193: 名無しさん@HOME2011/04/20(水) 22:06:20.38
父が兄貴をぶっ飛ばした修羅場を良かったら聞いて下さい。 
長男、次男、自分、妹、男の5人兄弟の長男として我慢ばかりして育った兄貴、 
不良に憧れておかしくなった次男の兄貴、この二人は親元離れて別に住んでいた。 
兄貴二人は同居でそこに家族で遊びに行ったときのこと。 

↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

ある時から嫁の帰りが遅くなることが増え、俺が遅番の日にも子供を置いて外に出歩く始末…友達に協力を仰いで調査してみると→

父と母は久しぶりに会うからかとてもwktkしてカツカツで生活している兄貴達の為に 
一枚3000円くらいのステーキを買ってたまにはいいものを食わせてやるかとご機嫌だった。 
自分含め子ども三人は兄貴に会えるのを親同様に楽しみにしていて、 
それぞれのおこずかいからお菓子を買ってプレゼントするつもりだった。 

でも何回電話しても兄貴二人は電話に出なかった。 

196: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 22:17:00.42 
いよいよ兄貴達の家が近くなり、また電話するも出ない。 
とりあえず合い鍵はあるからと家まで行った。 
父が先に下り、家へと入っていったすぐ後に大きな怒鳴り声が聞こえた。 
慌てて母が車庫に車をいれて、みんなで家に入ると靴がとても無造作にいくつもあった。 

リビングに行くと父は顔を真っ赤にして兄貴二人の前に立っていた。 
長男の隣にはキャミソール姿の女の子と毛布だけをまとった多分裸の女の子。 
次男の隣には下着姿の女の子。 
明らかに割り合いがおかしいけれど、そのときは母の泣き出しそうな顔を見て慌てていてなんとも思ってなかった。 
ただ、どうしたらいいのかわからなくて怖がった。 

父が「なにしてる」と低い声で聞いた。長男は黙っていて、次男も黙ってた。女の子たちも黙ってた。 
そのとき、二階から物音がした。 

201: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 22:31:37.08 
父が怖い顔で二階へ上がるのを見ながら母は女の子たちに隣の部屋で服を着るように言った。 
女の子たちは黙って服を掴んで隣に行った。兄貴達はだんまり。 
ここで自分がようやく喋った。「兄ちゃん、なにしてんの。お母さんもお父さんも来るまで笑ってたのに。なんでおこらせるの」とか言ったと思う。 
次男にかなり睨みつけられた。妹と弟はまだ小さかったから不思議そうだったけど雰囲気察したのか黙ってた。 

ちょっとしたら二階から父と男の人が三人降りてきた。その三人を並ばせて父は兄貴に聞いた。「誰だ。」 

長男は小さい声で「…いや、…友達。」って言った。次男はなにを思ったのか「つーか来るなら連絡してから来て!(不良に憧れていたが父は最強だったので言葉遣いはていねいになる)」と空気読めないことを言った。 
その瞬間、父が座っていた長男の髪の毛をひっつかんで思いきり投げた。 
すぐに次男を見て次男の髪の毛もひっつかんで同じ所に投げた。 
次男は長男にぶつかって、父を睨みつけたけど父はそれも無視して兄貴達二人の横腹を蹴った。 

200: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 22:29:52.85 
兄達当時何歳なんだろー支援 

205: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 22:43:21.70 
支援ありがとう。 
長男は当時20歳、次男は19歳でした。 

それから顔面を殴った父を見て母が我に返ったように泣きながら父を止めた。 
父は頭に血が登ってたのか、母を乱暴におしのけた。 
それを見て自分含め子ども達が顔を見合わせて父に飛びついた。 
小さかった妹も弟もよく自分と同じことしてくれたなと今でも鮮明に記憶に残ってる。 
飛びついた子ども達に我に返った父は「帰るぞ」と一言だけ言って玄関に向かった。母も後を追って、子ども達もその後を追った。 

自分だけリビングに残り、兄貴と男三人を見た。父の怖さからかみんなビクビクしてた。とりあえず自分は涙ぐみながら 
「お父さん、たまにはいいもの食わせてやりたいって言ってた。お母さんも元気かなって会えるの嬉しそうだった。 
兄ちゃんの仕事が休みだからって今日をみんな楽しみにしてたのに。」 
そう言って持っていたプレゼントのお菓子を長男に投げた。 

なんともいえない顔をしてた兄貴二人だったけど、車に戻って父を見たら一番悲しそうだったのはやっぱり父だった。 
泣きそうな笑顔で、ファミレス行くかと聞いた父に泣きながら母と自分は頷いた。 

後日母からステーキの行方を聞いた。 
車に一番に戻った父はステーキを持って再び玄関に戻り、 
母が出て来たときに「キッチンに置いてくるように」と渡したらしい。 


これが自分が経験した修羅場でした。 

206: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 22:46:39.19 
兄は更生したの? 

207: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 22:47:41.20 
当日の電話のみで事前のアポなしだったんかい? 

211: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 22:55:11.34 
>>206 
してません。長男は大学卒業後、ニート。次男は免許取り消しになり、ニートになった後、今は知り合いの方の所で働いているらしいです。 

>>207前日に休みかどうかの確認電話をして、多分休みと言われたので当日また電話をしたけれど出なかったので、もし居なかったらステーキ置いて帰ろうとなってました。 

213: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 22:56:04.60 
うわあ、長男次男クズwwwwwwwww 
いやいや、むしろ横っ腹程度で済んでよかっただろ 

212: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 22:55:44.25 
いくら子供の家とはいえ連絡取れないのに生もの持って押しかける気が知れんな 
兄たちもお父さんたちもDQNだね〜 

216: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 22:58:48.31 
>>212 
父方の祖父(今は亡くなられました)の家を貸している状態(家賃無し一軒家)だったので、父は自分の家だという気持ちがあったんだと思います。 

218: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 23:05:57.18 
お父さんDQか? 
そりゃちゃんとアポはとるべきだろうけど、この場合はカツカツ生活で自立目指して?頑張ってるであろう息子たちに、ご馳走持っていきなり行ってビックリさせたかったってのもあるんじゃないかな。 
生ものが悪いの? 

220: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 23:08:56.32 
クズに育てたつもりがなくてでもクズに育っちゃったらショックだわな 
しかし20くらいで親の目がなくてはっちゃけても、兄弟でラン交とか考えらんないな 
女もそれなりのビッチか? 

222: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 23:20:52.28 
>>220 
そうみたいです。次男と同じ歳の友達で、おじさんからお金をもらってそういうことをしてたと次男から何故か自慢気に聞かされました。バカだと思いました。 

生物はやっぱり危険ですよね。食中毒もありますし…。でもそのときは合い鍵(とは言っても兄貴達の鍵が複製なんですが)があったので冷蔵庫に入れていたと思います。 

長男は5人兄弟の中で我慢をしてたのが、一人暮らしになり弾けたみたいでした。 
そこに次男が住み着き、次男も更に弾けたみたいでした。 
長男は大学卒業の際にもらえるはずの資格?免許?か何かが 
単位が足りなくてもらえなかったらしいです。あんなに高校のときは真面目だったのに…。 

223: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 23:42:39.55 
>>222 
今はどんな状況? 

225: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 23:56:29.01 
>>223 
今は母、父、妹、弟で暮らしていて、長男は女の家に転がりこんでヒモニートです。次男は知り合い(彼女の父親)の所で働いていて、その人の家に住んでるみたいです。 
自分は結婚して別に住んでます。当時の長男の借金返済の電話が未だに実家にかかって来ているらしいです。 

224: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 23:45:24.99 
・長男だからってやたらと我慢を強いるとえらいことになる 
・身内であっても訪ねる時は確実なアポを 
・そしてナマモノを持って行くのはなるべく控えよう 

という教訓話か 

226: 名無しさん@HOME 2011/04/21(木) 00:19:44.54 
バカは死ななきゃ治らないと。 
まあ何人かいれば出来の悪いのも出てくるさ。 

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1303195282/


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?