24: 復讐するは我にあり ◆rcyl1g1eauOR 2014/06/06(金) 20:55:20.44 
嫁にやられた復讐か、懐かしい話だなw 
ただなお前ら、悪いことは言わん、止めておけ。 
結局復讐なんて何の解決にもならないよ。

そりゃあ耐えがたい苦痛だろうさ。 
ぶっちゃけ自分の存在価値を否定されるわけだからな。 
厄介なことは、嫁を愛し、真面目にやってきた人間ほどダメージがでかいからなw

毎日の生活と、マンネリの夫婦関係の中で、いつしか半ば女として見られなくなっていた嫁。 
結婚して妻とした以上は自分のものとの安易な決め付けもあるだろう。 
それが悪いことなんかじゃ決してないけどな。
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

【報告者キチ】母「今日はハンバーグよ」 → 嫁だけふりかけご飯のみだった。俺『(助け舟出さなきゃ!)』 → 嫁に卵を投げたら顔面にヒット → 場が和んだと思ったら…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

ある日突然、同僚Aの言動がおかしくなった→周りに迷惑をかけまくりほぼ強制的に退職になった→それから1年後、Aが他界したらしく…

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【不幸な結婚式】新郎母「あんな女のどこがいいのよ(泣」私(運良く主役はお色直し中だけど…酔ってるなあ)次の瞬間・・全員、硬直した

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…


安らかに穏やかに、日々を過ごし、嫁や子供を自らの家族として、守り育てることが雄の努め。 
嫁の浮気なんて、実際は愚かな女ゆえの浅はかな楽しみに過ぎない。 
緊張感を亡くした夫、衰えていく自分の容姿に危機感を覚える嫁。 
最後の抵抗、それは嫁にとっての不毛な戦い、宿命との戦い、どんなに美しい女だろうと避けられない戦い。

俺達雄にとっては、何にも嫁の若さや美しさだけが重要なわけじゃないよな。 
愛した相手を守り、共に人生を過ごす事、それこそが大半の男にとって半ばインプットされた本能。 
それは生きていく為の糧であり、闘うことの理由なんだよな。 
その大きな意味での前提を破壊されることは、雄にとっては生き死にの問題だよな。 
大昔、今ほどただ単に生きていくことが簡単では無かった時代は、ある意味じゃ幸せだったかも。

愚かな男の愚かな話で良ければ、少しだけ付き合ってくれ。 
怒りにまかせて、自爆した馬鹿な男の話に。

 

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 21:02:29.87 
語ってくだされ

 

29: 復讐するは我にあり ◆rcyl1g1eauOR 2014/06/06(金) 21:40:22.11 
俺の生まれは埼玉県w 
平凡な両親に育てられた俺は、結局高校中退して就職するまで埼玉の呪縛から逃れられなかった。 
西部池袋線の沿線だったから、やっぱホームは池袋。 
高校中退にそんなハッピーな人生が待ってるわけもなく、ショボイ仕事を転々とする毎日。 
金が無くて無くてw

もうほんと最低の青春時代だったなw 
ペンキ屋の職人や、キャッチ、深夜のファミレスバイト、いろいろやりながらのその日暮らし。 
たまに金が入れば、すぐにパチンコでやられて食パン生活。
女にはわりと不自由しなかった、馬鹿な田舎娘いくらでもナンパ出来たから。

ただそんな最低でありながらも、ある意味じゃ何不自由ない生活と縁を切るきっかけは、ありがちだがだが嫁との出会い。 
週末にいつものように西口公園近辺で、やることもなくて暇にしていた俺。 
そんな俺の目の前で、格好付けてるようだけど、どこか間抜けで安っぽい女が、連れのおっさんと喧嘩してた。 
女はやがておっさんの右頬張倒してすたすたとこっちに歩いてきた。 
さすがにちょっと気圧されながらも俺は声をかけた、すかさず女は俺の腕を掴むと、引っ張って行った。 
小声で、あの親父うざいから付き合ってって言いながら。

それが当時の俺の嫁で、俺がこれまでの人生で一番愛した女。 
嫁は俺より2歳年下の誰でも行ける3流女子大生だった。 
実家はやはり埼玉w 
俺と嫁は境遇は違えど、地元話を中心になんとなく盛り上がり、結局付き合うことになった。 
嫁は上昇思考が強くて、俺と嫁との付き合いは、一方的に俺が嫁に引っ張られて行く感じ。

俺は結局バイト生活とおさらばして、不動産関係の会社に就職した。 
というかそれぐらいしか雇ってくれるとこが無かったw

 

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 21:53:19.21 
>>29 
とりあえず読んでるよ

 

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 21:56:27.78 
始まる前から「そりゃそうなるわ」的な要素が一杯だ

 

34: 復讐するは我にあり ◆rcyl1g1eauOR 2014/06/06(金) 22:07:46.58 
ブクロのちっぽけな吹けば飛ぶような仲介専門の不動産やのことw 
美味しい売り物件なんて回ってくるわけもなく、来る日も来る日も朝から夕方まではレインズ検索。 
そんで日が暮れたら深夜まで、PCで自作したビラ貼り。 
警察に見つかると即引っ張られるから、常にゴルゴ並みに周囲を警戒しながらw

その当時は嫁もいよいよ就職活動真っ盛り、付き合い始めて2年ほどたってた。 
糞みたいな仕事でも必死でやってりゃなんとかなるもんで、俺はなんとか首にされることもなくそれなりに稼げるようになった。 
嫁はやはり馬鹿女子大ならではのゴミ会社に就職決まった。

続くわけもなく、半年ほどで退社、そしてその半年後に俺と結婚。 
嫁は気が強かったけど、わりと面白い奴でね、一緒にいると楽しかったし幸せだったよ。 
垢ぬけないけ素材は良かったしね。 
楽しい結婚生活だった、稼げ稼げとやかましかったけど。 
もう俺はそれは必死で働いたさ、それまでにもまして。

そうしてしばらくして嫁が妊娠して、子供が生まれた。 
これまた嫁そっくりの可愛い娘でね、そこら辺が俺の人生の絶頂期だったかな。 
なんか人間ってさ、問題が無く幸せな時間の経過は早いのかな? 
意地っ張りで、少し田舎くさいけど、ナイスバディーで美人の嫁、可愛い娘。 
俺は幸せだった、ただやっぱ無理があったのかな?

安心感から俺は、生まれて初めて得た幸せを永遠に続けたくて、仕事に命かけていった。 
金がいるからやっぱり。 
ある日のことそんな俺の幸せな時間は終わりを告げた。

 

37: 復讐するは我にあり ◆rcyl1g1eauOR 2014/06/06(金) 22:30:30.48 
夏のある日のこと、その日はいつもよりも以上に熱くて、おまけに湿度が高かった。 
外回りには地獄の環境だった。 
たまたま預かり案件の内見が俺と嫁と娘が暮らす家の近所であった。 
エンドの内見を終えて、俺は自宅で少しだけ休もうと思い、自宅に向かった。

当時の俺達の住まいはブクロから離れ、赤羽駅から徒歩5分ほどの場所にあった。 
2LDK家賃12万のちっぽけな賃貸、そしてそのマイホームの扉を開けた瞬間に地獄が始まった。

奥の部屋から聞こえてくる嫁の声、あんあんあんあん、いきそうとかなんとか。 
ちっぽけな貸家の玄関まで聞こえる、ギシギシいう嫌なベットの軋み音。 
さすがに瞬間固まった。 
嫁は気がつかない様子。

もう俺は何も考えられなかった、固まったのは一瞬、次の瞬間には土足のままダッシュしていた。 
ちっぽけな賃貸のこと、奥の寝室まではほんの数メーター、一瞬でドアを開け放った。 
大きく足を広げながら、男にに乗られて付きまくられてる嫁。 
俺は殺意を覚えた。

その後のことは頭が真っ白になって、あまり明確には覚えていない。 
ただ一つ覚えていることは、そばに置いてあるベビーベットに娘が寝かされていたことかな。 
気がつくと、嫁が必死で俺にとりすがり、号泣しながら「やめて、やめて、死んじゃう」とか言ってた。 
俺はそんな嫁を無感動に張り飛ばした、そしてそのまま男を殴り続けた、その全裸の男が気を失うとゆり起し殴った。

どれくらいそうしていたのかわからない、覚えていることは男がグッタリしてしまって殴っても反応が無くなっていたこと。

 

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 22:39:52.27 
よく殺った

 

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 22:43:51.90 
続けてくれ。

 

40: 復讐するは我にあり ◆rcyl1g1eauOR 2014/06/06(金) 22:47:24.01 
遠くにサイレンの音が聞こえてきた。 
それはだんだんと大きくなり、やがて唐突に止まった。

俺はなだれ込んできた警官に取り押さえられた、俺は泣きながら必死で訴えた。 
今となってはいったい何を俺が口走っていたのか、内容は定かじゃない。 
ただ俺が言いたかったのは、不条理、憤懣、怒り、悲しみ、その他は、あるいは神に対する恨みであったかも。 
俺が殴り続けた男は死ななかった。
まぁ少しばかし喧嘩慣れした男程度が、素手で殴ったぐらいじゃ、そうそう簡単に人は死なないw

俺は結局執行猶予付きの判決だった、解放されるまでに数カ月を必要としたけど。 
もちろん会社は首。
嫁はさっさと弁護士立てて離婚を申し立てて来た。
娘は連れていかれ、俺には何も残らなかった。

それも仕方がないことかも知れん、ただ相手の男は全治1月の重傷で、既婚者であったこともあり、結局そっちも離婚。 
不法行為同士で金のやり取りは無し、実際は俺の方がやばかったようだけど、相手はもう俺と関わりたく無かったようだ。 
差し違えた形にはなったかも知れんが、俺はいまだに考える。 
答えの無い答えを求めて、どうすれば一番良かったんだろうって。 

そんな救いのない話が俺の実体験。 

みんな賢く頑張れ、感情におぼれたら全てを失うからさ、怒りは一時、後悔は永遠。

 

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 22:52:34.71 
元はといえば嫁さんの不倫が原因なのに、なんで有責の嫁さんに離婚されてんの?

 

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 22:54:29.24 
>>42 
小賢しいタイプの嫁みたいだから、弁立てて仕事ばかりで 
家庭を顧みなかったとか何とか言ったんじゃね

 

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 22:56:26.72 
結局嫁の一人勝ちって話か…

 

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 22:52:49.73 
嫁が一番得したな、ただ一番不幸なのは娘 
多分ロクな人生歩まない

 

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 23:06:29.01 
ま、心情的に金だけもらって制裁するよりも、自分の手でポッコポコに殴った方がすっきりはするわな。 
復讐さんはこれで良かったと思うこと。でなきゃこれからも前に進めないよ

 

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 23:21:37.50 
死ぬほど殴られた間は一生トラウマだろうな 
それはなによりの復讐かもな 
目には目をこれが一番シンプルな復讐だとも言える
管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…