1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)19:14:09 ID:lrE
俺の11年wwwwwwwwwwwwwww返せwwwwwww
進路とかも全部合わせたんだぞwwwwww
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

間男と予約した旅館にお泊り。翌朝、私『チェックアウトお願いします^^』次の瞬間、私『え?』フロントに旦那が張り込みしてた→旦那「さようなら。お前だけを制裁する」結果…

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

4: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)19:17:08 ID:lrE
昔からwwwwww俺を置いていってwwwwwwwばっかだったよなwwwww
初めてのwwwwデートのことwwwwwまだ根に持ってるからなwwwww
お前www女のくせにwwww無駄に足早くてwwww
はぐれて半泣きになったwww中3のwwwww俺wwww

 

5: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)19:17:56 ID:IOh
>>4
笑いすぎると過呼吸になって死ぬぞ

 

6: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)19:19:02 ID:lrE

またwww置いてきやがってwwww
クソがwwww

>>5
なにそれwwwまた会えるじゃんwww
やったねワロリッシュwwwww

 

7: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)19:21:56 ID:lrE
うええええwwwwうえっwwwうえっwwww
あーもうワロリアンヌwww
人生楽しすぎwwwなにが起こるかわかんねーwww
運命だってwwww思ってたwwwww

 

13: 杖刀人◆gvmUi2VapE 2017/09/14(木)19:24:46 ID:xG8
うそだろ
何歳だよ

 

15: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)19:27:42 ID:lrE
>>13
13の頃好きになって今24wwww
およよよよよwww
俺一途すぎwwww
健気な俺かわえーーーwwww

 

16: 杖刀人◆gvmUi2VapE 2017/09/14(木)19:28:38 ID:xG8

 

19: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)19:45:59 ID:lrE

>>16
え…?今俺そういう気分じゃないんだけど…。
こんなしんみりした曲持ってくんなよwwwww

やべえ……>>16聴いてたら涙止まんね……
おいふざけんなよ…
犬がめっちゃ心配してすり寄ってくるじゃねえかよ…
まじで涙止まんないんだけど

 

30: 杖刀人◆gvmUi2VapE 2017/09/14(木)20:07:21 ID:xG8
>>19
いい犬だ
なんか落ち込んでると寄ってくる犬いるよな

 

32: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:08:46 ID:ptw
>>30
犬って、そういう空気読むんだよな。
体調崩した時とかもさ。

 

38: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:13:13 ID:lrE
>>30>>32
実はこの犬の名前考えてくれたのも彼女
あーーー生活のいたるところに思い出が転がってる

 

40: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:15:10 ID:lm2
>>38
ニュースに出た?
最近そんな事故テレビで見た気がする

 

49: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:22:46 ID:lrE
>>40
テレビ付けてないからわかんね
そうなのかもしれないな

 

17: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)19:29:54 ID:jGV
死んだのは彼女じゃなくておまえやぞ

 

20: マーテル◆9L0/8ZHtwo 2017/09/14(木)19:48:01 ID:jTx
>>17
あぁそういう怪談あったのわ山小屋の怪じゃなくて中途合流する時に事故るやつ

 

18: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)19:40:28 ID:EQO
嘘だったら許さん

 

22: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)19:53:31 ID:lrE
俺が学校休んだときにくれた手紙まだ持ってる
北海道のお土産のまりもあんなにちっちゃかったのに
今じゃおれの拳の半分以上になった
一緒に撮ったプリクラ失くしたとか言ったけど
実は定期入れに入れて持ち歩いてる
そういや今履いてる靴下も誕生日にもらったやつだった
なんで先に行っちゃったんだよ…

 

23: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)19:57:20 ID:lrE
ほんとに大好きだった
もう会えないのかな
会えないよな
そうだよな仕方ないよな人間だもんないつか死んじゃうもんな
ちょっと早かっただけだよな

 

24: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)19:58:20 ID:lrE
なんであのときに限って送ってあげなかったんだろ
そしたら轢かれることなんてなかったのに
どうして

 

26: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:04:34 ID:7Bg
死ぬなお前は生きろ

 

38: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:13:13 ID:lrE
>>26
なんか死ぬ気力もない
でも生きる気力もない

 

27: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:05:11 ID:lrE
ほんとなんで出会っちゃったのかな
出会わなきゃ良かった
でもそのおかげで輝けた時間があったのも事実
出会わなきゃ今のおれはいないしな
でももうちょっといい別れ方したかったな

 

34: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:10:29 ID:lm2
てかなんで死んだんだ?

 

38: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:13:13 ID:lrE
>>34
飲酒運転の軽トラに轢かれた
即死だってさ

 

35: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:10:42 ID:xFy
俺も今辛いけど>>1はもっと辛いんだな…

 

37: 杖刀人◆gvmUi2VapE 2017/09/14(木)20:12:58 ID:xG8
会者定離
出会った者は必ず分かれる
愛別離苦は人生につきもの

 

39: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:14:59 ID:lrE
>>37
だからってこんな別れ方いやだよ

 

42: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:16:10 ID:EQO
飲酒運転するやつはまじで最低

 

49: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:22:46 ID:lrE
>>42
ほんとにその通り
事故ってもいいから頼むから誰かを巻き込まないでくれ…

 

44: 杖刀人◆gvmUi2VapE 2017/09/14(木)20:16:50 ID:xG8

no title

こうゆう別れは生きている限り必ずつきまとう
釈迦も言っている
生きるとはつらいことだ

 

49: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:22:46 ID:lrE
>>44
そうだな
そういうことだよな生きるって
今まで彼女のおかげで楽しめた分が返ってきたんだな

 

45: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:16:54 ID:1XQ
私の会社の先輩が去年亡くなった
朝出勤しなくて、アパートでおそらく病死
私の友人と付き合ってた
恋人と死別する人がこんなに身近にいるなんて不思議な感覚だった、嘘みたいな

 

47: クロムクロ■忍法帖【Lv=26,ラゴンヌ,RGS】◆0fJ844B/RLcp 2017/09/14(木)20:21:37 ID:hLo
今はとりあえず休め

 

51: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:26:22 ID:lrE
>>47
うん…ありがとう
でも寝れないんだよ眠いのに

 

48: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:21:50 ID:a0T
プロポーズして橋から転落死する奴もいる
頑張れ

 

51: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:26:22 ID:lrE
>>48
頑張る
と言いたいけどそんな気分じゃない
彼女のこと考えてばっか

 

50: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:25:56 ID:lm2
運転手は交通刑務所か?

 

52: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:27:29 ID:lrE
>>50
どうだろな
今はまだ運転手を憎む気にもなれない
どうだっていいんだ
彼女さえ生き返ってくれるなら

 

54: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:32:54 ID:7Bg

>>52
生き返らないさ
生き返らないんだよ
一晩寝たら夢だったって言うのもないよ
何度も彼女が生き返る夢もこれから見ると思う
その度に泣くかもしれない

俺も若くしてちょっと急に
両親立て続けに無くしたんだけど

 

55: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:37:29 ID:lrE
>>54
そっかお前も大変だな

 

58: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:47:21 ID:7Bg

>>55
好きな人がなくなったら誰を亡くしたって
誰が亡くなったって悲しいさ
知り合いで74のお婆さんが90越えたお母さん亡くしても泣いてたし

(・ω・;)泣く事でしか癒されないことも
怒ることでしか開放されないこともあると思う

彼女のぶんまで頑張れとは言わないさ
まずは休みぃ

 

62: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:54:08 ID:lrE
>>58
泣いてもいいんだな
なんかお前のおかげで救われたわありがとう

 

64: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:59:58 ID:7Bg

>>62

泣くはな、

「氵」(なみだ)を流して、「立」ち上がるって書くんさ

涙はな、

「氵」が流れたぶんだけ、感情がやがて「戻って」来るって書くんさ

(-ω- )先に逝っただけで、お前さんの後ろにいつまでもおるでよ

 

69: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:06:50 ID:lrE
>>64
お前ほんといいやつ
今の俺の涙は悲しみだけじゃないな
ちょっと感動して泣いてるところもあるわ

 

55: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:37:29 ID:lrE
両親亡くなった>>52が頑張ってるのに
好きな女が亡くなったごときで情けないな俺

 

53: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:30:16 ID:sxj
こんなとこで草散らかして何が生き返ってくれるならじゃ
人の死を舐め腐ったクソガキが

 

55: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:37:29 ID:lrE
>>53
ほんと舐めてた
恋愛もののカップルの片われの死とか
鼻で笑ってたのに
ネットの中で笑えば気が紛れると思ったんだ
余計辛くなっただけだけど
もう草生やす気はないから
不快にさせたならすまん

 

57: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:43:02 ID:5V2
イッチ、頑張るんやで。

 

62: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:54:08 ID:lrE
>>57
ありがと

 

61: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:52:56 ID:7Bg
万が一釣りでも死んだ奴が一人減って、悲しむ奴が一人減って、まんまと騙せてメシウマな奴が増えるだけだ。結果としてプラスだ。

 

100: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)22:10:11 ID:lrE

服装も新しく全部買い直して先週デートしてきた
もともと彼女の意向を全否定したデートだったから彼女は少し拗ねてた
それでも最初のうちだけで途中からどんどんノリノリになってきた
そして大トリのバーに着いた

>>61
これが間違いだったんだよ

 

63: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)20:58:46 ID:lrE
思い出を整理するために語ってもいいか?
釣りだと思ってくれても構わんよ
ただの悲しい男の戯言だと思って聞いてくれ

 

65: 日本死ぬなユーキャン○ね 2017/09/14(木)21:02:37 ID:ZOq
いや、語るなよ
で、付き合ってたの?

 

69: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:06:50 ID:lrE
>>65
付き合ってない
俺チキンだから告白できなかったんだ
それも後悔してる
スルーしてくれていいから彼女との思い出を吐かせてくれ

 

70: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:08:54 ID:lrE
見事アニメにハマった俺は二学期あたりからクラスの奴にいじめられるようになった
最初は喋ったら無視されるくらいだった
その中でも彼女は喋りかけてくれてた

 

71: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:10:34 ID:lrE
徐々にいじめはエスカレートしていって物を捨てられたり盗られたりするようになった
その頃には学年全員が俺のこと嫌ってた
彼女以外は

 

72: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:13:13 ID:lrE

彼女もだんだん浮くようになっちゃって
中2になったらあんなにいた彼女の友達はいなくなった
いじめられはしないけど関わろうとする奴もいないみたいな

ほんと昔から彼女に迷惑かけてばっかだ…

 

73: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:15:18 ID:lrE
それで自然と俺は彼女と一緒に行動するようになっていつしか好きになってた
夏休みに花火大会誘おうと思ったけど誘えなかったんだよな
俺チキンすぎだろ…

 

74: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:16:36 ID:lrE
中3ともなるとだんだんみんな俺をいじめるのに飽きてきた
受験もあるしな
彼女の周りにも友達がまた戻ってき始めた
俺は相変わらずぼっちだけど

 

75: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:18:17 ID:lrE
中3の夏休みに今度こそ花火大会誘おうと思って
予定空いてるか聞いたら彼女彼氏できてた他校のやつ
また花火大会は断念

 

76: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:19:44 ID:lrE
でも結果は良かった
彼女はその彼氏に夏休み中に振られたらしい
俺は今度は遊園地に誘った
OKしてくれた

 

77: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:21:29 ID:lrE
そしたら彼女の足の速いこと速いこと
遊園地に着いて30分ではぐれた
携帯持ってなかった俺は半泣きで彼女を探した
彼女入り口で待ってた

 

78: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:22:48 ID:lrE
高校受験は彼女と同じの高校に決めた
俺より偏差値低いとこだけど彼女と同じところに行きたくてそこにした
彼女には第1志望に落ちたって言った

 

79: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:24:25 ID:lrE
高1の入学式で彼女なんか知らんけど泣いてた
高校生になれたのが嬉しかったらしい意味わかんねー
クラスは別々だった

 

80: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:25:18 ID:lrE
彼女と違うクラスになったことで疎遠になった
でもまだ俺は好きだった

 

81: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:28:16 ID:lrE
高2でもクラスは別だった
携帯買ってもらったから彼女とメアドを交換した
彼女からきた初めてのメールは
『彼氏ができました!』
だった

 

82: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:29:28 ID:lrE
この彼氏とは1週間で別れてたけど俺は嫉妬で燃え上がってた
でもこじらせてた俺は彼女とメールさえしなくなった

 

83: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:30:44 ID:LON

何て言うか、浅いわ。

自閉気味だった俺を小1の頃から無理矢理外に連れ出して他のやつらを誘って一緒に遊んでくれて、中学で別のクラスになったのに俺のとこに弁当食べに来て、
勉強できないのに俺と同じ高校に入るために滅茶苦茶頑張って、大学も絶対無理って言われたのに地元の国立に入って、合コン開催してもピエ口に徹して俺に彼女を作ろうとしてくれて、
「なんで俺にそこまで良くしてくれるん?」って聞いたら、「○○(俺)は天才だから」って笑って言ったお前の為に俺の人生全部捧げてもいいって思ったのに、
なんで死ぬんだよ。畜生。意味わかんないわ。

>>1のせいで思い出しただろ。お前死ね。畜生。

 

84: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:33:32 ID:lrE

高3の春こんな感じだった
夏から彼女に話しかけられてまた頻繁にやり取りするようになった
その時すでに彼女には歴代彼氏が10人くらいになってた
軽い女だったのかな

>>83
俺は浅い人間なんだよ
だけどそんな俺に彼女は優しく接してくれたから

 

85: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:35:45 ID:lrE
たとえ彼女が軽くても好きだった
若干天然入ってたから、深く考えずに付き合ってたのかも
秋にまた2人デートした
映画見に行った

 

86: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:37:10 ID:lrE
大学は彼女から一緒のとこがいいって言ってくれて
俺の偏差値に合わせてくれてめちゃくちゃ勉強してくれた
けど俺だけ受かって彼女は落ちた
彼女はごめんねごめんねって泣いてた
別に泣かなくてもいいのに

 

87: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:39:00 ID:lrE
そこから卒業までは今まで通り年に一回デートするくらいの関係だった
彼女は大学生になってから彼氏を一切作ってなかった
それどころか俺との年一回のデート以外デートすることもなかった

 

88: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:40:48 ID:4tA
1が語る事によって彼女の生きた証が
残るから最後まで続けて欲しい。
自分は会った事はないけどスレを見て
彼女の存在が記憶の中に残り続けるから。
だからゆっくりでいいから最後まで続けて欲しい。

 

89: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:43:04 ID:lrE

大学は東京だったんだけど
卒業したら彼女が地元で仕事するっていうから俺も地元に帰った
そこで入った会社が超絶ブラック
俺は23でぶっ倒れて病院に運ばれた

>>88
お前の中だけでも彼女を生かしてくれ
俺の中だけじゃ辛すぎる

 

90: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:44:43 ID:lrE
1番に駆けつけてくれたのが彼女
親よりも誰よりも先に
またごめんねごめんねって泣いてた
別にお前が地元に戻ったからこうなったわけじゃないって言ったらもっと泣いてた

 

91: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:48:26 ID:lrE
ちょっとだけ入院したけど彼女は毎日お見舞いに来てくれた
年に一回の秋のデートが恒例になってたから今年はどこ行こうかって話してたんだ

 

92: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:50:21 ID:lrE
結局去年はたっかーいレストラン行ったんだ
俺の奢りで
彼女のためならそんな出費いたくもかゆくもなくて楽しくてこの時がずっと続いて欲しかった

 

93: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:52:33 ID:lrE
去年の冬の俺の誕生日0時ちょうどに彼女がピンポンしてきた
若干迷惑だったけど天然入ってたから仕方ないと思ったしそれ以上に大好きだったから家に入れて談笑してた
やましいことは一切しなかった

 

94: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:56:15 ID:lrE
俺はふと思ってそのとき彼女になんで
いじめられてた俺に構ってくれてたのか聞いた
そしたらすごい笑顔で
「私はいじめられてるかいじめられてないかじゃなくて仲良くしたかったから仲良くしただけだよ。でも正解だったね。やっぱり私が思った通りの面白くていい人だった!』
って言い放ちやがった

 

95: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)21:57:08 ID:lrE
もうわんわん泣いたね
彼女すっげー困惑してた
でも背中ぽんぽんしてくれた

 

96: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)22:01:04 ID:lrE
今年の春俺は彼女の会社に再就職した
給料は正直そんな高くはなかったけどホワイトでいいとこだった
彼女もおめでとうって言ってくれて

 

97: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)22:04:43 ID:lrE
ここからが最悪な結末の出だしだった
毎年デートは10月にやってて今年もその予定だった
でも俺はデートのときに告白する予定だったから
できるだけ早くが良くて9月にデートすることになったんだ

 

98: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)22:06:24 ID:lrE
行き先も彼女は遊園地がいいって言ってたんだけど
俺は告白する気満々だったからおしゃれなバーに無理やり変えたんだ

 

101: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)22:12:31 ID:lrE

安価間違えた

着いたはいいものの、バーは定休日だったんだ
なんで確認しなかったんだ俺…
彼女はめっちゃ怒ってた
とても告白なんてできる状況じゃなかった

 

103: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)22:15:18 ID:lrE
毎年デートの帰りは彼女の家まで送ってたんだけど
怒った彼女は俺が送ろうとすると叩いて阻止してきた
俺はしょんぼりして適当にぶらぶら街を歩いてた
携帯に着信がめっちゃきてたけど彼女からじゃなかったから無視してた

 

104: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)22:17:50 ID:imw

https://youtu.be/jOegTv3a2h4

お前さんも彼女も人生を織り成す糸なんや
紡いできたものは消えんのやで

 

105: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)22:22:03 ID:lrE

0時回って3時くらいに家に着いて初めて電話に出たら彼女のかーちゃんからだった
彼女が轢かれたって言われた

>>104
糸になれたならよかった
この曲俺も好きなんだ

 

106: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)22:26:09 ID:lrE
とりあえず彼女実家に来てくれって言われた
病院じゃないのかって思ったけど急いで行った
そしたら彼女はバラバラの肉片状態で見つかったことを知らされた
すんごい勢いで車が突っ込んで来たらしい
彼女のかーちゃんはそれだけ伝えて俺をすぐ帰らせた
やっぱり母親ってすごいな
彼女のとーちゃんは号泣してたけどかーちゃんは俺がいる間は全く泣かなかった

 

107: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)22:29:46 ID:lrE
これが俺と彼女の思い出と懺悔だ
どうか罵ってくれ
俺が彼女の人生をめちゃくちゃにした
俺の身勝手のせいで彼女は無残に亡くなったんだ
ここまで悲しい男を装ってきたけど
本当はめちゃくちゃ身勝手で最低な男なんだ
慰めてくれたやつありがとうでも俺は最低だ
そんな俺に実質殺された彼女になんて謝ればいいのか

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?