れない。 
新しい男でもみつかればそいつに養ってもらったらいいが、とりあえずBは逃げたし… 
どうでもいいような気もするが、やっぱり…という複雑な気持ち。 

でも妻の慰謝料についてはおいおい考えていく予定。 

まだ正直分からん。 

>>804 

>サレるとさ、生殖に関する気持ちが吹き飛ぶだよ 
なまりすぎだろww

 

818: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:49:17 
>>815 
逃げたのか、所詮それだけの男だってことだな 
何かあったら子供は引き取ると元嫁にいえないか? 
このご時世、新しい男に虐待されるということも考えられる 
いや、終わったことなんだったら良いんだけど

 

826: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:52:48 

>>815 
Bの職場まで行って追いつめろよ 
管理責任とかさ

養育費払うなよ?男と付き合うために使われるぜ?

 

828: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:52:58 

>>818に禿同だ

近頃新しい男の虐待が多すぎてマジでコワイ。 
同じ3歳の娘をもつ父親としてこの話はキツい・・・ 
その辺の対策は考えれないか?

 

829: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 15:53:22 
>>815 
3年あるしな 
でも今の内に請求した方がいいと思う

 

846: 782 2007/02/15(木) 16:34:49 

Bが逃げたってのは、妻と結婚したりする気はないって事。 
色々言ったんだけど、やっぱり結婚だけは勘弁してくれって。 
ま、嫌味で言ったわけだが。 
遊びだったんだろうしな、お互いに。 

もちろんB親にも言ったし、B自身にも慰謝料を請求すると言ってある。 

Bはお詫びとして一生結婚しないとか何とか寝言言ってるけど、 「好きにしろ、金は取るけどな」とだけ返事。 

あと養育費は払う気はない。 

でも何かあったらやっぱり俺が何とかするしかないんだろうな。 
再婚でもしたら子供虐待されるかもしれないし、そういう時とかな。 
でも今「引き取る気はある」とか言っちゃうと調子乗りそうだし、愛情があると勘違いされても困る。 

>慰謝料3年 

聞いておいて良かった。もし再婚でもしたら請求するかな。 
再婚すれば当面生活も安定するだろうし。 
財産分与もしないよ。したとしても分ける財産自体スズメの涙だしな。

酔っ払ってグダグダになってきた… 
誤爆からだったが聞いてくれてありがとう。 
ちょっと寝ます…土曜日引越しだし体力つけないと。

 

847: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 16:36:08 
>>846 
酒におぼれるなよ、遠くからでも子供は見守れるぞ

 

848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 16:36:44 
>>846 
辛いだろうが、しっかりメシ食って頑張ってな

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…