250: :2010/03/09(火) 09:54:21 ID:
病気で子宮と卵巣1つ摘出した私に「あんたは(生理もなく妊娠もできないから)男になってもたから」と言った姑に言い返してきた。 
「卵巣は二つあるんですよお義母さん」 
「女性ならそんなこと当然知ってますよねお義母さん」 
「もう産めないお義母さんはいつから男性になってたんですか?」 

お正月だとか法事だとかのたびに「うちの嫁は男になった」「男になった」「男になってもた」とか、スルーしてたけどすごーく嫌な感じだった。 
とうとう我慢できなくなって↑なことを繰り返し棒読みで言われるたびに言い返していたら、今まで毎日あった
「いとしい息子ちゃん(私の夫)はちゃんとご飯もらってる?無事?」という凸電話がもう1週間ほど無い。 
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

間男と予約した旅館にお泊り。翌朝、私『チェックアウトお願いします^^』次の瞬間、私『え?』フロントに旦那が張り込みしてた→旦那「さようなら。お前だけを制裁する」結果…

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

子宮が無くなったからもうこれ以上子供は産めないけど、息子2人に娘が1人元気で育ってるし、卵巣も多少問題あるけど更年期障害のストッパー役はまだ果たしてくれてる。 
喉元過ぎてまた姑の電話凸が始まったら、棒読み返事再開か無視かどっちにしようかと考え中。 

あんなことを言われて嫌だと言っても、目の前で言われてるのを見ても「まあまあ、母さんも本気じゃないし」「悪気ないし」「我慢すればいいじゃん」「実害ないだろ」とか言ってた夫。 
一部親戚の間で「○夫は嫁と離婚して男の嫁を貰ったらしい」とか「男に走ったらしい」とヒソヒソされてるみたい。 
仕方ないよね。 

「(もう子供を産めない嫁は)うちの嫁じゃない」とか法事でお義理さんが大声で言ってても「(お前がもう産めないのは)ホントのことだからスルーしろ」とか言うからでしょ。 
大祖父ちゃんはうちの子たちも世話になったから法事には顔を出すけど、今じゃ元嫁扱いさ。 

そろそろ名実とともに元嫁になるつもりだからどーでもいいよ。 
夫を男に取られたた可哀そうな元嫁だけど、ちゃんと義理を果たして大祖父ちゃんの法事にはちゃんと顔を出す良い嫁だったみたいなことを親戚の人が言ってくれてるらしい。 
ちゃんと説明して濡れ衣を晴らせとか言ってるけど、スルーしろと言われたからスルーしてる。 

今朝夫に言われたことにムカムカしながら書いてるからもしかしたら文章乱雑で分かりにくいかも。 
ごめん。 
今朝言われたこと→「自分の母親がもう女じゃないなんて(思春期の)娘が可哀そうだ。女親がもういないなんて」
 


252: :2010/03/09(火) 09:57:48 ID:
……。 
乙でした。 
ちょっとご主人ひどすぎ。 
エネスレの方が良くない? 
253: :2010/03/09(火) 09:58:33 ID:
スカッとしません。エネ夫とエネミーだと思う。 
法事なんていいから早く逃げればいいのに・・・
251: :2010/03/09(火) 09:57:35 ID:
思春期の子供たちがその父親や祖母についてどのように言っているのか、聞きたい。 

DQ返しはどの辺りが、返し? 
254: :2010/03/09(火) 10:01:17 ID:
ごめん。 
もう産めないお義母さんはいつから男性になってたんですか?って言い返したのが
DQNだったなと思って。 
自分が男になったと言われて嫌だったのに同じレベルで言い返したのがDQN返しでした。 

息子たちは「オヤジ、アホじゃなね?」な感じ。 
娘は父親の言っている意味がイマイチ分からなくて混乱してるみたい。 
説明するのも悲しくて娘には説明できないでいるよ・・・
256: :2010/03/09(火) 10:08:55 ID:
娘さんは小学生かな? 
お父さんを好きなら悲しいね 
でもまずは夫婦で話し合わなきゃならないことが多そう 
男性の生殖機能の話で話してみても分かってくれないかしら 
258: :2010/03/09(火) 10:16:49 ID:
>>250 
あの…録音しておいた方が良いと思うんだけど… 
将来絶対に役に立つよ 
260: :2010/03/09(火) 10:20:01 ID:
>>250 
旦那ひどいな~ 
>今朝言われたこと→「自分の母親がもう女じゃないなんて(思春期の)娘が可哀そうだ。女親がもういないなんて」 
こんなこと言われたら蹴り上げて 
「オマエも男じゃなくしてやろうかぁぁぁ」って言っちゃうよ 

元が付くときにしっかりやり返せるように証拠取りがんばって 
261: :2010/03/09(火) 10:22:12 ID:
法事でみんなドン引きだろうに 
言わないだけで、子宮摘出した人間なんか沢山いると思うし、その場にもいたと思う 
259: :2010/03/09(火) 10:17:42 ID:
>>250 
それ旦那浮気してるね 
262: :2010/03/09(火) 10:23:10 ID:
>>259 
浮気してそう。 
「もうお前は女じゃ~」とか勝手な事を言い訳にして。 
今は辛い気持ちでいっぱいだろうけど、少し落ち着いたら 
旦那の浮気の方を調べておいた方がいいよ。 
263: :2010/03/09(火) 10:23:57 ID:
ありがとうございます。 
エネ夫かもしれないですね。 
手術したからといって男性になったりしないことをどうやって理解してもらおうとか最初は考えてたけど、そういう努力をする気力もわかなくてこのまま姑と疎遠ついでに夫とも疎遠にしまおうかと。 

病気で手術しても勝手に性転換しないなんてことも理解できない頭の悪い人と一緒にいたら子供に悪影響だから別れますなんて理由にならないかな。 
録音は機械音痴なので妹に教えてもらってこようと思います。 
姑の嫌
なことしか考えてなかったけど、ほんとに敵は夫かもしれないですね。 
もう一度いろいろ考えてみます。 
これ以上はスレ違いかもしれないので、何かあったら次はエネミースレに書かせていただきますね。 
お邪魔しました。 
少し霧が晴れたような感じです。 
ありがとうございました。
264: :2010/03/09(火) 10:24:40 ID:
>「もうお前は女じゃ~」 
何かの妖怪の呪いで女にされた、みたいな。 
265: :2010/03/09(火) 10:28:04 ID:
外で、あなたの体の事を言って「女じゃない」とか言ってたらもう外でも最悪の評価だよね。旦那。 
ICレコーダーで録音しっぱなしにしとき。 
267: :2010/03/09(火) 10:30:47 ID:
>>250 
私も録音推奨。離婚を視野に入れてるなら、証拠が必要でしょ。 

ついでに、旦那が親戚にどう思われようとかまわないけど、あなた自身への認識を改めさせたいな。 
『男に寝とられた可哀そうな嫁』よりも『卵巣失くしたのに罵倒に耐えて法事にも出る嫁』として 
認識されるほうが後味がよくない? 
それにしても、付き合いが長いなら親戚こそトメの性格の悪さも下品さもわかっているだろうに 
なぜトメの言葉を信じるのかね。もどかしい。 
273: :2010/03/09(火) 10:41:05 ID:
>250 
医者にダンナの取ってもらえ。もう不要だろう。 
274: :2010/03/09(火) 10:43:44 ID:
>そろそろ名実とともに元嫁になるつもりだからどーでもいいよ。 

まだ具体的に動き出してはいないのかな。 
うまくいくように250に祈りと250夫に呪いを…。 
290: :2010/03/09(火) 13:16:06 ID:
松方弘樹も奥さんに「女じゃなくなった」って言って浮気して離婚されてたな 
381: :2011/01/27(木) 10:37:33 ID:
もうずいぶん前ですが、姑に「もうお前は女じゃない」と言われ、夫にも「その通りじゃないか」と言われたものです。 
結局やはりここで言われた通り、夫は浮気してました。 

子供の受験のこともあるので、離婚の具体的な話は受験が終わってからにしたかったのですが、夫が早々に子供に言ってしまいました。 
一時はどうなることかと思いましたがセンターも無事終わりました。 
離婚の条件もほぼ決まりました。 
慰謝料も渋るかと思っていましたが、全額が私の口座に振り込まれました。 
不倫相手からの支払いも先日終わりました。 
相手女性の出産が迫っているので一刻も早く私に離婚届けを出してもらいたいようです。 
ですが、こちらの手続きの予定通りの日に離婚届を出しに行こうと思っています。 

慰謝料や財産分与ではあまりもめませんでしたが、親権ではなかなか夫が納得しませんでした。 
離婚後は不倫
相手と一緒に住み、子供達は夫の母に預け一緒に住む気持ちも無いのに3人共の親権を要求してきました。 
上の2人は進学と同時に寮へ入る予定でしたし姑は女の孫に興味は無
かったので、結局私は一番下の長女の親権だけをとります。 
もし親権が無ければ夫が長男次男の学費の支払いをしなくなるのではないかという危惧もあり、子供達と話し合って親権だけは夫にということにしました。
382: :2011/01/27(木) 10:38:24 ID:
子供達を可愛がっていたはずの夫のここ1年の豹変ぶりに納得がまだいきません。 
あと自分の息子と3歳しか違わない女性とこういうことになって、どうやって相手のご両親と話し合ったのかどうなってるのかということばかりです。 
ですが、私に対してそれを説明する義務はないようです。 

話し合いのために数度会っただけですが、、不倫する人間だからなのか彼女に対して私は生理的嫌悪があります。 
子供たちに一切会わせる予定は無かったのに、「義理の母になるから」と言っていきなり現れたり、長男を待ち伏せしたりするので信用できません。 
お腹に弟がいるのよとお腹を触
らせようとしたり赤ちゃんのごはんよと言いながら胸を触らせようとするので、長男は「きしょい」と言ってますが、私も気持ち悪くて仕方ありません。 

4月になれば物理的にかなり離れるのでいいのですが、不倫をする人は常識がないのか
常識が無いから不倫するのかと思ってしまってます。 

一度夫が自分の息子に「人の女にちょっかいかけるな」みたいなことを言ってきたので、 
「不倫相手の息子
に媚売る女なんか、あなたが自分でなんとかすべき。守るのは自分の息子でしょう」と言って口論になりました。 
それで逆切れして私を凹り慰謝料が大幅に上乗せになりましたが、それでも夫はまだ悪いのは息子と考えてるようです。 
早く離婚届けを出すようにとせっついてきます。 

その折に
、産婦人科を女医さんに変えたいとブツブツ言ってきます。 
私の友人が産婦人科の女医なので、その伝手で今から産院を変えるのを私から申し出て欲しいのかなと勘ぐってしまいそうです。 
産婦人科の男性医師が彼女にあらぬ気持ちを抱くかもしれないのが不安なようです。 
何をバカなことをと笑ってやりましたが、「世の中には常識が無い奴がいる」とどの口が?というようなことを言います。 

今は別居していて離婚成立まで会う予定もないのでいいのですが、息子に嫉妬したりまだ小学校低学年の自分の娘の異性関係で妄想としかいいようのないっことを口にする夫に嫌悪感しかありません。
384: :2011/01/27(木) 10:42:00 ID:
乙。気持ち悪い母子&プリンですな。 
自分より年上のババアから、「もうお前は女じゃない」なんて言われたくないわな。
387: :2011/01/27(木) 10:52:36 ID:
よく覚えてるよ。 
ご病気だったよね。 
旦那さんのこと庇ってたよね。 
やはり浮気してたか。 
詳細を出してある相談の2chのゲスパーは当たるんだよなw 
親権は取ってあげた方が良かった気がするけどなー。 
息子さん可哀想だ。 
386: :2011/01/27(木) 10:51:51 ID:
> お腹に弟がいるのよとお腹を触らせようとしたり赤ちゃんのごはんよと言いながら胸を触らせようとするので、長男は「きしょい」と言ってますが 
気持ち悪すぎるだろおおお!!!!変質者基地女じゃねーか! 
388: :2011/01/27(木) 10:59:27 ID:
プリン、息子さんも狙ってないか? 
3歳しか違わないんでしょ? 
ただ単に妊娠+略奪成功でお花畑なだけだろうか。 
まぁ物理的に離れるみたいだから大丈夫だろうけど。 
夫も息子に嫉妬する位なら親権取らなきゃいいのにね。 
389: :2011/01/27(木) 11:00:44 ID:
寮にはいるなら日常生活での心配は少ないが、 
確かになんか息子さんの貞操に危機が迫ってるよーな不安が拭えん。 
390: :2011/01/27(木) 11:04:24 ID:
むしろ本命は息子だったりしてなww 
392: :2011/01/27(木) 11:08:05 ID:
完璧に狙ってるな 
金は年上旦那が持ってるしぃ~ 
ついでに若い男の子もいるしぃ~って思考か 
きもいな 
395: :2011/01/27(木) 11:41:28 ID:
旦那、すぐ捨てられてロミオりそう 
追われないように完全に逃亡しておいた方がいいよ 

ってかその子供ほんとに旦那の子か?ww 
397: :2011/01/27(木) 11:48:14 ID:
>>395 
思った 

>その子供ほんとに旦那の子か 
446: :2011/01/27(木) 21:36:29 ID:
この夫、経済力はあるんだね。 
進学した上2人の男子の養育もするんだろうし 
奥は満足行く慰謝料も貰ったしで 
あとはゆったりした気持ちで娘さんと暮らしてほしい。 

でも、アホ元夫とアホ新奥とアホトメが今後どうなるのか興味深い。 
479: :2011/01/28(金) 17:19:33 ID:
すみません。 
どこに書き込んだのかも曖昧だったのですが、432さんので合ってます。 

息子は二
人とも親権は父親ですが、監護権は私です。 
あと二人とも親元を離れて暮らすことになりますし、どちらも父親達とは飛行機の距離になります。 
不倫相手ももうそろそろ出産ですし、しばらくは身動きとれないと思ってます。 
息子達の親権については、息子達だけでなく他の方の意見も伺って決めました。 

どなたかが言ってたように、息子たちの親権は空気抜きのような役割です。 
少しでも逃げ道をおいておかないとということで決めました。 
夫が長女に危害を加えるとは思いませんが、私を懲らしめるために息子たちの親
権を要求してくるような相手なのでもう信用することができなかったからです。 
息子達も一番下の妹に、どんな形であれ矛先が向かうのを心配しました。 
まだ未成年の息子達ですが、自
分の身は自分でなんとか出来るという本人達の言葉に甘えさせてもらう形で決着となりました。
480: :2011/01/28(金) 17:23:31 ID:
不倫相手のお腹の子は分かりませんが、夫の子ではないのでは?という気もしたので離婚と引き換えに鑑定を要求してみました。 
拘束力のないものなのであちらが実施するかどうかは分かりません。 
ただ、夫の彼女に対する束縛が強まった原因にはなってると思います。 
夫が彼女を束縛してくれれば、息子にもう変なメールを送りつけてくることもないでしょう。
 

不倫で頭が興奮するとよく言いますが、実際今夫は興奮というか酔っ払っていると思います。 
ですが、酔った上での暴言やしたことを許す気はありません。 
今はまだ離
婚してないのでこのままですが、離婚届を出した途端何かのきっかけで騒ぎ出すような気もしています。 
なので、
ギリギリのタイミングまで離婚届を出すのを伸ばしたいところです。 

変な話ですが、こちらが逃げ切って安全な場所へ行くまでは酔っ払っていて欲しいです。 
なので彼女には早産ならないように安全に安静でいて欲しいですし、夫と仲良くしていてもらいたいです。 

真っ白な状
態から一から躾け直せる新品の嫁と、嫁の手垢がついてない新しい跡取り孫を手ぐすね引いてまってる姑とどこまでうまくいくのか分かりませんが、出来ればうまく行ってもらった方が私たちが安心できます。 
夫は今までわりと姑から庇ってくれたりしたこともあったりしました。 
ですが、
そんなことをしたから今の状態になったと思っているようです。 

なので、次の妻の時は「お母さんに任せておけば大丈夫」と考えを変えたようです。 
今まで、庇ってくれることの方が少なかったりもしましたがそれなりに防波堤ではありました。 
今後は防波
堤どころか姑支持に回った夫と姑の近くには、どんな条件を出されても絶対いきたいと私は思えません。 
でも、オーソドックスな嫌がらせをする姑なので、とんでもない理屈を言いだす新しいお嫁さんは十分対抗するかもしれません。 
それに挟まれた夫がどこまで逃げずにいることが出来るのかは知りませんけれど。
483: :2011/01/28(金) 18:45:06 ID:
離婚届の提出を引き延ばすことで、 
俺に未練があったんだ!とか勘違いしたりしないかな? 
腹の子の鑑定をして、もし別種がばれたりしたら、 
>>480のところに戻って来たがるんじゃないかとか 
ちょっと心配になった。 
484: :2011/01/28(金) 18:48:45 ID:
上で三年持つかなと書いたが、こりゃ半年どころか一月も持たないだろうw 
手ぐすね引く姑と、斜め上なアホプリン、疑心暗鬼で束縛がひどい夫ww寺カオスww 
事件の二つ三つ起きそうな予感しかしねぇ 

娘さんと二人完全逃げ切り出来ることを願ってる、負けるな頑張れ 
485: :2011/01/28(金) 18:54:52 ID:
一ヶ月持てば上等だろうな 
どうせプリンの産む子は旦那の子じゃないというオマケがつくに決まってる 
そんな負の三竦み、嫌だなあ 
490: :2011/01/28(金) 19:50:27 ID:
>今はまだ離婚してないのでこのままですが、離婚届を出した途端何かのきっかけで騒ぎ出すような気もしています 

乙。こええな… 
とにかく、逃げてー逃げてー、超逃げてー 
493: :2011/01/28(金) 22:29:27 ID:
>>381-382 
>>479-480
 
乙でした。 
でもこれを読むと第2ラウンド開始というか 
新章スタートというか…w 
是非とも今後、オチしていただきたいところだけど 
まずは娘さんとの新生活の安全を第一に。 
心安らかに。 
88: :2011/07/02(土) 22:00:38.73 ID:
元夫の母親から「女じゃない」と言われ、夫からも「その通りじゃないか」と言われて、その後夫に恋人がいて離婚したものです。 
息子達の親権は夫側ですが、無事合格し寮へ入ることが出来ました。 
私と娘も引っ越しをし娘もようやく新しい学校に慣れました。 
元夫の方は不倫相手と無事籍を入れて彼女も無事出産したそうです。 
結婚式は落ち着いてからする予定だそうで、息子と娘達にも出席させるからどうしてもというなら元妻でもある私も出席してもいいよという連絡が来ました。 
もちろん行きません。
89: :2011/07/02(土) 22:02:56.24 ID:
>息子と娘達にも出席させるから 

ずいぶんエラそうだけど、息子はともかく娘が出席嫌がるんじゃないのか? 
91: :2011/07/02(土) 22:03:32.22 ID:
ただ、向こうの予定では入籍して出産後すぐに姑と同居のはずが、新しい妻は里帰り出産の後実家から戻らず未だ夫婦での生活もしていないようです。 
お宮参りもお食い初めからも元姑は外されたようで、憤慨する元姑を宥めるために、下の娘を泊まりがけで遊びに来させるよう元夫から連絡がありましたが、 
向こうが家族として落ち着いて、娘もこちらの生活に慣れてからまた改めて考えると理由をつけて断りました。
94: :2011/07/02(土) 22:07:27.43 ID:
浮気して慰謝料も払った立場のくせに元旦那はなんでそんな偉そうなの? 
親権って葵の御紋じゃないよね 
95: :2011/07/02(土) 22:08:20.27 ID:
その時に愚痴られましたが、新しい妻は妻と赤ん坊と一緒に住みたいのなら、夫側が妻の実家に来ればいいと譲らないそうです。 
出産当日も大変だったようで、陣痛室の窓から姑のバッグを妻が投げて捨てたとかいろいろあったようです。 
電話でいろいろ言われるのも困るので、「用件だけをメールでお願いします」とメールだけで今はやりとりしていますが、まるで日記のように延々と愚痴が
届きました。 
「携帯で打つのは大変なのでパソコンメールを受け取れるように設定してほしい」と言われましたが、迷惑メールがたくさん来るのでという理由で断りました。
97: :2011/07/02(土) 22:10:53.30 ID:
GWに息子達が父親の方へ行かなかった事や、娘を泊まりに行かせなかった件で、夏休みもいろいろ言ってくるとは思いますが、こちらの生活は順調ですし子供達も落ち着いてるのでなんとか頑張れそうです。 
ありがとうございました。
96: :2011/07/02(土) 22:10:34.81 ID:
なんでまだそんなじっとりしたおつきあいしてるのかと思ったけど 
子供の学費が人質だからか 
98: :2011/07/02(土) 22:12:37.59 ID:
>新しい妻は里帰り出産の後実家から戻らず未だ夫婦での生活もしていないようです 

これはwwwww 
ロミオってくるにカシオムニ。 
99: :2011/07/02(土) 22:13:10.88 ID:
どう考えても元旦那の現状は子供たちにとっていい環境とは言えないから 
なるべく接触をしないほうがいいと思うわ。 
メールも侮辱と不倫で離婚した元妻に送る内容じゃない。人格障害ありそう。 
壁役大変ですが、なんとかブロックしてあげてね。 
おつかれさまです。 
116: :2011/07/02(土) 23:02:12.31 ID:
きっと、自分の息子とそう変わらない年齢の女と 
不倫の末結婚することが決まってウハウハ浮かれ気味だったのに 
予想外に気の強い女で凹んでるんだろうな、目に浮かぶわww 
腹いてぇ 
260: :2011/08/18(木) 17:08:14.68 ID:
DQN返しに1年ちょっと前に書き込みをして、今年の春頃離婚成立した姑に「女じゃない」と言われた元妻です。 
元夫から結婚式の招待状が来ました。
261: :2011/08/18(木) 17:10:17.64 ID:
ほうほうそれでそれで? 
262: :2011/08/18(木) 17:12:59.64 ID:
元夫と元不倫相手もようやく子供と一緒に暮らし始めたと聞いてホッとしていたのですが、彼女と姑が喧嘩をして結婚式までまた彼女は自分の実家にいることになったようです。 
あちらが落ち着いてくれないとこちらも落ち着きませんし、かといって手出しするわけにもいきません。 
もう諦めてくれたのかと思
ってましたが、相変わらず元不倫相手はこちらの長男に興味があるままのようで、メアド拒否されてるので夫の携帯を使って息子にメッセージを送ってきてたようでした。
265: :2011/08/18(木) 17:16:41.01 ID:
長男はずっと何も言わず放置だったようですが、次男は少しなんでも面白がる子なので、相手の「一度だけでもいいからあいたいの」の言葉をそのまま引用して、父親の携帯からだったということで 
「オヤジ、息子に何キモいメール送ってんの?そういう趣味?」と茶化した返信を次男がしたそうです。 
父親の方からは「単なる迷惑メールだ」と返信が来たきり、長男への彼女かららしきメールもぴったり来なくなったそうです。 
私が彼女のそういう行動を気持ち悪がってたのをなんとなく息子達は分かってたようで、もう解決したからと知
らせてくれました。
266: :2011/08/18(木) 17:19:09.58 ID:
元夫もそういうことがあったせいなのか、私達に関わると自分達夫婦の仲がおかしくなると考えたようです。 
自分と息子達や娘は親子だが今の家族の方を優先したいので、今後は関わらないようにして欲しいということと、学費は振りこむが面会などはする予定は無いので面会の要求はしないで欲しいと連絡が来ました。 
今回の結婚式が会う最後にしたいので、ちゃんと出席させてほしいとのことでした。 
出来れば行かせたくありませんが、これが父子の会う最後ということで迷いもあります。
268: :2011/08/18(木) 17:25:52.75 ID:
息子達は欠席希望です。 
というよりも、姑の話を聞いてる限りたぶん結婚式は無茶苦茶になりそうな気がするそうです。 
そもそも姑本人がボイコットしたがってるようで、元夫と親子二人でもめてるらしいということですが、なんでも大げさに訴える人だったので、孫に同
情してほしくて言ってきてるのかもしれません。 
初婚で華やかにしたい新婦と年も年なので控えめにしたい元夫との間でももめ事もあるようですし、実際に式が無事出来るのかという気さえします。
269: :2011/08/18(木) 17:28:12.20 ID:
>>266 
それだけ無視されてるのに面会の要求をされるかも、と思ってる辺り、元旦那は頭の何処かで 
いつか困窮した266達が追いすがってくるかも!と馬鹿な想像をしてるっぽいような… 

自分の父親と他人である女の子結婚式を区切りにしたい、なんて相手の馬鹿馬鹿しい要求に乗らなくていいよ 
祝われてる自分に浸れる&現妻に長男が見せられる、っていう元旦那のメリットありあり過ぎて気色悪いし 
区切りたいんなら旦那一人きりで息子二人と相対しやがれ、結婚式にかこつけんなヘタレが! 
くらいの気概で行ってもらいたいところだなぁ 
270: :2011/08/18(木) 17:29:21.98 ID:
×女の子 
○女との 

変換間違えた、ごめん 
271: :2011/08/18(木) 17:29:23.73 ID:
これが最後っていうなら、不倫相手の方も 
息子たちとの接点を作るために執着しそうだ 
親戚も「新しいお母さんだね」とかほざきそう 
行かせたくない気持ちはすごいわかるわー 

携帯メールが繋がってるなら、 
本人たちも行きたくないようなんだし 
行かなくてもいいんじゃない? 

もし自分なら、本人達の意志と母親の意志で「欠席」選択だな 
273: :2011/08/18(木) 17:34:39.54 ID:
気持ちはほぼ欠席の返事を出すなのですが、それで向こうがまた何か言いがかりをつけて来ないかという不安もあります。 
離婚に際して元夫と私と息子達の間は泥沼でしたが、娘にはあまりそれを見せないようにしていたので、父親にあまり悪感情はないので、お父さんに久しぶりに会える?と聞いてきます。 
父親の結婚式の招待状を見られてしまったと思いました。 
269さんのおっしゃるように、最後の機会は別の日に設定してもらうように交渉してみようと思います
。 
明日明後日には葉書を投函してきます。
275: :2011/08/18(木) 17:44:04.89 ID:
長男と3歳しかはなれてなくて、しかもそのプリン嫁が長男にちょっかい出してたんでしょ。 
もう絶対に式に出席とかありえない。気持ち悪い! 
言いがかりをつけてくるってのも意味がわからないわ。なんでそんな下手に出てるの。 
子供たちも祝福してくれてるんですよーってやりたいのかな。むかつくわ。 
279: :2011/08/18(木) 17:59:24.61 ID:
プリンがそんなに執着するってことは、息子さんイケメン? 
なら結婚式で他の招待客女性が息子さんに話しかけたら、 
高砂席でプリン嫉妬で大暴れとかなったりして。 
そんな結婚式行かない方がいい。 
278: :2011/08/18(木) 17:56:35.27 ID:
娘さんにもきちんと話した方がいいのでは?変にお父さん可哀想とか思ったら、後々面倒なことにならないかな? 

っていうか、そんな若い女と自分の父親の結婚式なんか見たいものかしらね?年頃になったらトラウマになりそう。「なんで出席させたのよ!」くらい思わないかしらね。 
280: :2011/08/18(木) 18:02:00.42 ID:
>>278 
同意。 
母親も兄達も妹可愛さに蚊帳の外にしてるみたいだけど、 
こういうのはやっぱり話しておいた方がいい。 
将来変にはっちゃけても困るよ。 
284: :2011/08/18(木) 18:05:02.67 ID:
仮に娘さんが小学生以下だとしても、 
父親がすぐに再婚して、すぐ義理の弟妹が生まれてるってことに 
違和感くらいは覚えそうなものなんだけどなあ 
285: :2011/08/18(木) 18:05:44.28 ID:
ごめん義理じゃない、母違いの弟か妹 
291: :2011/08/18(木) 18:14:38.88 ID:
しかしこの父親もひどいよなw 
実の息子に 
「新妻との仲がこじれるからもう会わない」といいながら 
「最後だから絶対に俺の結婚式にはこい」とか、 
どんだけ息子に無茶な我が儘言ってんの?wってかんじだよなw 
296: :2011/08/18(木) 18:19:21.81 ID:
>>291 
プリンに付き纏われて迷惑してる息子に、俺の女に色目使うなって言う父親だものw 
302: :2011/08/18(木) 18:36:49.10 ID:
息子を式に呼んで円満離婚で俺たちは離れてもこーんなに仲良しですよ! 
だから皆さん、不倫略奪とか変な噂流さないでね!!ってパフォーマンスだろ 
あと花嫁が文字通り脳内お花畑で、ウエディングドレス着た最高にきれいな私を見たら 
息子ちゃんだってイチコロよ♪ミャハ☆って斜め上思考なのかもね
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し167【布告】
https://anchorage.2ch.sc/test/read.cgi/live/1267870755/

その後いかがですか?52
https://toki.2ch.sc/test/read.cgi/live/1294406735/l50

その後いかがですか?57
https://toki.2ch.sc/test/read.cgi/live/1309337369/

その後いかがですか?59
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/live/1313472507


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?