おすすめ記事
 

挙式の3日前。予定外に帰宅すると婚約者と浮気相手が真っ最中!

娘の同級生のシンパパと不倫してました。シンパパは相談男で3股していて、その中の一人が旦那バレして不倫相手が全員揃う修羅場にwww

【黒い過去】彼氏に私の病気と処/女とコンプレックスを暴露され恨んでいた私。バージンを餌にして彼氏を海外旅行に誘い…復讐を果たした。

180: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)15:22:51 ID:Xpx
相談なんですが、夫が一週間まえから出て行きました。今は独身寮に間借りしてるみたいです。
一歳の息子出産してなんだか理由もなく夫にイライラすることが多くなって、正直に言うと八つ当たりしてたと思います。
夫が出て行った日にそのことを咎められたんですが、ホルモンバランスの崩れが原因だからって言ったら「馬鹿じゃないの」って言われて携帯も着信拒否されてます。 
↓おすすめ人気記事↓
【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎O位&生とかw

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

嫁に浮気されて離婚したのに…PTAのママさんと浮気してしまった。人妻ってこんな簡単に落とせるんだなwwwwwww

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

自分の子が黒人だったらびっくりだよな。明日妻が退院してくるので、両家で会議です

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【修羅場】風O店「客のところに今から行ける?」私「今日はもう帰らせてください」→ 翌日、テレビを観ていると・・私「え…?」

【マジキチ女】ここだけの話だから告白できるし、夫には絶対に話せないけど…留学してたとき、あっちの黒人5人と同時に遊んだ。しかもお土産付き←留学経験のある奥さんに注意…

【ゴミ嫁】自宅に泥棒!ガレージの監視カメラを見てたら警察到着…画面は嫁と間男が行為中orz→間男は会社&俺仕事道具を盗んだので弁護士に依頼→不倫がバレた二人の態度に驚愕!

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…


182: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)15:39:40 ID:x6K
>>180
離婚して相手を楽にしてあげたら?
子供は引き取ってくれるかもよ?
人に攻撃して、見捨てられて
自分が悪いって謝罪じゃなくて、何かのせいにするんでしょ?
あれが悪い、状態が悪い。
行動・発言は自己責任のものなのに、何かのせいにして自分を正当化する。
見放されて当然じゃない? 

183: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)15:46:28 ID:Xpx
>>182
やっぱり離婚がいいんでしょうか
先週土曜に独身寮まで行って少し話したんですが、親権いらないし分与とか養育費はきっちりするしなんなら慰謝料払うし、今すごく楽だからほっといてって言われました
夫に子供触らせたくなくて全然抱かせてなかったことも言われました 

185: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)15:56:19 ID:RQn
めちゃめちゃ冷められてるっぽいから無理っぽくね
俺なら諦める 

184: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)15:54:49 ID:2aN
>>183
あなたはどうしたいの? 

187: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)15:58:39 ID:Xpx
>>184
本音だと離婚したくないです
でも夫が取り付く島もない感じで… 

186: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)15:56:31 ID:aav
>>180

産前後によくある離婚の理由。このままならシングルマザー一直線。

繁殖すんだら男はいらないって本能なんだろうけど今後餌(収入)運んでくれる人がいなくなったら困るのは女なのに。

お姑に母の日プレゼント攻撃して間に入ってもらうしかないね。 

188: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)15:59:57 ID:1n2
母の日って…
来年のか?! 

189: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)16:00:56 ID:OEC
>>188
ワロタ 

190: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)16:02:33 ID:x6K
>>183
双方、幸せではないし、この先も上手くいく見通し立たないなら、その方が被害少ないと思うよ。
ただ、183が慰謝料払う立場とは思う。 

191: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)16:03:49 ID:Uba
インプリンティングって言うんだっけ?
子供が親を認識する大事な時間って、親が親として子供を認識する時間でもあるのかもね 

192: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)16:05:57 ID:RQn
出ていった時にとがめられたのが最後のチャンスだったのかねぇ
言い訳しちゃったからやってけないって判断されたか 

193: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)16:10:31 ID:OEC
なんにしても、>>180が専業なのか、とか、旦那さんのサポートがあったのかどうかでかなり変わると思うなー。産後の不安定な時期に何もしていなかったなら旦那さんにも非があるから… 

194: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)16:12:50 ID:2aN
子供を出産した病院で産後うつの相談したらいい
別の病院紹介させるかもしれないけど
診断もらって治療計画を旦那さんに説明する
謝罪と治す意思があることを示す
先ずはそこからじゃないかい? 

195: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)16:20:30 ID:Xpx
>>193
出産の2年前くらいに仕事やめて今はしてませんけどパート程度でした
買い出しはほとんど夫で、お風呂や食事は手伝ってくれてましたけど、文句言っちゃうことが多かったです…

>>194
そうですね
今ようやく冷静になれた気がするので、まず受診してみます 

196: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)16:27:12 ID:Uba
子供が産まれてから1歳まで抱っこさせないって、もう絶対取り返しのつかないことしているような 

197: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)16:29:29 ID:OEC
>>195
具体的にどんな文句言っていたの?専業に近い状態で、買い出しなんかもしてもらっていて…となると、少しの文句ならあぁ、情緒不安定なのかな。ってなるくらいだけど、細かいことをネチネチorヒステリーに言っていたなら逃げられても…ねぇ?
なんにしても、>>194を実践して、納得してもらえるようにならなきゃいけない訳だから、そこのところちゃんと出来て、戻って来てもらえたら良いね。 

199: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)16:36:34 ID:Xpx
>>197
「手際が悪い」「汚い」「手洗って」「危ない」「早くして」から最後に「私がやる」って毎回なってたと思います

すいません、息子起きたので今日はもう落ちます 

198: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)16:35:53 ID:y0Y
子供産まれてから1年もの間、夫に全然子供を抱かせなかったのは産後うつなの?
“理由もなく”夫にイライラするのも?家事手伝ってくれた夫に文句言うことが多いのも?自分の悪い点を指摘されてホルモンバランスのせいにするのも?これらもみーんな、産後うつなの??

産後うつって魔法の言葉だね!

その産後うつ()のせいで、ずっと抱かせてもらえなかった子供の養育費を20年近くも払い続けることになるかもしれないんだね、この旦那さんは。
女だけど心から同情するわ…。 

200: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)17:00:14 ID:Y2C
典型的なモラハラ妻だよね
反省する気があるなら一度ググってみなよ 

201: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)17:06:06 ID:OEC
うわぁ…やり方教えたれよ。イライラしちゃっても、一つ一つ冷静になって教えるなり、最初からやればいいじゃん。善意でやって文句言われて何も教えてくれずにもういい私がやる、かぁ…旦那さんもちょっと気が短いかもしれないけど…出て行きたくなっても仕方ないわな。

202: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)17:21:17 ID:V73
自分子供産んだことないからわからんが、産後のホルモンバランスの崩れって1年経っても治らない人もいるの?
それはお医者さんなり保険婦さんなりに相談して、改善策をアドバイスして貰えるのかな。
八つ当たりが旦那に対してだけなら、ホルモンバランス云々関係なく、単に甘えてたか本気で馬鹿にしてたかじゃないの?
婚姻関係を続ける上で妨げとなる重大な事項って奴になるんじゃないかな?
心がタヒんじゃいそうだもの。 

204: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)17:29:11 ID:aav
>>198
私も女だけど旦那さんに同情します。
ここまで来ると種提供しただけ。いまさら「愛情抱け、父親でしょ?」なんてあり得ない。
どうしても払えというなら親権取って自分の親に任せるか、自分が育てる。子供の為だと言ってもやり取りですら関わりたくない認定。
どうせ金に困ったり子供の修学時に片親だと可哀想だと騒ぐの目に見えてる。 

205: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)17:31:11 ID:Nc2
ATMに逃げられそうだから慌ててるだけでしょ 

207: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)17:40:20 ID:aav
この手の離婚話よくきくけど旦那を父親か男兄弟かなんかと勘違いしてる人多いよね。
一生愛してくれて、なにしても許してくれる!みたいな。
自分がどんないい女だと思ってるかしらないけど
>>180みたいなのは自分は離婚する気はない。だから大丈夫だと思ってるみたいだけど、レスも言葉の暴力も証拠しだいで有責になるよ。
子供を盾にして離婚出来なくても今みたいに強行別居もできるしね。
これなら離婚はしてないから養育費や生活費入れる必要ないよね。
伝説の92みたいに「女だから親権貰えて慰謝料もらえる」なんて考えちゃダメだよ。"離婚させられたら"って考えないと。

最近のシングルマザーみたく手軽に考えない方がいいよ。手に職はありますか?永久に子供手当て貰える訳でもなければ中高なればさらにかかる。
自分の親だっていつまでも元気じゃないし、現役で働いてれば子供の面倒のアテにできないし。
将来下手したら老いた両親介護しながら子供の面倒みて、一人で稼いで…ていうスパイラル。
そもそも新卒でも厳しいのに資格なし、職歴空白の長くて子供や介護でガスガス休みそうなおばちゃんなんて正規でワザワザ選ばない。
よくてバイトパートで食いつなぐのか?老人子供かかえて?
そうこうしてるうちに、旦那さんは再婚してなんてよくある話。
もっと危機感持たないとね。昔と違って緩くなったといっても厳しいよ。貴方の生活費なんか離婚されたらタダの他人。
あと養育費は"子供"の養育費なんだから貴女には全く実入りはないよ?

わかってますか?浮気が不倫だけが離婚原因じゃない。セイ格の不一致なんかこんな感じ。 

210: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)18:33:50 ID:Ot4
>今すごく楽だから
旦那にとって妻はもう好き嫌いという感情の対象ではなく
自分に痛み苦しみをもたらすモノになってるような
離れてほっとしているんだろうな
無理に引き戻したら旦那は病みそう 


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1431663586/
管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?