820: :2017/11/12(日)15:08:27 ID:
誰か相談に乗ってほしい
822: :2017/11/12(日)15:19:53 ID:
>>820だけど相談に乗ってほしい
初心者なのでルール違反だったら教えてほしい

彼女が約束を守らなすぎてむかつくんだが
どうにか守ってもらう方法はないだろうか
↓おすすめ人気記事↓
嫁の姉と不倫した結果、嫁一家を不幸のどん底に陥れた男

【閲注】専業嫁が自宅で不倫していた…嫁が忘れた携帯に、何度も入ってくるメール。好奇心でつい見たら、真っ黒確定→嫁の不倫を知る嫁友人から衝撃の告白!俺は壊れていった…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

【ど修羅場】昔、帰宅したら矢□られててさーベッドルームで男が嫁の上で腰振ってた。唖然としたが、そっと台所に引き返して包丁2本持ち出して、再びそっとベッドルームへ…

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

嫁が5年近く浮気してた。気が付いたのは、直感。上下に揺れだす車。ドア一つ向こうでは妻と男。追い込んでやったよ。

顔面が骨折したからDVだと騒ぎ実家に帰って俺は逮捕されたわw。嫁の親も甘やかしてるから戻ってこない…べらぼうな額の慰謝料と養育費を払えとウザい

女『こんにちは、回覧板持ってきました』私「はーい(ガチャ)」→するといきなり髪を掴まれ引き倒された!女『金返せ!』私「え?」→衝撃な事実が判明し…

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴漢に襲われた入院中の嫁「おそーい!雑誌は?ケーキは?」俺「買わなかった。その代わりに面白い書類見つけたw」→嫁発狂!薬投与でおネンネの間にスマホ持って帰宅→結果…

嫁と男のLINE「今度の土曜、楽しみで今からガチガチだよ」『だからそういうの辞めようって』「ガチガチに会議に打ち込もうって話だよ」『50点(笑)バレバレ』

【修羅場】ある日突然弁護士登場「●●さんの奥さんが不倫の慰謝料請求」私「誰ですか?身に覚えはありません」→両親・兄夫婦・会社、誰も私を信じず…→衝撃のどんでん返し!

【マジキチ女】ここだけの話だから告白できるし、夫には絶対に話せないけど…留学してたとき、あっちの黒人5人と同時に遊んだ。しかもお土産付き←留学経験のある奥さんに注意…


年齢 39 年収 350
彼女の家に一年半同棲してて生活費は3~6万入れてた
喧嘩もたくさんしたけどそれなりに上手くいってたんだ
ところがある日荷物が玄関の前に置かれてて
出ていってくれと言われた
元々喧嘩の流れで家を出る話はあったが引っ越し費用が貯まるまでの間の5ヶ月は家に置いてもらう約束だったんだ
それがこの仕打ちだよ
約束守ってほしいんだけどどうしたらいいかな
 


823: :2017/11/12(日)15:26:35 ID:
>>822
約束守らない彼女なんて別れてしまえ
引越し費用なんか微々たるもんよ 
827: :2017/11/12(日)15:34:28 ID:
>>823
恥ずかしい話貯金ないんだ
同棲してたときも彼女に渡したお金から少しずつ貯金してくれてたんだが俺は13万位使っていたから貯金できてない
今は車で生活してるから貯金ができないんだよ
824: :2017/11/12(日)15:27:39 ID:
>>822 
家賃の半分、水道・電気・ガス代の半額+
にそれまでの生活費を支払う約束をする(食事を別にするなら食費はマイナスにする)
で、3か月くらいで出ていく 
827: :2017/11/12(日)15:34:28 ID:
>>824
それは提案されたことあるがそうしたら俺の小遣い減るから却下したよ
825: :2017/11/12(日)15:29:12 ID:
何となくこの時点で彼女が追い出したのも納得な案件だったりする予感 
826: :2017/11/12(日)15:32:01 ID:
>>825 
自分の非を語らず
背景も語らず相手の非だけをピックアップして
相手に言うこと聞いてほしいっていうのは
作家先生の臭いがする書き方だよね

この年収で同棲してて最高6万しかいれてないあたりで
釣りだと思うけど 
827: :2017/11/12(日)15:34:28 ID:
>>825
いや、家を出るまでの5ヶ月という期間に納得したのは彼女なんだからそれはきっちり守ってほしい
828: :2017/11/12(日)15:37:45 ID:
>>827 
野宿はつらいだろうけどまあネカフェなら一日か半日に一回
退出&料金支払えばとりあえず居させてもらえるよ

男なら公園暮らしもまあ大丈夫でしょ

彼女との約束を書面にしてないならどうしようもないな
お前の手抜かりがすべて悪い アキラメロン

あとプリマあたりでどうぞって思ったけどURL知らないや
探してくるからちょっと待ってて 
829: :2017/11/12(日)15:37:46 ID:
>>826
自分の非というのは彼女から言われたことをかけばいいのかな?
思いやりがない、自己中、屁理屈辺りかな
でもそれも言いがかりなんだ

6万は家賃なんだけど妥当じゃなかった?
845: :2017/11/12(日)18:30:00 ID:
>>844
続けたいならこっちな
プリマが独りで踊るスレ その7
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1492437049/
442: :2017/11/12(日)15:47:13 ID:
スレを立てるまでに至らない愚痴スレから誘導されてきたんだけどこれでいいかな
444: :2017/11/12(日)15:52:41 ID:
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part84
の820です
これでよさそうだね
誘導されたってことは俺救いようがないってこと?
445: :2017/11/12(日)15:53:56 ID:
救えないからね

同棲何年目? 
446: :2017/11/12(日)15:55:01 ID:
救いようがないことはないよ
同棲一年目だよ
447: :2017/11/12(日)15:55:50 ID:
彼女の住む家の家賃はいくら?
食事は何処でとってたの?
彼女年いくつ
交際自体は何年目? 
450: :2017/11/12(日)15:57:57 ID:
>>447
上から
家賃は6万
食事は彼女の家でとってたよ
年齢は26バツイチ子供2人
交際自体はもうちょっとで2年かな

子供は俺の子じゃないから生活費多めに渡すのも変だと思って6万渡してた
457: :2017/11/12(日)16:06:52 ID:
6万入れなかった月はどれくらいあったの?

6万の内訳なんて家賃半分、ブルの食費でおしまいだ
光熱費や水道代、食事作りや洗濯掃除などをやってないなら
まるっきりマイナスだな 
458: :2017/11/12(日)16:08:47 ID:
一年のうち半分位かな~
3万とか4万は入れてたよ
それで彼女からちょっと生活費足りないから貸してほしいって言われて貸してやったりもしてた

家賃半分て変だよ
1人増えたからって家賃が高くなるわけじゃないのに
家事はゴミ出しとたまに皿洗いはしてたよ
459: :2017/11/12(日)16:10:40 ID:
>>458 
煩雑な手続きを省略して「住まわせてくださいお願いします」代だから
家賃が高い高くないは一人増えたから云々は関係ないよ

それすら満足に支払ってないから
彼女からすればマイナス

あと5か月住まわせてほしいなら
彼女が提示する料金は支払うべきだね
これまでのマイナス請求してこないだけ優しいじゃん 
461: :2017/11/12(日)16:16:33 ID:
>>859
そうなのかな
でも彼女が一緒にいたいっていうから
一緒に住むようにしたんだけど

5ヶ月は家
にいていい約束だろ
約束守らないなら最初から約束すんなとは言ったけどお願いするべきだったのか
彼女からは
「あなたが車で生活しようがお金に困ろうが私にはどうでもいい。約束を守れと言うけどあなたが約束を守らなかったんでしょ」と言われた
462: :2017/11/12(日)16:19:40 ID:
今までの喧嘩の内容も少し出した方がいいのかな
そしたらどっちが悪いか分かるよね

一、彼女がすると言った洗濯物をせずに寝た

二、腰が痛いから夜
の営みができないと言われたが彼女は動かないので関係ないだろと思い致した

三、祭にちゃんと誘ってくれなかった

大きい喧嘩はこんなもんかな
463: :2017/11/12(日)16:20:37 ID:
>>461
5ヶ月で引っ越し費用いくら貯める予定で、今いくらあるの? 
465: :2017/11/12(日)16:37:04 ID:
>>463
35万で今は貯金ないよ
だから困ってるんだよ
464: :2017/11/12(日)16:20:46 ID:
>>461 
まさかこんなに甲斐性なしだったとは思わなかっただけだよ
一緒に住んでみてハズレ引いたとわかったから
お別れしたい・出ていけと思われただけ

先に約束守らなかったのはブルか、じゃあ約束守ってもら得なくてもショウガナイネ
約束守らなかったんだしね

あと>>462の二は普通に犯罪行為なので訴えられたら終わるよ 
465: :2017/11/12(日)16:37:04 ID:
>>464
でもさ彼女は別れたい俺は別れたくないって意見が別れたらどっちかが歩み寄るべきだよね
彼女はいつも相手が嫌がることをするなって言ってたから
別れるって一方的に追い出すのはおかしいと思う

約束っていうけどそれは5ヶ月の期間を決めるときには言われてなかったんだよ
数日経ってから俺が夜の営みはなし?って聞いたら
もう別れてるんだから絶対しない
って言われてでも機嫌のいい日はいいだろと思って起こしてしようとしたらキレられたってだけ

犯罪じゃないよ付き合ってるんだから
いつも高熱がとか体調悪いからとか言い訳してさせてくれないけど無理矢理したら諦めてさせてくれるし
本当に嫌なら蹴飛ばせばいいんだから同意の上だよ
467: :2017/11/12(日)16:44:08 ID:
>>465
もうすでに別れた同居人相手に無理矢理したの?
それ明らかに強制です

相手が嫌がることはしない事より、子供の教育に悪いゴミを家に置いておくほうが悪いので、捨てて当然です

で、何の約束を破ったの? 
468: :2017/11/12(日)16:47:00 ID:
別れた後に無理やり事に及ぶのは犯罪なので、これ以上ブルがごねると訴えられても文句言えない

早めに身を引いた方がブルのためだと思う
今後何かにつけて「女を無理やりしてきた強制魔」ってヒソヒソされたら仕事や恋愛や結婚に多大な影響出ますよ
悪い想像してるんじゃなく割と本気で  
474: :2017/11/12(日)17:02:47 ID:
>>467
未遂だよ
頑なに嫌がられたからできなくてさ
こんだけ迫れば他の女ならさせてくれるのにって言ったら
じゃあさせてくれる人の所に行けばとか言うし
外食連れて行ってやった日も体調悪いからで断られたし

>>468
それは彼女にも言われた
これ以上つきまとうなら強制行為、モラハラで慰謝料請求するって
できるわけないのに
469: :2017/11/12(日)16:48:14 ID:
相手が強制で訴えて職まで失ったらおしまいなんだから
恩赦かけられてる今のうちにとっとと住む場所探したほうがいいね

安いアパートならまあ、手持ちの金で行けるんじゃね?
いま保証人必要としないアパートも多いし 
470: :2017/11/12(日)16:54:50 ID:
>>465
訴えられたら刑務所に住めるよ!やったね! 
474: :2017/11/12(日)17:02:47 ID:
>>469
賃貸契約したことないから彼女にもついてきてほしいんだけど無理かな?
475: :2017/11/12(日)17:04:42 ID:
>>474は俺ね

>>467
忘れてた
破った約束は夜の営みしないことに同意したのに無理矢理したこと
でも好きな人としたいと思うのは仕方ないことだし
5ヶ月も我慢させるのはひどいと思う
477: :2017/11/12(日)17:05:53 ID:
>>474
>これ以上つきまとうなら強制、モラハラで慰謝料請求するって
>できるわけないのに

いや、出来るよ
早く関係断たないとストーカー規制法とかで本当に警察沙汰にされるよ 
482: :2017/11/12(日)17:09:27 ID:
>>477
そうなのか
でもそれはやめろって言ってるから大丈夫
466: :2017/11/12(日)16:40:59 ID:
>>465 
片方がもう無理だと思ったらおしまい。
歩み寄るも何も、嫌いな奴と付き合いたい人とかいないでしょ
しかも生活費すらよこさない不良債権なんて無理じゃん?

ちなみに夫婦であっても同意なしの行為は強制になるぞ
ブルがどう思おうと犯罪なので無理っすわ。
不良債権プラス犯罪者とか無理じゃん
相手子供もいるのにさ?

キャッシングか格安のホテルで一か月極貧生活すりゃー
新規契約用の金位たまるんじゃね
どっか家計管理してくれる板で収支相談するほうが有効だよ 
474: :2017/11/12(日)17:02:47 ID:
>>466
片方が無理って俺は別れるのは無理って言ってるんだよ?
そもそも彼女がわがまますぎるんだよ
最初は手取り20って嘘ついてて実は24万あるって言ったら
もう少し家にお金入れてほしいとか
入れないならもう少し家事をしてほしい
家事は私の仕事じゃないよあなたもしないといけないんだよとか
家事ができないって分かってて言う彼女の方が思いやりがない
476: :2017/11/12(日)17:04:48 ID:
>>465
今貯金もないのに、1ヶ月7万もどうやって貯めるの?
住まわせてもらう間は生活費いれないといけないのに
479: :2017/11/12(日)17:06:40 ID:
>>476
小遣い6万貯金7万生活費6万でやりくりしてほしかったんだけど
478: :2017/11/12(日)17:06:06 ID:
恋愛は一人でするもんじゃないんや
彼女が別れたいの我慢して付き合うのはもはや恋愛やない 
482: :2017/11/12(日)17:09:27 ID:
>>478
じゃあ別れるのは同意するから5ヶ月は住まわせてほしい
480: :2017/11/12(日)17:06:48 ID:
>>474 
序盤の主張はいらん。よく聞くけど
お前以外の誰にも通じない=社会では通用しないということだけ
頭に入れておいてね
賛同レスがないだろ?それだけお前の思考が異常で社会で通用しないということは
わかったか?

ちなみに強制行為で訴えるのは無理じゃないです

賃貸契約はハウス込むとか住宅情報とか
そういうところにいって住みたい地域と予算と保証人がいなくてみたいな
話をすれば
店員がそれはそれは丁寧に物件を紹介してくれるから安心しろ
彼女よりもやっさしいぞー

ちなみに住む地域を彼女の住居側に設定するとストーカーでも訴えられるので
最低5駅くらいは離れた場所でね 
487: :2017/11/12(日)17:13:01 ID:
>>480
みんな常識に囚われすぎじゃない?
これで39年間やってこれたんだから異常ってことはないだろ

なるほど
それはとりあえず休みの日に不動産にでも行ってみるよ

あと彼女からテレビ返してほしいんだけど何て言えばいい?
488: :2017/11/12(日)17:14:04 ID:
ううん、異常性が露出しちゃっただけだよ
今まではうまくやれていたけど今後はそうはいかないのが分っちゃったね

>>487 
いくらするやつ? 
491: :2017/11/12(日)17:19:46 ID:
>>488
彼女が大袈裟すぎるだけだよ

中古で3万なんだけどあげたんだよ
でも俺の小遣いから買ったものだから返して欲しいのに
あげたものを返してもらう法律はないよって言って返してくれない
495: :2017/11/12(日)17:25:15 ID:
>>491
テレビ贈与は完了してるから返還求めても貰った方が否定したら無理アキラメロン

お前がどう都合よく解釈しようと
やったことは婦女暴行で犯罪なんだよ。 
490: :2017/11/12(日)17:19:25 ID:
>>489
39年もろくでなしやって、改善の見込みないから叩かれてる

5ヶ月住まわせてくれたら彼女が許してくれて同棲続行とか思ってるんでしょ?
賃貸契約不安ならママと行けばいい
お金貸してくれたり、しばらく泊めてくれたりする友だちもいないんでしょ? 
494: :2017/11/12(日)17:23:29 ID:
>>490
喧嘩してからは言葉遣いに気を付けたし
毎日したいのも極力我慢したりしたよ

まあそれはある
嫌がってるフリなんだろってね
いないはいないけど彼女が折れたらそれで済む話だよ
489: :2017/11/12(日)17:15:12 ID:
俺なんでこんなに叩かれてんの?
婦女暴行って言うけど最終的に黙ってさせてくれたし
証拠も何もないんじゃ無理だろ?
493: :2017/11/12(日)17:22:55 ID:
>>489 
経済DV,モラハラ、DV,婦女暴行で役満そろってるから
498: :2017/11/12(日)17:29:39 ID:
ここ女しかいないのかな
一度中○させて手術の次の日にネカフェ行こうって誘ったんだよ
そしたら断られてゆっくりしたいとか言われたし
もう中○とかしたくないから絶対避妊して
手術って金かかるねって笑いながら言ったらキレられてしばらくさせてもらえなかったんだけどこれはレスで有責だよな?


>>489
でも証拠何もないよ笑
モラハラした覚えもないしDVは一回しかない
あんまりわがまま言うからさせてくれないなら出ていかないって言ったら強要罪だとか知
ったかぶりしかできない腹黒女だよ笑

これまでのってこれまでちゃんと3万~6万払ってきたよ
生活費払った上で自分の小遣いで買ったんだよ
買った俺が返せって言ってるんだから返すのが当たり前
496: :2017/11/12(日)17:25:55 ID:
ちなみに、無理にやると体に傷ができるので
診断書取られてたらもう揺るがない

それがなくても経済状況やお前が一年やってきたことを
会社の人間が知れば、法的にかろうじてセーフもらえても
社会からアウト食らうぞ 
500: :2017/11/12(日)17:33:56 ID:
>>496
それは本当に困る
でも口だけ女だから何もできないよ
497: :2017/11/12(日)17:27:28 ID:
>>494
むしろおまえが折れても済む話だよな 
500: :2017/11/12(日)17:33:56 ID:
>>497
5ヶ月の期間を提案した俺が約束の内容変えるのはいいけど納得した彼女がそれを守らないのはなしだろ
だから彼女が折れるべきっていうか約束守るべき
499: :2017/11/12(日)17:32:30 ID:
>>494
嫌がってるフリで荷物まとめて追い出さないよw 
ガチの最終通告です
ブルはダメ出しされた今までと変わるつもりないのに、彼女にだけ折れてもらうのは歩みよりとは言わない

ちなみにだけど、彼女の家は大きさどれくらい?

自分が最低って自覚ある?
ないなら弁護士に相談してみて
探せば無料相談とかあるし、相談だけなら安いから 
503: :2017/11/12(日)17:37:48 ID:
>>499
じゃあ何で連絡返ってくるの?
昨日一晩いくらならさせてくれる?って聞いたら
無理って言われたから無理とかそういう話じゃない一晩いくらだよって言ったらさっきタヒねって返ってきたんだけど
これ侮辱罪だよね

彼女の家は2DKだよ

弁護士は大袈裟すぎるよ
506: :2017/11/12(日)17:40:31 ID:
>>505 
ブルが「そう思ってること」などこの世で何の役にも立たないんだ

この意味わかる? 
508: :2017/11/12(日)17:45:01 ID:
>>506
すまん正直今まで彼女が言ってることがおかしいんだと思ってたからこんなに叩かれて驚いてる
だから意味は分からないことはないけど納得はできない
507: :2017/11/12(日)17:43:25 ID:
未遂と言ったりさせてくれたと言ったりその他諸々設定がガタガタで大変だ 
510: :2017/11/12(日)17:47:35 ID:
>>507
彼女から別れてるから絶対しないって言われる前は
高熱があっても腰痛でも最終的にはさせてくれたってこと
言われた後は未遂だよ
512: :2017/11/12(日)17:48:18 ID:
>>508 
納得できないなら社会からとことん追い出されるまで頑張ればいいよ

社会に生きる以上は社会の感覚に則らないと駄目だし
今回の話で大きく逸脱してるのはブルだって単純な話なだけ

>>510 OK出すまで引かなかったんならただの強要だろ
OKしたって言わないそれ 
511: :2017/11/12(日)17:48:03 ID:
>>508
わかるにはわかるんだ、すごいね
ちょっとどんな家庭環境で育ったか教えてよ
善悪の判断ってどうやってしてるの?
悪い事する人ってどんなイメージ? 
515: :2017/11/12(日)17:55:12 ID:
>>511
言ってることの意味はね
ただ俺がそうかって言われたら納得できない
5歳の時に母親がタヒんでその後親父が再婚したけど虐○受けてた
それで18の時に家を出て寮に入ったり女の家に住んだりだよ
善悪の判断は犯罪で線引きしてるかな
イメージは自分のことしか考えてなくて自分の欲求を押し通そうとする人

まあOKはもらってないけど強要になるのかな
でも本当に嫌なら蹴飛ばせばよくないか?
517: :2017/11/12(日)17:59:08 ID:
>>515 
蹴とばしたらやめるとは相手が思ってないだろ
大人の男VS子持ちの女だ 
逆上されたら子供が危険 だから「仕方なく」許可する以外ないの

善悪の線引きは犯罪ってすでに犯してるくせに何言ってんだろ?
何度も言うけどもうすでに強制行為犯なんだが
自分のことしか考えず自分の欲求押し通そうとしてるのは
まさに今のブルだしね
自覚ゼロでもいいよ 世間はそう判断するだけだからさ 
520: :2017/11/12(日)18:02:58 ID:
>>515
イメージは自分のことしか考えてなくて自分の欲求を押し通そうとする人

わかってんじゃん?
ブルそのイメージまんまじゃん?
望まない中○による彼女の心身の負担とか考えずに自分のやりたい気持ちにしか考えないし
別れたいといってるのに別れたくない自分の欲求押し通そうとしてんじゃん 
522: :2017/11/12(日)18:05:15 ID:
親とタヒ別だろうが再婚家庭だろうが虐○うけてようが
真っ当に育ってたり葛藤に苦しんでる人はいるわけで
そんなこと言われても心が動きもしないけどな

まあ、されてた側 から した側 になったら 
とっても優しい人からのなけなしの同情心すらもらえなくなるだけ

ブル側に寄った意見をすると
本当に今はブルは超ラッキー状態なんだがな
出ていくだけ・連絡を絶つだけで許してもらえるって
相当だぞ

しつこくしてそのラッキー状態が終わったらもったいないのに 
526: :2017/11/12(日)19:40:24 ID:
40手前で車中泊はキツイだろうな。
小遣いに6万も使えるなら、マンスリーマンションでも借りればいいのに。

彼女もバカだよね。
子供がいるのに、こんなロクデナシのヒトもどきを家に招き入れるなんて。ダメ男に一生振り回されるタイプの女なんだろうな。
子供がかわいそう。 
527: :2017/11/12(日)19:46:06 ID:
本当に嫌なら蹴飛ばせば?
お前が拳銃突きつけられて強盗に遭っても「嫌なら抵抗すれば」と主張が出来るなら言ってろカス
それとこれとは話が違うとか言うだろうけど同じだから。滅べ犯罪者。

蹴飛ばす以前に「嫌だ」と言ったら本当に嫌なんだよ
そして多分彼女は蹴飛ばすくらいしてると思う それでも諦めない欲求野郎だから最終的にさせてるだけだろ 
531: :2017/11/12(日)21:17:04 ID:
お待たせ
みんなレスありがとう
彼女に何度か電話したんだけど出てもらえなくてメールがきた
「『別れるのは嫌だと言っているのに別れると言って俺に嫌なことを強要しているのはそっち』という屁理屈も
『関わる関わらないじゃなくて連絡したいだけ
連絡くらいできるはず』という自己中理論もいい加減にしてほしい」
だと

屁理屈も自己中もお前がいい加減にしろって話なんだが

ここでは散々叩かれてるけど別に嫌がるようなことは何一つしていない
あと>>526
訂正すると今までの小遣いは13万
その中から外食に連れて行ったり彼女からお金貸してほしいって頼まれた時に出してる
だから月に6万以上は生活のために使ってるんだよ

それから>>527
彼女が言ってた
「賃貸契約して物件に住んでいて問題を起こした
一度目は注意で済ましてもらえたとする
二度目に近隣に大迷惑をかけるような問題を起こして管理会社もしくは不動産から立退き命令がでた
これは自業自得でしょう?
私が言ってるのはそういうことだよ」
これと同じか?同じなら極論すぎるし、一対一の話にそんな例え話はいらない
533: :2017/11/12(日)21:29:24 ID:
>>531
小遣いの額じゃなくってさ。
年収350万だったら、月の手取りは22~24万ぐらいでしょ。
5ヶ月も待たなくても、引っ越し代なんてすぐに用意できるじゃん。敷金礼金不要の物件なんて今時たくさんあるし。

なんで元彼女に不快な思いをさせてまで居座らないといけないの? 
534: :2017/11/12(日)21:33:55 ID:
>>533
ごめん勘違いした
好きだから一緒にいたいっていうのが前提なんだけど
夜の相性がいいんだよね
それに俺が幸せにしてやらないといけないと思ってる

手取り24万携帯代
と借金返済で4万
残り20万で小遣い7万として車で生活だと
弁当代とかガソリン代とか銭湯代かかるし
あんまり貯金できない
537: :2017/11/12(日)21:41:43 ID:
>>534
小遣いって何に使ってんの?

あと幸せにするってどーやって?
別れたくて連絡も取りたくない男と一緒に暮らして幸せになれるかよ 
539: :2017/11/12(日)21:47:00 ID:
>>537
パチとか競馬とか外食がメインかな

今は鬱って診断されたって言ってたからそのせいで俺のことも嫌かもしれないけど、やっぱり一度は愛し合ったんだし一緒にいるうちに好きだった時の気持ちを思い出すと思う
535: :2017/11/12(日)21:41:25 ID:
もうちょっと何か展開くれないと飽きちゃうよ

彼女が折れずにこのまま主張が平行線を辿り続けたらどうするつもりなの? 居座る?
彼女が姿を消して音信不通になったとしてもブルは折れない? 
539: :2017/11/12(日)21:47:00 ID:
>>535
展開って行動に移せってことかな
それならもう少しで彼女の家に着きそうだから進展はあると思う

今のままなら諦めるけどちょっとでも可能性があるならそれに賭けたい
540: :2017/11/12(日)21:48:03 ID:
このままだったら諦めるんだな ならよかった 
542: :2017/11/12(日)21:50:55 ID:
>>540
そりゃあこのままだったらね
これから寒くなるし
とりあえず今彼女の家に向かってるからそこでどうにか家に入れてもらえないか頼んでみる
せめてお風呂に入らせてほし
541: :2017/11/12(日)21:49:13 ID:
>>531
我慢の限界って知ってる? 
544: :2017/11/12(日)21:52:46 ID:
>>541
途中で書き込んだ
知ってるからむかついてるんだよ
こっちがもう我慢の限界だとかそういうのも考えずにわがまま言ってる彼女は本当最低だと思う
545: :2017/11/12(日)21:54:29 ID:
そうだねー
そんな最低な女さっさと捨てちゃいなよー 
547: :2017/11/12(日)21:56:25 ID:
>>545
最低でも好きだからお願いしてくるよ
とりあえず着いたから話終わったらまたくる
ありがとう
548: :2017/11/12(日)21:59:06 ID:
警察呼ばれるフラグきたー 
551: :2017/11/12(日)22:05:25 ID:
今から嫌いな男が自宅を襲撃してくる恐怖か
元彼女、警察~ 
553: :2017/11/12(日)22:17:38 ID:
警察呼ばれて事情聴取されて…だから今夜はもう来ないね 
554: :2017/11/12(日)22:29:04 ID:
なんなんだよもう 
558: :2017/11/12(日)22:36:06 ID:
一応報告
彼女の家に着いて電話したけど出なかったんだ
だからインターフォンを鳴らしたんだよ
そしたらドア開けてくれたけどチェーンかかったままなんだよ
それで「家に入れてほしい」って言ったら
「無理。もう部
長に相談してて次家に来たら部長を呼んでいいって言われてる。そっちの会社の社長に話がいってるはずだし本当に帰って。二度と家にこないで」
って言われた。なんなんだよもう
彼女の会社の部長は俺の会社の社長と繋がりがあるんだよ
困るから会社には言うなって言ってたのに卑怯だろ
とりあえず次は警察呼ぶって言われたからもう行かない
ていうかもう行くかよあんなアホ女の所なんか
559: :2017/11/12(日)22:37:09 ID:
行かない事にしたならば相談内容は解決、
晴れて卒業ですね 
562: :2017/11/12(日)22:38:17 ID:
諦めるよ
みんなありがとう
563: :2017/11/12(日)22:39:02 ID:
>>558
ステキな報告をありがとう。
頑張って新居探ししてね。 
569: :2017/11/13(月)09:30:11 ID:
まあ自分一人で自立して生活できるようになるまで
女は作るな 
570: :2017/11/13(月)09:30:43 ID:
むしろ一生作っちゃダメ 
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part84
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509655432/
プリマが独りで踊るスレ その7
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1492437049/
管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那「GWにみんなで旅行に行こうってよ!」私『私は行かない』 → 旅行から帰ってきた旦那「コトメがずっとグチグチ言っててシラけたよ」私『そりゃねw』 → 実は…

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

女『こんにちは、回覧板持ってきました』私「はーい(ガチャ)」→するといきなり髪を掴まれ引き倒された!女『金返せ!』私「え?」→衝撃な事実が判明し…

同僚の彼女が生活保護を不正受給!俺「役所にバラしたろ」→同僚彼女ブログ『リスカした』俺「え?」→トンデモナイ結果に…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?