348: 恋人は名無しさん 2011/12/21(水) 12:19:14 ID:MPbusopy0
家族の修羅場なのかカップルの修羅場になるのか分からないけど、一応結婚の話からみなのでカップルかな? 
ことの起こりは数年前。 

妹子 私 実家住み 
兄男 一人暮らし 
恋子 兄の恋人 
浮子 兄の浮気相手 
本男 浮子の婚約者 高スペック
↓おすすめ人気記事↓
【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎O位&生とかw

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

嫁に浮気されて離婚したのに…PTAのママさんと浮気してしまった。人妻ってこんな簡単に落とせるんだなwwwwwww

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

顔面が骨折したからDVだと騒ぎ実家に帰って俺は逮捕されたわw。嫁の親も甘やかしてるから戻ってこない…べらぼうな額の慰謝料と養育費を払えとウザい

自分の子が黒人だったらびっくりだよな。明日妻が退院してくるので、両家で会議です

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴漢に襲われた入院中の嫁「おそーい!雑誌は?ケーキは?」俺「買わなかった。その代わりに面白い書類見つけたw」→嫁発狂!薬投与でおネンネの間にスマホ持って帰宅→結果…

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【修羅場】風O店「客のところに今から行ける?」私「今日はもう帰らせてください」→ 翌日、テレビを観ていると・・私「え…?」

【マジキチ女】ここだけの話だから告白できるし、夫には絶対に話せないけど…留学してたとき、あっちの黒人5人と同時に遊んだ。しかもお土産付き←留学経験のある奥さんに注意…


兄は会社員で一人暮らしだった。 
私は親に頼まれて、たま〜に差し入れ(食べ物とか服)を実家から兄の家へ運んでた。 
兄に恋人がいるのは知ってたが、会ったことはなかった。 
たぶんタイミングが悪かったからだと思う。 
私は平日に休みがあるが祝祭日はからなず出勤。 
兄の恋人は土日が休みなので兄家で鉢合わせしなかった。 
親に頼まれて母手作りの惣菜詰め合わせを持って兄の家に行くと女性がいた。 
兄のOKを貰ってるし実妹とはいえ、合いカギで勝手に入ってくるのはあまり良い気はしなかったのか 
「あんた誰?」と咎められた。 
うっわ〜キツイ恋人だな〜と思いつつ「はじめまして。兄男は不在ですか?」と聞いた。 
349: 恋人は名無しさん 2011/12/21(水) 12:19:43 ID:MPbusopy0
じろじろ見られるし感じが悪すぎたので、こちらもムッとしてそれ以上しゃべらなかった。 
聞いてないのに「私、浮子っていうの。あんた恋子さん?ふうん、話と違うね?」と言われた。 
恋子さんて誰だ?とも思ったが、まともに相手する気になれなかったので黙って荷を解いてた。 
「てかさ〜なんか言うことない?」と言われたが言うことなんか思いつかなかったので黙ってた。 
それに腹立てたらしくいきなり怒鳴り出した浮子が荷の中からタッパーを取り出して中身を流しに捨て出した。 
「何するのよ!」と私が怒ると「こんなんで男の気持ち繋ぎとめようとかバッカじゃない?」とか言い出した。 
「繋ぎとめるもなにもうちの母の親心でしょ!」 
「はあ?母親がかりで男にすがってんの?あんたの母親もバカ?」 
「すがるって意味分からん」 
「あんた母子家庭っしょ?兄男さん逃したら大損だもんねえ」 
「うち、父親居るけど?」 
「ああ、離婚なんだ」 
「離婚もしてないし。何をわけ分からんことを・・・」 
かなり強い口調で言い合いの修羅場になったところで兄が呑気に帰ってきた。 
私と浮子を見た途端、ヤベって顔になったが、流しの惣菜を見た途端 
「あー!俺の好きなやつ。私子!なんで捨てんだよ!」 
「私じゃねーよ、あんたの女の浮子が捨てたんだよ」 
すると浮子が「私じゃないわよ、恋子が捨てたのよ!」と私を指さして兄に訴えた。 
兄は「恋子?恋子来たの?いつ?どこ?」と大慌て。 
さすがに浮子もあれ?と思ったのか、「じゃ、この女誰よ?」 
「俺の妹」「マジで?」「そう」 
浮子はうそでしょとかブツブツ言ってたが「なんか誤解があったみたいね。妹ちゃん?かわいいね」と豹変した。 
そして「なんだか妹さん誤解してるみたいだからフォローしててね」と言いながら小走りで出て行ってしまった。 
「兄ちゃん、あれが恋人?」 
「いや、なんていうか・・・」 
兄の恋愛事情なんかどうでもいいやと思ったのでそのまま帰ってきた。 
350: 恋人は名無しさん 2011/12/21(水) 12:20:21 ID:MPbusopy0
後日、兄が結婚したい相手を連れてくると言って女性を伴って帰ってきた。 
うげ〜、あの惣菜捨てた女が来るのかとげんなりした。 
玄関先で挨拶してから、両親・兄・彼女の4人で応接室という予定だったので、一応玄関に挨拶だけしに行った。 
彼女の顔を見ると前鉢合わせした相手と全然違うのでびっくりして 
「え?こないだ兄家に居た人と違う人じゃん」と思わず言ってしまった。 
兄「な、何言ってんだよ、恋子だよ。な?な?もうお前向こう行け!」 
私「いや、浮子って名乗ってた」 
兄「いいから行け!」 
すると恋子さんらしき人が「兄男さん、浮子さんって?あの人?家に来てたの?」 
両親は訳が分からなくて「とりあえず玄関先でもなんだから・・・妹子、後で話を聞くかもしれないから和室にいなさい」 
恋子さんとどういう話があったか分からないが、恋子さんが帰った後家族会議。 
その前に「先に俺と話そう」と兄が言ってきたが 
「二度も同じ話するのは面倒だから、まとめて話す」と言って拒否。 
すると兄が「何考えてんだ!俺の結婚を壊す気か!」と怒鳴り出した。 
「結婚壊れるようなことしてんの?」と聞いたら黙り込んだ。 
とりあえず、両親&兄の前で先日あった浮子のことをそのまま話した。 
父「そもそも浮子さんとはお前の何だね?」 
兄「同僚です」 
母「どうしてあなたの同僚が妹子に怒鳴ったりお母さんの惣菜を捨てるの?」 
兄「たぶん妹子が失礼なことをしたんじゃないかと」 
私「してない」 
一応実家に挨拶へは来たが、具体的に婚約という話もしなかったしここで親がしゃしゃり出るのもどうかという話になり 
父「反省して誠実に対応するように」 
兄「分かりました」 
という状況になった。 
351: 恋人は名無しさん 2011/12/21(水) 12:21:29 ID:MPbusopy0
すると数日後、我が家に内容証明到着。 
兄宛なのを母がうっかり開封してしまった。 
差出人は、浮子の婚約者と名乗る人物から。 
悪戯にしてはやりすぎだろうということで、即弁護士&兄召喚。 
アホな兄は、何度か相手側からの連絡を受けながら放置してたらしい。 
「だってもう浮子とは別れたし終わったことだし」だそうだ。 
ただ浮子の婚約者はそれなりに高スペックらしく、浮子との婚約も婚約披露のパーティするくらいのものだったらしい。 
その披露パーティの後も浮子と関係してて、しかもそのパーティに兄も恋子と出席してたらしい。 
結果、裁判にはならなかったけど父は兄を伴って先方に謝罪&慰謝料。 
母は態度は普通にしてたけどほとんど黒かった髪が3割ほど白髪になってしまった。 
で、今年に入って恋子さんが浮子の元婚約者と結婚したと聞いた。 
兄が時々実家に帰って来てはやけ酒を飲んで浮子にたいしての愚痴を言ってた。 
あいつがいなければ今頃恋子は俺と、とか、母子家庭の恋子を幸せにしてやりたかったのにとかブツブツ。 
母は一連のことがあってから兄に対して激昂したりしてなかったけど、 
「自分の家に帰りなさい。もう一度一人で自立と自律ということをよく考えなさい。これいじょう母嫌に情けない思いをさせないで」 
と兄に言って、そのまま数日ほとんど自室から出て来なくなってしまった。 
今は、普段通りにしてるけど。 
出て行く時兄に「お前のせいで」と舌打ちされたが 
「どの辺が私のせい?」と聞くとさっさと行ってしまい、あれから一度も実家に現れていない。 
353: 恋人は名無しさん 2011/12/21(水) 12:57:23 ID:+cspmzZA0
>>351 
終り?乙でした 
巻き込まれたんだね 
367: 恋人は名無しさん 2011/12/21(水) 16:36:07 ID:BHj07u4B0
>>364 
幸せは数値化出来るものではないが 

不幸な女が好きな男は、お互いを尊敬し合い、二人三脚で幸せを築くという思考回路がない 
尊敬される俺様が◯◯してあげてる、というポジションが好き 

不幸な女はスタートが15くらいで30に上がったら幸せになったと錯覚してくれる 
普通の女はスタートが60くらいで80↑にしてやらないとならない 

甲斐性がない・器が狭いアホほど 
不幸な女といた方が感謝される優越感に簡単に浸れるんだよ 

だが何せ人間は慣れる生き物だからな 
30でいつまでも感謝されるわけもなく 
不幸な女だけに家庭や情緒に問題があったりするわけで 
遅かれ早かれ初代不幸な女が重くなって来て、次の不幸な女を探し始めるのがオチ 
370: 恋人は名無しさん 2011/12/21(水) 17:44:45 ID:rd/XulFA0
>>351 
乙 
恋子さんが浮子の元婚約者と結婚したのもメシウマだが、 
自業自得の兄にその都度、冷静に強気に返せるあなたにスッキリした。 

引用元: ◇修羅場◇part116



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?