みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 嫁のウワキが発覚!俺(子どものDNA鑑定しておこう…) →結果は 黒 でリコンへ →その後、嫁『私の不幸の原因はおまえだ!おまえをコロスコロス!!!』
  3. 可愛がっていた後輩が「先輩なんか奢って下さいよ!」と言うので俺のお気に入りだった小料理屋に連れて行ったら後輩も常連となった→その結果は予想も付かないもので…
  4. 【不幸すぎる結婚式】披露宴が進行中、新郎(ムスッ) →会場(ざわざわ…) →自分(気丈に振る舞ってる新婦がなんだか可哀想…) →後に知った事実に…
  5. アウトレットモールで。夫『トイレいきたい』私「待っとくよ」→私「遅いな…」夫電話『事務所にいるから来て欲しい…』私「えっ?」→行ってみると…
  6. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  7. 【不幸な結婚式】恩師「新婦ちゃんキレイだねー!これなら、俺が手を出してもよかったかなー?www」→ 新郎がビール瓶を投げつけ…
  8. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら…
  9. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  10. パワハラ上司に鬱に追い込まれ婚約者を暴行された復讐は、10年かけての家庭崩壊
  11. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  12. 余命僅かな夫の衝撃の告白に、娘は「人ゴロし。父さんは最低」夫「そうか…」→夫が逝った後、更なる衝撃の事実が判明
  13. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  14. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  15. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  16. 【閲注】病院の受付「○○さーん」女「はい」私「(どっかで聞いたような…)」→ググってみたら…
  17. 【黒い話】私「先生、私も個人レッスンしてほしいんですが…」顧問「君はかなり上達してるから大丈夫」私「…」その後…
  18. 電車内。どうも斜め前のJKの様子がおかしいと思ったら俺の隣にいるおっさんに痴漢されてた。俺思わず携帯で証拠写真パシャ→結果www
  19. 【閲注】シングルマザー(小6子持ち)と同棲してる。ある日、家に早く帰宅したらとんでもない場面を目撃
  20. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  21. 嫁の不倫を突き止めるも証拠不十分。相手の男も強敵で逆に馬鹿にされる始末で敗色濃厚。 しかし俺には逆転の秘策が

391: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 00:33:30 

そういや俺も、過去に修羅場ったことがあったよ。 
ちょっと投下させてもらいます。

彼女の名前は祐美ということにしとこう。勿論仮名。 
祐美とは大学3年の時に、ゼミで一緒になったことがキッカケで付き合い始めた仲。 
祐美は結構病なヤキモチ焼きで、俺が他の女の子と談笑するのすら快く思ってなかったみたいでしたが 
一方、俺はその手の束縛は全くしていなかったし、そんなことする意味すらないと感じてました。 
基本的に信頼していたし、付き合うってそういうもんだと思ってました。

大学卒業後は、院に進学することもなく、二人とも地元の企業(別々の)に無難に就職し、 
お互い「多分結婚するんだろうな」という予感を保ったまま、何事もなく1年が過ぎていきました。


↓おすすめ人気記事↓
【唖然】宝くじが当たった後、旦那と姉のフリンが発覚。私「……(みんなで旅行しよう!とか考えていた私…...

嫁が酔い潰された結果は強制行為と画像撮影。そこからズルズルと続いた末に複数人との不貞。 → 関係者一...

私の不倫相手は娘の家庭教師で大学生。彼「娘ちゃんは僕たちのキューピットなんだよ」と言ってます。娘...

うちの前に無断駐車の車が!俺「停めるとこ考えてくださいよ」DQN『あぁ~何言ってんだ~オメーよー!』俺「…」 → キレた俺は警察の目の前で…

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

嫁が5年近く浮気してた。気が付いたのは、直感。上下に揺れだす車。ドア一つ向こうでは妻と男。追い込んでやったよ。

顔面が骨折したからDVだと騒ぎ実家に帰って俺は逮捕されたわw。嫁の親も甘やかしてるから戻ってこない…べらぼうな額の慰謝料と養育費を払えとウザい

夜中に玄関のガラスが割られ、旦那『開けろー!!』私「えっ!?何事!?」 → 鍵を開けた瞬間、旦那にぶっ飛ばされ、旦那『』私(うわ…) → 結果…

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴漢に襲われた入院中の嫁「おそーい!雑誌は?ケーキは?」俺「買わなかった。その代わりに面白い書類見つけたw」→嫁発狂!薬投与でおネンネの間にスマホ持って帰宅→結果…

嫁と男のLINE「今度の土曜、楽しみで今からガチガチだよ」『だからそういうの辞めようって』「ガチガチに会議に打ち込もうって話だよ」『50点(笑)バレバレ』

【修羅場】ある日突然弁護士登場「●●さんの奥さんが不倫の慰謝料請求」私「誰ですか?身に覚えはありません」→両親・兄夫婦・会社、誰も私を信じず…→衝撃のどんでん返し!

【修羅場】カレを不倫相手に選んだのは、カレの妻があのオンナだったからw暴露した瞬間のあの顔は見ものだったわw「コノヒトと不倫したのは学生時代の復讐だからw」発狂したw


393: 391 2006/06/06(火) 00:40:27 

社会人になって2年目の夏、まぁ、避ニンに失敗したと見え、祐美は妊娠しました。 
「できちゃった婚かぁ、だらしないなぁ、俺」なんて思いながらも、 
ぶっちゃけた話、ものごとの順序がちょっと前後しちゃっただけのような認識で、 
「それならまぁ、結婚しようか」ということになり、すぐに親に挨拶にいってそのまま入籍。 
もちろんできちゃったことは内緒。うちの親も祐美の両親もそういうことには厳しいので。 
まぁだらしない話ですが。

挙式後、祐美の実家の近くに部屋を借りてから、およそ10ヶ月。 
祐美は無事に2670gの男の子を出産。 
月並みですが、「俺もひとの親かぁ」と一潮の感慨。嬉しかったですよ。

 

395: 391 2006/06/06(火) 00:45:10 

でもね、すぐにおかしいことに気付いたんですよ。

俺の両親はAB型とB型。そんで俺はB型。 
祐美の両親はA型とB型。そんで祐美はA型。 
で、生まれた子共の血液型はA型。

中学理科の話になりますが、 
祐美の両親はA型とB型、AとBから生まれるA型ということは、祐美は間違いなく(AOです)。 
父親の方がB型らしいんですが、(BO)のB型なんでしょうね。 
で、うちの両親はAB型とB型ですが、母が(BB)のB型ため、俺も同じく絶対に(BB)ということなります。

(BB)の俺と(AO)の祐美から生まれてくる可能性があるのは、AB型とB型だけのはず。 
なのに祐美が「この人がお父さんですよ~」とか話しかけてる子供はA型。今考えてもおぞましい。

 

396: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 00:47:50 
カッコー

 

397: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 00:47:53 
ヒィィィィィィ

 

400: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 00:51:32 
たくらんたくらん

 

404: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 00:55:11 
やべ~血液型の事あそこまで判らない

 

405: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 01:00:05 
おれもわすれた。いや授業きいてなかった。

 

406: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 01:02:37 
続きはぁ?

 

407: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 01:04:12 
>>395 
本当におまいの母がBBなのかをチェックするべきだな

 

409: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 01:06:34 
>>407 
ここに書くくらいだぞ、そんなのとっくに調べてあるに決まってんだろ。

 

410: 391 2006/06/06(火) 01:07:42 

当然、祐美に問い詰めましたよ。どうゆうことなんだって。 
祐美ははじめなにがおかしいのかわかってなかったみたいですが、 
上に書いた事をものすごく根気強く丁寧に何度も説明したら、ようやく理解したと見え、 
いきなり「そんなこといったってもう結婚しているし、子供も生まれているのよ」と怒鳴って 
号泣しはじめました。

はぁ?なんじゃそら、ですよね。 
こりゃ話にならんと思い、速攻で義父母に電話連絡。 
なんだろうと駆けつけてきたところで上の説明を施すと、さすがに一発で理解してくれました。 
その後は2人とももう祐美を問い詰めて叱責するは俺には泣いて謝るわで、気付いたら夜が明けてましたよ。

その間も夜通し「知らない」「わからない」とわめきながら泣き続けているの祐美。 
しかし朝の6時くらいになってようやく涙も枯れてきて、 
耳をふさいでうつむいて下を見てずっと押し黙りはじめました。

 

413: 391 2006/06/06(火) 01:13:33 

ほんとにこれじゃラチが開かないので、もう離婚は決定的だなと思いつつも、 
「ちゃんと説明してくれないと離婚しなきゃいけないだろ?ちゃんと説明してよ。」 
と話掛けると、ほんとバカみたいな話ですが、ちゃんと話せば離婚を免れると思ったんでしょうか、 
ポツポツと白状しはじめました。それによると、子供の父親は、どうも会社の同僚らしいです。 
「そんならなんでその人と結婚しなかったんだよ!」 
「…OO(俺)と結婚したかったから。」 
「ざけんな!こっちの身にもなれや!」 
「………」 
「大体、普通バレるってわかるよな?なんで騙しとおせると思ったわけ?」 
「…その人もB型だったから。」 
「は?」 
「その、相手もB型だったから、OO(俺)と同じ血液型だから、バレないと思った。」 
「……。」 
「……。」 
「…アホか。」

恐らく、その相手は(BO)だったんでしょう。 
それにしても危なかった。運悪く子供がAB型だったら、気付かず仕舞いでしょうから。

 

414: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 01:16:15 
怖すぎる

 

422: 391 2006/06/06(火) 01:21:50 

もちろんその場で、子供の父親を呼び出しました。 
部屋に入るなり、ばっと土下座して、一言「申し訳ございませんでした。」と謝罪する間男。 
義父もものずごい形相でそいつのこと睨んでたよ。でも義父も俺も殴りかからなかった。

「あんた自分の子ができたんだろう、なんで黙ってたんだ」 
「実は、私、妻子のある身で。」

俺としては、そうだろうなとはうすうす感づいてたけど、 
こうもあっさり言われるとほんと腹がたつ。だから、 
「ざけんな!」と土下座のままの体勢の間男に蹴りを入れ、 
「こっちの身にもなれや!」と大声で一喝。 
無言で堪える間男。

 

424: sage 2006/06/06(火) 01:23:15 
ある意味子供GJ

 

426: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 01:25:04 
>>424 
確かにw

 

429: 391 2006/06/06(火) 01:27:42 
すると、ここで義母が「認知して責任とって下さい!」と泣きながら 
堰き切ったようにわめきちらしだした。 
義父が「なんだ、こんな席で、控えろこの馬鹿者!OO君の気持ちを考えろ」と義母を叱るも意味なし。 
まぁ、義母の気持ちも理解できるし、こっちとしてももう未練ないんで、 
「おとうさん、いいんです。祐美さんとはどうせ離婚するんですから。」 
と言うと、 
「なんで!!ちゃんと話したじゃない!!」とここで祐美が乱入。 
「ふざけんな!誰がおめーなんかと暮せるかよ!」 
「だってさっきそういったじゃない」 
「知るかんなもん!責めるならてめーを責めろや」 
流石に押し黙る祐美。

 

438: 391 2006/06/06(火) 01:31:55 

祐美は相手にしてらんないと状況なんで、 
「んで、さっきの話だけど、責任とって認知しろな。」と間男に詰め寄る俺と義母。 
「……。」 
「返事はっ!?」 
「……。」

ここでもう一発蹴り。 
またしても無言で堪える間男。 
なぜかここで泣き出す子供。

「…もういいわ、嫁に連絡しろや。」 
「…はい?」 
「おめーの嫁に連絡してここに連れてこい。」 
「……。」 
「はやくしろやっ!」 
「…それだけは勘弁してください。」

勿論また蹴り。

「お前状況わかってんのか!!」 
「……。」

 

444: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 01:36:58 

赤ちゃんかわいそ過ぎる。何も悪くないのに。これから色んな人(もちろん親にも)疎まれて生きていくんだろうか…

(´;ω;`)ウッ…

 

445: 391 2006/06/06(火) 01:37:04 

ここで義父が 
「OO君。祐美の会社の同僚なんだから、私が祐美の会社に電話すればわかることだ。」 
と言うと、間男も観念したと見え、

「…認知いたします。」 
と土下座の体勢のまま声を絞りだした。

おいおい嫁には黙ってるつもりかよ、と思いつつもとりあえずそれは棚上げ。 
てか。その場で義母がいきなり間男に養育費の話とかしだしたんで、俺は急に冷めてしまった。

とりあえず、俺と祐美は離婚、間男は子供を認知し、養育費を払うという基本次項だけ決めて、 
解散ということにして、泣きじゃくる祐美と子供は、その日は義父にひきとってもらい、 
急に静かになった部屋でひとりでずっとひとりで泣いてました。会社休んで。

 

447: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 01:39:58 
義母、無神経だな~ 
子と孫のことしか頭に無いんだろうな…

 

450: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 01:40:56 

間男嫁にはお知らせしなくちゃ

「子供が一人増えました♥」

 

451: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 01:41:31 
もちろん双方から慰謝料はいただいたんだよな? 
子どもという動かぬ証拠があるんだからたやすいだろ?

 

459: 391 2006/06/06(火) 01:46:27 

とりあえず、俺と祐美は離婚、間男は子供を認知し、養育費を払うという基本次項だけ決めて、 
解散ということにして、泣きじゃくる祐美と泣きじゃくる子供は、その日は義父にひきとってもらい、 
急に静かになった部屋でひとりでずっとひとりで泣いてました。会社休んで。

その後、嫡出否認等を済まし、祐美とは無事離婚。 
義父が最後の最後に涙を流して「OO君、申し訳なかった。」と言ってくれて俺も泣いたよ。

で、間男はその後逃げもせず、というか義母が逃がさず、 
なんと嫁と離婚して祐美と再婚したと聞きました。 
義父は最後まで猛反対していたようですが、義母が押し通したようです。

俺は、一応祐美と間男(結局苗字すら知らず仕舞い)に慰謝料を請求、 
まぁ、ここでは特に修羅場もなく、ほぼ言い値を支払ってもらいました。

しかしなんだかんだで結構な傷心。 
今もう30過ぎて彼女もいますが、いまいち結婚に踏み切れない自分がいます。

文章へたでどうもすみません。

 

463: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 01:48:59 
>>459 
乙です。 
こう言っちゃ何ですが、義母が一番怖い。

 

467: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 01:51:04 
乙でした。 
気持ち悪いなぁ、祐美も義母も…

 

468: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 01:51:21 
>>391と間男嫁&子供が不幸過ぎる、嫌な世の中だ

 

469: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 01:52:39 

義母と祐美ウスラキモス 
義父の対応カッコユス

 

474: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 01:59:00 
つらい話を乙です 
義母は自分の娘と孫可愛さで物事を冷静に見れなかったんだな・・・ 
>>391が一番気の毒だったが、間男が婿になった義父もかわいそうだ 
子供は片親にならずに済み結果オーライと言えるか 
真実を知らないままでいられればだけど

 

421: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 01:20:45 
妻のベイビー、夫のメイビー。恐ろしい言葉だ。

 

 

引用元:https://www.logsoku.com/


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
ラグビー部先輩「割りのいいバイトがある」俺「何ですか?」先輩「結婚式で敵の襲撃を撃退する」俺「!...

結婚詐欺を喰らった。しかし半年後、彼女が男と歩いている所を目撃し… 俺「おい早百合」 彼女「…どちら...

結婚を考えている彼氏を実家に連れて帰ったら…父母「君は…」彼氏「あ…」 衝撃の事実が発覚した

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那「GWにみんなで旅行に行こうってよ!」私『私は行かない』 → 旅行から帰ってきた旦那「コトメがずっとグチグチ言っててシラけたよ」私『そりゃねw』 → 実は…

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

嫁の不倫現場に突撃した。ちょうど乗っかってたよ。しかも生。

【鬱陶しい】キチママ『両方の旦那には内緒で500万貸してくれ!』私『そんな金無い!』キチママ『今週末までに500万が用意出来ないと家を取られる。人でなし!!』

妻は幼馴染。もたらされた密告は「子供は(私)の子供ではない」 理由は「他の男性も知りたくなった」事実を知ってから屍だった4年間からの再生

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

美人妻とエリート公務員の不倫。俺の誕生日だろうと構わず密会してやがる。代議士まで巻き込んだ徹底報復!

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

【色キチ乙】ママ友5人で沖縄旅行!ホテルの貸し切り露天風呂で、おじさん達がこんばんは!?マッパで...

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

夫と大ゲンカし夜のサービスエリアに置き去り。ベンチで泣いてたらトラック運転手は優しくしてくれて、...

同僚の彼女が生活保護を不正受給!俺「役所にバラしたろ」→同僚彼女ブログ『リスカした』俺「え?」→トンデモナイ結果に…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
ワイ(34)、酔った勢いで好きでもない女(21)に中●しした結果
【薬漬け…】嫁に電話すると、間男と行為中だった。嫁『心は拒否してるのに体が…』 間『お前にいい声聞かせてやるよw』 オレは懲役覚悟で、強襲した。
心臓マッサージのときに女の子のお○ぱい揉んだらwwwwwwwwww
友達のマッマ(37)とセoクスした結果wwww
上司にセクハラの末に襲われた。それ以来、旦那との行為がとても辛い・・・
看護師の嫁が夜勤明けで寝ていたので放置された携帯を見たら…セクシーな自撮り画像が保存されていた。浮気か?嫁が2chの女神スレにうp?妄想が止まらん
月間人気記事ランキング

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ