327: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/26(水) 13:34:42.77 ID:JMDbedlW
会社でのことが落ち着いたので厄落とし。 

A…30代後半勘助 
B…30代後半中途採用勘助 

私…30代前半既婚
(入社前に結婚していたこと・夫婦の方針で冠婚葬祭以外は指輪はつけないこと・
飲み会などに頻繁に参加していたことなどから独身と思われていた模様) 

Aと私はあまり接触がなかったが、
Bが入社してAが教育係としてペアを組んでからおかしくなった。 
ほぼ同時期に個人的な連絡先を聞いてきたり、
やたらと三人での飲みや休日の外出に誘ってきたり。
もちろんほとんどのことは断った。 
すると社用のメールアドレス(名前@社名みたいに割り振られているので誰にでも分かる)に
二人それぞれからメール。 

B「Aはいい奴ですが、私さんのことは私が幸せにします。
 あなたが二人の間で揺れているのは知っていますが私を選んでください(要約)」 

A「Bが私さんの素敵な部分、可愛らしい部分について語り、恥ずかしながら僕は、
 それまで一緒にいた私さんの魅力に気付けなかった大馬鹿野郎だと分かりました。
 Bはいい奴ですが(以下略)」 

ちなみに私は巨デブで可愛らしくもなんともない。

両者を呼び出し口頭で、結婚していること、二人を何とも思っていないこと、
仕事に支障を来すようなことはやめてほしいことを伝えた。 
その時Aはションボリしていて、Bはいつもと変わらない様子だった。
Bの態度に納得がいったのは2日後で、
勘助特有の「素直に僕に飛び込んでおいで(要約)」という斜め上のメールが来たから。 
さらに翌日にはAからも
「Bに聞いたよ。照れていただけなんだね。
 そんなところも可愛いけど、女性はもっと素直に(以下略)」とメール。
私ガッカリ。



↓おすすめ人気体験談↓
嫁と間男がホテルから出たのを見て決心した。嫁に離婚を切り出し、間男以外にも数人男がいることを暴露してやった。すると間男、「!!!お前浮気しているのか!」 絶句したわwww

株で資産6億円になったから仕事を辞めた。家族&親戚「働け、ニート野郎!」→6億円の資産がバレた結果・・・

旦那に浮気がバレてエラい騒動になって一瞬反省したけど水面下で3年続いた。今は別の男性と不倫してる…屑嫁でゴメン!と一応思ってるwww

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

夜中に玄関のガラスが割られ、旦那『開けろー!!』私「えっ!?何事!?」 → 鍵を開けた瞬間、旦那にぶっ飛ばされ、旦那『』私(うわ…) → 結果…

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴漢に襲われた入院中の嫁「おそーい!雑誌は?ケーキは?」俺「買わなかった。その代わりに面白い書類見つけたw」→嫁発狂!薬投与でおネンネの間にスマホ持って帰宅→結果…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

不倫嫁のハメ撮り動画を、スマホのメールアドレス全員に送信。汚嫁両親、親友、ママ友、同僚、上司、全員に→嫁のえげつない不倫を知って3日考えた嫁と切れる方法だった

架空請求業者『サイト利用料金がまだ未払いですが』俺「身に覚えないけど」業者『しっかり記録されてます』俺「いや…俺は宇宙刑事なんですよ」業者『は?』


328: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/26(水) 13:37:47.55 ID:JMDbedlW
続き 

旦那には一連のことは伝えていたが面白がっていて
あまり真剣に受け止めておらず私も能天気に考えていたが、
結果的にその旦那をBが怒らせて決着がついた。 

きっかけは毎日数通来ていたメールの1通。 

「私さんは今のままで十分魅力的だが、
少し痩せるともっともっと素敵になるんじゃないかな。
そうしたら僕も君を今以上に大切に出来ます。
そんな君が挨拶をしたら母も君を気に入るよ。(ほぼ原文)」 

それまでのメールはニヤニヤしながら読んでいた旦那が一変して
Bに電話をさせろと言ってきた。 
両名はメールで携帯の番号などを知らせてきていたので、
最初は私が話すということで電話をかけた。 
再度結婚していることを伝えたうえで
旦那があなたと話したいと言っているがどうかと確認すると、
何を勘違いしたのか「ついに決心がつきましたか」とか言ってる。 
電話を変わった旦那は開口一番
「私ちゃんの魅力はプヨプヨしたお腹と赤ちゃんみたいな手なんだよ。
痩せたほうがいいなんて、お前はなにも分かってない!」と、
これまた斜め上な説教し始めた。 
旦那は私が痩せたいというとキレる根っからのデブ専。
こういう自体になるかな?と半ば予想していた部分もありましたがw 

翌日会社で会ったBはAの席でコソコソしていたが、
AはBに毒されただけだろうと最初から思っていた私は
前日にメールで旦那とBが話し合ったことや
今後おかしな言動がなければAを許し今回のことを忘れるということ、
Bが何を言ったか分からないが全てを信用しないほうがいいことを伝えていた。 
結果的にBが孤立して、まだ課内にはいるがとても大人しくなりました。 

長文を書き慣れていないため読みにくいかもしれませんが、書いてすっきりしました。 
ありがとうございました。

329: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/26(水) 13:59:19.47 ID:RXGWWUtc
なんか読んでいて、すっきりした。
自分もデブだからだろうか乙

330: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/26(水) 14:33:45.75 ID:Z5zm4GvW
Bの感染力すげーな。 
パンデミックがおこるんじゃね?

337: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/27(木) 00:52:14.87 ID:8my3yQTu
>>330 
見たことあるよ。伝染性勘助…。 
ホラーだったわ。
引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1369203882/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
出張を早めに切り上げたら図らずも現場凸となってしまった。LD横の嫁の部屋からはずっとギシアンが聞こえていた。ボーっと15分ほど待った。2人の声は荒い息遣いに変わっていた。

不倫歴13年。「ついに」バレたと思ったら、とっくの昔にバレていたwww完全に泳がされていて証拠は12年分あったwww一番厚いキングファイル6冊分の量。もう圧巻だったwww

夜中、男が出てきて公園の茂みに引きずり込まれた。妊娠中の私(私、もう終わった…) → しかし、私が諦めたら男は…

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

彼「もしかして妊娠した?」私「え!?(父親だれだろう…?)」彼「結婚しよう!」私「は…はい(大丈夫なのかな…)」→そして十数年後…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?