おすすめ記事
 

挙式の3日前。予定外に帰宅すると婚約者と浮気相手が真っ最中!

娘の同級生のシンパパと不倫してました。シンパパは相談男で3股していて、その中の一人が旦那バレして不倫相手が全員揃う修羅場にwww

【黒い過去】彼氏に私の病気と処/女とコンプレックスを暴露され恨んでいた私。バージンを餌にして彼氏を海外旅行に誘い…復讐を果たした。

1644: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)07:05:43 ID:ALRVELtT9
私は共稼ぎで専門職だったので主人より稼ぎはよかったですけど、それでも一時は頭がおかしくなるのかと
思うほど暴言のあらしでした。私としては精一杯頑張ってましたけど、息子の仲のいいこの家庭が
専業主婦のお母さんがいてうらやましかったのかなと今では思いますけど、家事を元旦那は手伝ってくれなかったし、
息子からは働かせてもらってるのにおやじに感謝してない。金を稼いでくるからってでかい顔してんじゃね~ぞ。
等共稼ぎでも言われるときは言われます。

結局、私は娘だけ連れて家を出ましたけどね。養育費は息子と娘で相杀殳です。
慰謝料は少しでしたけどもらいましたよ。娘の方は父親があまりにも何もしないせいで、
私が四六時中動きっぱなしなのを見てなにがしかお手伝いをしてくれてましたけどね。
息子の方はダメでしたね。まあ舅と同居で何か余計なことを吹き込まれてたんですかね。
娘を連れて出るときは娘を置いて行けと言われましたよ。でも私は、娘が家政婦みたいに
扱われるんだろうことは想像がついたので、娘は連れて出ました。
息子は自分を私がおいていくと知ってもその時はむしろ清々するといった態度でしたけどね。
半年もしないうちに私のところに来たいって言ってましたよ。
かりにお金があっても来させる気はなかったですけど、泣いて私に謝ってきたときは一瞬可哀想に思いましたけど、
離婚調停の時に泣いて謝ってきた時の元旦那にそっくりで空涙にしか見えませんでした。
結局娘がお兄ちゃんとは一緒に住みたくない。と言って息子を追い返したんですけどね。
まさか妹にそこまで嫌われてると思っていなかったんでしょうね、肩を落として帰っていきました。
離婚してから10年以上たちますけど、息子とはあまり連絡も取りません。
息子の方からは年に一度必ず連絡が来るんですけど、もう生理的に無理っていうか自分の子の気がしません。
たたかれ覚悟で書きましたけど、一日一日は大したことがなくても、積み重なれば愛情なんて枯渇してしまうもんだと思いますよ。
それがわが子に対する愛情であっても同じことです。
娘と息子は顔がよく似ているんですけど、娘には父親の面影を見ませんけど、息子には父親がダブるんですよね。
正直なところ男の方が母親の愛情を無限だと思いやすいんじゃないかと思います。そんな母親もいるでしょうけど、
そうでない母親も結構いると思いますよ。
↓おすすめ人気記事↓
【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎O位&生とかw

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

嫁に浮気されて離婚したのに…PTAのママさんと浮気してしまった。人妻ってこんな簡単に落とせるんだなwwwwwww

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

自分の子が黒人だったらびっくりだよな。明日妻が退院してくるので、両家で会議です

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【修羅場】風O店「客のところに今から行ける?」私「今日はもう帰らせてください」→ 翌日、テレビを観ていると・・私「え…?」

【マジキチ女】ここだけの話だから告白できるし、夫には絶対に話せないけど…留学してたとき、あっちの黒人5人と同時に遊んだ。しかもお土産付き←留学経験のある奥さんに注意…

【ゴミ嫁】自宅に泥棒!ガレージの監視カメラを見てたら警察到着…画面は嫁と間男が行為中orz→間男は会社&俺仕事道具を盗んだので弁護士に依頼→不倫がバレた二人の態度に驚愕!

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…

1646: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)17:53:12 ID:aN9LvzJzX
>>1644
そろそろ「母セイ神話」を信じるのは止める時期に来てると思う
腹を痛めて産んだ子供だからこそ、その傷は深いし癒えにくいものだ
息子さんはおそらく、共働きだったことで寂しい思いをしていたのかもしれないが
だからといって数々の暴言は許される事じゃないし許せなくても仕方ない
子が親を見捨てる事があるように、親が子を見捨てる事だってあるだろう
それにあなたの元旦那さんが息子をいさめなかった、それが大きな過ち
共働きでありながら家事を何もしなかったのも元旦那の責任ですよね

娘さんと幸せになってください
親子の情とか母セイ神話とかで文句を言ってくる人もいるかもしれないけど
それはただの雑音です 

1657: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)18:02:08 ID:FfoAWoTrz
>>1644
同じような話って世の中に複数あるんだなー。
うちは専業主婦とか共働きじゃなくて、家柄がどうのこうのだった。
祖父母と父が、母のことを「一段劣る生まれの女を拾ってやって云々」と日頃から言っていて
それを長男の兄が真に受けて育ってしまったという流れ。
もともとは両親は恋愛結婚で、祖父母のすすめる女を断って母と結婚したはいいけど
結婚して数年経ったら母に興味をなくした&若い女が良くなった&祖父母に同調してた方が楽ってことで
父はみるみる祖父母といっしょに母を見下すようになった。
長男で祖父母に溺愛されてた兄は、すっかり祖父母の言うことを信じて成長し
母を指さして「あいつは女中だ」と言い放つ少年に育ちました。
私は女なので祖父母には見向きもされず、「ホ」のつく名前なので
「ほいと(方言でこじきのこと)のホだな」と祖母に言われ、兄にはそのまんま「ほいと」って呼ばれてた。
そのほいと云々を母方祖母の前で口にしたことから
母方親戚にいろいろ祖父母+父の所業がばれ、エネmeというより鬱病だった母は実家に連れ戻され
とんとん拍子で離婚になった。
私は母にひきとられ、兄は本人の希望で父方に。
それで一件落着かと思ったら5~6年後に兄が「母に会いたい」と母方祖父を通して連絡してきた。
父が再婚して後妻との間に子供ができて、兄と祖父母を残して父たち三人が別居。
祖父は要介護で、祖母はボケかけてきて家事もあやうい。
父はお金はたっぷり兄と祖父母に送ってるらしく、それでいいだろって考えみたい。
私の養育費はばっくれたのに。
上記のような理由で兄は「助けてくれ。謝る。会いたい。またみんなでいっしょに暮らそう」とヘルプコールしてきた。

で、結局どうなったかというと母は
「自分の育てた子でないし今更愛情も持てない。前の家を思い出すだけで動悸がひどくなる」
母方祖父母も「一度もうちの孫だと思えなかった。それにきみから見たらうちの家は
ほいとの家なんだろ?」と拒否。
兄は学校でいじめられてるらしい。祖父母が甘やかしまくったせいで「ごめん」も「ありがとう」も言えない
人だったからなー。
その後手紙が届いた。
母は読みたくないと言ったので私が読んだ。
「お母さんと海水浴に行ったよね」とか「肩たたきしてあげた」とか嘘八百だらけでワロタ。
手紙っていうか作文だった。いや妄想文か。脳内親孝行がだらだら書いてあった。
ちなみに私のことは一行も書いてなかった(笑) 

1748: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)11:51:08 ID:ZjBZimota
>>1644
>>1657
あまりに遅い便乗書き込みだけど…

うちの母の、最初の夫との間にできた息子さん(つまり私の異父兄)がそういう人だったみたい。
その最初の夫がタヒんだとき母に電話がかかってきて、初めて異父兄がいるということを知った。
私は当時まだ子供で、漫画等で生き別れの兄弟に憧れてたから
「会いたい、なんでお母さん会わないの」って聞いたら言葉を濁された。
ちゃんとした事情を聞いたのはつい最近。

母は田舎の生まれで、女は早く結婚するものだと言われて育ち親のすすめで10代で見合い結婚。
しかし相手は今で言うモラハラと経済DV夫で、母を見下し浮気ざんまい。
子供ができたが、父を見習って母を下に見て馬鹿にする息子に育ってしまった。
それでも母は「女の人生なんてこんなもんだ」と思って生活していたが
夫の仕事の関係で、ちょこっとだけ都会に引っ越した。
そしたら周囲は共働きのイキイキした奥さんばかりで、一番若いのに一番みすぼらしい自分に
母はだんだん疑問が湧いてきた。
でも夫はあいかわらずで、家にお金をろくに入れないのでどうしようもない。
夫は息子のことは溺愛してなんでも買ってやるから「子供にはいいお父さんだし」と母は我慢していた。
生活費その他は内職とパートでなんとかした。
でもたいした稼ぎじゃないから食費もかけられず、息子は母の作ったごはん<<<父がつれていく外食で
母を「飯炊き女のくせに飯もろくに作れない」と馬鹿にしていた。
息子が小学高学年になったとき、家庭用ゲーム(ファミコン)が流行りだした。
本体は父が買ってやったが、息子はソフトをあまり持ってなかった。
「誕生日にファミコンソフトがほしい」と言う息子に、母は内職を増やしたがお金が足りず
結局つてをたどってあちこち頭をさげて、誰かのクリア済(って当時も言ったのかな?よくわからない)
のソフトを譲ってもらって来た。
そしたら息子「他人の使ったのとかキタネー、ふざけんな」と即ゴミ箱へポイ。
母をビンタして不貞寝してしまった。
これで母は心がポッキリ折れてしまい、鬱→家事できない→役立たず→離婚だ!と実家へ帰された。

母はもう結婚したくなかったそうだが、三年後、また親の意向で見合いして結婚。
そして産まれたのが私。
ただし今度の夫(うちの父)は穏やかなセイ格で、多少嫁姑問題がある他は問題ない暮らしだった。
鬱は完治こそしなかったがほとんど普通の生活ができるようになった…が
私が11、12歳のとき鬱の症状が出てまた通院。
今思えば異父兄から電話がかかってきた頃からでした。
異父兄はそのときもう20歳をとっくに過ぎてたけど電話口で「会いたい」と泣いてた声が
近くにいた私にも洩れて聞こえた。
母は動揺して、鬱がぶりかえし通院。よくなるまでまた数年かかった。

あとになって母が「息子の声を聞いた時がまず衝撃で、次に、息子が泣いてるのにフーンとしか
思えない自分が衝撃だった」と言ってた。
自分が産んだ子が泣いてるのに、かわいそうともなんとも思えなくてショックだったらしい。
私や孫や犬のことは溺愛してる情の深い母なんだけどね。
それでも情が枯れる時ってあるんだろうね。 


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1339062156/

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?