45: 名無しさん@ピンキー 2010/01/27(水) 23:06:46 

ちょっと吐き出させてくれ

先週の頭にそれまでずっと冷たかった嫁が急に優しくなった。 
今まで触ろうとすれば触んないでと言われ、キスしようとすれば全力で拒まれ・・・ 
それが急に全てを受け入れてくれるようになった。

俺は素直に喜んだ。が、頭の中は?でいっぱいだった

 

46: 名無しさん@ピンキー 2010/01/27(水) 23:10:30 
なんという怪しさ満点

 

47: 名無しさん@ピンキー 2010/01/27(水) 23:10:43 
不思議だねぇ・・・
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

間男と予約した旅館にお泊り。翌朝、私『チェックアウトお願いします^^』次の瞬間、私『え?』フロントに旦那が張り込みしてた→旦那「さようなら。お前だけを制裁する」結果…

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

48: 名無しさん@ピンキー 2010/01/27(水) 23:13:06 

人がいた

ちなみに俺31 嫁28 
結婚八年目

続きいる?

 

49: 名無しさん@ピンキー 2010/01/27(水) 23:19:58 

続き・・・吐き出したいだけ吐き出せよ

ちなみに拒否られてたのはどのくらい?

 

50: 45 2010/01/27(水) 23:32:09 

>>49 
一年半くらいかな 
まぁ俺の浮気が原因なんだけどww 
因果応報とはこの事かと思ったよ・・・

で、まぁ急に優しくなったのが先週の月曜の朝だったんだよ。 
昼間仕事してる間はウッヒョーなんて思ってたんだがやっぱ頭の隅で?がいっぱいだった。 

そして帰宅。
そろそろ~と近づいてキスしようとするが朝と同じで全く拒否ナッシング。 

ここまで人は急に変わるものかと逆に疑心暗鬼。 
俺はだんだん不安になってきた・・・

これは確認するしかない!! 
嫁の携帯を!!!

 

51: 名無しさん@ピンキー 2010/01/27(水) 23:33:07 

>まぁ俺の浮気が原因なんだけどww

続き、イラネ

 

52: 45 2010/01/27(水) 23:40:27 
>>51 
ごめん・・・

 

53: 名無しさん@ピンキー 2010/01/27(水) 23:53:15 
ここは2chだぜ?

 

55: 45 2010/01/28(木) 00:11:56 

じゃあチラ裏気分で書いてく

そして運命の時はきた。 
嫁は子供と寝室に入り三十分。
起きてくる気配もない。 

チェック開始!!
リダイアル特に問題なし!
着信問題なし!
メール!!

ロ ッ ク か か っ て る・・・

 

56: 45 2010/01/28(木) 00:21:52 

続き

ちょっと焦ったが思いつく数字をいくつか入れてみる。 
意外にも簡単に解けた。 
そして・・・

嫁「こっち終わったよー^^ どこにする?」 
男「○○の駐車場か、○○の駐車場で良いんじゃない?」

俺は体が震えてくるのが分かった 
すぐに嫁に問い詰めようかと思ったがイヤイヤこれは仕事かもしれんと言い聞かせた 
(※通常業務が終わっても客周りとかがあるため) 
そして俺は少し泳がせてみることにした

 

58: 45 2010/01/28(木) 00:33:12 

その日から嫁が寝てからの携帯チェックが日課となってしまった 
そして日々段々とエスカレートしてくる内容・・・

男「今日二人で昼飯行こうよ^^」 
嫁「二人は危ないよ;^^誰か誘っちゃう?」

男「嫁ちゃんかわいいなぁ好きになっちゃいそうだよ^^」 
嫁「そんな事言っちゃダメだよー 本気になっちゃうよ;^^」

男「俺、嫁ちゃん大好き!!」 
嫁「私も男君の事いつも考えるようになっちゃった// //」

だいぶハショってるがこんな感じ。 
段々と嫁の気持ちがはっきりしてくるのが分かった。 
ちなみに毎日仕事が終わってから二人で30分くらい密会はしてるみたいだった。

 

60: 名無しさん@ピンキー 2010/01/28(木) 00:41:19 
その流れで嫁が急に全てを受け入れてくれるようになったって意味わからん

 

62: 45 2010/01/28(木) 00:49:34 
>>60 
だよな? 
なんだろ?罪の意識なのかな? 
それとも間男を俺に重ねてたのかな・・・

 

59: 名無しさん@ピンキー 2010/01/28(木) 00:40:45 

嫁のメールを自分の携帯かPCに転送設定したら?

で、ハッキリさせた方がいいな

事が起こる前に問い質した方が絶対いい

 

61: 45 2010/01/28(木) 00:48:09 

>>59 
もう決着は9割方ついてるんだよ

そして週末

男「明日は休みだから会えないねー」 
嫁「会えなくて寂しいよー じゃあ月曜日イチャイチャしようね^^」

俺は限界がきた。
もう無理。
我慢するの無理。 

今週我慢出来たのは嫁が生理だったから。
流石に車の中で生理中行為するのはムリだろと思ったから。 

来週になったら夜の行為してしまう(もうしてたのかもしれないが・・・) 
俺は行動を起こすことにした。

この男の身辺調査。
とりあえず実家の住所・電話番号もろもろ集めた。 

こいつ結婚してやがる・・・ 
間男嫁の携帯番号・間男嫁の実家etc…

そして運命の月曜日・・・

 

64: 45 2010/01/28(木) 01:02:19 

続き

法律に詳しい友人に相談。
ちょっとDQNの先輩にも相談。 

結果とりあえずとっ捕まえて一筆書かせようとなった。

そして夕方・・・ 
間男の車の横に親父から借りた車を止め待つこと一時間。 
キ タ !!何も知らずに歩いてくる間男

すかさず車から降りそいつの前に立ちはだかり 
俺「俺の顔知ってるよな?」
間男「はい・・・」(以前にちょっと会ったことがある) 

俺「俺の車乗れ」
間男「はい・・・」

間男は既に観念してるようだった 
そして喫茶店に向った・・・

 

65: 45 2010/01/28(木) 01:19:25 

もう少しで終わり

喫茶店に着きそいつの携帯を預かり買っておいたSDカードに送信・受信メール転送。 
後は隠しフォルダとか無いのを確認。
そいつのSDカードも確認。 


ちょwwwおまwww誰の胸だよww 

なんだよこのおもちゃ突っ込んでるのはwww 
まぁ嫁のものとは全然違うのでスルー

その後は事情聴取&説教&念書を書かせる。 
念書の内容は嫁と一切関わらない・仕事を辞めるといったもの。 
もし約束破ったら間男実家・間男嫁実家・会社全部にバラすからと言った。 
そしたら間男ビビるビビるw
ペコペコ従ってた。

 

67: 45 2010/01/28(木) 01:28:14 

間男側ラスト

その場でアドレスも変えさせ次の日に番号変えるのも約束。 
今日のことも決して他言しないようにと念を押して解散。 
(次の日にはちゃんと変えましたって連絡も来た。)

そして俺は帰宅・・・ 
何も知らない嫁は変わらずおかえりーチュッ^^ってしてくれた。 
俺は何とも言えない気分になった・・・

 

68: 45 2010/01/28(木) 01:38:26 

嫁側編

帰宅し精一杯仮面を被りながら嫁と接した。 
(お前の好きな奴からはもう連絡来ないよ・・・)と思いながら。 

次の日の朝久々に嫁と営みをした。
俺いけなかったw 

しながら口では愛してるよって言ったけどなんか違かった・・・ 

そしてお互いに出勤。 

今日帰宅したら嫁はどんな顔してるのかな・・・俺は変な意味でドキドキしながら仕事してた

 

69: 名無しさん@ピンキー 2010/01/28(木) 01:46:53 

続き

そして帰宅。すぐに嫁も帰宅。 
いつも俺が帰宅してから30分ぐらいで帰ってくるのだが今日は早い。 
俺「今日は早かったねー」嫁「暇だったの」俺「そかそか」 

なんか元気が無い。 

朝のテンションはどーした?ってくらい。 
寝るまでそれは続いた。

嫁「今日は早く寝るね」俺「んー」 
嫁が寝てから携帯チェック。
どうやらメールが送れなかったようだ。 

嫁未送信メール「今日全然話してないよーT T」 
間男は俺との約束をちゃんと守ってるようだった。

 

70: 45 2010/01/28(木) 01:57:49 

ラスト

そして今日(正確には昨日だが) 
朝のキスもなんとなく、行ってきますもなんとなく 
おいおい・・・そんなに奴が好きなのかよとorz

夕方くらいに間男にメール 
俺「何か言ってきたか?」
間男「なんか避けられてるって気づいたみたいです」 
間男「何かあったの?って言われましたが話してません」 
コリャ帰宅してからの嫁の態度がスゴそうだなって考えてた。

帰宅してから嫁のそりゃぁスゴい事。 
一言も喋らん。
くっついてもこない。もちろんキスも。 

いつもよりも二時間も早く布団に入ってった。

 

71: 名無しさん@ピンキー 2010/01/28(木) 02:03:49 
そんでどうしたいの

 

72: 45 2010/01/28(木) 02:06:49 

あとがき

嫁が急変してから間男のメールを見つけて、正直俺の心はぐちゃぐちゃだった。 
俺に甘えてくれる。俺を好きって言ってくれる。
でもそれは間男がいたから・・・

昨日帰宅してから嫁に「どうした?今日は疲れた?」なんていいながら頭なでて。 
俺市ね!!って思った。

一度は浮気しちまったけど嫁大好きなんだよ。
離婚なんてしたくないんだよ。 
嫁はいつ目を覚ましてくれるのかな・・・

 

75: 45 2010/01/28(木) 02:26:49 

とりあえず今日は寝てみるわ

またなんか動きがあったら報告しにくるよ
ノシ

 

73: 名無しさん@ピンキー 2010/01/28(木) 02:10:32 

おそらく汚嫁の目は冷めない。

早いとこ切って新しいの見つけな。

 

74: 45 2010/01/28(木) 02:16:23 

>>73 
もうダメなのかね。 
間男と一切関わりが無くなればと思ったけど
甘いかな

後、>>62にも書いたけど
嫁の心情ってこんなんだったのかな

>なんだろ?罪の意識なのかな?

>それとも間男を俺に重ねてたのかな・・・

 

76: 名無しさん@ピンキー 2010/01/28(木) 03:09:05 
俺もそう思う。 
悲しいかな、本音と建前を使い分けているね。

 

77: 名無しさん@ピンキー 2010/01/28(木) 03:54:26 

読ませてもらいました

女は器用だし 
しかも心は男が考えてるより残酷かもしれない

他の男が寄り付かない事を祈る

 

79: 名無しさん@ピンキー 2010/01/28(木) 06:50:27 
女も一度、同じレベルまで堕とさせてやれば
これからの夫婦生活が円満になったものを。 
気持ちはわかるが動くのが早かったな

 

80: 名無しさん@ピンキー 2010/01/28(木) 07:01:25 

このまま何もなかったように仲良くなること無し 
嵐のようにめちゃくちゃに修羅場化してから 
再築するならする、しないなら離婚と

しかし 
再度浮気・不倫された場合は 
より慎重に動くから掴むのは難しくなるな。

 

81: 名無しさん@ピンキー 2010/01/28(木) 07:03:40 

一度壊れた物は二度と元には戻らないと言うわけだ。

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…