338: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 11:58:06.78 0.net

婚約者を寝取られた(?)姉が壊れ、
それまでギクシャクしながらも家族をやっていたうちの家族が
ほぼバラバラになった。

父(60代後半)…義姉、義兄、姉、弟、私の実父。結婚歴3回。 
母(60代)…姉、私、弟の実母。義姉、義兄の継母。初婚 
義姉(30代後半)…実母とは死別。家族の中のガン。独身実家暮らし 
義兄(30代)…父の二番目の妻の息子。家族の中では一番常識人。当時一人暮らし婚約中現在既婚者 
姉(20代)…私と双子。メシウマ。5年付き合った婚約者あり 
私(20代)…喪女歴=年齢と言ってもいいくらいの喪女。当時実家近くに一人暮らしメシマズのため料理勉強中 
弟(20代)…ほぼ出番ないので割愛。都会で一人暮らし中 
婚約者(20代)…姉の婚約者。女好きらしく浮気歴数えきれず 
A(20代)…婚約者を寝とった女


↓おすすめ人気記事↓
【修羅場】お見合い結婚だけどほのぼの家庭を築くはずが…どうしよう!!夫が掘られているのを見ちゃったorzあっちが本命、私はカモフラージュ!?→母が「究極の二択」を…

婚約者が車でひき逃げされた。そしてなんとその犯人は婚約者が過去にひき逃げした子供の父親で…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

【修羅場】家で昼寝中に見知らぬオッサンに襲われそうになった。私『.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!』すると絶賛片思い中のお兄さんが助けに来てくれたが...その後、大事件が発生!

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

嫁が5年近く浮気してた。気が付いたのは、直感。上下に揺れだす車。ドア一つ向こうでは妻と男。追い込んでやったよ。

顔面が骨折したからDVだと騒ぎ実家に帰って俺は逮捕されたわw。嫁の親も甘やかしてるから戻ってこない…べらぼうな額の慰謝料と養育費を払えとウザい

女『こんにちは、回覧板持ってきました』私「はーい(ガチャ)」→するといきなり髪を掴まれ引き倒された!女『金返せ!』私「え?」→衝撃な事実が判明し…

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴漢に襲われた入院中の嫁「おそーい!雑誌は?ケーキは?」俺「買わなかった。その代わりに面白い書類見つけたw」→嫁発狂!薬投与でおネンネの間にスマホ持って帰宅→結果…

嫁と男のLINE「今度の土曜、楽しみで今からガチガチだよ」『だからそういうの辞めようって』「ガチガチに会議に打ち込もうって話だよ」『50点(笑)バレバレ』

【修羅場】ある日突然弁護士登場「●●さんの奥さんが不倫の慰謝料請求」私「誰ですか?身に覚えはありません」→両親・兄夫婦・会社、誰も私を信じず…→衝撃のどんでん返し!

【マジキチ女】ここだけの話だから告白できるし、夫には絶対に話せないけど…留学してたとき、あっちの黒人5人と同時に遊んだ。しかもお土産付き←留学経験のある奥さんに注意…


双子の姉には、結納まだしてなかったけど婚約者として一緒に住んでいた男がいた。
喧嘩は人並みにあったらしいけど、
付き合いに支障が出るほどの致命的な喧嘩はなく、
仲良く生活していた。 


うちの親に挨拶に来た時点から、
親は婚前調査の名目でその婚約者に興信所を付けた。
期間は一週間。 

そしたら真っ黒だった。
浮気しまくりで一週間のうち2人の女性に会っていた。

婚約者は女性たちに
「彼女のご飯が不味くて」
「元カノがメンタル弱くて」
「仕事しないし家事もダメだから最悪だわ」
などと言って姉sage女性ageをし、
いい気分にさせた後犯行に及ぶなどをしていたらしい。

親は激怒。
姉に事実を伝えるが
「知ってる。でも同じ人とずっと続いたことがないし私のとこに戻ってきてるから大丈夫」
親は反対しつつ興信所の契約をさらに三週間付けた。

それからも定期的に興信所を付けて報告を受けていたが、
8月初めの報告時、6月ごろから一人の女性(以下A)と頻繁に会っていることに気づいた。 

怪しんだ親は8月は一ヶ月の契約を結んだ。

婚約者は京都のある有名な花火大会のときに、
姉と同棲後初めての朝帰りをした。
姉には「同僚と行ったら盛り上がって終電なくした」と言っていたが
興信所の報告ではAの家に泊まったとのこと。

339: 338 2015/04/21(火) 12:00:18.71 0.net

それから一週間後、姉は実家に帰ってきた。
「結婚前にお互いナーバスになってるし、少し距離を置きたいからお互い実家に帰ろう」
と言われたらしい。
実家にいる間、姉は明るく振舞っていたが寝ながら泣いていたのを私は知っている。

姉と離れている間、
婚約者はAと映画、甲子園観戦、大文字の送り火など
非常に充実した日々を送っていたらしい。

実家に帰ってきてから大体2週間後、姉は婚約者と別れた。
婚約破棄、という形だったが婚約者は親に挨拶にも来なかったし
姉にも「うちの親には言っておくから来ないでくれ」と言っていた。

親は姉に調査結果を全て伝えるべきか迷った。
別れた時の婚約者の姿や楽しかった時のことを思い出し、
ある時は泣き、ある時は怒り、ある時はふさぎ込む姉の姿を見て
「これ以上打ちのめされたら二度と立ち上がれないかもしれない」

親は調査結果をどこかにしまった。

ただ、その当時姉から
「落ち着いたらまた一から付き合おうって言われた。
だから頑張る。頑張れる。頑張って待つよ」
と聞かされたことがある。
多分その通りのことを婚約者が別れたい一心で、口先だけで言った言葉だと思う。

それから少しずつ、姉は精神的に持ち直していったが12月に再びどん底になった。
婚約者に電話してしまったらしい。 

「高校の友達に紹介してもらった彼女がいる
(本当は姉を振ったその当日に付き合った浮気相手のAのこと)
今の彼女を大切にする」
と言われて一方的に電話を切られ着信拒否。

姉はそれから引きこもり。
当時仕事もしていたが外に出ると吐き気を催し、涙が止まらなくなるため休職。
結局辞めてしまった。

ある日調査結果の書かれた書類が部屋中にばらまかれて、
姉は発狂し、父はそれを止め、
母と義姉は震え泣いているところを私と義兄が発見。

そこから一気に精神的に悪化し、
起き上がることもできなくなり精神科にかかり、即入院。

ここまでの出来事が、かれこれ3年前。

 

340: 338 2015/04/21(火) 12:00:56.12 0.net
姉の携帯に
「やっぱりやり直そう、この一年で目が覚めた。俺にはお前しかいない」
と、婚約者から電話がかかってきたのが2年前。
どういうわけか知らないけど、
 (この時も「今の彼女は料理下手でーやっぱお前の料理がいいー」
とのたまわってたけど本当の理由はわからない。
単に飽きたのかもしれないし、
束縛がきつすぎて放任してくれた姉がやっぱり良いってなったのかもしれない)
Aと別れてまた姉とやり直したいらしい。

姉と偽って婚約者に「嬉しい!」とやりとりし、
婚約者がAと完全に別れて暫くしてから 

「やっぱ無理。
ちなみにAとまた付き合ったら全部Aにも今までの女にも言いふらすし、
証拠全部あるから裁判起こせるよ。
まさか引越しの代金10万円が、
5年付き合ってしかも婚約までした人間に対しての手切れ金とか思ってないよね? 

精神的苦痛からいくら請求できるかな?
今までの治療費も請求できるね。 

Aにも請求できるね確実に。
証拠あるもの。
裁判って記録残るからこれから結婚する時大変だね。
てか今までの女に言いふらしたら絶対夜道歩けなくなるね。
可哀想に」
と電話した。

それから興信所一回使ったけど、
違う女をターゲット(浮気せずにちゃんと付き合ってる?)にしてるみたい。

 

341: 338 2015/04/21(火) 12:01:50.52 0.net

これで最後

姉は
「彼氏と明石に明石焼食べに行ったよ」
「彼氏とラーメン食べに岐阜に行ったの」
「温泉宿で、予約してた部屋のお風呂が壊れてチェックイン待ちしたんだよー」
「海岸線歩いたよー水着持っていけばよかったなぁ」 

と調子がいいと楽しかった時のことを
つい昨日のように繰り返し話をするけど、
辛かった時のことを思い出すと自傷行為まで行ってしまうから、
今も姉は入院中。

父はそんな姉を毎日見舞う。
母が行くと涙が止まらなくなるらしく、
母の精神的にも参ってしまうため自宅待機。
後離婚。

義姉はもともと後妻の子である私たちに理不尽な振る舞いをする人だったが、
父親に構ってもらえなくなったためか
年甲斐もなくさらに理不尽な振る舞いをするようになった。

義兄は結婚して家を出た。
実家に帰ってくることは当然ながら少なくなり、
姉をそんな状態にした婚約者を未だに恨んでいると思う。
私も恨んでもどうしようもないと思いつつも、恨んでいる。

弟はもともと遠方に住んでたからかあまり事態を把握してないかもしれないが、
義姉が荒れているため実家に全く帰らなくなった。
昔から一番被害を受けるのは弟だったから。

この間姉が自サツを図り、
それを止めようとした父が頭をぶつけ意識不明になって、
私に姉と父の介護が一気に転がり込んできそうで、
もうどうしようもなくなってここに書き込んだ。

浮気者の男を盲目的に信じた姉も悪いし、
浮気者の男も悪いし、
彼女がいる人間を誘う女も悪い。
なにより姉がボロボロのときに支えきれなかった私たち家族も悪い。 


でももうどうしようもない。

 

342: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:03:30.73 0.net
誰か三行で

 

343: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:05:43.74 0.net
クズ男 
クズ女 
氏ね

 

344: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:07:04.40 0.net
>>343 
ありがとうw

 

345: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:07:07.44 0.net
婚約者がクズすぎワロエナイ 
ってかその寝とった女も多分彼女アリって知って略奪?あり得んだろ

 

347: 338 2015/04/21(火) 12:12:26.40 0.net
>>343 
要はそういうこと 
>>345 
わからないけど今までの婚約者の女を口説くテクニック()からして
多分彼女いるってことはAは知ってたと思う。

 

348: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:14:22.94 0.net
また昼からひどい話が… 
一番悪いのは浮気性の男だよ 
なんであなたたち家族が悪いってことになるのよ

 

349: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:15:27.47 0.net
>>341 
ねーちゃん鬱になったんだな。可哀そう

 

351: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:17:23.14 0.net
そりゃ3年にも渡る修羅場だからね

 

353: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:21:12.88 0.net
両親離婚した上にお父さんとばっちりで意識不明とか 
もはや浮気性って知ってて執着してた姉に怒りが向かうレベル

 

354: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:26:16.24 0.net
>>353 ホントに。

 

357: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:44:07.43 0.net
>>338 
婚約者に「訴える用意がある」って伝えてる時点で
婚約者にもAにも「お互い付き合いたくても今後一切付き合えない」って仕返しできてるし、
もう恨む必要もないよ。
お父さん、よくなるといいね

 

359: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:52:39.00 0.net
>>343 
興信所の紙が部屋にばらまかれてて、
お姉さんおかしくなったのはそれからということだけど、 

お姉さんが何かの拍子に自分で見つけてしまったってこと?

 

363: 338 2015/04/21(火) 13:04:36.23 0.net
>>359 
そうです。たぶん。詳しいことはその場にいなかったので分からないんですけど 姉書類&写真発見
→コレ何?と親を問い詰める
→義姉「ああ、それあんたの元カレの調査報告書。
なかなかのクズだよねーホント見る目無いんだからさー
一生結婚しないでお母さんと一緒にどっかいってゆっくり二人きりで暮らしなよ」 

→姉発狂
→椅子が窓ガラス割って飛んで行ったのを私と義兄、義兄婚約者(現嫁)が目撃
→凸 

といった流れです

 

364: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 13:07:11.76 0.net
義姉クズすぎわロタ

 

366: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 13:20:53.91 0.net
義姉は嫌味なのかツンデレなのかわからんなw

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日〜19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?