おすすめ記事
 

嫁の両親と自宅に入ると、丸刈りの嫁がチェーンで縛られていた

深まる嫁の疑惑。しかし俺は心の復縁に努めるため、家族旅行をすることに。しかし旅行中に時折消える嫁… → そして目撃してしまった衝撃の光景は…

ブログに記された嫁の浮気の一部始終 → その真実の相手は衝撃的すぎた… 
965: 名無しさん@おーぷん 2018/04/08(日)00:51:12 ID:hx9
相手が死んで、復讐のような何かが終わったので。


俺が中学入りたての頃、父が死んだ。
死因は交通事故。

↓おすすめ人気記事↓
【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎O位&生とかw

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

嫁に浮気されて離婚したのに…PTAのママさんと浮気してしまった。人妻ってこんな簡単に落とせるんだなwwwwwww

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

自分の子が黒人だったらびっくりだよな。明日妻が退院してくるので、両家で会議です

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【修羅場】風O店「客のところに今から行ける?」私「今日はもう帰らせてください」→ 翌日、テレビを観ていると・・私「え…?」

【マジキチ女】ここだけの話だから告白できるし、夫には絶対に話せないけど…留学してたとき、あっちの黒人5人と同時に遊んだ。しかもお土産付き←留学経験のある奥さんに注意…

【ゴミ嫁】自宅に泥棒!ガレージの監視カメラを見てたら警察到着…画面は嫁と間男が行為中orz→間男は会社&俺仕事道具を盗んだので弁護士に依頼→不倫がバレた二人の態度に驚愕!

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…


前日まで旅行の計画を嬉々として立ててるような元気さだったから、余りに急な事で訳が分からなかった。

俺も母も殆ど茫然自失で、まともに物事を考えられる状態じゃなかった。
そこに現れたのが叔母。


父の妹で、家は隣町、父との仲も良好。
普段は人当りも良くて俺も可愛がってもらった記憶がある。

でも、父の死の直後、叔母がやった事は俺と母から遺産をむしり取る事だった。
友人らしい何人ものおばさんと一緒に俺達を逃がさないように囲んで、それはもう口汚く罵った。

「以前から兄さん(俺の父)に対するあなたの振る舞いは目に余る物があった」と母をなじり、
「兄さんの息子とは思えないぐらい成績が悪い」と俺を見下した。
「あなた達みたいな人間が兄さんの遺産を受け取るなんて恥ずかしくないの?」とも。

そうして詰め寄られるまま、判断能力を著しく欠いた俺と母は結局遺産の譲渡を了承してしまった。

本当に馬鹿な事をしたとずっと後悔してる。
男の俺がしっかりしておかなきゃいけなかったのに。


その後、俺と母は最低限の生活物資だけを持って家を追い出された。
元我が家の名義は父の物で、勿論叔母の物になってしまったため。
後日気の迷いで様子を見に行って「売家」の看板が出ている事にどうしようもない怒りがこみ上げたりもした。 

966: 名無しさん@おーぷん 2018/04/08(日)00:52:11 ID:hx9
大黒柱を亡くし、貯金もあるけれどそれだけで全てを賄うには遠い。
母は俺を養うために飲み屋で働き始めた。
呑兵衛だった父の飲み友達が何軒か店を経営していて、そこに雇って貰えたらしい。


だけれど、叔母はそれを信じなかった。
夜に働きに出る母を見て、風ゾク店で働いているものと決めつけた。
時折俺と母が住むアパートに顔を出しては母を「バイ春婦」と罵った。

「いくら離縁したとは言っても兄さんの元妻がこんな売女だなんて恥ずかしい」

という言葉を良く覚えている。
父とは上記の通り死別なのだけれど、叔母の中では母は父に愛想をつかされて追い出された事になっているらしい。


叔母の嫌らしい所は、気の弱い母しか家に居ない時間帯を狙って来る所。
若くて体力のある男である俺が学校から戻る前にそそくさと帰っていく。

俺が気付けたのはたまたま風邪で休んでいた時にぶち当たってくれたお陰。
力づくで追い出した後に母に話を聞いて、やっと知れた。

心配させたくなくて黙っていたと泣く母を見て、叩き出すんじゃなくその場で殺しておくべきだったと本当に悔やんだ。 

967: 名無しさん@おーぷん 2018/04/08(日)00:53:32 ID:hx9
追い出しに成功した後は叔母の干渉は無くなった。

大きなストレスの原因から解放されたからか母も段々と顔色が良くなり、明るい振る舞いも増えた。
見えると辛いからと仕舞い込んでいた家族三人が写った写真立てがいつの間にか表に出たり。
ちょっと余裕が出来たからと、父と行けなかった家族旅行に出かけたりもした。

そうして、十年以上も何事もなく平和だった。
時間というのは本当に優しいもので、俺が抱いていた怒りは小さくなって殆ど意識しないほどになっていた。



このまま暮らしていられればそれで良かったのに、今年の頭に叔母から従兄経由で連絡があった。
どうしても話したい事がある、と。

勿論俺は断った。
あの叔母のせいで俺も母も本当に無茶苦茶に傷付いた。
これ以上人生をかき乱されたくないというのが正直な気持ちだった。

だけれど従兄はしつこく食い下がって、最終的に叔母の現状を教えてくれた。


末期の癌で、余命宣告もされてもう長くない。
そんな状態で、死ぬ前に俺と母にどうしても話をしたいと言っている。

従兄は叔母の最期の願いを叶えたかったらしい。


数日時間をもらって悩み、母には知らせず、俺だけで良いならと顔を出す事にした。 

968: 名無しさん@おーぷん 2018/04/08(日)00:55:15 ID:hx9
叔母は見る影もなくやつれていた。
俺と母をなじっていた面影はどこにもなかった。

話が始まると、叔母は頭を下げた。

人生の最後に自分のこれまでを振り返って、どうやら叔母は罪悪感に取りつかれたらしい。


もっとも、

「幾らかはあなた達にも残すべきだった」
「私が厳しすぎたせいであなたのお母さんに体を売らせてしまった」

という言葉に後悔と反省が含まれていたとは、俺は絶対に認めないけれど。


俺が叔母の言葉をどう思っているかも知らずに、叔母は言葉を続けた。

「このままでは死んでも死にきれない。
 償いなら何でもするから許して欲しい。
 兄さんも私とあなた達が不仲なままなのはきっと良く思わない」

怒りと呆れで頭が沸騰しそうだった。


ここまでの謝罪(とは俺は認めてないけれど便宜的に謝罪とする)は、従兄も聞いていた。

従兄は可哀想だったよ。
聞いている内に明らかに顔色を悪くして挙動不審になって、しばらくすると顔を覆って俯き「なんだよそれ」と繰り返すだけになっていた。
知らなかったんだろうな。
まぁ普通に考えてわざわざ自分の身内を囲んで罵って遺産を奪いました、なんて自慢はしない。

だから協力を取り付けるのは簡単だった。


何でも償いをするという叔母に、俺は要求した。

・従兄に遺産の相続を放棄させる事
・生前分与も一切認めない

(叔父は既に離縁済)


従兄は明らかに動揺していたが、了承。
叔母は更に激しく動揺、困惑して条件変更を要求した。

が、遺産を受け取る従兄自身が「絶対に受け取る訳にはいかない」と拒んだために、渋々了承する形となった。 

969: 名無しさん@おーぷん 2018/04/08(日)00:56:12 ID:hx9
後日、叔母と従兄と俺の間で念書が交わされた。

この時にも叔母は随分とゴネた。

「家族が死んだ時に遺産がどれほど助けになるかはあなたも良く分かっているはず」
「今私は本当に後悔している、あなたに同じ思いをしてほしくない」

どの口が言うのかという言葉は、俺に代わって従兄が言ってくれた。
大の男が声を荒げてさっさと署名しろと自分の母に怒鳴りつけてまで。



言い訳になるけれど、もし叔母が一言でも本当に真摯に謝ってくれたら、俺はこの先はしなかった。
黙って念書を手に帰って、自分の心に折り合いを付けようと思っていた。

でも、本当に不機嫌そうに嫌々署名し、捺印の直前で再度ゴネた叔母の姿に俺はどうにも我慢できなかった。



「自分が今まで積み上げてきた物を、自分の子供に一切残せずドブに捨てるって、一体どんな気持ちですか?」


俺が聞くと、叔母は顔を真っ赤にした。
唾を飛ばして何かを喚いて、ボールペンを俺の頭に投げつけた。

俺が叔母を見下して嘲笑ったと思ったんだろうな。

でも本当は違うから、俺は説明してやった。


「それが、あなたが兄さん兄さんって慕っていた俺の父にやった事です」


暴れてた叔母が笑えるくらいピタリと止まったよ。



これだけはずっと突き付けたかった。

俺への仕打ちは別に良い。
母の事は良くないけど、もう忘れたから良いと本人が言ってるから良しとする。

だけど親父に対する叔母の裏切りだけは、俺は絶対に許したくなかった。 

970: 名無しさん@おーぷん 2018/04/08(日)00:57:02 ID:hx9
その後叔母とは顔を合わせなかった。

俺は念書を持ってすぐ帰ったし、呼び止める叔母の声も無視した。
しばらく後に従兄に電話した時に、急激に頭がおかしくなったとは聞いた。
今度こそ本物の罪悪感に苛まれたように見えたと従兄は言っていたけれど、あの叔母の事だからどうだろう。

でも本当に幾らかでも苦しんでくれたなら嬉しいと思う。
浅ましい事だけど。

ちなみにこの電話の際、素人が見様見真似で作った念書に効力があるとも思えないし、そもそも俺の方は念書を燃やしたと伝えた。


そうして先日、叔母は死んだらしい。

知らせてくれた電話口の従兄は何度も謝りながら、叔母の遺産を相続したいと教えてくれた。
別に知りたくもなかったし、俺が許可を出す筋でもないのに。



以上。 

引用元:・本当にやった復讐 3


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?