476: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 00:19:37.68 ID:rixv9z0V.net
当時、大学生だった姉が夜道で変質者に襲われて返り討ちにして病院送りにした事があった。 
その後に犯人は塀の中に入る事になり、担当の刑事さんからは出所する時には連絡がある事を教えてもらった。 
そして、姉も結婚して母となり俺も結婚する程の時間が流れた時に、担当の刑事さんが偶然にも俺の職場に客として来た。
↓おすすめ人気記事↓
【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎O位&生とかw

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

嫁に浮気されて離婚したのに…PTAのママさんと浮気してしまった。人妻ってこんな簡単に落とせるんだなwwwwwww

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

自分の子が黒人だったらびっくりだよな。明日妻が退院してくるので、両家で会議です

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【修羅場】風O店「客のところに今から行ける?」私「今日はもう帰らせてください」→ 翌日、テレビを観ていると・・私「え…?」

【マジキチ女】ここだけの話だから告白できるし、夫には絶対に話せないけど…留学してたとき、あっちの黒人5人と同時に遊んだ。しかもお土産付き←留学経験のある奥さんに注意…

【ゴミ嫁】自宅に泥棒!ガレージの監視カメラを見てたら警察到着…画面は嫁と間男が行為中orz→間男は会社&俺仕事道具を盗んだので弁護士に依頼→不倫がバレた二人の態度に驚愕!

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…


無事に商談成立後に公私混同になるんだが、まだ出所の連絡がきてないので、服役しているには長すぎなので、その事を聞いてみた。 
刑事さんが神妙な顔で教えてくれたのだが、姉の他にも被害者が数十人おり、被害者の特定と被害者の説得に時間がかかったそうで、姉の裁判には間に合わずに裁判後に再逮捕となり無期懲役になったそうだ。 
事件の性質上、被害者のプライバシー保護の為に隠密に捜査が行われ時間が掛かったそうだ。 
説得できた被害者の心と身体の傷もかなり酷く、子供を産めない体になった方もおられ、犯人は現行法では生きて出所する事は出来ないとの事。 
この事は姉に伝えずに、もし、聞かれたら犯人は獄死したと伝えて真実は俺が墓まで持って行く事にした。 

483: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 09:12:09.90 ID:XiGSTqG7.net
>>476 
男前だね、俺もあんたを見習うよ 

477: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 03:25:12.73 ID:np+WS8xd.net
かっけー姉弟だな。あっぱれ 

478: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 05:16:21.80 ID:TfJb0TAH.net
御姉様素晴らしい 

479: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 07:44:23.21 ID:29/lGybJ.net
何で伝えないんだよ? 

480: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 08:00:19.56 ID:tTDAL2bR.net
私も思った。なんで言わないの? 
いや別にいいんだけど言わないメリットあるの? 

481: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 08:02:31.17 ID:HuoaZy21.net
一歩間違ってたらとぞっとしちゃうから? 

482: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 09:06:09.33 ID:9ui51kA6.net
いつ出てくるかと思い出させるよりは伝えた方が良くない? 

484: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 09:21:10.04 ID:QnTNRR4/.net
>>479>>480 
セカンドレープの加害者側に回ることがあるからだろう 
ひょんなことから姉だけ無事でなぜ私は被害者に…となったらヤバい 

489: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 13:55:38.59 ID:yKqolie7.net
484の言う通りでいいと思う 
安心出来るし 

490: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 17:34:33.27 ID:qc96ySKx.net
いつ出所してくるかビクビクして過ごすよりも、「姉の他にも被害者が居たみたいで無期になったようだからもう出てくることはない」と安心させた方が良いような気がする。 

491: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 20:41:42.54 ID:wxkyNN5b.net
出所したらビクビクするかもしれないけど、服役中はビクビクしないよ。 
俺は男だから分からん部分があるんだが、自分が切っ掛けで辛い思いをした女性に再び、裁判という苦行を与えた事を気に病むのではと思っての行動だったんだがね。 
実際に女性からの意見も聞いてみたいよ。 

492: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 21:15:20.42 ID:K8tdrYdP.net
凄い深読みだなあ...。 
つまり、 
姉ちゃんが強カン魔を捕まえたせいで今まで強カン魔の被害に遭ったのに沈黙してた女性らが 
裁判やら警察の事情聴取で一層傷ついたかもしれないから、 
それを姉ちゃんに教えると気に病む可能性があるから教えないってか?.. 

495: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 22:00:17.20 ID:MeB95SVz.net
>>490 
だな 

497: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 23:49:43.60 ID:L+jjx9HI.net
>>490 
女の意見でもこれに同意 

500: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/05(木) 02:15:49.39 ID:kFTim2pH.net
>>490 
同意。 
>>476は何か深読みして気を遣ってるんだろうけど、 
跳躍しすぎて理解できないレベル。 

501: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/05(木) 02:25:27.95 ID:42FhCshL.net
皆さん、貴重な意見をありがとうございます。 
今のところは本人も忘れてますが、本人が思い出したら、490さんの意見に従ってみます。 

503: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/05(木) 03:52:06.05 ID:ZEzFefYV.net
>>501 
忘れてる、思い出したらってそれをどう判断するの? 
思い出すのとそれを口に出すのとではぜんぜん違うよ 

504: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/05(木) 04:12:02.96 ID:sr4ARyQ9.net
>>503 
同じ事を思った 
言わないだけでずっと気にしてる可能性の方が高いだろうに 

507: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/05(木) 07:32:02.44 ID:n4gnJq+n.net
自分、明るい道でひったくりにあったことがあるが、夜道を歩くときは忘れることないよ。 
自分の時も犯人は余罪がたくさんあった。 
犯人は貧乏人DQNで賠償金も取れないから、泣き寝入りするしかないと警察に言われたよ。 
で、警察はそれっきり。 
裁判の日もどれだけの刑罰かも知らされなかったから、懲役なのかどのくらいで出てきたのかも分からず、しばらく恐かったな。 
あれから5年以上経ってるからさすがに出てきてると思う。 
だから、余計怖い。 
ひったくりでさえこんなに怖くてトラウマになってるんだから、性被害の人は辛いだろうな。 
反撃して実質被害がなかったとしても、犯罪にあったという事実は忘れられないよ。 
お姉さんは、たまたま反撃できたけど運が良かっただけと思ってて、内心トラウマになってるかもしれない。 
そして、それは重い出来事だからこそ、世間話みたいにあーそう言えばあの犯人いつ出てくるのかな?なんて口走れないよ。 

だから、出てこないのが分かってるなら、早くお姉さんに教えてあげた方がいいと思う。 
きっと安心するよ。 

510: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/05(木) 11:27:16.28 ID:PsQSaAUq.net
うん、忘れるはずがない。 
覚えてるからこそ口に出さないってのもある。 
自分きっかけで捕まったのなら、出所したら逆恨みで襲われるかもと思ってるのもあると思う。 
さっさと安心させてやれよ。 
頓珍漢な弟ってのぴったりな表現だね。 

引用元:・墓場まで持っていく話を書き込むスレ第26話


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?