57: 可愛い奥様 投稿日:2013/12/27(金) 06:59:22.34 ID:/yKnOh2i0
顔はPINMENみたいで、ガリガリに痩せてる体型が若さだと思い込んでる42歳。 

シワシワでたるんだ身体を10代の女の子向けチープファッションにねじ込んで若さアピール。 

髪は白髪だらけなんだけど、自分で白髪染めしてて変な色で貧乏臭い。 
↓おすすめ人気記事↓
【ざまぁw】同僚とのウワキバレで…夫『間男にもおまえにも慰謝料請求しない。親権はおまえに、養育費は払う』私(娘、溺愛してるから…?) →ビックリな展開が・・

【汚物の値段】嫁が同僚にレ○プされて示談した。でもフラバして嫁が汚物にしか見えない→嫁が件の同僚と連絡を取ってた…「あなたに迫られて身も心も奪われた」「旦那がキモい」

調査員が某レストランに停車中の嫁の車を発見 →調査員「間男と行為した。ここまで好条件で目視できるのは中々ない」俺『わお』俺(皆にサプライズしてやろう)→トンデモナイ事に

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

宿泊先を経営してる友人『防犯カメラの映像見てくれ』間男と嫁が映っていた→嫁「10人紹介してくれたら半額」間男「おk」俺「え?」→後日、嫁「パートの時給上がった^^」→結果

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

嫁の不倫現場に突撃した。ちょうど乗っかってたよ。しかも生。

貧乏臭いだけじゃなくて、現実的に非正規で貧乏、金に細かい子供部屋住人。 
他人の悪口しか出てこない口は常にひん曲がっていて、
シジミのような目で上から目線で語るも 
本人は高卒で専門学校で英語wを2年間学ぶも英検3級というお粗末学歴。 
相手に対する思いやりは皆無で、利害関係だけで人を選んで付き合うタイプの人間。 
金の匂いさえすれば、誰にだって擦り寄って行く。 
どこからどう見ても貧乏臭さの塊なんだけど、私の兄36歳開業医と結婚を前提に付き合いたいらしい。 
正直、こんな女性がどういう風に女性らしさだとか、性的魅力だとかをアピールするのか見てみたい気はする。




58: 可愛い奥様 投稿日:2013/12/27(金) 07:09:15.30 ID:UWLFK2h80
英語専攻して英検3級ってw中学生レベルじゃん 
利害関係だけで人を選ぶなんて下品な女 
開業医のお兄さま逃げてー! 
  
ま、相手にされないだろうけど

59: 可愛い奥様 投稿日:2013/12/27(金) 07:17:04.91 ID:/yKnOh2i0
>>58卒業した高校自体が偏差値20台の超底辺公立高校で、 
名前さえ書ければ誰でも合格できるようなところ。 
その程度だから、開業医(医療法人総合病院)の奥様の家庭の維持や 
社交の大変さとか一切、想像すらできないんだと思う。 
貧しい育ちで学歴が無くても、そこそこ頭が良ければ想像力が働くんだろうけど。 

無論、兄には何も話していません。 
笑い話にもならないくらい不愉快だわ。

60: 可愛い奥様 投稿日:2013/12/27(金) 09:26:39.15 ID:UWLFK2h80
>>59 
偏差値20台の超底辺公立高校なら英検3級でも難関資格なのかも 
頭悪くても金の匂いには鼻がきくタイプっているから気をつけてね

63: 可愛い奥様 投稿日:2013/12/27(金) 11:19:17.08 ID:doMyL8lA0
>>59 
医療法人総合病院の奥様としての社交以前に 
最低の礼儀さえわきまえているかどうか怪しいな。その毒。

62: 可愛い奥様 投稿日:2013/12/27(金) 10:24:40.78 ID:cOCyYmFe0
偏差値数は知らないけど誰でも入学できる底辺公立高校卒、その後フリーター(無職期間も結構あり)の毒いたなあ。 
30近いのに「お父さんが」「お母さんが」 
ピンクのペンでコロコロした文字で書いた手紙を書いて人に出したり(私も受け取ったことがある)と 
しかもその文章の「ひらがな率」が異常に高かったりで、 
悪いんだけど中学生ぐらいで発達が止まってる?って感じの人だった。 
高校卒業後、正社員就職歴がなくてバイトを転々、長く続いたところがない。 
「好きになった人は何人かいたんだけど、誰も相手にしてくれないんだぁ…誰かいい人知らないかなー?」 
「私働けないから結婚しないと心配なんだよ。あんたとは事情が違うの」とよくボヤいてたんだけど 
それらは100%本人に原因や責任があることじゃないかもしれないけど、こういう人はそりゃ誰も相手にしないでしょう。 
こういった問題を抱えてなくても毒に紹介っていうのは難しいのに、それでいて紹介クレクレされても余計責任持てませんよ。 
この人の親も「どこかにご縁が転がってないかしら」なんて呑気に言ってるぐらいだから言わずもがな。 
気の毒なケースなのかもしれないけど、こちらの手に負えることじゃない。もはや福祉とかそっち方面の管轄じゃなかろうか。

65: 可愛い奥様 投稿日:2013/12/27(金) 12:10:28.07 ID:DHvWP/Pu0
>>62 
親戚にそういうちょっと頭の悪い子がいるけど、本人も親も結婚は諦めてるよ。 
それで人並みの結婚望むなんて、厚かましいね

175: 可愛い奥様 投稿日:2013/12/30(月) 09:44:02.07 ID:VJO+nDSQ0
>>57だけど、件の42歳毒が性懲りも無くまた擦り寄って来ましたわ。 
「お正月に実家に帰るんなら、私も連れてって!」ですと。 
理由は「お兄様にお会いしたいから」 
お正月は家族水入らずで過ごしたいし、家業の関係で御来客も多いから困ると 
お断りするも納得せず。「高速代半分出すから」って・・・ 
既に兄は24歳大学院生の女性と正式なお見合いの話が進んでいることを告げると、 
何を思ったのか翌日に履歴書を持参して来た。 
お見合いについて話したときに「釣書」が何なのかを知らなかった毒に 
釣書の何たるかを説明したら、釣書を履歴書と勘違いしたらしい。 
決して私の説明が悪かったわけではない、と信じたい。。。

177: 可愛い奥様 投稿日:2013/12/30(月) 10:02:28.18 ID:IhNka/370
>>175 
変なのに付きまとわれて災難ですね

178: 可愛い奥様 投稿日:2013/12/30(月) 10:28:36.65 ID:IMSTYt7A0
そこまでだとなんだか毒も可哀想な気がしてきた 
そもそも論なぜそんなキモ毒に身内に医者がいるなんて話したし…
106: 可愛い奥様 投稿日:2014/02/04(火) 00:37:56.53 ID:ZLVbg31X0
前スレで、総合病院院長の兄を紹介しろと毒からせっつかれて困ってた者です。 
あんまりしつこいから、言ってやりました。 
「24歳大学院生の女性とお見合いして、めでたく結婚決まったの! 
ご心配いただいてありがとう!(←事実)」って。 
そしたら、「そんな年端もいかないような若い子と結婚してみっともない!」だと。 
「どうせ長い間学生気分でいて、世間の常識も知らないんでしょ?」と来たから、 
「今はまだ在学中だからすぐに結婚というわけではなく、彼女の研究の目処がたった時点で結婚する予定だし、 
百歩譲って、仮に彼女が非常識な女性だったとしても、高卒で非正規のまま四半世紀もいる人よりはマシ!」と言ってやりました。 
あ~、スッキリした!

107: 可愛い奥様 投稿日:2014/02/04(火) 02:33:07.19 ID:5XybHzG60
>>106 
お疲れ様 
お兄さん、良い人とご縁があって良かったですね 
人の幸せを願えない毒はこれからも男性と縁が無さそうだね

108: 可愛い奥様 投稿日:2014/02/04(火) 07:45:15.51 ID:4IZ2H5OYI
>>106 
年端もいかないって…婚約者さんは立派な成人女性でしょうにw 
みっともないのはどっちでしょうかと言ってやりたい。
引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1387608647/
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1391072114/

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…