おすすめ記事
 

嫁の両親と自宅に入ると、丸刈りの嫁がチェーンで縛られていた

深まる嫁の疑惑。しかし俺は心の復縁に努めるため、家族旅行をすることに。しかし旅行中に時折消える嫁… → そして目撃してしまった衝撃の光景は…

ブログに記された嫁の浮気の一部始終 → その真実の相手は衝撃的すぎた… 
730: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)12:23:26 ID:???
夫の元妻が糞トメ化して凸して来た時が衝撃だった。

夫は20代の頃に一度結婚していて、お相手は
物凄く仕事が出来る女性上司だったそう。
↓おすすめ人気記事↓
夫の部屋を掃除していたらセーラー服の上着。着替えて玄関で仁王立ちして夫を待った結果

【報告者フルボッコ】俺「また路駐してる車がある。スイカ落としたろ!」→8階からスイカを落としてやった!スレ民『』俺「は?」→翌日….

放送委員の俺「やべ!放送室のマイクをONしたままだ(汗)」 そして次の瞬間、男「…ほれ…ほれ!!!」 女「ちょ…や!だめ…あぁぁ!」→結末は更に衝撃.

【衝撃】小学生の女の子が「お腹が痛い、吐き気がする」と救急車で運ばれてきたんだが…検査の結果、なんと妊娠5か月だったらしい。しかも相手は…

正月の集まりで。俺『ここで別紙1をご覧ください』嫁「合成写真やめて!」周り『ポカーン』 → 嫁のウワキ資料をスライドショーで公開してやった結果…

夫と彼氏、同時進行していたら妊娠。私(どっちが親かわからないけど産んじゃおう…) → そして4年後、夫「DNA鑑定な」私「」

【衝撃】893『借金返せ』父「返済できない…娘を好きにしていい」→私「私が行くから妹には手を出さないで!」893『OK』→結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

自分の子が黒人だったらびっくりだよな。明日妻が退院してくるので、両家で会議です

昔、売れないアイドルをしていた。消えたアイドルとかで話題になったりするのは耐えられない。ちなみに枕は…

【黒い話】彼「そろそろ結婚したい!」私(まだ若いし、遊びたいな~)毎晩のように朝まで遊びまわっていたら・・・

【不幸な結婚式】新婦友人「今まで隠してたけど、実は…私も前から新郎くんが好きでした!w」新婦「…」私(おや…?)結果…

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

【マジキチ女】ここだけの話だから告白できるし、夫には絶対に話せないけど…留学してたとき、あっちの黒人5人と同時に遊んだ。しかもお土産付き←留学経験のある奥さんに注意…

【ゴミ嫁】自宅に泥棒!ガレージの監視カメラを見てたら警察到着…画面は嫁と間男が行為中orz→間男は会社&俺仕事道具を盗んだので弁護士に依頼→不倫がバレた二人の態度に驚愕!

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…


高学歴で美人で出自も良くてサバサバで、
ちょっとだけ付き合ってすぐに
「よし、私達結婚しよう」と言われたそう。
高収入で仕事が出来るおしゃれな若い夫婦の誕生で
ドラマのような生活を送っていたそうだけど、
二人とも余りに仕事人間過ぎて生活が持たず、
やはり女性上司の側から
「よし、もう分かった。離婚しよう」と言われたと。
3年弱の出来事で、夫は突風のような日々だったと
言っていた。
女性上司は、私やっぱり結婚向いてなかったわ!
あんたもだけどね!とゲラゲラ笑っていたそうだ。

それから10年経って夫は私と出会って結婚した。
花火が見える新居なので、会社の方や友人を招いた。
そこに招いていないのに元妻さんがやってきた。
旦那は既に転職していたけど、元妻さんは
同じ会社で順調に出世しているから、まあいても
おかしくはないかな?と思って歓迎してた。

その時は普通だったんだけど、その翌週末に
元妻さんがアポ無しでうちにやって来た。
この間のお礼だよー、とお菓子を持って。
勝手に中に上がり込んで来て、家の中をジロジロ見て
「やっぱり!」と言ってアレコレ駄目出しをし始めた。
それがまさに糞トメな言分と振る舞いだった。

・冷蔵庫開けて「食材のバランスがなってないよ」
・リビングで「これ毎日拭き掃除してないでしょ」
・観葉植物に「この種類はだめなんだよねー」
・食器棚見て「お皿はもっと良いものを集めて」
しまいに私のお腹(臨月)をぽんと叩いて
「これから子供産まれるのにそんなんでどうするの!
家具も、こんなんじゃ赤ちゃんに危ないよ。考えてる?」 
731: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)12:23:43 ID:???
余りの事に私も夫も立ちすくんでいたけど、
夫が先に覚醒して「なんなの?失礼過ぎるし関係ないだろ」
と言うと「関係なくはないよ、私はあんたの姉みたいなもん。
あんたの母親は亡くなっているんだから私がやらないとね」
って私に向かって爽やかに笑いかけて来た。夫が
「姉でも無いしとっくに赤の他人。頼んでない。」と言うと
「でも実際なっちゃないよ?この家。早晩駄目になるよ。
この間ざっと見て回ったけど心配になってさ。
なにしろ子供が産まれるんだから!しっかりしないとね」
って謎理論で、私は「私には母もいるので結構です、
夫と二人でやっていきます」と言うのが精一杯だった。
夫が追い出して、ごめんと何度も謝ってくれた。
夫も、今までなんら連絡も取っていなかったから
訳が分からない、知り合いに聞いてみると困っていた。

元妻はその後も凸して来たけど家には入れず、無視した。
夫によると、今でも独身で、結婚は夫としたきりだった。
最近、ご両親が亡くなったそうで、家族がいなくて寂しい、
子供産んでおけば良かったと周りに言っているそう。
元妻より仕事の出来ない同僚がどんどん結婚出産して、
でも仕事も続けていて、いつもそれに文句を言っていて
「私は結婚というミッションもクリアしてるから。
出来ないんじゃないよ、もう終わったの。
今は元夫一家の上司みたいになってるよw」と言ってるそう。
つまり、うちの家族のメンバーになろうとしたのかな…?
と思うと怖過ぎる。

出産してから夫と赤さんと、近所の大きな公園で散歩してたら
元妻がやって来て、またばーっと駄目だしし始めた。笑って。
私どう?みたいな感じで、上機嫌で。
その時はご近所のママ友家族も何組か一緒だったんだけど、
ママ友が「お姉さん?」とビビリながら聞いてきたので
私「ううん…。夫の前の奥さんなんだけど…。」
夫「10年前に離婚したんですけどね…。」
ママ友たち一斉に元妻をしげしげと見て、天然ママが
「あの、これからは私さん夫婦で赤ちゃん育てて
家庭作って行くので、呼ばれてもいないのに
前の奥様がくるのはすごく不自然で変ですよ。
どうしていらっしゃったんですか?何の為に?
気になるのかもしれないけど、駄目ですよ、我慢しないと。」
と言うと真っ赤になって早足で帰って行った。

その後引っ越してそれっきり。
大きな実害は無かったけど、ああいう人もいるんだと衝撃だった。
赤ちゃんについて色々レクチャーして来たわりに、
実際に目の前にいる赤ちゃんには興味を示さなかった。
何がしたかったんだう。私達が受け入れると思ったのかな…。 
733: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)12:28:16 ID:???
>>731
>今は元夫一家の上司みたいになってるよw」と言ってるそう。

これが全てでしょう。
あなたがたは部下で、へーこら言うことを聞くと思ったんだよ
元旦那=私が昔使った便所ブラシ。私のお古
731さん=お古のおまけ
と思ってたんだろうね。 
734: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)12:31:48 ID:???
>>733
便所ブラシと思っていたら来ないでしょ
それなりに価値があると思ったからすり寄って来たんでしょうよ
あんた性格悪いねー 
736: 731 2014/09/30(火)12:39:46 ID:???
どうなんですかね。
夫は離婚後すぐに転職して、10年間音沙汰無しだったそうです。
だから花火大会の日も、最初見た時は誰だか分からなかったそうな。

夫とよりを戻したいのかな?とも思ったのですが、
どちらかというと夫より私(と家)に拘って絡んで来ていました。
夫の元同僚曰く、元妻さんは今でも凄くスタイリッシュな生活してる、
でも最近は田舎のばあちゃんちにも憧れるんだよねーなんて言ってた。
そんな時に生活感溢れるw我が家を見て、入り込みたくなったのかもね、
との事でした。

元妻さんが終始「自分は良い事をしている」「仕方ない弟たち」という
テンションだったのが物凄く怖かったです。
夫がわりと上手く動いてくれたので収束は早かったのですが。 
738: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)12:47:36 ID:???
>>733=>>735
自分の部下と思っていたのは同意
お古の便所ブラシ云々はむしろ逆だと思う
便所ブラシと思っていたけど実際見てみたら
シルクのカーテンだったから接触したくなった、
って事だと思う。 
742: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)12:54:28 ID:???
似ても似つかないレベルの差があった&私を必要としないのが悔しくなって、慌ててあら探し→出来るワタシに頼る弟夫婦(はぁーと)って流れじゃねーの 
744: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)13:13:13 ID:???
>>742
そもそも弟夫婦でもなんでもないんだけどな 
743: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)13:12:37 ID:???
元イケメンや元美人の成れの果てって、意外とおかしなことになってる率高いよ
美形に産まれて人生イージーモードで苦労知らずだったから
一生そのままでいけると勘違いしちゃうんだろうね 
746: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)13:48:12 ID:???
>「あの、これからは私さん夫婦で赤ちゃん育てて
>家庭作って行くので、呼ばれてもいないのに
>前の奥様がくるのはすごく不自然で変ですよ。
>どうしていらっしゃったんですか?何の為に?
>気になるのかもしれないけど、駄目ですよ、我慢しないと。」

これ言ってくれたママ友さん、GJ!!
こういう第三者の指摘がないと、自分の異常さを理解できないのかね。
前夫の一家にストーキングだなんてね。 
747: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)15:33:21 ID:???
異常さを理解したんじゃなく
「バカにされた!もう相手にしてあげないから!プンプン!!」
程度にしか思ってないと思う 

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?