おすすめ記事
 

嫁の両親と自宅に入ると、丸刈りの嫁がチェーンで縛られていた

深まる嫁の疑惑。しかし俺は心の復縁に努めるため、家族旅行をすることに。しかし旅行中に時折消える嫁… → そして目撃してしまった衝撃の光景は…

ブログに記された嫁の浮気の一部始終 → その真実の相手は衝撃的すぎた… 
128:名無しさん@HOME2007/07/08(日) 21:50:04 0

私がしたわけじゃないけど

超近距離別居のトメ。
しょっちゅうアポ無し凸してくる。
そして細かいことをグチグチグチグチと文句をつけていく。
そろそろ録音して旦那に報告してやろうか、
と考えてたらトメがやってきて
「明日コウトタンがこっちに来るの! 
だから料理作っておいて、ここに来るから!」
と突然言われた。

コウトは遠方の大学院に通っていているが
用事が会って帰ってくるそうだった。
当然いきなり言われても困る、
と断ったが結局押し切られる弱い私……。

コロッケと白身魚のあんかけが好きだから作っておいて、
と言われたので慌てて買い物に行った。
んで当日。料理中にコウトを連れてやってきた。
準備でどたばたしている自分を尻目にコウトにベタベタするトメ。

で、準備が出来て料理を出したら
「まぁ、嫁子さん! 何でわざわざコウトタンの嫌いなものばかり!」
とかほざき始めた。
えっ? とびっくりして思わず言葉を失った。
反論しようと思うが言葉が出ない。
と、コウトはなにも言わず料理に手をつけた。
そして
「美味い! 美味いよ嫁子さん! このコロッケ手作り? 美味いなぁ」
と言いながらがっつくコウト。トメはポカーンとした後慌てて
「コウトタン! コロッケ嫌いでしょ? 無理しなくていいのよ」
と言うがコウトは白身魚のあんかけにも手をつけながら
「俺は別にコロッケもあんかけも嫌いなわけじゃないよ。
ウチで出てきたのってスーパーの惣菜温めたやつじゃないか。
不味いから嫌いって言っただけ」
と言いつつバクバクと食べる。
あっという間にコロッケを平らげてしまったので
「もう一個食べる?(旦那のぶんを残しておいた)」
 と言ったら元気よく頷くコウト。ごめんね旦那よ。
コウトの食べっぷりが気持ちよかったから……。

んで、食事終わった後に一言。
「母さん、嫁いびりなんて今日日流行らないよ」
トメはふじこりながらも否定するが
「結婚式以来会って無い嫁子さんが俺に嫌がらせするわけ無いだろ。
大体、嫌いな物だってしってるわけないだろ」
とバッサリ。
トメは超キョドってたけどコウトは生ぬるい視線を送っていた。

ありがとうコウト。スカッとしたよ。次からは自分で頑張るよ。
↓おすすめ人気記事↓
【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎O位&生とかw

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

嫁に浮気されて離婚したのに…PTAのママさんと浮気してしまった。人妻ってこんな簡単に落とせるんだなwwwwwww

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

自分の子が黒人だったらびっくりだよな。明日妻が退院してくるので、両家で会議です

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【修羅場】風O店「客のところに今から行ける?」私「今日はもう帰らせてください」→ 翌日、テレビを観ていると・・私「え…?」

【マジキチ女】ここだけの話だから告白できるし、夫には絶対に話せないけど…留学してたとき、あっちの黒人5人と同時に遊んだ。しかもお土産付き←留学経験のある奥さんに注意…

【ゴミ嫁】自宅に泥棒!ガレージの監視カメラを見てたら警察到着…画面は嫁と間男が行為中orz→間男は会社&俺仕事道具を盗んだので弁護士に依頼→不倫がバレた二人の態度に驚愕!

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…


129:名無しさん@HOME2007/07/08(日) 21:50:14 0

至極正論だなや
GJ

130:名無しさん@HOME2007/07/08(日) 22:00:16 0

コウトが頑張ってくれたのだから
これからはトメに舐められないよう勇者になるんだ!応援してる

134:名無しさん@HOME2007/07/08(日) 22:18:48 0

しっかしまったくくっだらない婆がいるもんだな!
そんな腐れ婆はさっさと氏

135:1282007/07/08(日) 22:21:16 0

おまけ

テンプレどおりの孫ラブなトメ。
だが最近DSにはまっている孫タンがあまり自分をかまってくれないから
「ゲームなんてやると馬鹿になる」
とグチグチと文句を言っていた。

だが、コウト来襲時、人見知りする我が子は
食事が終わった後は部屋の隅でDSをやっていた。
するとコウトは鞄からDSを取り出して
「ポケモンやるんだ。対戦しない?」
と楽しそうに子供と遊び始めた。

何か言いたげなトメ。
そこで私はトメに聞こえよがしに
「へぇ、コウト君ってゲームやるんだね」
と言うと
「はい、人並みに。やっぱり手軽で
一人で出来る娯楽って言ったらゲームでしょ」
と子供とキャッキャしながら遊ぶ。
子供もお兄さんに遊んで貰って嬉しそうだったし、
私もトメの微妙な表情が見れて楽しかったよ。

137:名無しさん@HOME2007/07/08(日) 22:26:11 0


コウトはGJなんだけどダンナは?
なんか盾になってないみたいなんだけど。

138:1282007/07/08(日) 22:28:36 0

>>137

この日は元気に休日出勤してました。

さっきも書いたけど、まだ旦那に相談してなかった。
録音してそろそろ相談しようかな、とは思ってたけど。

136:名無しさん@HOME2007/07/08(日) 22:22:40 0

128子みたいな子供はちょっとヤだ。

140:名無しさん@HOME2007/07/08(日) 22:32:15 0

>>136

DSにハマってる子なんて、そこら中にいるだろ。

141:名無しさん@HOME2007/07/08(日) 22:32:39 0

客がきているのに部屋の隅でゲームとは…
トメに文句言う前にちゃんと躾たほうがいいと思うんだけどなぁ。

151:名無しさん@HOME2007/07/08(日) 22:41:00 0

>>141

その客もゲームしてるやんか・・・

155:名無しさん@HOME2007/07/08(日) 22:46:40 0

>>151

たまたま客であるコウトがDSもってたけど・・・
普通に考えたら客がDSもってる可能性、一緒に遊んでくれる可能性ってひくいんじゃない?

146:名無しさん@HOME2007/07/08(日) 22:37:27 0

うーん、人見知りするのはともかく、DSは子供がしたいときにいつでも出来る状態なの?
トメトメしいが、PCとかゲームは、ある程度大きくなるまで遊び方の制限とかしたほうがいいような…

最近、電車の中や歩きながら携帯ゲームしてる子供もよく見るし、ちょっと気になる。

きちんとルールを決めて遊ばせているならゴメンね。

147:名無しさん@HOME2007/07/08(日) 22:38:07 0

客が来たときに子供がゲームを始めたら注意しないんだ?
自分が子供のときもそうやって育ったのかな。
親からきちんとした躾をされないってかわいそうだね。

157:1282007/07/08(日) 22:47:35 0

ちょっと波紋を呼んでしまったようで申し訳ない。

食後少しして子供部屋(襖で仕切られている。普段は開けっ放し)でやって
いたのだがリビングからは丸見えなのでこちから様子はよく見えていた。
一応自分の部屋でやっていたし、どうもコウトを怖がっているようなので叱ら
なかった。いや、確かに不味いかもしれない。注意はするべきだったかもしれ
ない。

158:名無しさん@HOME2007/07/08(日) 22:47:59 0

しょっちゅうアポなし凸してくるトメなんでしょ?
客じゃないよね。ウザイ年寄りってだけじゃん。
その客じゃないトメが無理やり連れて来たパパの弟なんて
ウザイ客でしかないような。
突然来られても話すこともないし、DSでもやってごまかしちゃえって感じかもね。

160:名無しさん@HOME2007/07/08(日) 22:52:22 0


子供が何歳かわからないけど、ゲームせずに接待しろみたいに言うほどかなー。
親戚を「客、客」言うなら、逆に子供は部屋に引っ込んでゲームでもしてろ。
大人の邪魔するなって場面のような気もするけど。

161:名無しさん@HOME2007/07/08(日) 22:54:20 0

>>160

家に旦那の兄弟が来たとして、子供が食事が済んだからと
部屋の隅で勝手にゲームを始めるのはマナー違反かと。
後だしで「子供の自室」と出たけどねw

自分が子供のときのことを思い出してもそんな勝手は許されなかったなー。

162:名無しさん@HOME2007/07/08(日) 22:56:04 0

そうだね。
大人が会話しているのに子供を入らせる方がマナー違反だ。
そう教わったけどな。
みなさん、違うみたいね。

164:名無しさん@HOME2007/07/08(日) 22:58:26 0

>>162

同じく。ご飯終わったらとっとと退散
もしくは最初から別室ってのが普通だったな。
覗きに行くと怒られたりとかw

163:1282007/07/08(日) 22:57:24 0

後だしで申し訳ありません。キチンと書いておくべきでした。

すみません、ヌカでしたね。消えます。

165:名無しさん@HOME2007/07/08(日) 22:58:46 0

マナ違反だなんて全然おもわんな
引用元:http://life8.5ch.net/test/read.cgi/live/1183569410/
管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?