785: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 05:43:32 ID:dsDFlZgAO
勝手に投下させて頂きます。 


俺男:彼女代の彼氏 
彼女代:俺男の彼女 


付き合って二年位経った頃。彼女代が浮気したんです。 
ただの浮気ならテンプレみたいな問答が予想できたんですが、相手はなんと彼女代の兄貴。 
(血は繋がってない) 

三人で話合う事になり、日を改めて彼女代宅へ。実家暮らしでしたが両親はいないようでした。 
事の一部始終を淡々と説明する兄貴の横で、彼女代はしきりにソワソワしていて、時々俺を見ては直ぐに顔を伏せるの繰り返し。 

彼女代を気にしつつも話は“彼女代と俺が別れる”で決着がつこうとした時、初めて彼女代が口を開きました。

↓おすすめ人気記事↓
【唖然】宝くじが当たった後、旦那と姉のフリンが発覚。私「……(みんなで旅行しよう!とか考えていた私…...

嫁が酔い潰された結果は強制行為と画像撮影。そこからズルズルと続いた末に複数人との不貞。 → 関係者一...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

うちの前に無断駐車の車が!俺「停めるとこ考えてくださいよ」DQN『あぁ~何言ってんだ~オメーよー!』俺「…」 → キレた俺は警察の目の前で…

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

嫁が5年近く浮気してた。気が付いたのは、直感。上下に揺れだす車。ドア一つ向こうでは妻と男。追い込んでやったよ。

顔面が骨折したからDVだと騒ぎ実家に帰って俺は逮捕されたわw。嫁の親も甘やかしてるから戻ってこない…べらぼうな額の慰謝料と養育費を払えとウザい

夜中に玄関のガラスが割られ、旦那『開けろー!!』私「えっ!?何事!?」 → 鍵を開けた瞬間、旦那にぶっ飛ばされ、旦那『』私(うわ…) → 結果…

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴漢に襲われた入院中の嫁「おそーい!雑誌は?ケーキは?」俺「買わなかった。その代わりに面白い書類見つけたw」→嫁発狂!薬投与でおネンネの間にスマホ持って帰宅→結果…

嫁と男のLINE「今度の土曜、楽しみで今からガチガチだよ」『だからそういうの辞めようって』「ガチガチに会議に打ち込もうって話だよ」『50点(笑)バレバレ』

【修羅場】ある日突然弁護士登場「●●さんの奥さんが不倫の慰謝料請求」私「誰ですか?身に覚えはありません」→両親・兄夫婦・会社、誰も私を信じず…→衝撃のどんでん返し!

【修羅場】カレを不倫相手に選んだのは、カレの妻があのオンナだったからw暴露した瞬間のあの顔は見ものだったわw「コノヒトと不倫したのは学生時代の復讐だからw」発狂したw


786: 785 2007/08/18(土) 05:45:25 ID:dsDFlZgAO
彼女代:俺男君…怒ってる? 
俺男:最初は怒ってた。でももうどうでもいい 
彼女代:今はもう怒ってない? 
俺男:怒り通り越して呆れた 
彼女代:私達おしまい? 
俺男:うん。終わり 
彼女代:……。 
俺男:もう会いに来ない 
彼女代:うん…じゃあ私から会いに行く 
俺男:はっ!? 

彼女代の耳は飾りなんじゃないかと思ってしまって、思わずちょっと後退り。 

彼女代:またお弁当作ってもってくの… 
俺男:何言ってんだ 
彼女代:俺男君、唐揚げ好きだからいっぱい作るね 

かなりドン引きな俺に対して笑いながら弁当のおかずを考える彼女代。 

彼女代:デザートは桃かなぁ?バナナはちょっとなぁ… 
俺男:お前キモチ悪いよ!人の話聞けよ!! 

怒りに任せて怒鳴ってしまったけど、そこから色々と罵声を浴びせたと思う。 
正直自分でもかなり混乱してた。 
気が付いたら兄貴に体を掴まれながら止められてて、俺は彼女代に殴りかかりそうな体勢だった。

787: 785 2007/08/18(土) 05:47:24 ID:dsDFlZgAO
自分でも驚いたけど、何より驚いたのは、涙で顔をグチャグチャにして“ごめんなさい”を大声で連呼する彼女代の姿。何かもう尋常じゃなくて、漫画か何かのワンシーンに見えた。 

結局その日は、後味が悪いまま帰宅。疲れが出たのかそのまま風邪で寝込んでしまった。 
六日経って風邪も完治。今日からまた頑張ろうと、大学へ行く為玄関を開けた途端、目の前に五個の弁当箱が転がっていたんです。 
心なしか生臭く、思わず鼻をつまんでしまいました。 

その中の一つに手紙が挟まっていて、よせばいいのにその手紙を読む事に。 

(以下手紙の内容) 

“俺男君へ 
約束してたお弁当作ってきたよ☆唐揚げと玉子焼き、俺男君大好きだもんね。 
これ食べて頑張ってね! 
愛情た~っぷりだから食べてくれなきゃ悲しいな… 

今度の新しい映画が始まるから一緒に行こうね☆ 

大好き大好き大好き大好き大好き大好き… 

彼女代より” 

たまらず手紙は破り捨て、弁当箱は掃除のおばさんにお願いして片付けてもらい大学へ。 
家にいたら彼女代が来そうで怖かったんです。

788: 785 2007/08/18(土) 05:49:32 ID:dsDFlZgAO
俺は友達の好意に甘えて、一ヶ月位家に帰らずその後引越しを決意。もちろん兄貴には、彼女代の行動を全て電話で話しました。 
兄貴は何度も謝ってくれて、少しだけ肩の荷がおりた気分に。 

引越しの日は荷物運びもあるので友達数人で部屋に戻りました。 
すると友達がポストに突っ込んである小包を発見。 
その場で包みを開けると、俺が彼女代にあげた指輪とネックレス。そして剥いだ生爪が数枚入っていました。 
オマケで小包の内側には、“ごめんなさい”だけがビッシリ書かれていました。 

友達は皆怖がって何人かその場を逃げ出し、俺は小包を壁に投げつけて再び兄貴へ電話。事情を話して彼女代はF県某市の病院へ入院する事が決まったそうです。

789: 785 2007/08/18(土) 05:51:40 ID:dsDFlZgAO
かなり前の話なので、もう退院しているかもしれませんが 
真意なんて知りたくもないです。 

携帯からなので読みづらかったらすみません。

790: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 06:04:41 ID:f6/Isg7k0
これはエグイ。乙でした。

791: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 06:11:53 ID:2UzMP9n40
怖すぎる…ガクブル

794: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 06:48:37 ID:RT05zvmcO
怖かったよぅ…(ノд`) 
乙です。

792: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 06:19:03 ID:Ceg1MvcT0
>>785 
なぜ浮気に気づいたの?

795: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 06:51:15 ID:bY0H5TW30
F県が福岡か福井かで、かなり印象が違ってくる話だな

799: 785 2007/08/18(土) 07:06:22 ID:dsDFlZgAO
皆さん乙有難うございます。 

>>792 
友人が彼女と兄貴のキスシーンを発見し疑惑が浮上。 
彼女の自己申告で発覚しました。 

>>795 
県名書くと特定されそうなので伏せてましたが、病院は田舎にあるそうです。 

797: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 07:01:17 ID:LRzvCF1TO
兄貴の感情が全くわかんないんだけど、弁当つくるねとか言ってる妹に、何も言わなかったの? 
そもそもその兄貴は妹をちゃんと好きなの?なんとなく手出しただけなの?

798: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 07:03:50 ID:UTg145xR0
どうでもいいけど、この状態で兄貴が他人事モードなのはやってられない

800: 785 2007/08/18(土) 07:15:57 ID:dsDFlZgAO
度々すみません 

彼女と兄貴は親が別で、当時は一緒に暮らし始めて日が浅かったようです。 

童貞兄貴が一時の感情に任せて彼女に迫ったらしいのですが、時間が経ったのと箱のトラウマでその辺の記憶が曖昧です;

802: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 07:54:46 ID:7+ucwtYfO
乙 
生爪は怖い

803: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 08:00:47 ID:EthoTByn0
>>800 
乙 
最初はレ●プに近かったんじゃね? 
それが原因で別れることになったから彼女が壊れたと…。 
兄貴は両親になんていったんだろうな。

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1186609710/

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
ラグビー部先輩「割りのいいバイトがある」俺「何ですか?」先輩「結婚式で敵の襲撃を撃退する」俺「!...

結婚詐欺を喰らった。しかし半年後、彼女が男と歩いている所を目撃し… 俺「おい早百合」 彼女「…どちら...

結婚を考えている彼氏を実家に連れて帰ったら…父母「君は…」彼氏「あ…」 衝撃の事実が発覚した

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那「GWにみんなで旅行に行こうってよ!」私『私は行かない』 → 旅行から帰ってきた旦那「コトメがずっとグチグチ言っててシラけたよ」私『そりゃねw』 → 実は…

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

美人妻とエリート公務員の不倫。俺の誕生日だろうと構わず密会してやがる。代議士まで巻き込んだ徹底報復!

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

【色キチ乙】ママ友5人で沖縄旅行!ホテルの貸し切り露天風呂で、おじさん達がこんばんは!?マッパで...

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

夫と大ゲンカし夜のサービスエリアに置き去り。ベンチで泣いてたらトラック運転手は優しくしてくれて、...

同僚の彼女が生活保護を不正受給!俺「役所にバラしたろ」→同僚彼女ブログ『リスカした』俺「え?」→トンデモナイ結果に…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?