98: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/31(金) 15:21:25.89
この週末に、義兄夫婦と話し合いすることになったみたい・・・ 
フェイク入れますが、もともと文章下手なので読みづらかったらすみません。 

今までは義兄嫁と私は普通に関係良好だったと思う。 
親戚の赤ちゃんのことがきっかけで義兄嫁が変わってしまった、
というかおかしくなってしまって、 
今は私は義兄嫁から「赤ちゃんを取った人」として憎まれてると思う。 

数ヶ月以上前だけど、私の側の従姉夫婦が事故にあって従姉はなくなって、 
従姉の旦那さんも長期の入院とリハビリがいることになったので、いとこの赤ちゃんをうちで預かった。
↓おすすめ人気記事↓
【ざまぁw】同僚とのウワキバレで…夫『間男にもおまえにも慰謝料請求しない。親権はおまえに、養育費は払う』私(娘、溺愛してるから…?) →ビックリな展開が・・

【汚物の値段】嫁が同僚にレ○プされて示談した。でもフラバして嫁が汚物にしか見えない→嫁が件の同僚と連絡を取ってた…「あなたに迫られて身も心も奪われた」「旦那がキモい」

調査員が某レストランに停車中の嫁の車を発見 →調査員「間男と行為した。ここまで好条件で目視できるのは中々ない」俺『わお』俺(皆にサプライズしてやろう)→トンデモナイ事に

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

宿泊先を経営してる友人『防犯カメラの映像見てくれ』間男と嫁が映っていた→嫁「10人紹介してくれたら半額」間男「おk」俺「え?」→後日、嫁「パートの時給上がった^^」→結果

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

嫁の不倫現場に突撃した。ちょうど乗っかってたよ。しかも生。

叔母は一人娘を亡くしたショックで倒れそうだったし、従姉旦那さんの実家は遠かったし入院の世話でいっぱいだったから。 
うちの子は小学生と中学生なので赤ちゃんが来たのは喜んで、世話の手伝いなんかもしてくれていて、 
その流れでいとこの旦那さんの退院後も、リハビリや職場復帰で色々落ち着くまで、赤ちゃんはうちで預かることになるそうだった。


義兄嫁さんは、以前からよく我が家に立ち寄る人だったのだけど、赤ちゃんが来てから頻度が大幅アップした。 
服とかいっぱい持ってくるので、子供が好きなのに授からなかった人だから、ちょっと困ったなと思ってたらおかしくなった。 
赤ちゃんを里子として預かりたい、と正式に申し入れたいから従姉の旦那さんに会いたいとか言い出した。 
今そんな時期じゃないし、父親はリハビリ中なだけで健在なんだから里子とか無いでしょって言っても聞かない。 
私が協力してくれないからだって、怒りが私の方に向いてきてしまった。 
養子にくれっていったわけじゃなし、里子でしばらく預からせてくれてもいいじゃないかと怒ってるので 
赤ちゃん預かってるあいだはうちに来ないで下さい、と帰らせた。 
義兄からうちの旦那に電話があって「義兄嫁が、私さんに怒られて出禁になった、もう消えたい」と書置きして家出したから行方知らんかって電話があったそう。 

そのあと義兄嫁は帰ってきて、義兄にどういう話をしたのか知らないけど、義兄が旦那に「嫁ちゃんもいる前で一度ちゃんと話ししたほうがいいと思う」と言ってる



99: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/31(金) 15:32:04.37
>>98 
よくわからないけど、万一のことを考えて98の自宅ではなく外のファミレスなどで 
会う方がよさそうだね 
もし赤ちゃんがまだいるなら安全なところに預けてから

100: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/31(金) 15:34:27.48
>>98 
まず旦那同士で話し合い 
お互いの認識や情報にズレや間違いがないか確認を 
義兄嫁が何を目的に会いたいと言ってるのかも事前にをする 

その後全員で人の目があるとこで会うならいいとは思うが 
旦那同士の話の時点で、義兄嫁がトチ狂った話をし続けるつもりなら 
会うこともなく絶縁(ということで10年くらい置く)でいいと思うが…

101: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/31(金) 15:36:23.79
子供に赤ちゃん任せて出かけるわけにもいかないし、連れていくのはもっと危険だし、兄弟で話し合うしかないような? 

しかしIDでないと目が疲れるな…

104: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/31(金) 15:41:45.41
>>98 
養護施設に行けよと心の底から思う

108: 98 投稿日:2014/01/31(金) 16:09:06.44
>>99>>100>>101>>104 
レスをありがとうございます。 
まだ未定ですが、旦那だけじゃなく私も行くってことに決まって
夫婦2組で話し合うなら、義兄家に私たち夫婦が行くか、、
どこかの店で待ち合わせで、
行く前に叔母の家か私実家に寄って赤ちゃんを預ける形になると思う。 
義兄嫁に「赤ちゃんが我が家に滞在してる期間は、うちに入れません」と宣告済みなんで、うちは使えないから。 

今まで義兄嫁とは特にトラブルもなく、仲がいい方の付き合いだったので、今回こんななって戸惑いの方がまだ大きい・・・

110: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/31(金) 17:24:20.61
「夫婦で話し合い」を主張したのは、赤ちゃんを連れて来るのを期待してのことかもね。 
連れてったら強奪されそうだから、絶対に連れてったらダメだね。 
>>98は行かずに夫同士の話し合いにしたほうがいいとは思うけど。

111: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/31(金) 17:33:56.25
>>110 
同意。まずは夫同士の話し合いが先でしょ? 
夫にはその懸念を話して、まずは夫同士で話し合わないと自分はいかないぐらいいった方がいいと思う。

174: 98 投稿日:2014/02/02(日) 10:21:24.70
報告です。 
ここの意見入れて、旦那にメールして金曜の夜に職場からちょくで旦那一人で義兄家へ行ってもらいました。 

旦那が義兄にアポ取るのが夜だったので急すぎて家が散らかってるとか私が一緒に来ないとかを義兄嫁が怒ったみたい。 
結局義兄と旦那が外に飲みに行って話し聞いてきた。 
不妊は義兄夫婦双方に原因があって、義兄の方は種を直接採集すれば人工授精ができるかな?ってレベルで、 
義兄嫁は子宮自体に問題があって人工授精でも着床しなかったんだって。 
義兄嫁はいっときマジで代理母の情報収集していたらしい。 

義兄嫁がうちで赤ちゃんを見て暴走して「両親揃ってる方が赤ちゃんの将来のためになる」と言い出し義兄が止めても聞かない。 
「子供がいない夫婦で、夫が妻の味方をしないなら結婚してる意味がない」と泣く。 
メンタルの病院にかかる必要があると思うが、通院させてもすぐには結果が出ないだろう。 
このままでは離婚も考えなきゃいけない。 
できれば当分、我が家が悪者になって拒絶というか距離を取ってくれるとありがたい、と言われ、旦那了承。 

私は金曜夜に旦那の話を聞いてから、翌日土曜に自分の実家に行って、赤ちゃんの祖母の叔母にも来てもらい、義兄嫁の暴走の話しした。 
相談して、赤ちゃんは叔母の家に戻って、私や実母が手伝いにいくようになった。 
もともとうちは一時預かりで、叔母が落ち着いたらそうする予定だったからおさまるべきようになった感じ。 
従姉の旦那さんは入院やリハビリがあるので、そちらが一段落してからじゃないと、先々の計画も立たない。 

昨日今日は義兄嫁からはメールや留守電でいろいろ言ってきてるけど、着信拒否までするかどうかは考え中。 
こんなことになる前は普通に関係良好だったから、どうしてこうなった感がまだ半端ない。 
義兄と旦那の約束もあるから、赤ちゃんが居なくなったあとも我が家に上がることはもうないだろう。

175: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/02(日) 10:35:22.22
>>174 
お疲れ様。 
義兄嫁、完全に病んでるね。 
お手伝いに行くときに後をつけられないように注意した方がいいかも。 
普通の状態なら絶対しないような事をしでかしそうだし。 

大変な時に余計なトラブルまで発生して、つらいね。

176: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/02(日) 10:46:08.49
義兄嫁病んでるなあ。 
妻を亡くした人から忘れ形見の赤ちゃんを取り上げようとしてるって、どれだけひどいことか。 
それがわからなくらい自分のことしか考えられなくなってる。 
離婚しちゃえば義兄嫁の言い分は通らなくなるけど、すぐには無理だし、暴走する可能性も 
あるし、やっかいだね。乙です。

179: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/02(日) 11:35:23.07
>>174 
乙 
> 義兄嫁はいっときマジで代理母の情報収集していたらしい。 

代理母を依頼しようと下心アリで>>98と仲良くしてたんだったら怖すぐる

180: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/02(日) 11:41:30.34
> 不妊は義兄夫婦双方に原因があって、義兄の方は種を直接採集すれば人工授精ができるかな?ってレベルで、 
> 義兄嫁は子宮自体に問題があって人工授精でも着床しなかったんだって。 

夫婦両方って書いてるけど要するに、 
義兄は採取すれば「実子」が授かる可能性があるが 
義兄嫁は子宮に異常か欠陥があって妊娠できない=実子を持てる可能性がない 
(代理母頼んで義兄嫁の卵子を代理母腹で育ててもらうってのは、今の日本じゃ現実味無いから) 
義兄は離婚したほうが幸せじゃね?

183: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/02(日) 11:58:34.83
>>174 
乙でした。 
赤ちゃんはどうなったかなと思ってたんで報告もらえて安堵しました。 
義兄嫁病んでるなぁ・・・ 
「二親揃ってる方が赤ちゃんのため」っていうのは口実で、自分が欲しいだけだよね。 
赤ちゃんと義兄夫婦は血縁が一切ないんだし 
二親揃って条件がいいんだったら、施設から養子を貰う方向で頑張ったらいいだけなのに・・・


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1391062448/
管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?