649: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27 22:17:30
俺の親父が熱だして今日当番医に行ってきたけど 、
待ってる間に嫁と付き合うきっかけが嫁を看病した事だと思い出した。

 

650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27 22:20:43
>>649 
そんなこと書いたらあとはわかってるよな?
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

【報告者キチ】母「今日はハンバーグよ」 → 嫁だけふりかけご飯のみだった。俺『(助け舟出さなきゃ!)』 → 嫁に卵を投げたら顔面にヒット → 場が和んだと思ったら…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

ある日突然、同僚Aの言動がおかしくなった→周りに迷惑をかけまくりほぼ強制的に退職になった→それから1年後、Aが他界したらしく…

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【不幸な結婚式】新郎母「あんな女のどこがいいのよ(泣」私(運良く主役はお色直し中だけど…酔ってるなあ)次の瞬間・・全員、硬直した

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…

651: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27 22:27:14
>>649 
とっとと書け太郎

 

652: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27 22:36:16

>>650 
このまましらばっくれようと思ったけど見逃してはくれませんよねw 
親父の容態が良くなってきて一安心したので書きます。

>>651 
今書くから待て太郎

出会った時は俺25の嫁16 
俺が安いアパートを見つけてに引っ越してきた時にお隣さんにいた母子家庭の一人娘だった 。
ロフト付1Kのアパートで家賃も安いけど 、
いくら二人暮らしとはいえ広いとは言えないような部屋 。
引っ越しの挨拶をして3ヵ月は挨拶位で何も無かった 。
嫁の母とは少し会話する位で嫁の名前もうろ覚えな程度 。
ちょうど今頃の時期だったと思うんだけど 、
休みよ日に昼寝してたら呼び鈴が鳴るので出てみると嫁母がいた。
「仕事があるんだけど嫁が熱だしているから見て欲しい 」
「近くに頼れる人もいないからお願いしたい」と必死なので 
俺は嫁家族の部屋に行って様子をみる事にした 。
嫁は当番医で貰ってきた薬を飲んで寝ているので 、
とりあえず食べられそうな物を作っていたら 
嫁が目を覚まして声をかけてきた。

 

654: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27 22:54:58
嫁は母親だと思っていたようだがすぐに俺だと気付いて 
パジャマ姿の嫁は恥ずかしさからか布団に潜り込んだ 。
顔だけ出しながらなぜ俺がいるのか聞かれたので 
嫁の母親から頼まれたと言うと 
母親は人を信用し過ぎるとボヤいた 。
料理のいい匂いで目が覚めたようで 
少し何か食べたいという嫁に俺はおかゆを出した 。
実家から送られてきたフグがあったので 
それを出汁にして作ったおかゆを嫁は美味しいと言って食べた 。
俺も食べるはずだったのだが嫁が全て食べてしまった。 
熱を計ってみると38℃を少し切る位まで下がり 
嫁の母親が帰って来るまで嫁とお話をした 。
父親は2歳で死別してるから父親の記憶が無いようで 
母親が女手一つで育ててくれた事 、
今母親とうまく行ってない事など色々話てくれた 。
俺は聞くことしか出来なかったけど 
何かあったら隣にいるから俺を頼りなよと言ってあげた 。
嫁は安心したのか腹が満たされたのか 
また欠伸をしてウトウトし始めたので 
俺は嫁の頭を撫でながら嫁を寝かしつけた 。
片付けをしていたら嫁の母親が帰ってきたので 
俺は熱が下がってきてる事と食事をしてまた薬を飲んだことを伝えて戻った 。
一週間位して嫁の母親と玄関で会った時に 
嫁が俺の事ばかりを話すんだと教えてくれた 。
料理が旨いとか頼ってもいいよとか 
頭を撫でてくれて凄く安心したとか 
同じ事を何回も話すと聞いてかわいいなと思った 。
嫁の母親からは迷惑じゃなければ娘と友達でいてやって欲しいといわれ 
俺は快くいいですよと伝えた。

 

655: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27 23:16:38
そこから嫁母が夜勤や帰りが遅くなる時は 
嫁は俺の部屋に来て夕飯を食べるようになった。 
地元から俺は両親から旬になるとサバやらフグやら 
魚が食いきれない程の量が送られてくる 。
東京で買えば結構な値段するものでも 
山口で買うと捨て値に近い値段だから量も多く買える 。
その魚類を毎回処理するのが大変だったのだが 
嫁が来てからは余る事もそんなに無くなった 。
嫁は俺の料理を美味しいと喜んで食べてくれて 
たまに俺の分まで食べてしまう事もあった 。
その間に学校で何があったとか友達とどこに行ってきたとか 
俺はまるで父親のように話を聞いていた 。
ある日嫁がクラスの男子に告白されたと聞いて胸が少し痛んだ 
好きにはならないと俺は決めていたのに 
気づけば嫁と話す事が俺にとっても癒やしであり 
そして嫁を好きになる大きな要因だった 。
嫁はその表情を見逃さずに少し笑顔でその男子には断ったと言った 
嫁はその笑顔のまま俺の事が好きだからと言ってくれて 
俺は安心したのと同時に嫁を抱き寄せた 。
少し驚いた嫁もすぐに俺に身を預けてくれてキスをして 
その日はそれまでで嫁は部屋に戻った 。
次の日からはもう嫁母も俺さんなら安心とか言って公認の付き合いが始まった 。
嫁の勉強も見て遊んで食べての付き合いで 
嫁が高校卒業まではしたい事はガマンした 。
行く大学にも合格して嫁は毎日遊んで俺の料理を食べて 
嫁の卒業式の日には嫁と嫁母から何故か俺も来いと誘われて 
適当な理由で有給を使って嫁の卒業式に出席 。
その後に嫁と嫁母を料理でもてなした。

 

656: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27 23:18:35
>>652 
続きを、、、続きを早く!ハアハア

 

657: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27 23:20:37
>>655 
続きあくし・・・胸がきゅんきゅんするじゃねーかこのやろう続きお願いします

661: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27 23:48:37

その食事の時に嫁母からこれからは俺の部屋で嫁を住まわせて欲しいと頼まれた 。
俺と付き合ってる事もそうだし 
今まで俺の部屋で半分同棲していたようなものだったから 。
嫁も俺と結婚する気があるようだから 
大学卒業まで生活費は払うから嫁を宜しくお願い出来ないかと聞かれた 。
俺は特に問題も無かったので快諾 。
嫁の大学生活は俺と同棲で過ごす事になった 。
飲みに行って遅くなる時は必ず連絡しろとか 
迎えが必要なら必ず言えと約束させて 。
約束を破れば嫁に怒ったりと父親に近いスタンスだった 。
ウザがられると思ったが嫁も素直に聞いてくれて 
今日は遅くなるとか迎え来てとちゃんと連絡してくれた 。
嫁が大学4年の秋に就職も卒業も決まった時に婚約して結納を済ませた 。
その結納の時に嫁母に伝えないといけない事があると言って 
俺は通帳と印鑑とキャッシュカードを嫁母に渡した 。
その通帳には嫁母から嫁の生活費として渡してくれていたお金が全て入れてあって 
実は嫁の生活費は俺の給料から出してましたと言った 。
嫁母は少し不機嫌そうにどうしてと聞いてきて 、
俺は「嫁を始め人をちゃんと養えるかと 
その時俺の給料で本当にやっていけるかを試したかった」と 
俺は頭を下げて謝りながら理由を述べた 。
苦しいながらも不便無く生活出来ていた事が分かると 
嫁母は呆れながらも「このお金は嫁と俺のものだから 
使うべき時に使いなさい」と言って一式返してくれた 。
俺は素直に受け取って自分たちの子供の為に使おうと決めた 。
卒業式の翌週に結婚式を挙げて嫁の入社式前に旅行 。
嫁の入社式からは嫁のお金を全て貯蓄して今まで通り俺のお金で生活 。
あらかた貯まったので嫁母と同居するために 
少し都市郊外の安い土地を買って家を建てた 。
俺達の意見と嫁母の意見を合わせた二世帯住宅で 。
嫁母は最初遠慮していたが今までと何ら変わらないと伝えると 
嫁母は納得して家に入ってくれた 。
今は嫁が子供を身ごもっていて年末には生まれる予定。

今は俺34で嫁25 
初孫が楽しみで待ちきれない嫁母ともども幸せに暮らしています 。
ここ2週間位仕事で実家に少し戻っていて 
たまたま親父が熱出したのを見てこれを思い出したので書いたけど 
もう嫁と10年近くいるんだなーと再確認しました 。
今週末には嫁の元へ戻る予定です。

 

662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27 23:58:15
おつおつ!嫁さんも一途な>>652も素敵だぞ!

 

664: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/28 00:03:20
>>661 
待ってて良かった!長文お疲れ様でした 
無事の出産を祈ってるよ、奥さんお子さん嫁母さんともども末永くお幸せに!

 

665: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/28 03:13:38
>>661 
おつかれー 
魚料理で餌付けしたのか 
元気な赤ちゃんが産まれるといいな

 

674: 649 2013/10/28 18:49:59

レスが結構付いてたw 
みんなレスありがとう

今日の朝になってまた親父の容態が悪くなって入院になった 。
今週は仕事と病院の往復で来週全てはは会社の計らいで有給休暇になった 。
明日嫁と嫁母がこっちに来るなんて言ってたけど 
心配せず嫁母と来週まで俺の帰りを待っててくれと伝えた 。
パルプンテを唱えられる状況になるにはしばらくかかりそう。

またパルプンテスレにあげる時は分かるようにまた書き込みます 。
スレ汚し失礼しました 。
俺はこれでROMにもどります。

 

675: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/28 19:36:28
お父さんおだいじに。 
あわてず常に冷静に、ね。

 

引用元: 【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その8


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…