544: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/21(月) 13:25:03 0
俺の元嫁は元気がありすぎてなんにでもチャレンジ。
不倫にもチャレンジ。

嫁の同僚でした。 
急な欠員のため六ヶ月の単身赴任をして、会社側からさらに二ヶ月の延長を 
打診されたときに、一時帰宅。
(六ヶ月の間、数回帰ったが疲れがたまっていてレス) 


一時帰宅時にさっそく嫁としたが、タバコを吸わない女だったのにキスのときにタバコくさい。 

反応も今までとは違い積極的に自分から動く。


↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

【報告者キチ】母「今日はハンバーグよ」 → 嫁だけふりかけご飯のみだった。俺『(助け舟出さなきゃ!)』 → 嫁に卵を投げたら顔面にヒット → 場が和んだと思ったら…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

ある日突然、同僚Aの言動がおかしくなった→周りに迷惑をかけまくりほぼ強制的に退職になった→それから1年後、Aが他界したらしく…

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【不幸な結婚式】新郎母「あんな女のどこがいいのよ(泣」私(運良く主役はお色直し中だけど…酔ってるなあ)次の瞬間・・全員、硬直した

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…

嫁のバッグから、飲み屋のライターを発見
追求すると会社の連中(男女)と飲みにいった、
タバコはふざけて吸ったと返事。
誰といったのか追求するとしどろもどろ・・・ 


結局、二ヶ月の出張延長時に怪しい日に興信所を依頼し黒が判明。
2回目は
連休をとってホテル前で興信所の人と待機し確保しました。

嫁のほうは間男にそうとう入れあげていたようですが、間男はそれほどではないようで 
間男のうそ(嫁とうまくいってない等)が判明
俺たちの前で恥ずかしげもなく喧嘩する始末・・・ 


俺は間男に慰謝料請求、嫁と離婚。
間男嫁に報告。 

間男側は離婚はしないと言っていました。 
俺の嫁は、「あのときはどうかしていました、離婚は嫌です」と言っていましたが結局捺印。

その後なんどか復縁をせまってきました。
半年ぐらい前に

「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう復縁できないよ」
と言って泣きながら電話がかかってきてそれから連絡なし。 
なぜわざわざそんな電話を掛けてきたのかよくわかりません。 

俺は、×1子蟻(三歳女)の女性と交際中。
結婚について考え始めたところです。

 

545: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/21(月) 13:30:47 0

>半年ぐらい前に「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう 
>復縁できないよ」と言って泣きながら電話がかかってきてそれから連絡なし。

申し訳ないがワロタwwww

 

546: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/21(月) 17:01:35 0
>>544 
もちろん件の300日問題は大丈夫だったでしょうね?

 

548: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/21(月) 17:29:02 0
後半の部分、詳細にkwsk

 

550: 544 2007/05/21(月) 19:56:33 0

>>546 
そっちは十分大丈夫です。

詳しくっていわれても・・・あんまり書くことないけど・・・

箇条書きみたいに書くと 
元嫁は、離婚は嫌です、なんでも言うこときくからやり直したいって言ってましたね。 
最初から全部正直に話してくれといったら、
寂しかった。あなたのことは大好きです、
でもそれ以上に
あの人のことを好きになった、から始まり、
私は彼にだまされた。全部嘘だった。 

俺が単身10日目ぐらいで間男に誘われ飲みに行った。タバコも初めて吸わされた。 
間男嫁がわがままで自分勝手でもう嫌になってる、しばらくレスだって聞かされた。

その後2回目ぐらいにそういう関係になった。
「どうせ単身赴任中旦那もよろしくやってるさ」って
言われた。
旦那は酒、タバコ、ギャンブルはやらないけど、
彼は面白いところにいろいろ
連れて行ってくれた。楽しかったなどなど・・・ 
あいつは普段はあほじゃないと思ってたのに、
このときはあほみたいな発言だらけだった。

まあ、正直嫁には未練はあった。
離婚届にサインをさせるときに、お前のことが大好きだから辛い、 

またお互いやり直せる時がくるかもしれないと社交辞令的に喋った。 

その後たびたび電話やメールはあった。
正社員で採用されたよ、新しい環境になれたよ 

元気にしている?もう一度やり直そうよ、今度は絶対大丈夫だからなどなど 
会いたいって言ってたけどまだ時期が早いといって拒否していました。

それで最後に「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう 復縁できないよ」って電話があったんです。 
お願い最後にもう一度会いたい、お願いっていってきたんだけど
「俺はおめでとう
そいつと結婚するんだろ?だったらなおさら会うわけにはいかないよ」って電話を切った。 
もう一度掛かってきたけど無視した。
以上かな。

ところでなぜわざわざ ああいう電話をかけてきたんだろう?

 

551: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/21(月) 20:05:22 0
アンタの元嫁はなんか未熟っていうか人生経験の足らない人だなって思った。 
子供っぽいし、大人の女性じゃあなかったね。男見る目も無いしね。 
真面目な人でも未熟者は未熟なんだよね。

 

554: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/21(月) 20:28:17 0
子供の父親は間男なのかな?
だったら間男嫁に伝えてあげるべきかもね 

離婚してないんだし まぁ今更関係ない話なんだろうけど・・

 

556: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/21(月) 20:46:29 0
離婚してからも間男と関係持ってて妊娠したってことか? 
浮気バレ後、一度も間男とも接触しないで、それ以前に妊娠してたってなら第三者としては 
かわいそな気がせんでもない。
本当に復縁したくて頑張ってたならだけど。 

そんなんでも当人からすれば許せないんだろうな。

 

557: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/21(月) 20:50:30 0

>>546 
>もう一度やり直そうよ、今度は絶対大丈夫だからなどなど 
>「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう 復縁できないよ」って電話があったんです。

ものすごい矛盾・・・ 
でもこれで良かったな。お釣りがくるほど踏ん切りついたろうし。 
新しい相手と幸せになれ!

 

558: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/21(月) 20:54:34 0

>またお互いやり直せる時がくるかもしれないと社交辞令的に喋った。 
ここに原因が隠れてそうな気がします。

544が元嫁とやり直す気はあるけど、まだその時期じゃない。 
その時期がくるまで待てなかった、妊娠してしまったから 
やり直すことが出来なくてごめん。

こんなところだと思います。

 

559: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/21(月) 21:23:28 0
とても再婚してほしい女のやることじゃないな。 
頭も股も緩すぎる。

 

561: 544 2007/05/21(月) 22:02:09 0
>>558 
そんなところなのかな、やっぱり。 

>>556 

お腹の子は間男の子じゃないと言ってたようでした。 

>>557 

淡々と書いたけど、その夜はなんか急にひとりになったようで寂しくて泣きそうだった、恥ずかしながら。 
踏ん切りはついたよ。

 

562: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/21(月) 22:15:02 0

>>561 
なるほど。 
最初は再婚したいけど妊娠しちゃったからそれもできなくなったよ… 
もう一度会って話し合いたい… 
だと思ってたけど、 
新しい彼が出来てそいつとの子供が出来て一緒になるから復縁は出来なくなった。 
最後にもう一度だけ会いたい。 
てことね。

本当に復縁したいのなら人知れず子供堕ろすって手もあったけど、
子供できた時点で復縁する気
無かったんだね。

ま、どっちにしろ変な女と別れられて良かったじゃん。
新しい恋を頑張ってまともな女性と
幸せになってほしい。

 

564: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/21(月) 23:22:25 O
せめて避ニンしろよW

 

566: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/21(月) 23:31:27 0
つか、その元嫁、また不倫するだろ

 

567: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/22(火) 00:05:59 0
>>566 
間違いないね
今度の旦那に×1になった理由を嫁は言ってないんじゃない? 

出来ちゃった婚でしかたなく結婚したとか。そもそもお腹の子供の父親と結婚したかも 
わからないんだよね。
元嫁のその後、少し気になるね。

 

568: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/22(火) 00:21:57 0
なんだか狐か狸に化かされたような話だな

 

569: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/22(火) 02:07:03 0
>>568 
間違いなく狐か狸の方が、その嫁よりマシだろうな。

 

570: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/22(火) 09:10:35 0
まあ流れとしては 嫁は間男のうそでラリから醒め本気で544とやり直したかった。 
しかし544は非常にも離婚に持っていってしまった。
でも意地を張ってるだけで
私に未練はあるみたい。頑張ろう。
いつまでたってもいい返事くれない(涙) 

男に相談 相談するうちに深い中へ
赤ちゃんできちゃった!
私に未練たっぷりの544に悪い 

ごめんなさい本当はあなたのほうが好きなんだけどこんなことになってしまって(涙) 

単純にこんなもんじゃないの。
それにしても自業自得か。

 

588: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/23(水) 00:41:57 0

>>544 
あんたの元嫁さんは結婚前にあまり遊んでいなかったんじゃない? 
あんた真面目そうだしな。
世間知らずな奥さんは、遊びなれた間男にすりゃあ格好な餌食ってことだな。 

口はうまいだろうし始めてのギャンブル、酒、タバコ、夜の生活でメロメロだったわけだ。 
俺もあとは>>570の流れだと思うんだがな。
嫁さんは精神的に子供だったってことだな。

ところで×1子蟻(三歳女)の女性は大丈夫なのか?
離婚の理由とか調べたのかい。 

お前の元嫁と同じ理由で離婚、出産ってことはないよな?

 

598: 544 2007/05/23(水) 23:24:02 0

>>588 
そうかもしれませんね。
俺の父親は酒乱でギャンブル好きだったんで 

俺は酒とかギャンブルは好きではありません。
くも膜下で42歳で亡くなりましたが。

彼女の離婚原因は旦那の浪費癖(ギャンブルや欲しいものがあったら我慢できない、車の買い替えが早い)です。 
生活費も入れなくなったってことです。俺の母親に近々会ってもらおうと思っています。 
俺の母親は、真面目な娘なら子供がいたって良いんじゃないのって言っています。

 

599: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/23(水) 23:34:22 0
>>598 
良かったね。 
幸せになって!

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…