71: 名無しさん@HOME 2008/02/27(水) 22:36:18
人間関係で辛い目にあってストレスから入院し仕事も辞めたコトメ。 
実家でちやほやかわいがられているうちにどんどん増長しヒキニートに。 
兄たち(うちの夫・義兄×2)に嘘言ってお金を借りてばっくれたり 
ウトメの貯金通帳盗んで使い込みまでやらかした。 
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

間男と予約した旅館にお泊り。翌朝、私『チェックアウトお願いします^^』次の瞬間、私『え?』フロントに旦那が張り込みしてた→旦那「さようなら。お前だけを制裁する」結果…

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

基本的には常識人なウトメや義兄はもちろん叱るんだけど厳しく言われると 
コトメ大泣き→狂言自殺→騒ぎのどさくさでなし崩しに終了ってパターン。 
他人の自分の目から見たらどう見ても何ちゃってメンヘルなんだけど 
身内だとその辺のところがわからなくなるらしい。 

この前また親戚から金を騙し取ろうとしてそれがバレて家族会議。 
「今度こそ実家を出て自分で責任を取れ」と怒られてコトメ大泣き。 
「誰も本当の私をわかってくれない!もう死ぬ〜〜びえーん〜」 
風呂場にダッシュしてT字剃刀を手首に当てて泣き叫ぶ。 
あまりの大根芝居に笑いそうになったけど自分以外全員本気でびびって 
「コ、コトメちゃん落ち着いて」とか言ってるんで空気読んで作戦変更。 

75: 71続き 2008/02/27(水) 22:37:11
「私、コトメちゃんの本当のお姉さんになりたいと思ってたのに 
コトメちゃんの気持ちに気がつかないで嫁失格だわ〜うわーん!」と 
コトメの真似で嘘泣きして台所に走って一番でかい包丁持って戻る。 
両手で持ってブルブル震えながら 
「そんなに死にたいなら私と一緒に死のう!苦しまないようにしてあげる!」 
その場の全員から「何してるんだ」「馬鹿落ち着け」と止められるも 
「黙ってて!コトメちゃんがこんなに苦しんでるのよ。 
心優しいコトメちゃんにこの世は穢れすぎてるの。 
私に出来るのはこのくらいしかないけど・・・すぐに後を追うからね。 
生まれ変わったら本当の姉妹になろう・ね・・・?」とキチスマイル。 
本当に刺さったら困るので「それぇ〜」とすごいへっぴり腰で突進すると 
コトメ剃刀放り出してウトメの後に避難。 
おいおい死にたいって言ったのてめぇだろ、と思ったけど億尾にも出さずに 
「どうして私コトメちゃんのために何もできないの?」 
「コトメちゃんがこんなに苦しんでいるのに〜〜」と悲劇の主役はもう私です。 

コトメはいつもの泣き落としうやむやができずにしっかり〆られた。 

79: 名無しさん@HOME 2008/02/27(水) 22:40:30
皆様>>71様はスルーですかwww 
>>71GJ!なんて優しいおねえ様だろう、来世の面倒を見てあげようとするなんてwww 

86: 名無しさん@HOME 2008/02/27(水) 22:44:21
>>75 
すごい。GJ 

91: 名無しさん@HOME 2008/02/27(水) 22:46:20
>>71 
マヤGJ! 
コトメのへたれっぷりワロタw 

92: 名無しさん@HOME 2008/02/27(水) 22:46:21
>>71 
GJ! 
コトメの泣き落としももう出来ないだろうね。 

「それぇ〜」にワロタよww 

97: 名無しさん@HOME 2008/02/27(水) 22:49:54
>>75 
ヤンデレ姉、GJ! 

103: 71 2008/02/27(水) 23:01:20
これまでは自分も泣き落としで誤魔化されてはっきり言えなくて 
何であんなのに騙されるんだ?って鬱屈してたんで涙は簡単に出た・・・ 

あ、トメ(良トメ)に後日ネタバレしときました。 
狂言自殺とは言えず「ああいう事を繰り返すのは良くない」ってニュアンスで。 
そういう事で「本当に死ぬ怖さを教えたかった。結果的に騙してごめんなさい」と謝る。 
トメからは「私たちが躾けないといけなかったのにごめんね」と謝られた。 

一人暮らし始めて働いていた時に戻りつつあるコトメだけどまだ完全には脱DQNできてないのか 
たまに実家に甘えた電話掛けて来る。例えば遊びに行く資金の無心とか。 
そんな時トメは「はぁ〜・・・また嫁子さんに来てもらおうかしら」と独り事言うんだって。 
そしたら「いやちゃんと自分でやるから!頑張るから!」と慌てて改心するそうです。 
嫁子は立派なナマハゲになれたようで光栄です。 

107: 名無しさん@HOME 2008/02/27(水) 23:05:07
>>103 
立派なナマハゲにワラタ GJ! 

108: 名無しさん@HOME 2008/02/27(水) 23:05:56
>>75 
GJ! 
次は「死んで待ってる」 

105: 名無しさん@HOME 2008/02/27(水) 23:02:40
ナマハゲ子GJ! 

109: 名無しさん@HOME 2008/02/27(水) 23:06:14
ただただ、GJと言うしかない。 
Dr林のサイトに載せたい位です。 

112: 名無しさん@HOME 2008/02/27(水) 23:07:38
あっ。一応知らない人のために説明を。 
Dr林とは、有名な精神科相談Q&Aのサイトです。 

113: 名無しさん@HOME 2008/02/27(水) 23:07:48
>>109 
「家の中になまはげがいます」 

111: 名無しさん@HOME 2008/02/27(水) 23:07:31
ナマハゲ… 恐ろしい子! 

114: 名無しさん@HOME 2008/02/27(水) 23:08:04
なんと見事なナマハゲっぷり…まぶしいよ奥さん。 

115: 名無しさん@HOME 2008/02/27(水) 23:09:48
本場のナマハゲよりいい仕事してるww 

引用元:・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し59【布告】



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日〜19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...