424: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 20:13:09.60 ID:eh1BtDqa.net
昨日ランチしたママ友Aから語られた話。 
うちの息子、ママ友Aの娘、ママ友Bの娘は小学校の同級生だったが、うちの息子は地元の公立へ、ママ友Aの娘はそこそこのレベルの私立に、ママ友Bの娘は偏差値が出ないレベルの私立にそれぞれ進学。 
子供たちは別々の中学に進学し殆ど顔を合わす機会はないが、家が比較的近所なのでママ友同志はそれなりに付き合いがある。 
↓おすすめ人気記事↓
【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎O位&生とかw

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

嫁に浮気されて離婚したのに…PTAのママさんと浮気してしまった。人妻ってこんな簡単に落とせるんだなwwwwwww

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

顔面が骨折したからDVだと騒ぎ実家に帰って俺は逮捕されたわw。嫁の親も甘やかしてるから戻ってこない…べらぼうな額の慰謝料と養育費を払えとウザい

自分の子が黒人だったらびっくりだよな。明日妻が退院してくるので、両家で会議です

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴漢に襲われた入院中の嫁「おそーい!雑誌は?ケーキは?」俺「買わなかった。その代わりに面白い書類見つけたw」→嫁発狂!薬投与でおネンネの間にスマホ持って帰宅→結果…

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【修羅場】風O店「客のところに今から行ける?」私「今日はもう帰らせてください」→ 翌日、テレビを観ていると・・私「え…?」

【マジキチ女】ここだけの話だから告白できるし、夫には絶対に話せないけど…留学してたとき、あっちの黒人5人と同時に遊んだ。しかもお土産付き←留学経験のある奥さんに注意…

【唖然】義弟嫁「息子の名前を『♪』にする!」義弟「ワールドワイドな名前だ!」俺「いやいや…(文字ですらねぇ…)」その後…

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…


で、ママ友Bがママ友Aを「原宿や渋谷はうちのヒメと(注:本当にヒメと言ってるので、私は頭の中で勝手に「卑雌」と翻訳して聞いている)散々通ったから、新しいエリアを開拓したいので、●●に一緒に行ってショッピングとランチしようよ!」と誘ったそうだ。 
ママ友Aはなんか面倒だなぁと思いながらも断る理由もないので付き合うことに。 

●●というのはオサレな街として雑誌なんかにも取り上げられているところなんだけど、●●についたBママが向かったのはなんとし○むらw 
ママ友Aは「●●まできて何でし○むらなんだよ!」と思ったものの、入りたくないとも言えず一緒に入店したら、ママ友Bはカゴにどんどん商品を詰め込み始める。 
あんだけ買ったら、いくらし○むらでも万札飛ぶんじゃね?と思っていると、ママ友Aの携帯に娘から受信あり。 
内容は午後の技術かなんかの授業で使う材料を忘れたので昼休みに学校まで持ってきて欲しいという我侭な御願い。 
普段だったら「甘えんなヴォケ!」でお仕舞いだが、既にこの時点でママ友Bと付き合いたくなくなったママ友Aには渡りに船状態。 

長杉といわれたので分割。 

425: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 20:15:48.30 ID:tzQNPpLD.net
偏差値が出ないレベルってどういう意味? 

426: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 20:23:13.00 ID:bTsVDCqJ.net
不人気 サンプル少なすぎてデータ不足などが 
偏差値出ないレベルと言われる学校 

ttp://www.nichinoken.co.jp/np5/schoolinfo/r4/resultr4.html 

まぁこれで言うなら偏差値30台ってとこ?

427: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 20:28:55.73 ID:eh1BtDqa.net
続きです。 

ママ友Aが娘に頼まれた材料をし○まむらで買い、レジを済ませてからママ友Bのところに向かうと、ママ友Bのカゴは2つになっていた。 
ママ友Aが「ごめんね?娘から昼休みに忘れ物持って来て欲しいって頼まれたんで、今日はこれで失礼するね?」と軽やかにママ友Bに告げると、ママ友Bは「え、何?ランチは?オサレな店でのショッピングは?!」と両手にカゴを下げながら喚く。 
「ホントごめんね?うちの馬鹿娘、マジ抜けてるのよね?また今度ね?」とママ友Aが言い捨てて店を出ようとすると、ママ友Bは両手から商品満載のカゴを落とし、 
「ちょっと待って、私今日お金足りないから1万円貸しておいてよ!!」と手を突き出してきたそうだ。 
ママ友A、「私も帰りに振り込みしないといけないんで、お金に余裕ないのよ?」と軽くいなしてとっとと退場。 

実はママ友A、以前にもママ友Bに誘われてショッピングに行ったら、金がないということでまんまと●万円ほど借りられたという残念な体験をしているんで、 
「何でまたBさんについて行ったの?こうなるの分かってたじゃない」と聞いたら、「だって、●●って行ったことないし、前回で懲りて断り方もイメトレしてたから。それにBさんてネタとしてニラヲチしてる分には結構面白いじゃないw」だと。 
それにしてもママ友B、し○むらだけじゃなく、ランチ代やオサレな店でのショッピングのお金もママ友Aに出させる積りだったんだろうか・・・ 

>>425さん、>>426さんのおっしゃるとおりですが、そこですかw。 

428: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 20:35:58.08 ID:iFU0I0gO.net
Bもアレだけど、414もAも性格悪いから、似たもの同士で良いんじゃね? 

430: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 20:53:30.10 ID:eh1BtDqa.net
確かに私は性格悪いですね。親や旦那にもよく言われますしw 
だもんで、目下ママ友Bがこの件をどんな風に報告してくるか、wktkしてます。 

ママ友Aは性格悪いと言うか、1回目は許す、2回目は事情によっては目を瞑るが、3回目からは容赦しない、という感じかな。 
これ以上はスレチなのでROMに戻ります。 

431: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 21:48:16.38 ID:y9yV46SY.net
まんまとやられなくてよかった 
おもしろかったです 

432: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 05:00:40.12 ID:BJXNOjWS.net
一回目に貸した何万は戻ってきたのだろうか気になる 

439: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 11:57:22.69 ID:R6OusR0k.net
このレベルだとママ友Bは頭弱い人って感じでキチって感じはしないな 
むしろ報告主がその状況楽しむ嫌な奴にしかみえない 

440: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 14:35:15.39 ID:77R10Rco.net
買い物目的なら普通はちゃんとお金準備して行くよね 
何度も他人のお金をあてにして買い物やランチしようだなんて十分キチだと思うけど 



290: 414 2015/06/08(月) 22:50:27.16 ID:NaJ8Y9eV.net
キチママスレで、ママ友(B)に誘われて買い物に行ったらお金を借りられそうになったものの無事逃げ切れたとママ友(A)から愚痴られた、性格の悪い報告者です。 
大して需要はないと思いますが、1回目に押し借りされた●万円は返ってきたのか気になるという方がおられたので、追加報告。 

ママ友Bは、1回目に借りたときは来月の給料日に返すと言っていたそうですが、約束の日には半分しか返ってこず、残りは年末まで待って欲しいとのこと。 
仕方ないかと思ったママ友AがそれでOKしたら、12月下旬に電話が有り、お金返すから一緒に食事でもしよう、ママ友Bの娘もママ友Aの娘に会いたいと言ってるし・・・ということで個室のある店で待ち合わせ。 
約束の時間にママ友B&その娘が買い物袋を両手に下げて登場したので、なんだ、こんなに買い物するんだからお金あるんじゃん、と思って安心し無事半額回収して食事を終えたら、勘定が合計1万6000円+端数。 

ママ友Aが纏めて支払い、8000円で良いよと言ったらママ友Bがくちゃくちゃになった数枚の千円札を出してきたので変だなと思って数えると、5枚しかない。 
ママ友Aが「ねえ、3000円足りないんだけど」と言うと、俯いて「ごめん、買い物し過ぎてこれしかないの」だと。 
ママ友Aはだったら何でこんなに買い物したんだよ、と当然ムカッと来たそうですが、子供たちの目の前で金のことをやいのやいの言うのもどうかと思い、じゃぁこれで良いよということで解放してやったそうです。 

長杉なのでここで分割 

291: 414 2015/06/08(月) 22:56:11.55 ID:NaJ8Y9eV.net
続きです 


こんなことがあったので、今回ママ友Bに誘われたときは、?借金を断るイメトレをする、?ランチの代金がないと言い出したら、自分の分だけキッチリ払って立ち去るため小銭も持ってゆく、と準備万端整えて参加したんだそうです。 

因みに最近ママ友Bがママ友Aに電話かけてきて、「親に貰ったマンション売ったから?今年の夏は卑女(ヒメ)と二人でハワイに行くんだ?でも卑女が日焼けするのが嫌だっていうから?海には行かずホテルのプールで過ごすんだ?」とか言ってきたそうです。 

ママ友Bは金がないと馬鹿にされると思っているらしく、「し○むらでは金貸せと言ったけど本当はお金はあるのよ!」と言いたいらしい。 
1回目の借金を返すときに買い物袋を両手に提げてきたものも「金はあるのよ!」と誇示する積りだったのだと思う。 

性格の悪い私は、海岸は避けホテルのプールで云々というのは、ハワイに行ったのに日焼けしていないのはオカシイといわれないよう、予防線を張ったつもりなんだろうとゲスバー(ハワイならホテルのプールにいたって日焼けすると思うけど)w 

なおうちの近所では、お金がないから馬鹿にする、なんてことはない。 
息子の同級生の親にも、旦那がリストラされパートで生活支えていたお母さんもいたけど、「ごめんね?生活苦しいんでランチ付き合えないわ?」と何の屈託もなく言っていたし、 
周りも「そうなんだ?大変だね?」と言いながら普通に付き合い、下の子用にということでお下がりもしている。 
お下がりを貰うときも「有難う?本当に助かるわ?」ときちんとお礼を言って何の拘りもなく受け取って使ってくれる。 

ママ友Bがカネコマなのは皆知っているし、パート奥のように堂々としている方が経済的にも精神的にもずっと楽だと思うんだけどなぁ・・・ 

292: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/06/08(月) 23:12:40.10 ID:7Y3VjXQy.net
>>290 
乙。内容よりも、1人8000円の食事代に庶民の私はびっくりした。 

293: 414 2015/06/08(月) 23:24:55.42 ID:NaJ8Y9eV.net
>>292 
あ、分かり難くて申し訳ない。 
母娘×2組なんで合計4人、しかも娘は双方厨房で食べ盛りという事情もあり、お1人様4000円になったそうです。 

なおウチはママ友Bもタカろうとは思わないレベルのビンボー人ですが、ママ友Aの旦那さんは専門職でかなり稼いでいるらしいですw 

引用元:・☆その後いかがですか?in育児板★45



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日〜19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?