451: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)13:29:54 ID:8rfSueoBA
嫁さんが俺に内緒で資産運用してた。

俺の給料口座は嫁が管理、小遣いを別途の口座に毎月5万入れて貰う
給料口座の残高も知らなかったんだよ。
この前給料口座カードが割れて交換しに銀行に行ったら。
その時、残高確認したら百万切ってたから
おかしいと思い嫁さんに聞いたら。
俺に内緒で株、イオン三千株、オリエンタルランド、伊藤ハムを数十株づつを保有 してた。
しかも、購入差益が出てた。
あと、オーストリアドルやアメリカドルの預金為替に投資してた。
切れたいが自分の預金が倍近くの利益が確定してた。ぐぬぬ
内緒で勝手な事したが、結果は住居の、頭金どころか即金で買えそうな勢い。

↓おすすめ人気記事↓
【唖然】宝くじが当たった後、旦那と姉のフリンが発覚。私「……(みんなで旅行しよう!とか考えていた私…...

嫁が酔い潰された結果は強制行為と画像撮影。そこからズルズルと続いた末に複数人との不貞。 → 関係者一...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

うちの前に無断駐車の車が!俺「停めるとこ考えてくださいよ」DQN『あぁ~何言ってんだ~オメーよー!』俺「…」 → キレた俺は警察の目の前で…

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

嫁が5年近く浮気してた。気が付いたのは、直感。上下に揺れだす車。ドア一つ向こうでは妻と男。追い込んでやったよ。

顔面が骨折したからDVだと騒ぎ実家に帰って俺は逮捕されたわw。嫁の親も甘やかしてるから戻ってこない…べらぼうな額の慰謝料と養育費を払えとウザい

夜中に玄関のガラスが割られ、旦那『開けろー!!』私「えっ!?何事!?」 → 鍵を開けた瞬間、旦那にぶっ飛ばされ、旦那『』私(うわ…) → 結果…

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴漢に襲われた入院中の嫁「おそーい!雑誌は?ケーキは?」俺「買わなかった。その代わりに面白い書類見つけたw」→嫁発狂!薬投与でおネンネの間にスマホ持って帰宅→結果…

嫁と男のLINE「今度の土曜、楽しみで今からガチガチだよ」『だからそういうの辞めようって』「ガチガチに会議に打ち込もうって話だよ」『50点(笑)バレバレ』

【修羅場】ある日突然弁護士登場「●●さんの奥さんが不倫の慰謝料請求」私「誰ですか?身に覚えはありません」→両親・兄夫婦・会社、誰も私を信じず…→衝撃のどんでん返し!

【マジキチ女】ここだけの話だから告白できるし、夫には絶対に話せないけど…留学してたとき、あっちの黒人5人と同時に遊んだ。しかもお土産付き←留学経験のある奥さんに注意…


嫁さんは、口では謝っているがドヤ顔で説明された。
アメリカドルが110円になったら話すつもりだったとか言う。
マジで混乱してる、イライラするし素直に喜べない。
働いている自分がバカにされたみたいで不快だと思ったから素直に言ったら、
必タヒに論破しようとしているが
気持ちがすれ違いすぎて話にならなかった。

離婚したいわけでもないし、
嫁さんを反省させるにどうしたらいいのかわからない。

452: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)13:51:51 ID:8rfSueoBA
株に関して、株主優待でお得らしい。
俺が全部売り払いたいなら、いいが売り時があるから、年内迄待ってくれとか言ってる。
そんな都合は知らねーよ。
バカにされたみたいで気分悪い。
浅ましいんだよ、俺が汗水垂らして頑張ってきた意味って何だよ
初めに言ってくれたらどんなに楽だったか、
反対して今の結果ではないと思うし、自分自身に矛盾を感じる。

456: 451◆KYo.z42DpE 2014/10/01(水)14:29:25 ID:rJDTAI1ic
451です。
ここ数日間、嫁さんと話合い。
全ての株から外国貯金などを解約、売却すること。
今までの金の使い道を説明してもらった。
反省してる様子は見せるが調子こいてるのがわかる。
株は

457: 451◆KYo.z42DpE 2014/10/01(水)14:51:44 ID:rJDTAI1ic
株は、嫁友がそそのかしてやりはじめたようで
週末に会って話を聞く予定です。
あ豪ドル、米ドルは日本円に戻して実際いくらか確認するが一千万位
FXみたいなヤツを元金以上に注ぎ込んでみたい。
株は色々持ってたみたいで、
6銘柄で株主優待がぁ~、株主配当金がぁ~とか言ってたが全部売却することに
多分、現金化(日本円化)したら、四千万円位あるそうです。

462: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)14:27:27 ID:nIRKiYO8Z
>>451
小さい男だな。
資産運用を妻に任せ、成功してたんだろ。
何が気に入らないんだか。



475: 451◆KYo.z42DpE 2014/10/04(土)18:47:37 ID:GFewrb6GP
数レス前の話。

嫁さんの要望は、上手く行き始めたから継続したい。
俺の要望は、続けていくなら別居して、さよならですね。
現金化して、配分して、お好きにどうぞ

そんな話合いで、俺の要望は半分位通った。
先ずは、投資した金額は2000万円
それは、口座に戻しマイホーム資金として私が管理する。
残りの約2000万円は嫁の資産とする、
資産運用はしないが管理する人に任せたいとか言ってたが、却下。
あと、中古マンション購入することになりそうです。

周りに相談するのが嫌気になるくらい金が正義だよ。
嫁友はもう二度と合わないし逢わせない。

481: 名無しさん@おーぷん 2014/10/06(月)08:34:00 ID:oco0BNLxE
>>475
それが正解だよ、たまたま上手く行っただけ。
同じことをしてリーマンの時に吹っ飛んだ奴らは、
離婚や担保で家を取られて
市況板で泣き叫んでいた>親戚の金を集めて、運用していたアホも居た
それに素人の嫁さんが株や為替の運用してたってことは、そろそろ暴落する予兆だわ。
よーーーーく嫁さんを監視しておけ、信用取引で大損をこいたら命まで持っていかれるぞ。

ヲレもリーマンショックで投資資産が1/2まで落ちて、
アベノミクスで1.5倍まで増えた所で、全ての株式を売却して投資から足を洗った。
現物運用だけだったので何とかこらえたが、信用取引だったら間違いなくタヒんでたな。

490: 451◆KYo.z42DpE 2014/10/08(水)12:03:54 ID:xupIQkpRo
嫁さんとは、和解出来ました。
嫁は、勝負師みたい緊張感に酔いしれたと思う。
現金化した事で執着心がなくなったみたい。
嫁友は、逢って話せば物分かりがよい人でしたが、
嫁友の旦那が怪しさ満点の人でした。
何気に中古マンション購入を介入してこようとするなど常識がズレてるので、
人の家の財布に口を挟まないでくれとハッキリ言ってやった。
私たち、夫婦は今までのように上手く生活して密やかに暮らして行ければ最高だし、
中も悪くなくやってこれたが信用ない生活を送る位なら残念だが別れようとも話した。
因みに、初めに500万位損失だした経歴が発覚した。
そこからの巻き返しが上手く行っただけだ

494: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)20:08:19 ID:sAuxQpaaX
>>490
よくやりなおせるね
二人で貯めた目的のある貯金を相談もなく勝手に使い込んで、
500万の赤字を出したんだろ?
それをとり戻すために、きっと伸るか反るかの大博打をしてるはず 
451には内緒でさ
たまたま勝って、金銭の多寡的に上手くいったら…
451を裏切ったことは文字通り帳消しにできたってベロ出してるよ
反省なんか上辺だけだよそういう女は
自分勝手な多額な投資で裏切り、損失を隠すことで裏切り、
それを穴埋めするために博打で裏切って…
今度の投資発覚だって451がたまたま気付いたからで、
そうでなければ嫁はずっと黙っていたろ
ばれなきゃいいんだって嘘をつき続ける女と生きるなんて、俺には絶対に無理 
それこそ負け決まりの博打だ
馬鹿女のつくった2000万もらってとっとと別れりゃいいのに
人生、もっと誠実な人と生きたほうが身の丈にあった本当の幸せな生活が送れるぞ

515: 451◆NCsLghUE2Q 2014/10/16(木)20:18:07 ID:LcTm4CN2x
発覚からその後は
嫁さんは、新居選びに夢中です。
年内迄に、引っ越する予定です。
話合いや一緒に行動する時間が増えたので、仲良く出来てます。
嫁友さんは、連絡してません。
こちらから連絡することはありません。
相場の事は知りませんが止め時がある。
今でしょ



35: 451 2015/06/23(火)17:30:17 ID:vSO
チラシの裏で451で書いてたんだけど、まとめに出てびっくりして書いてみる。
パスワードみたいのは解らなくなったけど、本人です。
嫁さんが勝手に投資して、四千万に増やした話。

あれから、アパートから引っ越しはしたがマンションや家は購入したりはしませんでした。
賃貸で築浅な物件に引っ越ししました。
引っ越しした理由は、金目当ての人がよく訪れるようになったから。
為替や株価が上がってたとかは、禁句です。
必ず、喧嘩になるので経済的な話はしません。

一番浮かれてたのは、自分だったかもしれない。
冷静に行動出来るようにお金は手をつけていません。
器の小さい男なんで※欄で叩かれて夫婦で凹んでます。

36: 名無しさん@おーぷん 2015/06/23(火)23:12:13 ID:Ay8
>>451
元気だしなよ!いいところで足洗えてよかったじゃないですか
市場これから荒れそうだ…コワイコワイ
※蘭の野次馬に何言われたって、自分たちの生活守れたんだからいいじゃない
金目当ての人のトラブルにはくれぐれもお気をつけください

37: 名無しさん@おーぷん 2015/06/24(水)17:33:22 ID:YiX
>>35
正しい判断ができてよかったね!
たとえ1億になってたとしても、その分不和を抱え込むだろうし
自分にとっては天井だったと思って、慎ましくしてるのが賢いよ

38: 451 2015/06/24(水)22:08:43 ID:T2L
>>36>>37 
温かいお言葉ありがとうございます。
仮に投資を続けて更に利益を増やしたとしても、
喜んでいるよう結果はないような気がします。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394129787/
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1433023443/

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
ラグビー部先輩「割りのいいバイトがある」俺「何ですか?」先輩「結婚式で敵の襲撃を撃退する」俺「!...

結婚詐欺を喰らった。しかし半年後、彼女が男と歩いている所を目撃し… 俺「おい早百合」 彼女「…どちら...

結婚を考えている彼氏を実家に連れて帰ったら…父母「君は…」彼氏「あ…」 衝撃の事実が発覚した

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那「GWにみんなで旅行に行こうってよ!」私『私は行かない』 → 旅行から帰ってきた旦那「コトメがずっとグチグチ言っててシラけたよ」私『そりゃねw』 → 実は…

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

美人妻とエリート公務員の不倫。俺の誕生日だろうと構わず密会してやがる。代議士まで巻き込んだ徹底報復!

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

【色キチ乙】ママ友5人で沖縄旅行!ホテルの貸し切り露天風呂で、おじさん達がこんばんは!?マッパで...

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

夫と大ゲンカし夜のサービスエリアに置き去り。ベンチで泣いてたらトラック運転手は優しくしてくれて、...

同僚の彼女が生活保護を不正受給!俺「役所にバラしたろ」→同僚彼女ブログ『リスカした』俺「え?」→トンデモナイ結果に…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?