303: 恋人は名無しさん 2011/03/27(日) 22:01:48.36 ID:TkiOKZIa0

修羅場吐き出ししますよろ。
多少のフェイクありなのでつじつま合わないところが出てくるかもだけど許せ。

俺男…20歳(年齢はすべて当時)。専門学校卒業間近、就職内定済み。
大阪から上京して一人暮らし。 


カノ子…19歳。大学生で、東京の実家から一度も出たことがない箱入り。
当時付き合って一年くらい。 


カノ母…40代。パート。夫と死別。女手ひとつでカノ子と両親を養っている。
少し天然と聞いていた。 


従姉…23歳。契約社員。血の繋がりはほぼないが、関係上はいとこ。
小さい頃は家が近所で仲が良かったが、小学生くらいで従妹家が引っ越してしまい疎遠に。
大阪から上京してきていたが、東京では一度も会ったことがなかった。 


従弟…18歳。高校卒業間近、東京の大学へ進学予定。
上記従姉の弟で、姉と一緒に住む家を見るためにたまたまこちらに来ていた。

↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

【報告者キチ】母「今日はハンバーグよ」 → 嫁だけふりかけご飯のみだった。俺『(助け舟出さなきゃ!)』 → 嫁に卵を投げたら顔面にヒット → 場が和んだと思ったら…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【不幸な結婚式】新郎母「あんな女のどこがいいのよ(泣」私(運良く主役はお色直し中だけど…酔ってるなあ)次の瞬間・・全員、硬直した

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…

305: 303 2011/03/27(日) 22:05:50.40 ID:TkiOKZIa0

夢見がちでよく言えば箱入り娘のカノ子は、「早く結婚したいね」が口癖だった。
俺も「そうなったらいいね」と相槌を打つ。
まぁよくあるカップルのラブラブ会話だと思ってたから。 


それが、俺の就職が決まってから少しずつおかしくなった。 

「学生結婚に憧れてた」
「結婚式はできなくても、写真だけは撮ろうね」
「いつうちに挨拶来る?」など。 


最初は「まぁまだ早いんじゃない? もう少しゆっくり考えようよ」とかわしていた俺だったけど、
だんだん笑えなくなってきていた。

正直言ってカノ子は外見がよろしくない。
でも頭はすごくよくて、何よりも俺のことをすごく好きでいてくれた。 

俺は処●厨ではないけど、
「結婚するまで清い関係でいようね」という言葉に真面目で純粋な子なんだと信じていた。 

そしてカノ子は、周りにも「無理だ」と反対されてきた俺の夢を応援してくれていた。
だから俺も好きになったんだし、尽くしてきた。

でも結婚となると少し違う。
家事はまったくできないし、たまに見る我侭な一面がこの先どうなるのか心配だった。
第一、二人ともまだ若すぎる。 

就職と結婚が重なるのは重荷だったし、真面目で純粋なカノ子に学生結婚させるのはどうかと思った。

 

306: 303 2011/03/27(日) 22:09:37.79 ID:TkiOKZIa0

ある日待ち合わせて食事に行くと、その場になぜかカノ母が同席していた。 
嫌な予感に固まる俺に、
「俺男くんが恥ずかしがって挨拶に来てくれないからぁ」
と照れたようなふてくされたようなカノ子。
にこにこ顔のカノ母。 


やばい、結婚させられる…と俺は頭の中が大パニックに。
とにかくこちらも誰か大人を同席させないと、となぜかとっさに思った。 

しかし、東京には頼れる大人の知り合いはいない。

…と、ふと従姉が浮かんだ。
歳は近いが、ちゃんと働いているし、一度だけメールした時に
「副店長をやらせてもらっている」と言っていたのでしっかりしていると思ったのだ。 


失礼を承知でトイレから従姉に電話。
従姉は突然のことに驚きながらも、
「今ちょうど近くにいるからすぐ行く」と言ってくれた。 

その電話で「俺男くんは結婚したくないんだよね?」と確認され、
俺は「したくない」と即答していた。

 

308: 303 2011/03/27(日) 22:12:14.11 ID:TkiOKZIa0

機嫌の良いカノ子とカノ母をのらりくらりとかわして従姉を待った。

その間の会話↓
カノ母「うちに息子ができるのね~嬉しいわ~。あ、息子になるならちょっとお願いしたいことがあるんだけど…」 
カノ子「ちょっとママ、気が早いよぉ」 
カノ母「いいのよ、カノ子の幸せが俺男くんの幸せなんだから。俺男くん…少しだけお金を貸してくれないかしら」 
俺男「…へっ?」 
カノ母「ほら、うちって母子家庭でしょ。何かとものいりなのよ…カノ子のためだと思って、ね? 生活費を少しだけ!」 
俺男「いや、それは無理です」 
カノ母「お願い!(ry

さて、従姉到着。
弟(従弟)と一緒だったらしく、二人できてくれた。 

十年ぶりくらいに二人に会った俺はすごく驚いた。
昔の面影は残りまくってるけど、従姉はオシャレで可愛い癒し系タイプの女性に、
従弟はジャ○ーズも真っ青なハイパーイケメンになっていた。

 

310: 303 2011/03/27(日) 22:15:53.58 ID:TkiOKZIa0

そして従姉も俺たちを見てびっくり。 

従姉「カノ母さん!」 

カノ母「従姉ちゃん!?」 

かなり偶然なのだが、従姉の働く店でカノ母がパートとして働いていたらしい。 

カノ母「従姉ちゃん、俺男くんの知り合い?」 
従姉「いとこなんです。一応私が俺男くんこちらでの後見人というか…あ、こちらは弟です」 
カノ母「あらーそうだったの! ならちょうどいいわ! ふつつかな娘ですがよろしくお願いします。
カノ子、よかったわね。従姉ちゃんはすっごくいい子だからね、カノ子のお姉ちゃんになってくれるわね」 

従姉「あの、そのことなんですが…」

あとはテンプレすぎるので割愛するけど、 
従姉「結婚の話は学生同士の口約束というか…俺男くんに結婚の意思はありません」 
カノ子「騙したのね! ひどい! 詐欺だ!」 
カノ母「慰謝料払え!」 
従姉「それは今はなんとも言えません。慰謝料を請求するなら、それなりの手順を踏んでください。こちらも弁護士と話し合います」 
をしばらく繰り返した。

 

311: 303 2011/03/27(日) 22:18:28.97 ID:TkiOKZIa0

そしたら急にカノ子が従弟を指差し、
「俺男くんとの結婚諦めてあげるから、この子を私の彼氏にしなさい!」 

俺・従姉弟ポカーン。目ドコー状態。 

カノ母は急に目を輝かせて
「そうよそうよ! じゃないと慰謝料!」と援護。 

従弟はしっかりしていたので、
「絶対に嫌だ。無理だ。もし近付いたら記録を取ってストーカーとして警察に突き出す」
と断固拒否。

従弟にふられた(?)カノ子は真っ赤になってワナワナしたかと思ったら、急にテーブルに突っ伏して 
「俺男くんの子どもを妊娠してるのに!」 
俺男、またもや目がぽぽぽぽーん。
「そもそもそんな行為をしたことがない」と猛弁解。 


「やった」「やってない」「慰謝料よこせ」の押し問答の末、
従姉が「それはいつごろ分かった事実ですか? 病院は行きましたか? 証明はありますか? 今から産婦人科に行きましょう」
と言いあっさり終了。

 

314: 303 2011/03/27(日) 22:20:44.73 ID:TkiOKZIa0

そうしたら今度はカノ母が「公衆の面前で恥をかいた! 慰謝料!」を始め、
従姉がついにブチ切れた。 


従姉「カノ母さん! いい加減にしてください!
そんなに慰謝料を請求したいならしかるべき方法を取れと言っているでしょう! 

大体あなたねぇ、そんなにお金がほしいですか?
借金があって大変なのはわかるけど、それも娘さんを甘やかして豪遊させた自業自得でしょう。 

お店にまで借金取りが来たときも自分だけ逃げて、恥を知りなさい!」 
カノ母「それはふじこふじこ…」

従姉「で、俺男くんはどうするの? カノ子ちゃんのこと」 
俺男「もう別れよう。やっていけない。好きじゃなくなった」 
カノ子「嫌だごめんなさい許して悪いところはすべて直す(ry 
俺男「もう無理。俺とお前は今から他人です。付きまとったらストーカー認定します」 
従姉「では金輪際、俺男くんと弟に近付かないでください。あとで弁護士を通じてお話させていただきます」

 

318: 303 2011/03/27(日) 22:22:54.51 ID:TkiOKZIa0

従姉は「ここの代金です」とテーブルにお金を置き、俺と従弟を連れて店を出た。
誰よりもかっこよかった。
俺情けないorz

その後はまぁテンプレ通りジュリメールとストーカーで警察介入。 
その後従弟にもジュリ手紙(気付いたら鞄にひっかかってたらしい)とストーカーで警察アゲイン。 
法的にゴルァ! して、カノ一家は田舎へ引っ越していった。

俺はその後別の彼女ができたけど破局。
それから従姉と飲むようになり、交際、婚約←いまここ。 

結婚式凸を恐れて万全の態勢で挑もうとしてるところです。

 

315: 恋人は名無しさん 2011/03/27(日) 22:20:46.19 ID:N4D1Ulf00
カノ子頭よくねえじゃねえかよw

 

316: 恋人は名無しさん 2011/03/27(日) 22:21:32.49 ID:OkkVOf9Y0
かなり頭悪い・・・

 

317: 恋人は名無しさん 2011/03/27(日) 22:22:17.65 ID:8/EGD3yi0
若さゆえの過ちか、人を見る目が無かったんだな。

 

321: 恋人は名無しさん 2011/03/27(日) 22:24:51.85 ID:8/EGD3yi0
なんつーか、ダメ男じゃねーか。

 

322: 303 2011/03/27(日) 22:32:41.59 ID:TkiOKZIa0

以上です。
つまらない話にお付き合いありがとうございました。

ちなみに「頭がいい」というのは「勉強ができる」という意味です。 
俺は勉強できなかったから、当時の尊敬ポイントだった。

そして俺はかなりのダメ男です。
自他共に認めるヘタレ。 

嫁さんには頭が上がりませんww

では、書き逃げですが名無しに戻ります。

 

323: 恋人は名無しさん 2011/03/27(日) 22:36:27.66 ID:j7hrXq5o0
修羅場は大変だったとは思うが、こうも「今は俺の嫁です」or「もうすぐ結婚します」パターンにはまると苦笑いが出てくるな

 

324: 恋人は名無しさん 2011/03/27(日) 22:45:31.42 ID:QHog4NRy0
>>323 
そこがフェイクかもしれん。

 

325: 恋人は名無しさん 2011/03/27(日) 23:39:14.72 ID:vTE0L+8Q0
なるほどフェイクか 
本当は従姉弟の方なんだね

 

326: 恋人は名無しさん 2011/03/28(月) 00:21:06.90 ID:28rmiG8j0
アーッ!

 

327: 恋人は名無しさん 2011/03/28(月) 00:27:22.31 ID:QzaBb1qM0
ラストひとことは余計だったけど、修羅場はすごいな。特に弟のあたり。 
こんなこと目の前で言われた日には吐き気がおさまらんだろうな。

 

328: 恋人は名無しさん 2011/03/28(月) 01:11:00.48 ID:iTFl9olKO
乙。なかなか面白かったよ 
A男はひどい奴だよね

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…