1: :2017/10/13(金) 01:17:57.111 ID:
書き溜めてない 
できれば叱って欲しい
 
5: :2017/10/13(金) 01:28:55.944 ID:
登場人物スペック 

私(25) 
地方都市在住 
事務職 
山口百恵の若い頃によく似てるらしい 

男(25) 
関東リーマン 
アウトドア大好き男 
錦戸亮似と思う

↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

【報告者キチ】母「今日はハンバーグよ」 → 嫁だけふりかけご飯のみだった。俺『(助け舟出さなきゃ!)』 → 嫁に卵を投げたら顔面にヒット → 場が和んだと思ったら…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

ある日突然、同僚Aの言動がおかしくなった→周りに迷惑をかけまくりほぼ強制的に退職になった→それから1年後、Aが他界したらしく…

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【不幸な結婚式】新郎母「あんな女のどこがいいのよ(泣」私(運良く主役はお色直し中だけど…酔ってるなあ)次の瞬間・・全員、硬直した

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…


6: :2017/10/13(金) 01:29:51.419 ID:
即バレたんやろなぁ 
7: :2017/10/13(金) 01:30:17.046 ID:
感動した!! 
9: :2017/10/13(金) 01:30:50.213 ID:
バレてないし、感動の話でもない
8: :2017/10/13(金) 01:30:36.874 ID:
浮気する奴なんてロクなもんじゃねーよ 
10: :2017/10/13(金) 01:31:18.274 ID:
ちなみにアウトドア錦戸とは会ってもいない
11: :2017/10/13(金) 01:40:24.303 ID:
元々1人の人と長く付き合う経験しかしたことがなく、浮気とか頭の悪い事を何故するのか意味がわからなかった。 
そういった人間のことは馬鹿にしていた。 

異性に目をかけてもらえる人生だったので男性に困ったこともなかった。 
しかし最近になって、大学時代にもっと色んな人と遊んでおけばよかったと思うようになってきた。 
将来不倫に走りそうで怖い。 

1人の人間と付き合うと他が見えなくなる。会話も交わさなくなる。 
中学生の頃から常に彼氏がいる状態で10年来たので自分の先を想像すると不安になった。 

そうして9月の中旬、とてつもなく暇だったのでチャットのアプリをダウンロードした。
12: :2017/10/13(金) 01:45:06.756 ID:
話しかけて来てくれる内の1人がアウトドア錦戸だった。 
錦戸だけは何故か話しやすくて会話が長く続いた。
14: :2017/10/13(金) 01:47:16.067 ID:
普通に仲良くなったので他のSNSに移動した。 
錦戸は私に彼氏がいることも知っめ
15: :2017/10/13(金) 01:49:50.586 ID:
錦戸はこちらに彼氏がいることも知っていたけど、積極的だった。 
電話もした。
16: :2017/10/13(金) 01:54:55.167 ID:
誰も読んでなら辞めとこ
17: :2017/10/13(金) 01:56:03.792 ID:
【議題】 
一方的にフェードアウトされた虚しさをどこに持っていったらいいのか
18: :2017/10/13(金) 01:56:38.627 ID:
乙!感動した 
19: :2017/10/13(金) 01:58:44.152 ID:
感動してくれてありがと
21: :2017/10/13(金) 02:02:52.630 ID:
もう寝ろよブス 
22: :2017/10/13(金) 02:06:04.175 ID:
>>21 
こんなところにレスくれてありがとう 
おやすみ
23: :2017/10/13(金) 02:07:54.459 ID:
男 「抱いてあげる」 
女 「すぐ会いに行きます!」 
の方が良かったのかなー。
24: :2017/10/13(金) 02:14:14.510 ID:
>>23 
いいってもうわかったって 
25: :2017/10/13(金) 02:17:34.555 ID:
>>24 
見てくれるのあんただけだわ
26: :2017/10/13(金) 02:18:51.321 ID:
見てるぞ 
27: :2017/10/13(金) 02:20:36.580 ID:
>>26 
いやID同じやんけ
30: :2017/10/13(金) 02:26:29.084 ID:
俺もう寝るからなじゃあな 
31: :2017/10/13(金) 02:28:30.169 ID:
>>30 
ひど…
32: :2017/10/13(金) 02:29:40.406 ID:
テンプレすぎるな 
33: :2017/10/13(金) 02:31:30.750 ID:
>>32 
テンプレとは
34: :2017/10/13(金) 02:34:31.588 ID:
メンヘラ気質があるな 
ネットでの切る切らんで一喜一憂してたら病むぞ 
35: :2017/10/13(金) 02:38:48.701 ID:
>>34 
おっしゃる通りで 
電話したのもダメだったかもな 

相手側から切られたのが初めてで、5日も仲良くした後だったからネットの相手というより現実の相手として考えるようになってしまった。
36: :2017/10/13(金) 02:40:45.063 ID:
5日もじゃねえ、5日しかだよ 
そんなすぐ相手に執着しちゃうってかなり浮気体質だと思うよ 
そこまですぐにモノにできる女ってそういうサイトでも稀だから結構異質だよきみ 
38: :2017/10/13(金) 02:52:26.205 ID:
>>36 
結局向いてないんすよね
40: :2017/10/13(金) 02:58:14.336 ID:
さりげなく見てる俺みたいのもいるからスレ立てたからには責任もって書いてくれ 
41: :2017/10/13(金) 03:06:17.229 ID:
>>40 
ありがとう 
ちゃんと最後まで書く 

これって明日になっても良いもの?
45: :2017/10/13(金) 03:16:17.852 ID:
>>41 
いいからはよ 
俺はちょうどお前のような人間について気になることがある 
46: :2017/10/13(金) 03:22:10.787 ID:
アプリで男と仲良くなる 
↓ 
毎日電話しLINEする 
近いうち会える算段もある 
↓ 
私「最初はお茶なら」と言い張る 
↓ 
「嫌われたく無いから」と相手の積極性も無くなる 
ちょうど仕事の休み明けと重なるタイミングだったので「これ以上仲良くならないように」と連絡取り合い中止の提案をこちらからする 
↓ 
男が嫌がる 

~ここまで順調 前半戦終了~
50: :2017/10/13(金) 03:36:23.658 ID:
それからも仲良く連絡取る 
会話の中で相手がそこそこ嘘ついてたことは知ってた 
↓ 
ある日の電話で途中からご機嫌ナナメになる 
彼氏の話を持ち出したので変だなと思いながらも電話終了 
↓ 
そこから連絡が明らかに少なくなる 
↓ 
何もわからないまま、というより思い当たる事が多いまま、連絡取れなくなる 
↓ 
モヤモヤと複雑な気持ちでメンヘラを自覚する 
↓ 
別のSNSでたまたま向こうのアカウントを見つける 
↓ 
ブロックされるためにDMを送る 
↓ 
案の定ブロックされる 
↓ 
モヤモヤは解消されず未だ引きずる 
男がよく行く場所など話を聞いていたので行ってしまいそう
 

こんな感じで終わった 

もっと色々素直に自分の気持ちを話しておけばよかったと後悔してる。 
最初は久しぶりにチヤホヤして欲しかっただけだった。 
話せば話すほどその人自身が好きになっていった。 
あと、仕事の同業より自分のことを理解してくれる一般男性と結婚したいなと思えた。
51: :2017/10/13(金) 03:37:21.346 ID:
ネットやってる時点で寂しがりの構ってちゃんなのにお堅い女演じるってのがもう矛盾しすぎなんよ 
やるならおもっくそやれやムカつくわ、そんなサイト利用する時点で最低限以上の保身なんかすんなボケ 
53: :2017/10/13(金) 03:37:54.521 ID:
>>51 
正論すぎる
54: :2017/10/13(金) 03:38:18.377 ID:
多分まだ話し足りないけど概要はこんな感じだな
55: :2017/10/13(金) 03:40:04.762 ID:
完全にメンヘラ入ってるやん 
正直に今書いた思ってたこと送ってみるしかないと思うで 
それで無理なら諦めろ 
58: :2017/10/13(金) 03:43:49.014 ID:
>>55 
メンヘラなんだな 

いや、もう連絡とれないのよ
56: :2017/10/13(金) 03:42:59.777 ID:
なんて言うか、自分の欲求を満たしてくれる人に出会ってしまったんだろうな 
話を聞いて、適度に共感してくれる人 
で、相手は軽くて依存体質なお前の性質に気付き、早くもフェードアウトした 
だってそうだろう 
彼氏いる状態で5日程度でここまで心を許してくる女だ 
付き合えたとしても次は自分が彼氏と同じ目に合うことなんてわかりきってるからな 
しかもお前が楽しんでる会話は多分相手が無理して合わせてた 
自慢話とか自分が辛かった話ばっかしてなかったか? 
フェードアウトされる原因は複数あると見た 
59: :2017/10/13(金) 03:45:24.353 ID:
>>56 
一概にそうとも限らんで 
相手が嘘ついてたって話もあるし適当なヤリもく探すつもりやったけど堅そうとかあとあと面倒くさそうで切られた説もあるわな 
61: :2017/10/13(金) 03:47:11.236 ID:
>>56 
さすがに自覚あるメンヘラなんで、自慢話とか辛い話とか絶対しないようにしてたな 
むしろ素を見せなさすぎたと思ってる
63: :2017/10/13(金) 03:47:38.353 ID:
なんていうか、そんだけ軽いなら次に男現れたら割とすぐ忘れるで 
俺の元カノそうやったし、メンヘラっぽいネットの女の子の話聞いててもそんなもんよ 
自分愛してくれたりわかってくれたらなんでもええ子なんやきみは 
67: :2017/10/13(金) 03:49:41.031 ID:
>>63 
それな 
一時的な感情を満たしてくれれば誰でもいい 
浮気体質な人間ってかなりいるよな 
68: :2017/10/13(金) 03:50:40.564 ID:
ちなみにチャットのアプリとか使ったの初めて
69: :2017/10/13(金) 03:51:13.363 ID:
メンヘラに手出して痛い目見たからメンヘラだとわかった瞬間切られたとか 
71: :2017/10/13(金) 03:53:18.046 ID:
これは相手にも伝えてはいたんだけど、心の隙間を満たして欲しくてやり始めたことだからチヤホヤしてくれるのは楽しかった。当たり前に。 
相手の話を聞いて、疲れを感じてるのは私の方だったと思う。 
メンヘラでも良いけどこれは言わせてくれ。
77: :2017/10/13(金) 03:55:24.153 ID:
>>71 
ネットの女をチヤホヤしない男はいないぞ 
いくらでも代わりはきく、執着する必要はない 
自分を見せないというのはある種の相手への拒絶だ、これを肝に銘じろ 
78: :2017/10/13(金) 03:55:25.852 ID:
>>71 
ようはチヤホヤされて嬉しかっただけかーい! 
とんだ浮気体質だな 
おだてられてテンション上がりすぎちゃう子は男から見たらかなり信用性下がるぞ 
簡単に流されそうだから 
81: :2017/10/13(金) 03:56:57.704 ID:
友人に全て話したら 
↓ 
友 「お前は純白の道を歩みすぎなので他の男と遊んでみたほうがいい。一途すぎる」 
↓ 
遊び相手候補見つけてみた結果 
↓ 
すぐ気持ち入ってしまう 
↓ 
友 「お前に遊びは合わん。」
83: :2017/10/13(金) 03:58:37.006 ID:
>>81 
さっき「暇すぎるから」つってチャットアプリ始めたって言わんかった? 

今更言い訳にならないですぜ 
87: :2017/10/13(金) 04:01:25.045 ID:
>>83 
ごめん、説明が悪かった。 
友達に話したのは全部終わってから。 
「友人にすべて話したら」っていうのはそういう意味ね。 
日本語下手でごめん 
88: :2017/10/13(金) 04:02:08.008 ID:
暇なら彼氏と遊べよ 
89: :2017/10/13(金) 04:03:07.732 ID:
まぁ暇だったってのは1つのきっかけで本質は遊んでみたかったなんだからそうそこを責めてやるなや 
話が本筋から逸れてくし 
91: :2017/10/13(金) 04:06:43.609 ID:
説明が下手で勘違いさせてしまった 
何か分からなかったら指摘してくれ
92: :2017/10/13(金) 04:06:52.933 ID:
遊んでみたいなら彼氏がいない時に遊んだほうがいい 
面倒な事になる方向に自分から突っ込んでいくなよ 
94: :2017/10/13(金) 04:08:00.494 ID:
>>92 
その通りだな 
面倒な事にはならなかったけど、痛い目みないと分からないんだなと自分を再認識した
96: :2017/10/13(金) 04:09:10.494 ID:
こういう女ほんま嫌い 
97: :2017/10/13(金) 04:10:29.717 ID:
私の場合は~って自分は特別みたいに言ってるけどきみみたいな感覚で遊んでる子山ほどいるで 
その後の執着っぷりの部分やでメンヘラって言われてんの 
まぁそれ以降他の男と絡んでないから忘れられへんのや、さっさと次行きな 
98: :2017/10/13(金) 04:10:37.114 ID:
ちょっと暇だったくらいで浮気に走るなよ 
一週間丸々暇だったの? 
101: :2017/10/13(金) 04:12:39.022 ID:
>>98 
そう
105: :2017/10/13(金) 04:14:21.515 ID:
>>101 
一週間仕事ないとかやばいな 
ちょっと休みができたからって浮気しよって思うとか怖すぎ 
でもその休みを無駄にしてしまった気持ちはどうだい? 
104: :2017/10/13(金) 04:14:12.589 ID:
遊びだって本気でするんもんだぞ 
107: :2017/10/13(金) 04:15:02.644 ID:
>>104 
本気でするつもりなかったのに本気になってしまった
108: :2017/10/13(金) 04:15:22.277 ID:
>>104 
本気でしても所詮は遊びですから 
109: :2017/10/13(金) 04:15:49.764 ID:
>>108 
これ大事 
121: :2017/10/13(金) 04:27:51.875 ID:
ネットの怖いとこはな、相手を想像してしまうことや 
リアルの知り合いやと会って話してそこで色々完結するし相手のことよく知ってるから、考えること言うたら今日楽しかったなとかこんなこと面白かったなとかそのぐらいなんや 

ネットは違う、相手の声、仕草、素性、人間性、顔、見た目、大きさ、何してるんだろう、色んなことを想像してしまう、これは無意識下でのことやから個人差はあれ誰でもなってまうことや 

やから相手のことで頭がいっぱいになりやすい、だから執着しやすいし依存してしまう場合が多いんや 
125: :2017/10/13(金) 04:30:15.944 ID:
>>121さんは博士なのか? 
もう言われた通りや 
ちなみに外に遊び友達を作る勇気はない 
これは浮気に限らずで 
複数人で付き合うタイプじゃ無い
131: :2017/10/13(金) 04:34:26.026 ID:
寂しさや虚しさを上手く発散出来るようになりたい。
134: :2017/10/13(金) 04:37:42.224 ID:
>>131 
寂しいのはお前だけじゃねーんだよ 
彼氏も寂しいだろ 
他の男を探してる時間があったら彼氏に寂しいって伝えたほうが効率いいし面倒な事にならんやろ 
137: :2017/10/13(金) 04:39:29.451 ID:
>>134 
伝えてる 
一緒に住んでるし
132: :2017/10/13(金) 04:34:49.256 ID:
恋人がいても寂しい時は寂しいもん、それが人間だよ 
それをはっきり相手に伝えるタイプなのか、溜め込んで爆発させるタイプなのか、我慢して耐え抜くか、他の人で埋めるかの違いしかないで 
133: :2017/10/13(金) 04:37:02.201 ID:
>>132 
数年の付き合いの彼氏なんだけど、何年も伝えてる 
他の人も言ってるけど、自分目線で考えすぎなんだろうね。だからいつで経っても満足できない。 
じゃあどこで折り合いつければ良いのか 
今の人とずっと一緒にいたければ我慢するのが1番?
135: :2017/10/13(金) 04:38:50.166 ID:
伝えるだけで改善してくれないんやったら別れたらええんちゃうの 
別れたくないなら話し合って改善するか我慢するかしかないんちゃうか、もしくは他の人で一時的に寂しさ埋める道選ぶかやね 
138: :2017/10/13(金) 04:41:08.011 ID:
>>135 
きっと「改善してくれない」と思ってること自体が私目線なんだよね 

私の性根が良くならないなら一生我慢するしかないのな
140: :2017/10/13(金) 04:41:48.393 ID:
浮気する女の理由で寂しいっていうのが理解できんわ 
寂しいなら彼氏と寂しくならないように努力しろっつーの 
彼氏が変わらないならとっとと別れて浮気じゃなくて普通に恋愛しろよ 
143: :2017/10/13(金) 04:43:12.452 ID:
別に一回浮気してみたらいいじゃんよ 
世の中そんな綺麗にできてないし、それでわかることもあるだろ
一週間で終わった浮気の話
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507825077/

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?