553: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/26(火) 12:43:29 0
もう離婚して赤の他人になった元夫の話だけど。 

結婚して3年子供ができなかった。 
案の定トメには嫁子が悪いと責められる。 
病院へ行こうといっても嫁だけが診てもらえばいいと逃げ回る夫。 
こんなの夫婦で治療しないと意味ないと言っても聞かない。 
仕方なく私だけ病院へ言ったけど異常なし。 
それをトメに言っても、調べ方が足りないと言って
どうしても嫁が悪いことにしたいみたいだった。 
夫に何度言っても、もっと調べてもらえばいいじゃんと取り合わない。 
だんだん、
この男の遺伝子欲しい?ほんとにこんな奴の子供産んで大丈夫?
という気持ちになってきた。 
その上なんだかんだと理由を付けて夫は子作りから逃げ回る。

↓おすすめ人気記事↓
【唖然】宝くじが当たった後、旦那と姉のフリンが発覚。私「……(みんなで旅行しよう!とか考えていた私…...

嫁が酔い潰された結果は強制行為と画像撮影。そこからズルズルと続いた末に複数人との不貞。 → 関係者一...

私の不倫相手は娘の家庭教師で大学生。彼「娘ちゃんは僕たちのキューピットなんだよ」と言ってます。娘...

うちの前に無断駐車の車が!俺「停めるとこ考えてくださいよ」DQN『あぁ~何言ってんだ~オメーよー!』俺「…」 → キレた俺は警察の目の前で…

超美人のエリート女を紹介された。俺「なんで、こんな美人なのに彼氏いないの…?」女「いたけどね、結局全員からお断りされるの」 → その理由を明かす為に連れていかれた場所は

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

嫁が5年近く浮気してた。気が付いたのは、直感。上下に揺れだす車。ドア一つ向こうでは妻と男。追い込んでやったよ。

顔面が骨折したからDVだと騒ぎ実家に帰って俺は逮捕されたわw。嫁の親も甘やかしてるから戻ってこない…べらぼうな額の慰謝料と養育費を払えとウザい

夜中に玄関のガラスが割られ、旦那『開けろー!!』私「えっ!?何事!?」 → 鍵を開けた瞬間、旦那にぶっ飛ばされ、旦那『』私(うわ…) → 結果…

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴漢に襲われた入院中の嫁「おそーい!雑誌は?ケーキは?」俺「買わなかった。その代わりに面白い書類見つけたw」→嫁発狂!薬投与でおネンネの間にスマホ持って帰宅→結果…

嫁と男のLINE「今度の土曜、楽しみで今からガチガチだよ」『だからそういうの辞めようって』「ガチガチに会議に打ち込もうって話だよ」『50点(笑)バレバレ』

【修羅場】ある日突然弁護士登場「●●さんの奥さんが不倫の慰謝料請求」私「誰ですか?身に覚えはありません」→両親・兄夫婦・会社、誰も私を信じず…→衝撃のどんでん返し!

【修羅場】カレを不倫相手に選んだのは、カレの妻があのオンナだったからw暴露した瞬間のあの顔は見ものだったわw「コノヒトと不倫したのは学生時代の復讐だからw」発狂したw


ちょうどそのころ、うちの両親が宝くじ買って当たった。 
実家のローンも全部返して車も買い替えて、
老後用にバリアフリーにしようということになった。 
そして残ったお金を私たち夫婦の家を買う時の頭金にしようねと言ってきた。 
ただし、家の頭金をあげるのは
子供が生まれて家族として形をなしてからねと言われた。 

それを言われたその日から夫はいきなり子作り大作戦。 
でも今までのいきさつから私はその気になれない。 
拒否すると馬乗りになって殴られた。 
その日は何もされず無事だったが一晩説教された。

554: 553 ◆KpkT3V0M7xZq 投稿日:2010/10/26(火) 12:44:34 0
嫁子が子作りに消極的だから俺の母さんも嫁子をしかるんだとか言われた。 
そうですか、トメが義実家に行った時私の靴を隠すのも子作りのためですか。 
車で買い物に行った時、スーパーで私を置き去りにして
トメと二人で帰ったりするのも子作りのためですか。 
そうですかと言い返したりした。 
明け方になってようやくエネ夫も分かったのか、
ごめんと謝ってきたのでしばらく様子を見ることにした。 

しばらくして義実家に行った時トメに 
「嫁子さんのご両親は可哀そうね。
娘の体に問題がある(不妊)ばっかりに、
埋め合わせしなきゃならないなんてね。 
でもあれっぽっちの端下金じゃ全然足りないわよ?」と言われた。 
要するに不妊の欠陥品女を息子に掴ませた慰謝料としては
全然足りないと言いたかったらしい。 
あれは両親が好意で頭金を出してくれるというだけで、
迷惑料とかじゃない。 
そもそも私は不妊じゃなく異常もないと言ったが
トメは「息子チャンから聞いたわよ。
夫の相手もできない欠陥品で病院へ行ったって」 

トメが私をいびったり罵ったりするのは、
エネ夫が私のことを欠陥品だと義実家で言っていたのが原因だったことが分かった。 
その他にもブランド品を買い漁ってるとか根も葉もないことばかり。 
ブランド品は実家にいる独身の妹が買ったもので
私はたまに貸してもらってるだけだとエネ夫もしってる。 
ここでもう我慢が出来なくなって実家へ逃亡して離婚話になった。

556: 553 ◆KpkT3V0M7xZq 投稿日:2010/10/26(火) 12:46:16 0
その時のエネ夫の言い分↓ 
子供を産むのは女忄生。
だから女忄生側の不妊の原因が見つからないことには
治療が始められないだろう? 
君に欠陥がはっきり見つかってから僕も病院へ行くつもりだった。 
夫にも不妊の原因があると安易に考えるのは女忄生としての自覚が無い。 
でも離婚というのなら仕方が無い。 
財産分与として新居購入の頭金半分と、慰謝料として残り半分を払え。 
嫁子実家のバリアフリーリフォーム用の資金も 
孫を見ることが出来なくなった僕の親に渡して僕の実家をバリアフリーに。 
でも離婚というのは仲人をしてくれた上司の顔を潰してしまうから、
離婚届は出さないでおこう。 
離婚届は出さないけど離婚したんだから、僕のお給料はもう君には渡さないよ。 
でも 別々に住むのは外聞が悪いから一緒に住もう。 
離婚してるのに家に置いてあげるからちゃんと家賃払うように。 

アタマおかしいの?という言い分だけど、
たぶんエネ夫的には嫁子のわがままを聞いてやるんだから
多少ペナルティを課してやれ、 
それだけで本気で離婚を考えていたわけではなかったみたい。 
弁護士を入れた途端、なんで?なんで?しか言わなくなりました。 

結局、離婚理由としては弱かったので慰謝料は無し。 
微々たる財産分与だけで終わったのですが、
うちの両親からもらうはずだった新居の頭金も分与されると思ってたようで、
話が違う!と怒ってました。 
トメはそれをあてにしてリフォームの見積もりをとってたらしく、
なんで?なんで?とエネ夫と同じセリフをわめいてた。 
エネ夫はあの頭金に未練があったみたいで、
離婚したらもうあのお金もらえないよ?どうするの?とか言ってきた。 
離婚しても両親はあのお金を私にくれると思うよと言ったら
またなんでなんで?だって。 
嫁子だけが貰えるってずるくない?だって。 

しばらく復縁メールがきてたけど、
あの頭金用のお金は妹が結婚してその式費用と新居用に消えたと言ったら、
プッツリ来なくなりました。 

557: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/26(火) 12:46:29 0
しえん 

558: 553 ◆KpkT3V0M7xZq 投稿日:2010/10/26(火) 12:50:33 0
支援ありがとう。 
書いてみたらあんまりエネっぽくなかったけど、
私ばかり悪者にしてたから私にとっては夫がエネミーって話です。 

559: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/26(火) 12:51:48 0
基地外とエネ夫はどこにでもいる。 
基地外でエネ夫もどこにでもいる。 

560: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/26(火) 12:53:47 0
なんとまぁ卑しい男だなぁ。 
泣くまで吊るし上げ制裁してやりたい。

561: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/26(火) 12:56:41 O
いやもう、宝くじの話がなくても充分エネだが…。 
子が出来なくて良かったジャマイカ。 
アホ親子とキッパリさっぱりスッキリ縁を切れたんだし。

563: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/26(火) 13:04:04 0
弁護士を入れたとたんに豹変するエネ夫って多いね。 
心の中でどんなスイッチがオンオフするとそうなるんだか。

564: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/26(火) 13:05:41 0
妻をバカにしているが、権威には弱いんだろう。

565: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/26(火) 13:13:04 0
>>553 
お疲れ様。 
拒否したらうまのりで殴るとか、どんだけ異常なんだよ。 
離れられてよかったね。

566: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/26(火) 13:14:46 0
エネ通り越してキチだなその屑

571: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/26(火) 13:39:11 0
巧く頭弱いのを隠して>>553と結婚したんでしょ。 
クソなのは結婚して変なスイッチが入ったから発動した。 
533夫は533を貶めた嘘をオカァタマに報告しすると 
カワイソウナボクチャン、イイコイイコ してもらえて、味しめた。 
二人で「なんで?」ってアホウにもほどがある。 
頭が帽子置き&飾りの533夫・姑から縁が切れてよかったね。
引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1287281515/

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
ラグビー部先輩「割りのいいバイトがある」俺「何ですか?」先輩「結婚式で敵の襲撃を撃退する」俺「!...

結婚詐欺を喰らった。しかし半年後、彼女が男と歩いている所を目撃し… 俺「おい早百合」 彼女「…どちら...

結婚を考えている彼氏を実家に連れて帰ったら…父母「君は…」彼氏「あ…」 衝撃の事実が発覚した

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那「GWにみんなで旅行に行こうってよ!」私『私は行かない』 → 旅行から帰ってきた旦那「コトメがずっとグチグチ言っててシラけたよ」私『そりゃねw』 → 実は…

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

嫁の不倫現場に突撃した。ちょうど乗っかってたよ。しかも生。

【鬱陶しい】キチママ『両方の旦那には内緒で500万貸してくれ!』私『そんな金無い!』キチママ『今週末までに500万が用意出来ないと家を取られる。人でなし!!』

妻は幼馴染。もたらされた密告は「子供は(私)の子供ではない」 理由は「他の男性も知りたくなった」事実を知ってから屍だった4年間からの再生

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

美人妻とエリート公務員の不倫。俺の誕生日だろうと構わず密会してやがる。代議士まで巻き込んだ徹底報復!

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

【色キチ乙】ママ友5人で沖縄旅行!ホテルの貸し切り露天風呂で、おじさん達がこんばんは!?マッパで...

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

夫と大ゲンカし夜のサービスエリアに置き去り。ベンチで泣いてたらトラック運転手は優しくしてくれて、...

同僚の彼女が生活保護を不正受給!俺「役所にバラしたろ」→同僚彼女ブログ『リスカした』俺「え?」→トンデモナイ結果に…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?