みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました


(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. ・私『親友の葬儀のため、今日一緒に出掛けられなくなりました』トメ「まあ大変、孫ちゃんは預かるわ」 → 当日、友人『トメさんが言いふらしてるよ』私「えっ!?」 → それが…
  2. ・モテモテだった弟に嫁を奪われた!嫁、弟『本気だ。離婚して欲しい』俺「…」 → 離婚して2年後、親『』俺「えっ?」 → 衝撃の事実が…
  3. ・嫁「大掃除しとくから」俺「あいよ。俺はちょっと出かけてくるわ」→出かけてる間に俺のプラモが全て捨てられてた。血の気が引いて吐き気がする…→家出してたら嫁の両親から電話が
  4. ・新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと
  5. ・兄夫婦『1泊させてほしい』両親「わかった」 → ズルズルと5年住み着き、ある日、兄夫婦『子の誕生日会するので出ていけ』父「は?」 → 結果…
  6. ・ワイ『サバに骨入ってたんですけど』店員「はい?」ワイ『いやだから骨…』店員「どうかされましたか?」俺(なんだこいつ話通じねえな…) →スレ民「え…?」
  7. ・私たち「結婚します」「ここの給料では厳しいので辞めます」社長「OK(バカ2人がいなくなったってどうってことないww)」→悲惨な状態に
  8. ・CoCo壱で。俺『肉が少ない!』店員「うちはこれでやってる!」俺(なぐる)店員「はい出禁!」 → 11年後、同じ店に行ってみると・・・
  9. ・長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・
  10. ・俺の車を追い越したババア車が自転車のじーさんを撥ねた!ババア『車傷ついた!弁償しろ!』俺「警察に…」ババア『何勝手に警察に電話するのよ!』 → 結果…
  11. ・天然な社員を「中卒www」とバカにする連中がいた → 私「彼ら、中卒と働きたくないみたいです(コソ」上司「バカなのか?だってうちの会社は・・」
  12. ・娘(連れ子)『あいつ子供が作れない体なんだよ、だからお母さんがボランティアで結婚してあげたのw』俺「えっ…」娘『あっ、やば』 → 愛情が一切残ってなかった俺は…
  13. ・夫「そんなに嫌なら出て行け!」私『この家は私の祖父のモンだけど?』→義妹が家に転がり込んできて1カ月→しかし一向に出て行こうとしないので夫に相談→すると…
  14. ・お花見で。「わ」ナンバーの車で来たA子に、私「レンタカー借りるなら乗せてあげたのに~」A子『バカにしないでよ!私の車よ!』 → ナンバーの説明をしたら…
  15. ・同僚たちと名古屋旅行。みんな「夕食はひつまぶしを食べよう!」A「そんな高いものにお金払えない」みんな「じゃあ、Aだけ別ので」→その後・・・
  16. ・嫁に俺のコレクションを総額200万売られた!俺「なんて事を…」嫁『だって、私には必要ないしw』 → 後日、嫁を号泣させてやった!なんと・・
  17. ・嫁が嫁母の多額の遺産を相続。嫁『このお金は二人でなんかあった時に使おう』→俺『妹の子供の治療費を出して欲しい』嫁「ちょっと待ってほしい」後日→嫁「海外にいます」→
  18. ・全治3ヶ月の骨折 → 俺『被害届出す』刑事「ダメ」 → 俺『あのー・・被害届出したいんだけど』県警「え?ふざけるな」 → 俺、電話で『警視庁ですか?』 → すると・・・
  19. ・嫁「私だって休みの日が欲しいんですが...」俺「俺も忙しいんだ!」→ 朝起きたら、嫁の姿が消えていた...
  20. ・上司に酔わされてホテルに連れ込まれて襲われた。会社『退職した方がいいよ』弁護士『証拠がないと慰謝料等は難しい』私「…」 → 恥や悔しさを我慢して母に相談し…
  21. ・警察「検問です。ふーってして貰えますか?」私『任意ですよね?拒否します』警察「検問ですので」私『協力する義務はない』警察「逮捕するぞ!」 → 結果…
  22. ・200坪以上ある土地を両親から相続。→前妻の息子『その土地に家を建てたい』私(ほぼ他人だし…)「考えさせてほしい」→前妻の息子『週末嫁を連れてくる』私「え…」
  23. ・新郎「お前は呼んでないよw」私『へ?』→招待状を貰って式に行ったのに席がなかった→しかも新郎からの罵倒のおまけ付き→馬鹿らしくなって帰宅→その後、どうやら式は…
  24. ・うちの子が宅配ボックスにイタズラをした!管理会社『迷惑料を数十万払え。そして近々転居しろ』夫「何を大げさな…」 → 結果…
  25. ・嫁が4年間、一切家事炊事をしなかった。嫁「あんたの事がセーリ的に嫌いだから」俺『俺の人生に君は不要なんだ。離婚しよう』 → すると嫁が…
  26. ・夫「結婚した意味ないよ。このままじゃあ、離婚だよ」私「はい、そうしましょう!」→ ここは私の家なので追い出したwww
  27. ・コンビニのトイレにて。女『早く出てくれませんか!?急いでるんです!(バンバンッ』俺「すぐでます!」 → ドアを開けるとトンデモナイ光景が広がっていた・・・
  28. ・友達「お昼できたよ! 雑炊で〜す!」私「しょぼすぎ...(ボソッ)」友達「えっ」→ 友達がセコケチでびっくりした...
  29. ・たちの悪い先輩が、俺の出前を勝手に受け取って完食。俺「このままだと警察に通報することになります」上司「それは困る!」→ 翌日・・・
  30. ・俺の友人を呼んでバーベキュー大会。嫁「参加したくない」俺「なんで?」嫁「前回~…」俺(もう、どうしたらいいか…)→なんと・・・
  31. ・嫁会社「奥さん?2ヶ月前に辞めてますけど」俺「えっ…(毎日変わらぬ格好で出勤してるのに?)」→後日、俺「おい、何やってんだ」嫁「!?」→なんと…

648: 名無しさん@HOME 2011/04/16 09:37:33

長男が知的障害で妹あり、嫁が一回り若い男と知り合い不倫して出て行った。
子供二人と障害&要介護の母親の三人を残された俺は今、人生の底辺。
唯一の救いは天真爛漫な可愛い娘。

知的障害の子供をもつ親として色々と考えさせられたし、勉強になった。
自分のやろうとしている方向性は間違いじゃなかった‥と再認識させられた。
専用のスレに行けば荒れるだけで、なかなかこういう意見が聞けないからね。


↓おすすめ人気記事↓
【唖然】宝くじが当たった後、旦那と姉のフリンが発覚。私「……(みんなで旅行しよう!とか考えていた私…...

嫁が酔い潰された結果は強制行為と画像撮影。そこからズルズルと続いた末に複数人との不貞。 → 関係者一...

私の不倫相手は娘の家庭教師で大学生。彼「娘ちゃんは僕たちのキューピットなんだよ」と言ってます。娘...

うちの前に無断駐車の車が!俺「停めるとこ考えてくださいよ」DQN『あぁ~何言ってんだ~オメーよー!』俺「…」 → キレた俺は警察の目の前で…

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

嫁が5年近く浮気してた。気が付いたのは、直感。上下に揺れだす車。ドア一つ向こうでは妻と男。追い込んでやったよ。

顔面が骨折したからDVだと騒ぎ実家に帰って俺は逮捕されたわw。嫁の親も甘やかしてるから戻ってこない…べらぼうな額の慰謝料と養育費を払えとウザい

夜中に玄関のガラスが割られ、旦那『開けろー!!』私「えっ!?何事!?」 → 鍵を開けた瞬間、旦那にぶっ飛ばされ、旦那『』私(うわ…) → 結果…

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴漢に襲われた入院中の嫁「おそーい!雑誌は?ケーキは?」俺「買わなかった。その代わりに面白い書類見つけたw」→嫁発狂!薬投与でおネンネの間にスマホ持って帰宅→結果…

嫁と男のLINE「今度の土曜、楽しみで今からガチガチだよ」『だからそういうの辞めようって』「ガチガチに会議に打ち込もうって話だよ」『50点(笑)バレバレ』

【修羅場】ある日突然弁護士登場「●●さんの奥さんが不倫の慰謝料請求」私「誰ですか?身に覚えはありません」→両親・兄夫婦・会社、誰も私を信じず…→衝撃のどんでん返し!

【修羅場】カレを不倫相手に選んだのは、カレの妻があのオンナだったからw暴露した瞬間のあの顔は見ものだったわw「コノヒトと不倫したのは学生時代の復讐だからw」発狂したw


649: 名無しさん@HOME 2011/04/16 10:01:11

>>648
うちも長男が発達障害で、下に健常の女の子がいる
本当は二歳差にしたかったけど、上の子の障害の程度を見極めて、下の子に迷惑を掛けない程度とわかるまで妊娠を待ったので、少し年が離れてしまった
健常の娘に癒されるって、本当によくわかるよ

ちょっと疑問に思うのが、母親を残されたって言い方はおかしくない?
あなたの母親なんでしょ?
障害児がいる上に、母親も要介護って言いたいんだろうけど
あなたの状況なら、息子さんもお母さんも人の手を借りられるよ
住んでる所によると思うけど、料金もかなり補助が出るはず
その二人のせいで人生の底辺なんて言っちゃだめだ
嫁が出会い系で出てった、それだけで言うならまだしも

 

650: 名無しさん@HOME 2011/04/16 10:04:18
まさかその状況で、姑の介護もさせられてたの?奥さん
そりゃ逃げたくもなるわ

 

652: 名無しさん@HOME 2011/04/16 10:14:38
健常娘だけ連れ去られに遭わないよう、気をつけろ。

 

653: 名無しさん@HOME 2011/04/16 10:20:37
奥さんにとっても人生の底辺だったのか

 

654: 名無しさん@HOME 2011/04/16 10:37:05
>>652
嫁が障害児と障害姑の世話をひとりでしてて逃げだしたなら、生活と気持ちが安定したあと
次のひとりで世話させられ候補の健常娘を連れ出す可能性は高いな。
どっちが娘にとっていいことなんか。

 

655: 648 2011/04/16 10:41:11

>>649
ありがとう!
少し毒を吐きたかっただけだよ、母親云々の部分は。
まあかなりのひねくれ者には違いないが‥

>>650
補足しておくけど、嫁は介護はほとんどやってない。俺や近くに住んでいる姉が9割以上こなしてたよ。
まあそのおかげで「子供の事は任せた」状態になってたいたけどね。
子供の事だったまったくやらなかった訳ではないし、イベントには必ず参加してた。
料理や掃除だって子供やプライベートの部分意外は介護にきてい姉が7割くらいやってくれてた。

以前ここに少し書き込んだけど、一回り年下の金髪ネックレスのとび職の男を
嫁両親と俺と俺の叔父叔母夫婦のいるところに『この人と一緒になります』と嫁の実家に連れてきた時は目ん玉飛び出た。

 

656: 名無しさん@HOME 2011/04/16 10:41:13
不倫して我が子を捨てて出て行くような嫁なのに?

 

657: 648 2011/04/16 10:47:03

>>652
>>654

大丈夫です。
不倫相手がいたので、調停で資産財産、親権は今後一切申し立てしないとの同意書に同意して貰ったので。

不倫相手が来た時は結構冷静に話し合いはしたんだけど、
2週間もしないうちに嫁と嫁両親と金髪が
「実はただの友達。何の関係も無い。夫婦関係の話だから両者に非がある。だから慰謝料とかは請求するな。」
と言い始めた時はキレたけどな。そこが少し修羅場だったかも‥

 

658: 895 2011/04/16 10:48:18
夫婦で協力するべきなのに、>>648は現実を直視しなかった。
「人生の底辺」というポジションを奥さんに作って差し上げたので、逃げられた。
空いたポジションに>>648が任命されたってことで。
663: 名無しさん@HOME 2011/04/16 11:08:46
>>658
648の言うことをまんま信じるなら、育児が大変だったとはいえ、なかなか嫁が素敵にクズな訳だが。
648は別れて良かったんじゃね?行政や周りの人間を味方にして頑張ってね。
665: 648 2011/04/16 11:21:44

嫁の事は可哀想だと今でも思うよ。
何もしなかった訳ではないけど、謝罪もしたいと思ってる。
でも最後やった事は許される事ではない。

嫁はあまり頭が良くないと言うか、積極的に行動したり口に出したりするタイプでは無く、
社交性があまり無かった為、ママ友もほとんど出来ず、サイトに走ってしまった。
リアルでコミュニケーション取るのが苦手なそうな‥メールだとそれが出来るんだってさ。

母の事は俺が積極的に動き回り、情報を集め、今では利用できるものは何でも利用し、
介護も経済的にも出来るだけ楽を出来るようにしてる。
子供の事も見てやれればもっと対応が出来たかな?と今では後悔してる。
でも俺も休日返上して体壊しつつ母の介護や通院、説明会等に行ってたから大変だった。

子供を一人で引き取る事を決断して、離婚まで二ヶ月近くあったから、
学校をはじめ、公共、民間施設やら全てに℡や足を運び、どうしたら仕事しながら子供達と暮らしていけるか相談したよ。
特例もあって今では仕事にしながら上の子と下の子の面倒をそれなりに見てる。
少し寂しい思いをさせる事もあるけどね。
これが離婚前に出来ていたらと思うと申し訳ないと思う。
俺は嫁の話でしか知らなかったから、ここまでサービスして貰えると知らなかった。
『なんで無理せずに預けなかったの?週に一日くらい休めばよかったのに』と言ったら
「だって‥子供が可哀想だから‥」だと‥
お前‥毎日、子供にヒステリックに怒鳴り散らし、結果出て行った方がどれだけ子供が可哀想だと‥

 

664: 658 2011/04/16 11:16:25

>>663
本当のところは誰にもわからないだろうけど、
今になって大変さを初めて感じているようだったので、
今まできちんと向き合っていなかったんだろうなと思う。

もちろん、浮気した奥さんは正しいとは思わない。

667: 648 2011/04/16 11:30:40

>>664
そう言われると面目無い‥
でも何もしなかった言うより、嫁の話を全て鵜呑みにしてたので何もできないと思ってた。

つまり『子供をもっと預ければいいのに、頼んでみたら?』と言うと「出来ないと言われた」みたいな‥
色々と助言をしたものの、全て「駄目だって‥」って言われてた。
いざ自分で足を運んでみると、出費はそこそこかかるものの、一ヶ月全てサービスを受けられる事を知った。

 

660: 名無しさん@HOME 2011/04/16 11:06:26
>>657
それは良かった
しかし何処までも図々しい嫁達だな…
その修羅場を出来たらkwsk
669: 648 2011/04/16 11:43:50

>>660
それまでも何回かサイトで男と合ってたのもあったんだよね‥で、今回のが四回目だったかな?
普通は浮気相手が出来て二台目の携帯を持つんだろうけど、隠れてサイトやる為に二台目の携帯買ってた‥
で、偶然二台目の携帯見つけて、嫁に言及。何と子供も二人連れてテートもしてた。
それを怒ったら「もうあなたとは離婚します」って言われた。

最初は向こうの両親にも泣いて土下座されてたよ。
その男に『話し合いするから出てこい』と言ったら本当に出てきやがった。
裏では裁判も考えていたので、冷静に言葉を選んで話し合いはしたよ。
子供は「あなたがいらないなら連れていくけど、あなたがいるなら連れて行って。私はいらない」とその場で言われた。
金髪は「嫁子さんが子供を引き取るならも子供達も大事に育てます」って息巻いてた。若いって怖い。
子供大好きだったし、一年もしない内に結果もどうなるか見え見えなので、親権は頂いた。
その場で(もちろん嫁両親、叔父叔母夫婦もいる)慰謝料と養育費を支払いも親権は放棄する。と誓約書も二人に書かせた。

まあその慰謝料が悪かったらしい。

嫁母が弁護士に泣きつき、嫁、嫁母、金髪で一芝居うちやがった。
嫁実家に顔を出しに行ったら(その時は子供がそっちにいたので)嫁母が笑顔で
「あの金髪くんは一緒になる気はないみたいよ~だからあなたがた二人だけの話し合いにしなさい」って言われた。
「金髪くんが話をしたいって言うから℡がくるんじゃない?」だと。

 

672: 648 2011/04/16 11:57:53

実はその時点で裁判するのは決まってて、金髪は他県の人だったので家裁の同意書も先日来たばかりだった。
電話の内容は
「私は嫁子さんとは元々何の関係もありません。離婚はあなた達夫婦だけの問題なので二人で裁判して下さい。」
‥いや、お前、あれだけの証人の前でしっかり宣言しただろう?
「家に出向いたのはあなが来いと言ったから」
「あの状況では一緒になると言うしかないじゃないですか!」
‥いやいや自分の判断で来て、自分でそう言ったじゃないの。何度もそれでいいのか?って聞いたぞ?

後は何を言っても上記の事しか言わなかった。きっと弁護士に仕込まれてたと思う。
今まで冷静に大人の対応をしてきたけど、最後の最後に思わず『あんた人間の屑だね』とボソっと言ったら
「あっ!今、屑って言いましたね?訴えますよ?名誉棄損で。それにあなたの電話での威圧的態度にも僕は恐怖を覚えます」
と待ったましたとばかりに言い始めた。
怒り通り越して、“こんな奴に構ってられない。子供との新たな生活を早く確立しなければ”という思いが強くなり
もう相手にしない様にしようと思った。
『訴えるなら訴えてくれ。どっちが勝つのかな?』と言ったらガチャッと切りやがった。

その後ブチ切れ、嫁の実家へ行き嫁と嫁母を問い詰めたが、嫁母はとぼけてばかり。
『同意書を渡して下さい。取りあえず調停はします』と言ったら嫁と嫁母がキョドキョドしながら顔を見合わせ
「捨てた?」「捨てた様な‥」「捨てた捨てた、確か破って捨てた。金髪君に破ってくれって言われて破って捨てた」
みたいなやりとりをした。これを見てこいつらグルだと確信した。

 

674: 名無しさん@HOME 2011/04/16 12:07:21
最低な連中だ支援

 

675: 648 2011/04/16 12:07:52

嫁母は
「仮に捨ててないにしても金髪くんが訴えないでくれと頼まれたので渡す事は出来ない
金髪くんの誠意を裏切る事はできない」と言いやがった。
あぁもうこいつらもう駄目だ‥って思いましたよ。

それまで醜い言い争い(三週間くらい?)してたのに嫌気がさして、
『もう言い争いは止めよう。離婚はするから。裁判まで穏やかでいよう』と嫁に言ったよ。
次の日に『お前の事が大好きだったから残念だ。』等のメールを最後の思いで送った。
深夜に金髪のアドレス付きでそのメールがそのまま返ってきやがったw
二回目のもういこいつら駄目だ‥って思った。

 

676: 名無しさん@HOME 2011/04/16 12:08:43
ああー、これは嫁の方が駄目だ。
介護がもしかしたら自分にも回ってくるかもしれない悲観&子供の件で
一気に不倫に逃避ってのはバカすぎるけど、有りかもしれないが、
300万もしない支払いが嫌だからって裏でコソコソ立ち回るって、ありえない。

 

678: 名無しさん@HOME 2011/04/16 12:11:42

元嫁さん、はっちゃけたんだろうね。
「ああ自分は社交性が無いだけだと思ってたけど違ったんだ。
本当の私はそうじゃなかった。」ってね。

金髪が子供の面倒をみるって、まぁ思慮の浅いのがDQNの特徴だけど、
DQNの子沢山ってのはあながち間違いじゃないな。

 

679: 名無しさん@HOME 2011/04/16 12:16:55
契約書、同意書はあなたが持ってたんじゃないの?

 

681: 名無しさん@HOME 2011/04/16 12:21:35
確かに修羅場だ

 

682: 名無しさん@HOME 2011/04/16 12:24:49
嫁と嫁母と金髪がどん底の不幸になりますように

 

684: 648 2011/04/16 12:31:20

>>679
二人の書いた誓約書は今でも持ってますよ。裁判でも使ったし。
同意書が届いたので取りに行った当日の話なんです。
結局調停は親権を確固たるものにしたい為に二人だけにしました。

貰うつもりは無かったのですが、一応慰謝料と養育費も請求しました。
いくらくらいになるのかな?ぐらいの気持ちで‥
でも嫁は当時自己破産申請中で、恐らく免責になるだろうとの判断で慰謝料等は発生しなかったよ。

 

685: 名無しさん@HOME 2011/04/16 12:34:31
良かった~安心したよ。

 

 

 

引用元:https://www.logsoku.com/


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
ラグビー部先輩「割りのいいバイトがある」俺「何ですか?」先輩「結婚式で敵の襲撃を撃退する」俺「!...

結婚詐欺を喰らった。しかし半年後、彼女が男と歩いている所を目撃し… 俺「おい早百合」 彼女「…どちら...

結婚を考えている彼氏を実家に連れて帰ったら…父母「君は…」彼氏「あ…」 衝撃の事実が発覚した

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那「GWにみんなで旅行に行こうってよ!」私『私は行かない』 → 旅行から帰ってきた旦那「コトメがずっとグチグチ言っててシラけたよ」私『そりゃねw』 → 実は…

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

嫁の不倫現場に突撃した。ちょうど乗っかってたよ。しかも生。

【鬱陶しい】キチママ『両方の旦那には内緒で500万貸してくれ!』私『そんな金無い!』キチママ『今週末までに500万が用意出来ないと家を取られる。人でなし!!』

妻は幼馴染。もたらされた密告は「子供は(私)の子供ではない」 理由は「他の男性も知りたくなった」事実を知ってから屍だった4年間からの再生

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

美人妻とエリート公務員の不倫。俺の誕生日だろうと構わず密会してやがる。代議士まで巻き込んだ徹底報復!

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

【色キチ乙】ママ友5人で沖縄旅行!ホテルの貸し切り露天風呂で、おじさん達がこんばんは!?マッパで...

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

夫と大ゲンカし夜のサービスエリアに置き去り。ベンチで泣いてたらトラック運転手は優しくしてくれて、...

同僚の彼女が生活保護を不正受給!俺「役所にバラしたろ」→同僚彼女ブログ『リスカした』俺「え?」→トンデモナイ結果に…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ