おすすめ記事
 

挙式の3日前。予定外に帰宅すると婚約者と浮気相手が真っ最中!

娘の同級生のシンパパと不倫してました。シンパパは相談男で3股していて、その中の一人が旦那バレして不倫相手が全員揃う修羅場にwww

【黒い過去】彼氏に私の病気と処/女とコンプレックスを暴露され恨んでいた私。バージンを餌にして彼氏を海外旅行に誘い…復讐を果たした。

278: 名無しの心子知らず2008/08/13(水) 19:58:05 ID:otq6z1w+
うちは凄い汚い手で託児されたよ。 

「おばあちゃんが倒れちゃった! お願い子供三日間見て」と言われた。 
おばあちゃんはそのAママの同居実母で、確かに結構なお年なので倒れたと言われれば信じる。 

↓おすすめ人気記事↓
【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎O位&生とかw

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

嫁に浮気されて離婚したのに…PTAのママさんと浮気してしまった。人妻ってこんな簡単に落とせるんだなwwwwwww

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

自分の子が黒人だったらびっくりだよな。明日妻が退院してくるので、両家で会議です

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【修羅場】風O店「客のところに今から行ける?」私「今日はもう帰らせてください」→ 翌日、テレビを観ていると・・私「え…?」

【マジキチ女】ここだけの話だから告白できるし、夫には絶対に話せないけど…留学してたとき、あっちの黒人5人と同時に遊んだ。しかもお土産付き←留学経験のある奥さんに注意…

【ゴミ嫁】自宅に泥棒!ガレージの監視カメラを見てたら警察到着…画面は嫁と間男が行為中orz→間男は会社&俺仕事道具を盗んだので弁護士に依頼→不倫がバレた二人の態度に驚愕!

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…


だがしかし。 
その三日間、両親は旅行、その同居母も家でマターリしてたと後で聞いた。 
うちは一人っ子の所に男の子二人兄弟を預かるの大変だったのに、 
親が倒れたって言われて無視は出来ないよね。 
ちなみに発覚は、幼稚園で私が角に立ってたとき、角の向こう側でその親が 
お土産のお菓子を先生に渡してた事で発覚。 

他のお母さんたちも超びっくりで、結局皆からCOされたけど。 
(私がお迎えで会う人ごとにしゃべってたから皆、病気預かりと思ってた) 
挙げ句、猫を飼えるんだったらその位できるでしょと。 
おたくのクソガキとうちのヌコ様を一緒にすんな!・・・は冗談だけどさ。 

そして今、本当にその親が倒れて大変らしい。兄弟二人で家に来たが、父親の会社に 
電話して「また騙すんですか?」と言ってやった。 
その時は本当と聞いても「過去に嘘をついて遊んだ人の言うことは信じられません」と言って、 
子供達を交番に届けた。 
後は知らない。 

279: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 19:59:29 ID:otq6z1w+
なんか日本語変だな。訂正。 

六行目 
男の子二人兄弟を預かるのに大変だと思ったけど・・・だね。 

280: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 20:03:18 ID:hQdLqrO2
すげーヤツが居るもんだな。 
お疲れ様でした。 
交番も当然だな。 

281: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 20:03:32 ID:MFwtbhDn
リアル狼少年キタコレwwww 

282: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 20:03:49 ID:LSfEhLhb
どこのイソップ童話だよw 
>>278乙 

283: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 20:30:02 ID:l5k49CXk
ウソでも親が病気だとか言ってはいかんし 
ましてやそれで人を騙したりしたからバチがあたったんだな・・・ 

284: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 20:31:50 ID:0b43lVaz
大人でも時々いるよね、親戚が亡くなったって忌引き使う話 
言霊ってあるんだな 
>>278 ホントにホントに乙でsた 

285: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 20:42:33 ID:EcDzXi8g
旦那が休んで子供の面倒をみれば良いだけだからね 
前回は旦那も共犯だったんだから、会社の上層部へねじ込んだって 
良かったと思います。お宅の会社のとんでもない社員に迷惑を被ってるってね。 
しかし人の善意を逆手にとった挙句開き直るんだから、最低だね。 

286: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 21:04:45 ID:G7LV+8Ps
旦那が「休みを取る程度」でもない程の「緊急性」なんだろ? 
子どもを預かる必要もないわ。 

旦那が休みを取っても、 
「旦那さんが休みなら預かる必要ありません」で済むしな。 

つか「またまた冗談言って〜、もう騙されませんからね」で済むな。 

287: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 21:18:11 ID:rPsvS6yo
すごく不思議だけど、子どもを置いて旅行行って楽しいのかな? 
子どもと一緒の方がいろいろ楽しめるのに。 

288: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 21:28:23 ID:lNJXcyQb
>>287 
好みってあるでしょ。 
私も子供産まれてからの旅行は子供向けの場所ばっかりで、 
まぁそれなりには楽しいんだけど、 
小梨時代に行ってた「大人向けの場所」へ旅行したい〜!と 
最近切に思う。 
でも子供の事が気になっちゃって楽しむどころじゃないのは分かってるから行けないけどね… 

289: 278 2008/08/13(水) 21:36:13 ID:otq6z1w+
レスありがとうございます。 
いやもう。思い出すのも腹立たしいです。 

狙われた理由は、前に本当に困ってる人がいたときに「うちにドーゾ」と預かったことが 
あるからだと思われる。 
うちは双方のジジババが近くにいて預け先に困らないので、困ってる人がいたら快く 
手を貸していたんだよね。どっちの親も遠方って人もいるわけだし。 
人助けが撒き餌になっちゃったんだわ。 
悪用された事で、他の緊急性が本当にあった人まで何か思われたらちょっと、と思ってたら 
前に預かった子の親が「うちのせいでごめん」とまで言ってきて、本当に申し訳なくって。 

既にうちの子がその兄弟の弟に羽交い締めにされ、兄に腹を蹴られてる現場を見たので 
その子たちにも「うちの子を二人がかりで虐めるような子とは遊ばせられない」と通達済み。 
兄弟の兄は年長、弟は年少、うちは年少で三月生まれ。一番チビなんだよ。 

さっきまた電話あったけど知らん。着拒すれば公衆電話だし。うちの良ウトメ宅にも凸ったって。 
その間にファミサポでも捜せちゅーの。 
もしかして、ファミサポに断られたのかもね。この地区の担当者、この前の事知ってるから。 

>>278 
すごーく楽しかったんだって。その間うちの子は何度も泣かされてたのに。ネコも泣いてたし。 
電話が繋がらないのも病院だと信じてました。 
ま、上のような兄弟なので連れ歩きたくないのかもしれません。 
隣家の住人から聞いたんだけど、「鍵開けてると勝手に二階とか入ってる」だそうなので。 

290: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 21:58:58 ID:l5k49CXk
>既にうちの子がその兄弟の弟に羽交い締めにされ、兄に腹を蹴られてる現場を見たので  

うわぁ…なんかもう将来が決まってる感じだな・・ 

292: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 22:06:16 ID:4xDwbykc
よく恥も外聞もなくまた頼んできたね。面の皮が厚過ぎ。 

293: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 22:09:11 ID:9MFRALIu
絶対、だれもその兄弟を預かっちゃだめだ。 

294: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 22:16:44 ID:dtFKVrRY
読んだだけでムカムカしてきたわ。 
息子さんもだけど、ヌコも相当酷い目に遭ったんだろうな・・・。 

295: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 22:35:27 ID:3iz5ACsO
私だったらその兄弟ぶっとばす 
倒れたことにされた親は知らないのかね? 

297: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 23:02:36 ID:w3rdq3Nn
変な言い方だけど一度騙まし討ちしてそれがバレたところに 
今回は本当だとしてもまたお世話になろうとするのがわからん。 

299: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 23:10:43 ID:EcDzXi8g
たぶん婆さんが死んだふりして、うその葬式をあげて参列者から香典を騙し取る計画もあるはず。 
そのときにも騙されないようにして、参列しないでください。 

300: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 23:14:15 ID:GSVlO8mW
香典やったり、通夜やら葬式やらに行く手間をかけたりする義理なんて、絶対ないわなwww 

301: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 23:37:21 ID:cI8ZAU52
しかも嘘がバレたときに開き直ったんでしょ。よくやるよね。 
てか、開き直るくらい厚かましいから、二度目も来られるってことか。 

302: 名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 23:48:20 ID:e1AU9Us/
今回は兄弟だけがいきなり来たのかな?交番に連れて行ったってことは。 
年少と年長をほったらかしたのか?すごいな。 
おそらく親戚にも嫌われてるんだうな。 

304: 名無しの心子知らず 2008/08/14(木) 00:44:55 ID:H4q6srsO
そんな風にしてたらい回しにされて 
育った子供はいつ自分の現状に気がつくんだろう。 

307: 278 2008/08/14(木) 08:39:00 ID:4xRMeOKA
おはようございます。 

蹴られたときには怒りました。凄い怒ったんだけど、「○君のママなんか怖くないよ」と 
言われて、悪いことだと説明したんだけど理解されず。当然謝りもせず。 

>>302 
鋭い。ダンナさんの親には「あんたの子は預かれない」と断られたって。 
同居の祖母を蹴り飛ばして転ばすような兄、そしてそれを見ていた弟が「今のはばあちゃんが 
悪いんだよ」と言い訳に荷担するような子たちですから当然でしょう。 

ちなみに、今朝既に「うろついてるのを見た!気をつけて!」とのメールが来てた。 
私も居留守と思ったが折角なので逃亡します。 
ちょうど子が行きたがってたのでウルフェスでも行ってくるわ。 

308: 名無しの心子知らず 2008/08/14(木) 09:20:24 ID:cYETFJ/V
>>307 
うげーこええ。 
出かける時はきちんと戸じまりして、兄弟が勝手に水遊びや火遊びできないように 
余計なものをしまってったほうがいいよー。 

309: 名無しの心子知らず 2008/08/14(木) 09:26:09 ID:t1I1yxiZ
>>307 
うわぁ…朝から乙です。 
放し飼いの野猿だな、まるで。 
交番から親に連絡いったはずなのに、こりゃあ 
関わっちゃならんくらいドキュ一家なんだろうなー。 
少なくとも身内は、将来犯罪者の親戚にならんこともないんだから 
ちったあ躾けるくらいすりゃいいのに。 
年長でさじ投げるなんて、施設に入れた方がよっぽどいいかも。 

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1218013148/


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?