311:名無しさん@おーぷん2016/01/13(水)13:08:23ID:J0m
はるか昔、私が幼稚園児だった頃、母に「バス乗って街に行こう」と言われた。
私の住んでいる所は何もない海辺の町で、街に行けるのは滅多にないことだった。
バスの中でお菓子と「この言葉を覚えれ」と紙を渡された。
バスには近所のおじいちゃん達とおばちゃん達も乗っていた。

着いたのは料亭みたいな場所。部屋に通されると、知らない人達がいた。

スーツ姿の男性や、きれいな服を着た女性。その向かいに病気っぽい(と当時は見えた)女性がいた。
病気っぽい女性の側に座り、私はバスの中で覚えた台詞を言った。
そのうち漁に出てたおじさん達もやって来て、部屋の人数はどんどん増えていった。
スーツの男の人たちは最初偉そうだったのに、最後はうつむいていた。
病気っぽい女性が泣きはじめ、おばちゃん達がなぐさめていた。
女性は私達と一緒にバスに乗って帰った。
↓おすすめ人気記事↓
嫁の姉と不倫した結果、嫁一家を不幸のどん底に陥れた男

【閲注】専業嫁が自宅で不倫していた…嫁が忘れた携帯に、何度も入ってくるメール。好奇心でつい見たら、真っ黒確定→嫁の不倫を知る嫁友人から衝撃の告白!俺は壊れていった…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

【ど修羅場】昔、帰宅したら矢□られててさーベッドルームで男が嫁の上で腰振ってた。唖然としたが、そっと台所に引き返して包丁2本持ち出して、再びそっとベッドルームへ…

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

嫁が5年近く浮気してた。気が付いたのは、直感。上下に揺れだす車。ドア一つ向こうでは妻と男。追い込んでやったよ。

顔面が骨折したからDVだと騒ぎ実家に帰って俺は逮捕されたわw。嫁の親も甘やかしてるから戻ってこない…べらぼうな額の慰謝料と養育費を払えとウザい

女『こんにちは、回覧板持ってきました』私「はーい(ガチャ)」→するといきなり髪を掴まれ引き倒された!女『金返せ!』私「え?」→衝撃な事実が判明し…

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴漢に襲われた入院中の嫁「おそーい!雑誌は?ケーキは?」俺「買わなかった。その代わりに面白い書類見つけたw」→嫁発狂!薬投与でおネンネの間にスマホ持って帰宅→結果…

嫁と男のLINE「今度の土曜、楽しみで今からガチガチだよ」『だからそういうの辞めようって』「ガチガチに会議に打ち込もうって話だよ」『50点(笑)バレバレ』

【修羅場】ある日突然弁護士登場「●●さんの奥さんが不倫の慰謝料請求」私「誰ですか?身に覚えはありません」→両親・兄夫婦・会社、誰も私を信じず…→衝撃のどんでん返し!

【マジキチ女】ここだけの話だから告白できるし、夫には絶対に話せないけど…留学してたとき、あっちの黒人5人と同時に遊んだ。しかもお土産付き←留学経験のある奥さんに注意…


312:名無しさん@おーぷん2016/01/13(水)13:08:35ID:J0m
高校生くらいになってからふと思い出し「あれは何だったの」と聞いた。
以下は母から聞いた話。
私が生まれる前、この町には祖父母と住むAという女の子がいた。
父親は漁で亡くなり、母親は病タヒ。中学卒業後、祖父母タヒ亡。Aは働きながら准看護婦の資格をとり
町のみんなに感謝しながら引っ越していった。
10年が経ち、街の婦人科で、たまたまおばさんBがAと再会。Aはガリガリに痩せていた。
Aは結婚したが、相手がいわゆる「親なし子をもらってやった」という態度の夫と義親で
こき使われ、妊娠しても栄養不足でお腹の中で育たず…という状況にいた。
そして夫に離婚を突きつけられている最中だった。
二言目には夫は「家族の問題だから」と義親を連れてきて皆でAを責め立てる。
Aには「くやしかったらおまえも身内を呼んでくればいいw」と言うのがお決まりだった。

おばさんBはそれを聞いて怒り「離婚協議にはうちらを呼びなさい、身内として行く」と。
Aは夫と義親に「昔住んでた町でお世話になった人達を呼ぶ」と話した。
「年寄りと女子供が来る」と聞かされた夫は快諾。
ただし訳のわからん人間を自宅に入れたくないからと、料亭で話し合うことになった。
そしておばさんBを先頭に、おじいちゃん達、母、私はバスに乗った。
つまり病気っぽい女性=Aさんだった。

313:名無しさん@おーぷん2016/01/13(水)13:08:46ID:J0m
宣言通り現れた「年寄りと女子供」にAの夫と義親は最初冷笑していたが
じいちゃん達が上着を脱ぐと反応が変わった。
じいちゃん達は70代だが現役の漁師。気が荒く喧嘩っ早く、浴びるように酒を飲み
露助や密漁ヤクざを素手で制圧する日本有数の戦闘民族。顔は皺くちゃだが、脱ぐと凄い。傷だらけだし。
おばさん達はそんな荒くれ男が酔って暴れると、投網でひっくくって棒でボコボコにする連中。丸太のような腕をしている。
じいちゃん「俺ら訴訟になること多いから、顧問弁護士いるんだwあとで来るw」と先制。
A夫が「身内って、あんたら血つながってないですよね?」と頑張るが
「ん?あんたの後ろにいる女は血がつながってんのか?」
A夫黙る。あとでわかったが、女=A夫の新嫁候補(浮気相手)だった。
A姑が代わりに頑張りだすが、おばさん達が応戦。人数だけでなく口数、声の大きさでも圧倒。
「みなしごをもらってやったのに」と言うA姑に
「そらどうもw取るもん取ったらすぐ返してもらうわwお気遣いなくw」
A姑ヒスを起こす。
私、Aとは面識もないのに「Aちゃんをいじめないで」「Aちゃん帰ろう」と棒読みで台詞を言い泣き真似。
料理を運んできた仲居さんが、キーキー叫んでるA姑と、泣いてる私を「うわぁ…」顔で見る。
A夫とA舅が話をまとめようとすると「女作っといて、金も払わんで古い嫁が追い出せるかい」
とじいちゃんが大きな声でまぜかえす。絶対隣の部屋にも廊下にも聞こえている。
そのうち二台目のバス到着。
漁から戻ったおじさん達(30~40代)が2,30人追加で入ってきた。
おじさん達は現役漁師という名の現役戦闘民族。冬近いのに半袖。全員ゴリラのような体。しかも弁護士付き。
この弁護士は離婚案件じゃなく、傷害事件の尻拭いばかりやってた人なんだけど
その場で色々ハッタリきかせてくれたらしい。
向こうの言い分を「そんな田舎民法、法廷じゃ通用しません」と全部ばっさりやって
「文句あるなら裁判にしましょう」
じいちゃん「こっちは裁判慣れしとるぞー、ガハハハ」
しゅんとなるA夫とA舅。
泣くAをおばちゃん達がなぐさめ、いっしょにバスで連れ帰った。私もよくわからないままに母と帰った。

314:名無しさん@おーぷん2016/01/13(水)13:08:55ID:J0m
Aは半年くらいかけて離婚成立。数百万の慰謝料が取れたそうだ。
A夫がつれてきた女と再婚したかは不明。
でもその後何年か、A夫がAを探してうろつき、おばさんBがAをかくまったりしたらしい。
復縁要請かは知らない。誰も話を聞かずに追い返したから。
おばさんB「殴ったりはしてない。棒持って追い回した程度」だそうだ。
Aさんは今は再婚済だそうです。
たまに遊びに来るらしいけど、今は私が町にいないから会えない。

315:名無しさん@おーぷん2016/01/13(水)13:21:16 ID:o4t
町の皆さんカッケー!
Aさん今幸せだといいですね

316:名無しさん@おーぷん2016/01/13(水)13:27:44 ID:Cdk
映画「サマーウォーズ」に出て来た、陣内家の漁師の爺さんみたいな人が一杯いたんだろうなぁ

317:名無しさん@おーぷん2016/01/13(水)15:12:56 ID:rdp
漁師町のみなさんもカッコイイが、>>311も良い味だした芝居をしたと思う
幼女の311にGJ
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那「GWにみんなで旅行に行こうってよ!」私『私は行かない』 → 旅行から帰ってきた旦那「コトメがずっとグチグチ言っててシラけたよ」私『そりゃねw』 → 実は…

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

女『こんにちは、回覧板持ってきました』私「はーい(ガチャ)」→するといきなり髪を掴まれ引き倒された!女『金返せ!』私「え?」→衝撃な事実が判明し…

同僚の彼女が生活保護を不正受給!俺「役所にバラしたろ」→同僚彼女ブログ『リスカした』俺「え?」→トンデモナイ結果に…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?