847: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/17(火) 00:07:30.44
離婚協議中に逝きやがって… 

何で浮気したのか何が原因だったのか全部解らずじまいのまま逝きやがって 

20代で逝きやがって 

あのバカ
↓おすすめ人気記事↓
【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎O位&生とかw

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

【ど修羅場】昔、帰宅したら矢□られててさーベッドルームで男が嫁の上で腰振ってた。唖然としたが、そっと台所に引き返して包丁2本持ち出して、再びそっとベッドルームへ…

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

嫁が5年近く浮気してた。気が付いたのは、直感。上下に揺れだす車。ドア一つ向こうでは妻と男。追い込んでやったよ。

顔面が骨折したからDVだと騒ぎ実家に帰って俺は逮捕されたわw。嫁の親も甘やかしてるから戻ってこない…べらぼうな額の慰謝料と養育費を払えとウザい

女『こんにちは、回覧板持ってきました』私「はーい(ガチャ)」→するといきなり髪を掴まれ引き倒された!女『金返せ!』私「え?」→衝撃な事実が判明し…

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴漢に襲われた入院中の嫁「おそーい!雑誌は?ケーキは?」俺「買わなかった。その代わりに面白い書類見つけたw」→嫁発狂!薬投与でおネンネの間にスマホ持って帰宅→結果…

嫁と男のLINE「今度の土曜、楽しみで今からガチガチだよ」『だからそういうの辞めようって』「ガチガチに会議に打ち込もうって話だよ」『50点(笑)バレバレ』

【修羅場】風O店「客のところに今から行ける?」私「今日はもう帰らせてください」→ 翌日、テレビを観ていると・・私「え…?」

【マジキチ女】ここだけの話だから告白できるし、夫には絶対に話せないけど…留学してたとき、あっちの黒人5人と同時に遊んだ。しかもお土産付き←留学経験のある奥さんに注意…


848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 12:20:22.07 
>>847 
kwsk 

849: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 17:19:31.05 
>>848 
大した話じゃないよ。 

嫁の浮気疑惑があり少し調べたら黒、嫁を義実家に追い出して離婚すると離婚届けを送り付けて嫁が毎晩謝罪に通って来ていたがほぼ無視してた。 

暫くして音沙汰がなくなった。 

3ヵ月後、癌が転移してて亡くなる直前に義兄から連絡が来たがもう意識はなくそのまま逝きやがった。 

離婚する気ではあったがやりきれない、浮気発覚するまで俺は心底惚れ抜いていたからなぁ、いや浮気されてもだったが許せなかった。 

850: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:33:04.31 
病気に全然気付かなかったのか? 

852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 21:44:22.60 
>>850 
医師の話だと半年ぐらい前に再発の疑いありと話したと。 

俺は聞いてない。 

癌が治ってから5年は過ぎてたし半年毎に組織診、細胞診はしていたし発病前から付き合っていたから何でも話すと約束もし信用もしていたからな。とは言え予兆はあったな、検査するよう話してもいたが。 

853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/19(木) 01:16:18.36 
>>852 
その浮気相手ならなんか知ってんじゃないの? 
聞くのはケタクソ悪いだろうがスッキリするなら聞いてみれば? 

854: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/20(金) 09:27:18.76 
>>853 
病気の事は他人に絶対言わないタイプだから多分それはないな、同情されるのが死ぬほど嫌いな女だった。それに浮気の経緯なんかも不倫野郎が正直に話す訳ねーしなぁ。。 

それに万が一不倫野郎なんざにと話したらキレてしまいそうだ。 

まぁ自分の中で折り合いつけるしか道はないんだろうな… 

855: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/22(日) 06:16:08.67 
ひどいねそれは 
あなたも今20代なの? 

856: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/22(日) 16:29:38.07 
>>855 
いやもう30中盤。 

858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/22(日) 21:24:38.86 
>>857 
いや、そこは複雑なんだな。 

会いたいのか会いたくないのか憎んでるのかまだ愛しているのかも正直解らん。 
嫌悪感もあるにはあるんだ。 

859: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/22(日) 22:27:34.95 
浮気現場をはっきり目撃したとかじゃないからかね? 

860: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/23(月) 00:33:12.82 
>>859 
浮気したのは確定だしぶっ殺してやろうかってぐらい激昂もしたし家からも問答無用で叩き出したんだが、次第になぜ?理由は?と色々考え込むようになってね。 

そんで死にやがったから俺の中で答えが出せずに今に至る、遺言にも感謝と謝罪だけしか書かれてなかったし。 

クズ女だったと答えを出して先に進もうと何回も思ったがまだ頭と心が一致してくれないのだ。 

本当に情けない話だけどな… 

861: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/23(月) 00:53:36.26 
>>860 
クズ女かなあ 
20代で癌を宣告されて、その後、半年ごとの検査だって 
どんな思いで受けてたことか。 
検査もストレス、その結果を聞きに行くこともストレス。 

自分も癌を経験しているから分かるんだけど、 
もう40代だった。やっぱりね、いろいろ思うよ。 

20代にああいう経験したなんて、可哀想に。 
不安も焦燥も絶望も孤独も深かっただろう。 

>>860 も可哀想だったけど 
でも、こうして生きていて 
これからもいろいろな経験を積み重ねていけるんだから。 
それはすごいこと、恵まれたことなんだから、 
これから幸せになろうとしないといけないと思う。 

彼女は本当に「感謝と謝罪」の気持ちしかなかったんだよ。 

862: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/23(月) 02:29:13.64 
>>861 
10年近く側で見てきて一緒に闘病生活をしてきたからそれは痛いほど解る。 

嫁がよく言っていた、子供作ってあげれなくてごめんね、と。俺には父親になって欲しい、良い父親に絶対なれるから産んであげたいと。だからそう云う部分も含めて自己の病気、不甲斐なさ、女としての当たり前が出来ない辛さ色々あったはず。 

再発したのを隠した心情、自分より俺に対して伝える事が何より辛かったのかもしれない、そういった彼女の心境も聞けなかった事、浮気がそれらの心の病からの過ちだったのか?とか考えてしまう事もある。 

いやそうであって欲しいと云う俺の願望でもあるかな。 

勿論、クズ女だった可能性もあるだろうし浮気がバレたのは浮かれている態度が目に付いたからってのがあるだけにそれも拭えない訳でさ。 

浮気されたって事は俺はあいつを幸せにはしてやれてなかったのかもしれないしな、まぁ考え出したら本当に止まらなくなる答えが出ないだけに。 

864: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/26(木) 19:51:48.70 
泣きたい時は泣いてええんやで 

引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1365597700/


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

女『こんにちは、回覧板持ってきました』私「はーい(ガチャ)」→するといきなり髪を掴まれ引き倒された!女『金返せ!』私「え?」→衝撃な事実が判明し…

同僚の彼女が生活保護を不正受給!俺「役所にバラしたろ」→同僚彼女ブログ『リスカした』俺「え?」→トンデモナイ結果に…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?