みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 嫁のウワキが発覚!俺(子どものDNA鑑定しておこう…) →結果は 黒 でリコンへ →その後、嫁『私の不幸の原因はおまえだ!おまえをコロスコロス!!!』
  3. 可愛がっていた後輩が「先輩なんか奢って下さいよ!」と言うので俺のお気に入りだった小料理屋に連れて行ったら後輩も常連となった→その結果は予想も付かないもので…
  4. 【不幸すぎる結婚式】披露宴が進行中、新郎(ムスッ) →会場(ざわざわ…) →自分(気丈に振る舞ってる新婦がなんだか可哀想…) →後に知った事実に…
  5. アウトレットモールで。夫『トイレいきたい』私「待っとくよ」→私「遅いな…」夫電話『事務所にいるから来て欲しい…』私「えっ?」→行ってみると…
  6. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  7. 【不幸な結婚式】恩師「新婦ちゃんキレイだねー!これなら、俺が手を出してもよかったかなー?www」→ 新郎がビール瓶を投げつけ…
  8. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら…
  9. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  10. パワハラ上司に鬱に追い込まれ婚約者を暴行された復讐は、10年かけての家庭崩壊
  11. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  12. いま嫁がベランダから帰ってきたよ。 ここ、マンションの9階なんだが・・・。落ちたらタヒんでるぞ。
  13. 余命僅かな夫の衝撃の告白に、娘は「人ゴロし。父さんは最低」夫「そうか…」→夫が逝った後、更なる衝撃の事実が判明
  14. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  15. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  16. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  17. 【閲注】病院の受付「○○さーん」女「はい」私「(どっかで聞いたような…)」→ググってみたら…
  18. 【黒い話】私「先生、私も個人レッスンしてほしいんですが…」顧問「君はかなり上達してるから大丈夫」私「…」その後…
  19. 電車内。どうも斜め前のJKの様子がおかしいと思ったら俺の隣にいるおっさんに痴漢されてた。俺思わず携帯で証拠写真パシャ→結果www
  20. 【閲注】シングルマザー(小6子持ち)と同棲してる。ある日、家に早く帰宅したらとんでもない場面を目撃
  21. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  22. 嫁の不倫を突き止めるも証拠不十分。相手の男も強敵で逆に馬鹿にされる始末で敗色濃厚。 しかし俺には逆転の秘策が

293: 1 2010/05/31 15:06:00 ID:5A1Nv2o80

かなり前の話。 
ついでにまとめるのヘタなので無駄に長文。

私子と彼男が付き合ったキッカケは合コン。 
二人とも隠れオタクで、酒の勢いもあってお互いオタクだと暴露。 
そのまま付き合いだし、二人とも本性を隠さなくて済むので
凄く楽だったし楽しかった。 

ただここ最近、付き合って2年目になる彼男が
「最近仕事が忙しいという理由」で
極端に会う回数が減っていた。

↓おすすめ人気記事↓
【修羅場】お見合い結婚だけどほのぼの家庭を築くはずが…どうしよう!!夫が掘られているのを見ちゃったorzあっちが本命、私はカモフラージュ!?→母が「究極の二択」を…

婚約者が車でひき逃げされた。そしてなんとその犯人は婚約者が過去にひき逃げした子供の父親で…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

【修羅場】家で昼寝中に見知らぬオッサンに襲われそうになった。私『.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!』すると絶賛片思い中のお兄さんが助けに来てくれたが...その後、大事件が発生!

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

嫁が5年近く浮気してた。気が付いたのは、直感。上下に揺れだす車。ドア一つ向こうでは妻と男。追い込んでやったよ。

顔面が骨折したからDVだと騒ぎ実家に帰って俺は逮捕されたわw。嫁の親も甘やかしてるから戻ってこない…べらぼうな額の慰謝料と養育費を払えとウザい

女『こんにちは、回覧板持ってきました』私「はーい(ガチャ)」→するといきなり髪を掴まれ引き倒された!女『金返せ!』私「え?」→衝撃な事実が判明し…

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴漢に襲われた入院中の嫁「おそーい!雑誌は?ケーキは?」俺「買わなかった。その代わりに面白い書類見つけたw」→嫁発狂!薬投与でおネンネの間にスマホ持って帰宅→結果…

嫁と男のLINE「今度の土曜、楽しみで今からガチガチだよ」『だからそういうの辞めようって』「ガチガチに会議に打ち込もうって話だよ」『50点(笑)バレバレ』

【修羅場】ある日突然弁護士登場「●●さんの奥さんが不倫の慰謝料請求」私「誰ですか?身に覚えはありません」→両親・兄夫婦・会社、誰も私を信じず…→衝撃のどんでん返し!

【マジキチ女】ここだけの話だから告白できるし、夫には絶対に話せないけど…留学してたとき、あっちの黒人5人と同時に遊んだ。しかもお土産付き←留学経験のある奥さんに注意…


ある日突然、知らないアドレスからメールが届いた。 
「一方的なメール、失礼します。 
彼男さんから話を聞いていると思いますが、私からも言わせてください。 
お願いだから彼男さんを解放してあげてください。 
貴方が彼男さんを好きだという気持ちは判ります。 
でも、彼男さんに必要以上に負担をかけて、迷惑をかけて、
彼男さんも精神的に追い詰められています。 

どうか一日も早く別れてください。」 
こんな感じの内容だった。 
ちなみにメアドからして明らかに女の子だった。 突然のことで驚いたし、彼男からは一切何も聞いていない。 
何かの勘違い?と思いつつ、でも最近仕事で忙しいって会う回数が減ってるし…
と色々考えて、
とりあえず 
「メール読みました。色々誤解もあるようですので、一度お会いしませんか?」
とメールを送った
数回のメールのやりとりの後、
彼女の家の近くのサイゼ●アで会うことになった。 

ちなみに、この彼女の家(というか一人暮らしなので彼女の部屋?)は
彼男の職場からかなり近い。

294: 2 2010/05/31 15:06:43 ID:5A1Nv2o80

当日お店にはいると、彼女の方が立ち上がって私にペコリと頭をさげてきた。 
「お忙しいところすみません」と気遣いも忘れない良い子だった。 
私に比べると半分くらいの薄さで、華奢で、可愛くて、
あぁ、こりゃ負けたと思った。 


私「よく顔わかりましたね」
彼女「彼男さんの携帯に写真があったので…」
と他愛も無い会話をしつつ本題へ。 


長くなるので簡単にまとめると 

・A子と彼男は付き合って3ヶ月ほどになる。 
・付き合ってすぐに実は彼女がいると白状される。 
・既に気持ちは離れているけど、別れ話が進まないということらしい。 
・年内(付き合い始めが11月)には彼女と別れると約束するも現在も別れていない。 
・理由は私が彼男と別れないとゴネているから。 
・しかも別れたくないと何度も自さつ未遂(!)を繰り返し、彼男も見捨てられなくて困っている。 
…とかこういうことらしい。 

残業の後、家に帰らずに自分のところに泊まってくれるのが嬉しい。 

週末は貴方からの脅しで会えないのがツライ。 
彼は別れたがっているから早く彼を解放してあげてほしい…
と涙ながらに訴えられた。

当然だけど、これは全部彼男の嘘。 
一度も別れ話なんて出て無いし
自さつ未遂なんて一度もしたことない。 

彼女をつなぎとめておくいい訳に私をメンヘラにするとは…
と思うとなんだかムカムカしてきた。

 

295: 3 2010/05/31 15:07:28 ID:5A1Nv2o80

会話の途中で「こないだのクリスマスも…」と
クリスマスの話になった時、彼女がまた泣きながら 

「あの時も貴方が自さつ未遂をして彼を引きとめたから、私は一人でクリスマスを迎えた」
と軽く責められた。 


ちなみにクリスマスはかなり前から彼男と約束をしていた。 

当日、彼と二人でちょっと良いレストランにいき、
お酒飲んで、そのままカラオケいってアニソンメドレー。 

その後彼男の部屋に泊まった。 
…ただ、途中で「友達にメール」といって何度かメールを打っていたのは覚えている。 

あぁ、そうか。
アレは彼女にメールを送ってたのか。 

彼女が自さつ未遂をして急にいけなくなった、ごめん、
とかそういうメールをあの時打ってたのか。 


なんか、そう考えると彼女が不憫になってきた。 

こっちが阿呆みたいに酔っ払ってアニソン歌いまくってる頃、
彼女は彼の嘘に騙されて
一人で部屋にいて泣いてたんだろうな。 
ケーキとか買って、クリスマス用の美味しい料理とかつくって…
でも、それ全部無駄になったんだよな。 


そう考えると無性に彼男に対する怒りが湧いてきた。 

で、気付いたら私もぽろぽろ泣いていた。 
途中から飲んでいたワインのせいかもしれないけど。 
泣きながら事情を全部説明した。 
手首も見せて一度も自さつ未遂なんてしてないことも伝えた。 
最近彼から送られてきたメールなんかも見せた。 
彼女は凄くショックを受けたみたいで、同じようにワインを飲みだし、
二人で泣きながら彼男の悪口を言いまくった。

その後、お酒飲みまくった勢いで彼女の部屋に泊めてもらった。 
彼男の私物なんかもあったし、
二人で寝たんであろうベッドを見たときはちょっと胸が痛んだ。 

そしてそのまま二人で、買い込んできたお酒を飲んで夜を明かした。

 

296: 4 2010/05/31 15:08:11 ID:5A1Nv2o80

数日後、彼男の部屋に私と彼女の二人で合流した。 
おそろいのエプロンをして、彼女と事前に打ち合わせての仕返しのため。 

彼男が帰ってくるなり、
二人で笑顔で「おかえりなさいー☆」でお出迎え。 

声がでないほど驚いている彼男を
「まあまあ。美味しい晩ご飯つくったんだから食べてね」
「私もつくったんだから☆」
と二人で誘導。 

彼女は得意のパスタ料理、私は地味に純和食を準備して、
狭い食卓に二人分(彼のだけ)の料理がぎっしり。 

料理前にして真っ青な顔で二人の顔をキョロキョロ見る彼男。 

何をどういえばいいのか迷ってるのか、
それとも上手くこの状況から逃げる計算を必タヒでしているのか… 

「さ。冷めちゃうからご飯食べて」
と私は自分のつくったイカと里芋の煮物を彼の前に出す 

するとA子が
「彼男君ってパスタ好きだよね。ハイ。イカたっぷりのシーフードパスタ」
とパスタをすすめる。 

ちなみに彼男はイカがダメ。 
当然、わかってての今回の作戦。 

「二股中の二人の彼女がペアのエプロンを着て笑顔で自分の苦手な料理をすすめてくる」
というのは結構効いたみたいで 

彼がヘンな汗をかきながら
「あの…ごめん。二股とかそういうつもりはなかったんだけど…その…」
と言い訳をごにょごにょ。 

「そんなのいいから早くご飯食べてよ」
「そうだよー。せっかく一生懸命つくったのに!」
と言い訳を封じる。 


彼は涙目になりながら、パスタと煮物を交互に食べた。 

食べたというか、ほとんど噛まずに必タヒで飲み込んでいた。 
「美味しい?」そう聞くと、
涙浮かべたまま「うん」とうなずき
「でもこっちの方がもっと美味しいよ」と反対をすすめられ
「うん」と涙目で答えた。

本当はこのままバイバイ。
二人とも貴方のもとからサヨーナラーという話だった。 


…でも、A子が突然裏切った。

 

297: 恋人は名無しさん 2010/05/31 15:08:47 ID:HcAa89u00
支援

 

298: 5 2010/05/31 15:08:55 ID:5A1Nv2o80

「ふざけんなああああああ!!」

叫びながら、A子がいきなり机の上の料理をぶちまけた。 
ポカーンとなる私と彼男。 

「ふざけんな!この嘘つき男が!!!タヒねよ!!タヒねよ!!」 

涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら、
床におちてた料理を拾っては彼男に投げつけるA子。 

「私、処*だったのに!
ずっとずっと一番最初の男性と結婚して幸せになって子供つくって…
そういうふうに考えてたのに! 

人の純情うらぎりやがってええええ!!」 
そういったかと思うと、皿まで彼に投げ出した。 
さすがに私も止めに入った。 
放置してたら本当に彼男をころしてたかも、というくらいの勢いだったから。 

彼男がA子を抑えようと
「じゃ…じゃあ俺が結婚する!責任とるから!!」というと 

「はぁ?何言ってんの?アンタにその価値あると思ってんの? 
私がムカついてんのはアンタみたいなクズとセ**スしたって事実だよ!! 
アンタみたいなクズと結婚なんてできるか!!
私の処*返せよ!!」
とさらに殴りかかろうとした。 

私は必タヒで彼女を抱きしめて
「落ち着いてー!」というしかなかった。

しばらくして落着いたのか、
A子が「もう帰る…」とボソッと言った。 

「うん。帰ろう」彼女の頭を撫でて、帰り支度をした。 
「あの…料理…」と何か言ってる彼はA子が睨みつけると、
そのまま黙り込んでしまった。 


二人で荷物抱えて帰り際、
A子は「なんであんな馬鹿好きになったんだろ…」とポロポロと泣きだした。 

「だよねぇ…ホント。馬鹿だよねぇ…」また頭撫でながら、
彼女の部屋にいき、また一晩中飲み明かした。

 

299: 恋人は名無しさん 2010/05/31 15:11:35 ID:+bi9q+sP0
続くかな?一応支援

 

300: 恋人は名無しさん 2010/05/31 15:19:36 ID:l6lNXxUJ0
イカ男哀れ支援

 

301: 恋人は名無しさん 2010/05/31 15:21:02 ID:7ycDLSBr0
このイカ臭い浮気チ*カス野郎が単なるイカ嫌いではなく 
重度のイカアレルギーで生タヒの境を彷徨う展開だったら更に笑えるのに。

 

304: 恋人は名無しさん 2010/05/31 15:37:06 ID:APbRIeSXP
イカを投げながら怒ったんですね支援

 

305: 恋人は名無しさん 2010/05/31 15:39:33 ID:pt9/8ALi0
イカって言ったよ!

 

306: 恋人は名無しさん 2010/05/31 15:41:40 ID:pVjW8jhN0
オタクのイカ男でも二股できるなんて…

 

307: 恋人は名無しさん 2010/05/31 16:02:56 ID:HdkaaymQ0
筆者がヲタだからなのか何故かアニメ絵で再生される修羅場しえん

 

 

310: ID:5A1Nv2o80@最後 2010/05/31 16:10:35 ID:5A1Nv2o80

ごめん…orz 
いきなりPC落ちて残りの部分が消えて復活無理でした。 
IDかわってたらごめん。 
ID:5A1Nv2o80です。

っつっても特に続きというほどではないけど…

その後、一応それぞれに彼男と話し合いの場(というか別れ話)を持ったけど 
私の時は彼男は
「お前ほど人生で話が合った奴もいなければ、楽しかった奴もいない。 

彼女は職場近くに住んでいるからホテル代わりみたいなもんだった。 
お前のことだけが好きだ。もう二度と二股しない」
と言い張ったけど、別れた。 


彼女の方は
「遊びで付き合ったわけじゃないし、本気で将来のことも考えてた。 

ただ、私子との恋愛も捨てられなかった。
二股をするきはなかった(←意味不明)。 

お前さえよければ責任をとるし二度と浮気はしない」
といっていたらしい。

この期に及んでそれぞれに
「もう二股しないから付き合おう」宣言する彼男に呆れるばかり。 

当然、二人とも別れて、その後A子とはメールしたりご飯食べたりする仲になった。 
そして、A子は昨年の5月私の弟の友達と結婚して、現在妊娠4ヶ月。 
私も来月、彼との結婚を控えている。 

彼男のその後は結構悲惨なことになったらしいけど、
修羅場スレとはちょっと無関係っぽいので 

「浮気男は不幸になったとさ」とだけ書いておく。

以上が私の人生で唯一の修羅場のお話し。 
途中で長時間落ちてスマソ。 
支援ありがとー。

 

314: 恋人は名無しさん 2010/05/31 16:16:22 ID:+3qq4T2/0
乙!>>310もA子も幸せそうで良かったー!結婚おめでとー!

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

女『こんにちは、回覧板持ってきました』私「はーい(ガチャ)」→するといきなり髪を掴まれ引き倒された!女『金返せ!』私「え?」→衝撃な事実が判明し…

同僚の彼女が生活保護を不正受給!俺「役所にバラしたろ」→同僚彼女ブログ『リスカした』俺「え?」→トンデモナイ結果に…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
ワイ(34)、酔った勢いで好きでもない女(21)に中●しした結果
【薬漬け…】嫁に電話すると、間男と行為中だった。嫁『心は拒否してるのに体が…』 間『お前にいい声聞かせてやるよw』 オレは懲役覚悟で、強襲した。
心臓マッサージのときに女の子のお○ぱい揉んだらwwwwwwwwww
友達のマッマ(37)とセoクスした結果wwww
上司にセクハラの末に襲われた。それ以来、旦那との行為がとても辛い・・・
看護師の嫁が夜勤明けで寝ていたので放置された携帯を見たら…セクシーな自撮り画像が保存されていた。浮気か?嫁が2chの女神スレにうp?妄想が止まらん
月間人気記事ランキング

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ